Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5618] リカちゃんは永遠♪

リカちゃん電話に時々電話したことがあるんです。
受付電話ができてからだから、大人になってから(笑)。
ジェニーちゃんもバービーと言われていた頃から、
かなり好きです(笑)。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5620]

こういうブログは広報担当がかいたるするんでしょうか?
『ったく、やってられねーよ』とかおもってたりして。
あ、星たべよ掲示板はちゃんと星ベソが書いているからね。

ヤッターマンの実写化については、あきれてものも言えません。
なんでもすりゃいいってもんじゃないでしょう。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5621]

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
あの、タイムボカンシリーズを? (≧σ≦)しょっく!!

先日久しぶりに σ(=^‥^=)のPCの動画のところで
無料だったものですから見たのですが
やっぱ、声や動きが変わるのは嫌です (/□≦、)

きっと、CG合成とか使うんでしょうが・・・
メカについても子供が勝手に想像して
後に勉強になる部分が
全ておじゃんにされてしまうような気がします
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5622]

ヤッターマンの実写化って僕も注目してるんです。
とくに僕もドロンジョ様を誰がやるのかが気になるところですが
映画監督がダメもとでアンジェリーナ・ジョリーに依頼したところ
軽く断られたとか^^;
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C5623]

>>たまママさんへ

ええぇぇぇぇΣ(・Д・ノ)ノ ジェニーちゃんはバービーだtったんですか?!
バービーはもっと外人顔のやつだけかと思ってましたw
リカちゃんの顔よりもジェニーちゃんの顔の方が好みだったのん(´∀`*)ポッ

リカちゃん電話サイトにもまだありますよ
私は電話したことないですがw
やっぱり「もしもしあたしリカちゃん」って言うんですか?(´∇`)
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういう都市伝説思い出したお(((( ;゚д゚)))


>>マイトさんへ

きっとハナクソ(σ- ̄)ホジホジしながら「けっ」とかいいながらいいわねー世界旅行っていいながら書いてるんですよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 夢も希望もぶちこわしw

当然!星ベソくんは存在してるからね (`・ω・´)
リカちゃんは人形だから中の人がいるけど

ガッチャマンはまだ実写でもそこまで違和感ないと思うんです
でもヤッターマンはないだろう。。。orz
やめてくれよwwww(;つД`) って感じです


>>かぎしっぽさんへ

タイムボカンシリーズはあの絵だから面白いのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー
爆発しても死なないで自転車こげるのにねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まったく!誰がやっても('A`)だと思わずにはいられない
「今週のびっくりどっきりメカー」もCGなんだろうね
なんか「キャシャーン」を作ったって書いてある時点で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンってオモタwww


>>アルさんへ

外人だったらまだいいけど言葉に困るよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
カタコト日本語のドロンジョ様は。。。。(;´Д`)
でも、「地獄少女」のドラマ版のようにおいろけといえばこの人みたいな感じであてられるのもどうかなと思わずにはいられないですよ('A`)


  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5624]

小さい頃、りかちゃん一杯集めてました♪
今頃残ってたら、オークション出せてたかも?(ToT)/~~~
お年玉ゼーンブ投資してたからね。昔から、浪費癖はあったんだ!!
でも、何故昔のアニメばかりが実写化されるんだろう?ネタが尽きてきたのかしら?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5625]

>>しんけんママさんへ

>何故昔のアニメばかりが実写化されるんだろう?
アニメで育った世代が作る立場になってきたんじゃないかと思います(´∇`)
おもちゃもそうだけど、買う対象を考慮して商品にするでしょ
いま、大人買いしてる人達がターゲットだとしたら
ヒントがあるかも(´∀`*)ウフフ

もったいないwwww
歴代のリカちゃんを展示してないかサイト探してみたんだけどみつからなくて。。。
しんけんママさんがもってたら展示できてましたね(* ^ー゚)
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/807-515f8507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしもし、あたしリカちゃん

みんな聞いた?
リカちゃんがブログをはじめたんだって
5月にはイタリア、アメリカ、6月にはナイロビなんだって
ナイロビってどこの国だっけ?(・ω・)

旅先でみつけたかわいいものとか紹介してくれるんだって
写真もいっぱい載せてくれるらしいよ

すてきなレディーになるために世界中を旅するんだって
そんでもってはじめはパリ
おじいちゃんとおばあちゃんが住んでるんだって
大丈夫かな~
一人ではじめての旅行らしいよ

リカちゃん リカ ワールドツアー DEPATURE Licca(旅立ち) リカちゃん リカ ワールドツアー DEPATURE Licca(旅立ち)
(2007/04/19)
タカラ
この商品の詳細を見る

いってきま~~~す

ってあんた
11歳でしょう?!Σ(^∀^;)


「もう11歳だし、ステキなレディになるために、とお母さんに言われました」。近くパリに旅立つ小学5年生・香山リカさん



義務教育1年残ってるのにお母様
何をいきなりおっしゃいますのん?
いきなり社交界デビューですかい?
もうあたくしびっくりしたざーーーんす!(`ζ´)<んま!


もしもし、リカちゃん?
ごめんね
あたしジェニーちゃんの方が好きなの><


『ヤッターマン』と『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画化決定

嬉しくないやら嬉しいようで嬉しくない(・ω・)
何がって
それはもちろん
ドロンボー一味を誰かがするということだよ
ドロンジョは?
あぁぁぁぁぁぁぁあああ考えたくない ('A`('-`('д`)
ヤッターマンについて

それにしても
「ガッチャマン」はもちろんガチャピンなんだろうな?!(# ゚Д゚) ごるぁ

000003095723752ブタもおだてりゃ木に登る!

スポンサーサイト

7件のコメント

[C5618] リカちゃんは永遠♪

リカちゃん電話に時々電話したことがあるんです。
受付電話ができてからだから、大人になってから(笑)。
ジェニーちゃんもバービーと言われていた頃から、
かなり好きです(笑)。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5620]

こういうブログは広報担当がかいたるするんでしょうか?
『ったく、やってられねーよ』とかおもってたりして。
あ、星たべよ掲示板はちゃんと星ベソが書いているからね。

ヤッターマンの実写化については、あきれてものも言えません。
なんでもすりゃいいってもんじゃないでしょう。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5621]

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
あの、タイムボカンシリーズを? (≧σ≦)しょっく!!

先日久しぶりに σ(=^‥^=)のPCの動画のところで
無料だったものですから見たのですが
やっぱ、声や動きが変わるのは嫌です (/□≦、)

きっと、CG合成とか使うんでしょうが・・・
メカについても子供が勝手に想像して
後に勉強になる部分が
全ておじゃんにされてしまうような気がします
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5622]

ヤッターマンの実写化って僕も注目してるんです。
とくに僕もドロンジョ様を誰がやるのかが気になるところですが
映画監督がダメもとでアンジェリーナ・ジョリーに依頼したところ
軽く断られたとか^^;
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C5623]

>>たまママさんへ

ええぇぇぇぇΣ(・Д・ノ)ノ ジェニーちゃんはバービーだtったんですか?!
バービーはもっと外人顔のやつだけかと思ってましたw
リカちゃんの顔よりもジェニーちゃんの顔の方が好みだったのん(´∀`*)ポッ

リカちゃん電話サイトにもまだありますよ
私は電話したことないですがw
やっぱり「もしもしあたしリカちゃん」って言うんですか?(´∇`)
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういう都市伝説思い出したお(((( ;゚д゚)))


>>マイトさんへ

きっとハナクソ(σ- ̄)ホジホジしながら「けっ」とかいいながらいいわねー世界旅行っていいながら書いてるんですよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 夢も希望もぶちこわしw

当然!星ベソくんは存在してるからね (`・ω・´)
リカちゃんは人形だから中の人がいるけど

ガッチャマンはまだ実写でもそこまで違和感ないと思うんです
でもヤッターマンはないだろう。。。orz
やめてくれよwwww(;つД`) って感じです


>>かぎしっぽさんへ

タイムボカンシリーズはあの絵だから面白いのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー
爆発しても死なないで自転車こげるのにねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まったく!誰がやっても('A`)だと思わずにはいられない
「今週のびっくりどっきりメカー」もCGなんだろうね
なんか「キャシャーン」を作ったって書いてある時点で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンってオモタwww


>>アルさんへ

外人だったらまだいいけど言葉に困るよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
カタコト日本語のドロンジョ様は。。。。(;´Д`)
でも、「地獄少女」のドラマ版のようにおいろけといえばこの人みたいな感じであてられるのもどうかなと思わずにはいられないですよ('A`)


  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5624]

小さい頃、りかちゃん一杯集めてました♪
今頃残ってたら、オークション出せてたかも?(ToT)/~~~
お年玉ゼーンブ投資してたからね。昔から、浪費癖はあったんだ!!
でも、何故昔のアニメばかりが実写化されるんだろう?ネタが尽きてきたのかしら?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5625]

>>しんけんママさんへ

>何故昔のアニメばかりが実写化されるんだろう?
アニメで育った世代が作る立場になってきたんじゃないかと思います(´∇`)
おもちゃもそうだけど、買う対象を考慮して商品にするでしょ
いま、大人買いしてる人達がターゲットだとしたら
ヒントがあるかも(´∀`*)ウフフ

もったいないwwww
歴代のリカちゃんを展示してないかサイト探してみたんだけどみつからなくて。。。
しんけんママさんがもってたら展示できてましたね(* ^ー゚)
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/807-515f8507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



