Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5611]

ヤンジャンですかぁ・・・
つれちゃんとか、ごまちゃんくらいしか・・・
(;^_^A アセアセ・・・

今度立ち読みしてきてみちゃいますね (つω`*)テヘ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5612]

>>かぎしっぽさんへ

つれちゃん・・・はなんだっけ?(;・∀・)
ゴマちゃんは途中で復活してたんだけどまた終ってしまいました^^;
カジテツ王子て絵が好き嫌いありそうだけど
作者がモデルなのかな~(´∇`)ヲタの発想の突拍子もないところが面白いよw
ボルケーノォ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5613]

うわぁぁぁ見たかったドラマだーっ! すっかり忘れてたwww
しかもメイキングが面白れぇぇぇ!!!

日テレは動画を公開してるから好き(´∀`*)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5614]

>>やなせさんへ

録画はしてた?
つ【ようつべ】たぶんw
面白かったよ(≧∇≦)b
Lじゃなかったけどそれはそれでなかなかでしたw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5615]

松山ケンイチは映画『NANA』(1作目の)で
シン役として登場していたことで初めて知りました。
パッと見た目はわりとその辺にいそうな感じの人なんだけど、
演技に味のある俳優さんですね。L役はホンマにハマってた。
もしかしたら将来、織田裕二みたいなポジションの俳優に成長するかも。
これからが楽しみです。

セクシーボイスアンドロボは見逃してしまったんですよね^^;
でも1話完結なら来週からでもまだついていけるかな。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C5616] 録画完璧♪

ドラマをあっさりとしか見れなかったので、
これからじっくりと録画したのを見ますです(のーと)♪
最後に流れた主題歌、もっと聞きたかった~!
これが一番の目的だったりしてf(´-`;)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5617]

>>アルさんへ

見逃しても次でいける(≧∇≦)b
私はそんなドラマがすきw
人物紹介みて把握しとけば問題ないよ~w

NANAを見たことなくて知らなかったですΣ(・Д・ノ)ノ
でてたんですかw
なんかここ数年でかなり有名になったのかな?
(;´∀`)


>>たまママさんへ

始まりに流れるのかと思って聞いてたら違ってたんですね(;・∀・)
終りに流れた曲だったのかーーーっ!!
来週またきいてみますw
録画いいな~いいな~(・∀・)
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5619]

((゚m゚;)アレマッ!
つれちゃんのゆううつ ご存じなかったですか・・・
コミックは既に廃盤になってるようです
シングルマザーで美容師のママとつれちゃんの関係って
今振り返ってみると時代を先取りした感じです
1話完結なので、古本屋で見かけたときにでも
見てみてくださいませ (つω`*)テヘ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T148] セクシーボイス アンド ロボ

4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報

[T150] 釈由美子

釈由美子ファンの方必見!!!釈由美子の画像や水着画像や動画をお届け。ファンの方のお役に立てればと思います。釈由美子の整形の噂についても。。。釈由美子の最新情報を日々更新していきますので是非チェックしてくださいね!!!
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/806-c294cf0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この春のドラマ1(2はあるのかな?

セクシーボイスアンドロボおもしれwww

漫画原作だったんだねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
マンガのロボはちょっとオサーンだけど
松山ケンイチだから主人公の女の子とあまり差がないように感じた
しかし、松山ケンイチといえばL(デスノート)
Lに似ててとてもよかった
でも普通の顔ででてると。。。

スマーン!!!!←いやお前に誤られても汗
私の萌えは千秋さま意外考えられない!!←ナニサマ?!

「宇宙っていわれたらときめくじゃないかーーっ!」
なんて素直な言葉なんだろうと
こっちがトキメイてしまいました(´∇`)

1話完結みたいな進み方なので助かる(≧∇≦)b



松山ケンイチといえば「男たちの大和」もあるね
それに今回のドラマ第1回は中村獅童もでていた
日曜に映画の放送があったのでみた

士道と武士道の違いについてのセリフがすごく残っている
それというのはヤンジャンで連載中の「SHIDOOH/士道」が面白いから好きだ
お逝きなさい・・・ m9(`・ω・´)の「スカイハイ」を描いた高橋ツトムの連載
これが最高に面白い

他にも「LAIA GAME」がある
フジTV系で放送中みたい(まだみたことない)
でもマンガは面白い
新たなゲームが始まって今の話はすごく面白い

YJの中で面白いものはけっこうあって
上に上げたもの意外で面白いと思うものです

アニマート
ガールフレンド
カジテツ王子
ハチワンダイバー
メリーちゃんと羊
準備中のとこもあるけどここから詳細みれます




あーやっぱり最後はマンガの話で終ってしまった┐(´∀`)┌
ロボのことヲタなんていってる場合じゃないお(汗

スポンサーサイト

8件のコメント

[C5611]

ヤンジャンですかぁ・・・
つれちゃんとか、ごまちゃんくらいしか・・・
(;^_^A アセアセ・・・

今度立ち読みしてきてみちゃいますね (つω`*)テヘ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5612]

>>かぎしっぽさんへ

つれちゃん・・・はなんだっけ?(;・∀・)
ゴマちゃんは途中で復活してたんだけどまた終ってしまいました^^;
カジテツ王子て絵が好き嫌いありそうだけど
作者がモデルなのかな~(´∇`)ヲタの発想の突拍子もないところが面白いよw
ボルケーノォ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5613]

うわぁぁぁ見たかったドラマだーっ! すっかり忘れてたwww
しかもメイキングが面白れぇぇぇ!!!

日テレは動画を公開してるから好き(´∀`*)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5614]

>>やなせさんへ

録画はしてた?
つ【ようつべ】たぶんw
面白かったよ(≧∇≦)b
Lじゃなかったけどそれはそれでなかなかでしたw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5615]

松山ケンイチは映画『NANA』(1作目の)で
シン役として登場していたことで初めて知りました。
パッと見た目はわりとその辺にいそうな感じの人なんだけど、
演技に味のある俳優さんですね。L役はホンマにハマってた。
もしかしたら将来、織田裕二みたいなポジションの俳優に成長するかも。
これからが楽しみです。

セクシーボイスアンドロボは見逃してしまったんですよね^^;
でも1話完結なら来週からでもまだついていけるかな。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C5616] 録画完璧♪

ドラマをあっさりとしか見れなかったので、
これからじっくりと録画したのを見ますです(のーと)♪
最後に流れた主題歌、もっと聞きたかった~!
これが一番の目的だったりしてf(´-`;)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5617]

>>アルさんへ

見逃しても次でいける(≧∇≦)b
私はそんなドラマがすきw
人物紹介みて把握しとけば問題ないよ~w

NANAを見たことなくて知らなかったですΣ(・Д・ノ)ノ
でてたんですかw
なんかここ数年でかなり有名になったのかな?
(;´∀`)


>>たまママさんへ

始まりに流れるのかと思って聞いてたら違ってたんですね(;・∀・)
終りに流れた曲だったのかーーーっ!!
来週またきいてみますw
録画いいな~いいな~(・∀・)
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5619]

((゚m゚;)アレマッ!
つれちゃんのゆううつ ご存じなかったですか・・・
コミックは既に廃盤になってるようです
シングルマザーで美容師のママとつれちゃんの関係って
今振り返ってみると時代を先取りした感じです
1話完結なので、古本屋で見かけたときにでも
見てみてくださいませ (つω`*)テヘ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T148] セクシーボイス アンド ロボ

4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報

[T150] 釈由美子

釈由美子ファンの方必見!!!釈由美子の画像や水着画像や動画をお届け。ファンの方のお役に立てればと思います。釈由美子の整形の噂についても。。。釈由美子の最新情報を日々更新していきますので是非チェックしてくださいね!!!
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/806-c294cf0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



