Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5586] くじら♪

てつのくじらのネーミングに感激(*´∇`*)
潜水艦の中を、ちょっとのぞいてみたいですね♪
ちょっとしたテーマパークより、ワクワクします。

ジャパンタンポポ、群生地は夢の中にあったんですね(o^_^o)
いつか、本当になったりしてネ~♪
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5587]

>>たまママさんへ

私もまだ中に入ったことはないんです^^;
潜水艦は「くじら」とか「ドルフィン」なんて呼ばれたりしてるみたいです
中は潜望鏡のあたりが見られるらしいですよ
とにかく大きいのに、丸いからころがったら怖いかもwっておもってしました(´∀`*)

たまママさんもでてきていっしょに探してたんですよ(´∇`)v
これはすごい発見だ!ブログで報告しないと!
なんていいながら、写真とったりしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当になるといいですねw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5588]

でか!なんすかこれ?まるで巨大建造物ですやん。
潜水艦は乗りたくないな~
もぐったまま故障したらどうすんのよ・・・
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5589]

>>マイトさんへ

>もぐったまま故障したらどうすんのよ・・・
海の藻屑となるのでつ(・∀・)ニヤニヤ
なんてねw

赤い部分は海の中にあるらしいので本当に一部分しか見えないのがこんなに大きなものだと近くでみてびっくりでした(;・∀・)
だから思わずパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
それにしても、どうやってここまで運んだんでしょうね(・ω・) ?



  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5591]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
潜水艦ってこんなにドデカイんですね
うちの猫たちの態度に負けないようです (;^_^A アセアセ・・・
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5594]

>>かぎしっぽさんへ

猫達の態度は確かにでかい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうこっちのことおかまいなしw
潜水艦よりもでかいかもwwww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5596]

ぉ!ジャパンタンポポ!!
実は東京でなぜか咲いてるのを1度だけ発見したことあるのだがww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : エレキ
  • URL
  • 編集

[C5598]

>>エレキさんへ

なんだってーーーーーっ!!!!!!!!
すごい確率ですよこれは(゚∀゚)アヒャ
コンクリートロードの東京でタンポポこれって貴重かもwwww
前米でもしかしたら見たことあるのかな?!って思ったけど
いいな~ヽ(´ー`)ノ
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5600] 大変です発見です♪

けんぱさんが、京都探偵となって、いろいろと探してくださったようですヨ~♪
日本タンポポと白いたんぽぽ見つけちゃったみたいですよ。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5601]

>>たまママさんへ

そうなんですよ(≧∇≦)b
びっくりでしたw
すごい数のタンポポでしたね(;゚∀゚)=3ムッハー
京都支部けんぱ探偵やりました(´∀`*)ウフフ
私が将軍様になってたのもすごく面白かったですw
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/803-e080cd36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の中までも

「てつのくじら館」がオープンしたみたいで新聞に載っていた
これは「大和ミュージアム」というあの「男達の大和」の映画で使われたセットも収められている海事歴史科学館のすぐ近く

廃艦になった潜水艦「あきしお」をそのまま持ってきて中の一部も公開しているらしい

それが大きくて遠くからじゃないと全体が入らない
車内から撮っておいたものがこれ
000493572907527502756024

これはまだ公開する前に近くに寄った時に撮影しました
とにかくでかいっ!!!
中はどうなっているんでしょうね┐(´∀`)┌



ジャパンタンポポを求めるあまり
たまママ探偵が捜索した記事を読んだこともあり
今日は夢の中でジャパンタンポポの群生にであいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも手のひらサイズの巨大なジャパンタンポポは
下水の水が流れる配管の出口にどかっ!と咲いてました
しかも色は白!

まるでイソギンチャクのようでしたが
夢の中でもちゃんとガク部分の確認は怠らず
うむっ!これはジャパンだ m9(・∀・)なんてやってました
もちろん、関西支部たまママ探偵もでてきてましたよ∩゚∀゚∩登場w
近くには普通サイズのジャパンタンポポがいっぱい咲いていました

10件のコメント

[C5586] くじら♪

てつのくじらのネーミングに感激(*´∇`*)
潜水艦の中を、ちょっとのぞいてみたいですね♪
ちょっとしたテーマパークより、ワクワクします。

ジャパンタンポポ、群生地は夢の中にあったんですね(o^_^o)
いつか、本当になったりしてネ~♪
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5587]

>>たまママさんへ

私もまだ中に入ったことはないんです^^;
潜水艦は「くじら」とか「ドルフィン」なんて呼ばれたりしてるみたいです
中は潜望鏡のあたりが見られるらしいですよ
とにかく大きいのに、丸いからころがったら怖いかもwっておもってしました(´∀`*)

たまママさんもでてきていっしょに探してたんですよ(´∇`)v
これはすごい発見だ!ブログで報告しないと!
なんていいながら、写真とったりしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当になるといいですねw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5588]

でか!なんすかこれ?まるで巨大建造物ですやん。
潜水艦は乗りたくないな~
もぐったまま故障したらどうすんのよ・・・
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5589]

>>マイトさんへ

>もぐったまま故障したらどうすんのよ・・・
海の藻屑となるのでつ(・∀・)ニヤニヤ
なんてねw

赤い部分は海の中にあるらしいので本当に一部分しか見えないのがこんなに大きなものだと近くでみてびっくりでした(;・∀・)
だから思わずパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
それにしても、どうやってここまで運んだんでしょうね(・ω・) ?



  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5591]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
潜水艦ってこんなにドデカイんですね
うちの猫たちの態度に負けないようです (;^_^A アセアセ・・・
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5594]

>>かぎしっぽさんへ

猫達の態度は確かにでかい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうこっちのことおかまいなしw
潜水艦よりもでかいかもwwww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5596]

ぉ!ジャパンタンポポ!!
実は東京でなぜか咲いてるのを1度だけ発見したことあるのだがww
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : エレキ
  • URL
  • 編集

[C5598]

>>エレキさんへ

なんだってーーーーーっ!!!!!!!!
すごい確率ですよこれは(゚∀゚)アヒャ
コンクリートロードの東京でタンポポこれって貴重かもwwww
前米でもしかしたら見たことあるのかな?!って思ったけど
いいな~ヽ(´ー`)ノ
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5600] 大変です発見です♪

けんぱさんが、京都探偵となって、いろいろと探してくださったようですヨ~♪
日本タンポポと白いたんぽぽ見つけちゃったみたいですよ。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5601]

>>たまママさんへ

そうなんですよ(≧∇≦)b
びっくりでしたw
すごい数のタンポポでしたね(;゚∀゚)=3ムッハー
京都支部けんぱ探偵やりました(´∀`*)ウフフ
私が将軍様になってたのもすごく面白かったですw
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/803-e080cd36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



