Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5468]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
相変わらず綺麗でいいニャ (*´∀`*)

σ(=^‥^=)はストレートなんてかわいいものぢゃなく、直毛・・・
テンパの人から見たらうらやましい
なぁんて思うのかもしれにゃいけど
ショートで寝癖なんてついちゃったら
頭を洗ったってクセは取れず
その日はあきらめの日になります・・・
ってことで、ずっとロングだったりしちゃいます (つω`*)テヘ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5469] ジョンさんだ!

かわいらしい髪型で素敵ですヨ~♪
性悪猫さんの髪さらさらのように見えますヨ♪

たまママ、ただいま、林と野原状態(笑)。
今度伸びてきたら、綺麗にしようと思います。
素敵なおばちゃんを目指しますヨ~(*´∇`*)
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5470]

いいじゃねぇですかb

ツヤツヤしてて、サランサランしてて、いいじゃねぇですかb

女の命が髪なら男の命はいったい・・・やっぱ・・・??
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C5472] 女の命だねぇ

おお、ずいぶんと命をバッサリ切って、命が短くさっぱりなりましたね♪
(↑すごい嫌なほめ方w)
命短し恋せよ乙女。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5473]

>>かぎしっぽさんへ

うはっwwwほめすぎすwwっうぇwwwオレ様てれるwww(ノ´∀`*)←言われなれてないので調子に乗ってるお♪

私もストレートだったんだけどなんでかくせがひどくなって天パまででてきてしまいました(´(・)`)クマッタ・・
それでショートなので今は朝爆発状態・・・_| ̄|○
ロングで髪に重さを持たせていたんだけど
ロングが似合わないのなんのって;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
かぎしっぽさんがうらやましいよぉ(〃▽〃)


>>たまママさんへ

十分素敵+かわいいですよ(≧∇≦)b
今は副作用のせいもあるからしょうがないけど
またそれはそれで、帽子を楽しんでおしゃれをしてくださいね(* ^ー゚)

美容師さんががんばってくれて「くせの部分をなくします」と張りきってくれたのでなんとか今のところは落ち着いていますw
伸びてきたらどうなるか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>>masa104さんへ

どうもどうも(^∧^) アリガトン
写真では天使の輪までしっかりできて写ったのでそうみえるかもwwww
男の命はやっぱ(/ω\)━━━━━☆ピーー←自主規制w


>>雅さんへ

ばっさりといきました(`;ω;´)ゞ
3年かかってやっと伸びた髪だった←伸びるの遅いかもw
すっきりしすぎて季節に合わなくて寒いお(;^ω^)
恋ばっかしてる希ガス('A`)←おい!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5476]

( ̄□ ̄;)!!アァア
ウワァ~♪ドキドキドキドキドキドキ~♪キャワュイ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 酒茶@携帯
  • URL
  • 編集

[C5477] さらさら~

さらさらじゃないですかぁ~。
若いっていいですね。(b^ー°)
私もね、子供の卒園式が近いんで、昨日パーマかけてきました。1年ぶりに…。最近は、1000円カットに行ってたんですよ。(^_^;)専業主婦ってこんなもんですよ~。
ホント、若いっていいなぁ~。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5478]

>>酒茶漬けさんへ

(*‘ω‘ *)ィャンそんなに誉められるとすぐに本気になってしまう罠wwwwwっうぇw(´∀`*)ポッ


>>しんけんママさんへ

パーマでイメチェンもいいですね(≧∇≦)b
ぐっと女があがったしんけんママさんも見て見たい(〃▽〃)
1000円カットってお店が散髪屋さんしかここらへん(田舎)なのでないんでうらやましいです><
私のこの髪の多さと硬さと太さとくせとハチがはった頭はどうやら美容師泣かせのようです(;^ω^)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5483]

むっはーっ! 忘れたことにこの画像見るとドキドキする(´∀`*)
大人のお姉さんや! ふだんのネットの友達が意外と美人だと驚くwwww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5485]

うん、わかったよ~
性悪猫さんって美人やね。
実物みたいな~
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5488]

>>やなせさんへ

ブログで交流があっても顔知らないってこと多いから
うpしてるとドキドキするよね(〃w〃)
ワクワクにも似てる希ガスwwww


>>マイトさんへ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ わ、わかってないっすよwwww
違いますからね(;´Д`)
しかも顔でてませんからw
てか?これがうわさに聞いた「誉め殺し」なのかーーーーっ?!
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5678]

>これがうわさに聞いた「誉め殺し」なのかーーーーっ?!

ははは、いえいえとんでもない。
ほんと、会ってみたいっす。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/788-d9d7c80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の命

黒く長いさらさらのロングヘアー
それはアジエンスや椿にみられるアジアンビューティーの源
みたいにいわれてる

一言いわせてくれ
クセ毛で悪かったなっ!!o(`ω´*)o
CMでチャン・ツィイーをうらやむアングロサクソンの心境だよ(;´Д`)


今回その「女の命」をばっさり切ってしまいますた
背中の中位まであったんですけどねノ(´д`*)
まいっかと伸ばしてただけなんですけどね
しかもカラーリングして命でもなんでもないんです


でも

いっきに首がでてしまったので(-Д-)スースースー


12件のコメント

[C5468]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
相変わらず綺麗でいいニャ (*´∀`*)

σ(=^‥^=)はストレートなんてかわいいものぢゃなく、直毛・・・
テンパの人から見たらうらやましい
なぁんて思うのかもしれにゃいけど
ショートで寝癖なんてついちゃったら
頭を洗ったってクセは取れず
その日はあきらめの日になります・・・
ってことで、ずっとロングだったりしちゃいます (つω`*)テヘ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5469] ジョンさんだ!

かわいらしい髪型で素敵ですヨ~♪
性悪猫さんの髪さらさらのように見えますヨ♪

たまママ、ただいま、林と野原状態(笑)。
今度伸びてきたら、綺麗にしようと思います。
素敵なおばちゃんを目指しますヨ~(*´∇`*)
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5470]

いいじゃねぇですかb

ツヤツヤしてて、サランサランしてて、いいじゃねぇですかb

女の命が髪なら男の命はいったい・・・やっぱ・・・??
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C5472] 女の命だねぇ

おお、ずいぶんと命をバッサリ切って、命が短くさっぱりなりましたね♪
(↑すごい嫌なほめ方w)
命短し恋せよ乙女。
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5473]

>>かぎしっぽさんへ

うはっwwwほめすぎすwwっうぇwwwオレ様てれるwww(ノ´∀`*)←言われなれてないので調子に乗ってるお♪

私もストレートだったんだけどなんでかくせがひどくなって天パまででてきてしまいました(´(・)`)クマッタ・・
それでショートなので今は朝爆発状態・・・_| ̄|○
ロングで髪に重さを持たせていたんだけど
ロングが似合わないのなんのって;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
かぎしっぽさんがうらやましいよぉ(〃▽〃)


>>たまママさんへ

十分素敵+かわいいですよ(≧∇≦)b
今は副作用のせいもあるからしょうがないけど
またそれはそれで、帽子を楽しんでおしゃれをしてくださいね(* ^ー゚)

美容師さんががんばってくれて「くせの部分をなくします」と張りきってくれたのでなんとか今のところは落ち着いていますw
伸びてきたらどうなるか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>>masa104さんへ

どうもどうも(^∧^) アリガトン
写真では天使の輪までしっかりできて写ったのでそうみえるかもwwww
男の命はやっぱ(/ω\)━━━━━☆ピーー←自主規制w


>>雅さんへ

ばっさりといきました(`;ω;´)ゞ
3年かかってやっと伸びた髪だった←伸びるの遅いかもw
すっきりしすぎて季節に合わなくて寒いお(;^ω^)
恋ばっかしてる希ガス('A`)←おい!
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5476]

( ̄□ ̄;)!!アァア
ウワァ~♪ドキドキドキドキドキドキ~♪キャワュイ
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 酒茶@携帯
  • URL
  • 編集

[C5477] さらさら~

さらさらじゃないですかぁ~。
若いっていいですね。(b^ー°)
私もね、子供の卒園式が近いんで、昨日パーマかけてきました。1年ぶりに…。最近は、1000円カットに行ってたんですよ。(^_^;)専業主婦ってこんなもんですよ~。
ホント、若いっていいなぁ~。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5478]

>>酒茶漬けさんへ

(*‘ω‘ *)ィャンそんなに誉められるとすぐに本気になってしまう罠wwwwwっうぇw(´∀`*)ポッ


>>しんけんママさんへ

パーマでイメチェンもいいですね(≧∇≦)b
ぐっと女があがったしんけんママさんも見て見たい(〃▽〃)
1000円カットってお店が散髪屋さんしかここらへん(田舎)なのでないんでうらやましいです><
私のこの髪の多さと硬さと太さとくせとハチがはった頭はどうやら美容師泣かせのようです(;^ω^)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5483]

むっはーっ! 忘れたことにこの画像見るとドキドキする(´∀`*)
大人のお姉さんや! ふだんのネットの友達が意外と美人だと驚くwwww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5485]

うん、わかったよ~
性悪猫さんって美人やね。
実物みたいな~
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5488]

>>やなせさんへ

ブログで交流があっても顔知らないってこと多いから
うpしてるとドキドキするよね(〃w〃)
ワクワクにも似てる希ガスwwww


>>マイトさんへ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ わ、わかってないっすよwwww
違いますからね(;´Д`)
しかも顔でてませんからw
てか?これがうわさに聞いた「誉め殺し」なのかーーーーっ?!
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5678]

>これがうわさに聞いた「誉め殺し」なのかーーーーっ?!

ははは、いえいえとんでもない。
ほんと、会ってみたいっす。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/788-d9d7c80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



