Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5416]

の、のだめのゲームΣ(°Д°;)
こういうのはゲームにすべきじゃないと思うけどなあ。
だってあれでしょ、異次元の世界に迷い込んだ千秋を救出するために、のだめと真澄ちゃんがエイリアンと戦いながら進んで行くアクションゲームなんでしょ?
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5417]

今日は昼間半そででもいられるくらい暖かかったです
こんな日は、アレルギーの人は
とっても大変でしょうね 。゚(´つω・`。)゚。

σ(=^‥^=)、缶やペットボトルなどで売ってるお茶
飲めないんですよぉ (;^_^A アセアセ・・・
性悪猫しゃんの入れた
美味しい紅茶が飲みたいニャ (*^m^*) ムフッ
蜂蜜の中のシロツメクサの蜂蜜、気になっちゃいました
シロツメクサの 花が咲いたら さぁ 逝こう ラスカ~ル♪
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5418] バッグほすぃ(笑)

鍵盤のトートバッグ、ほしかった(笑)。
でも、高くてネ~f(´-`;)
で、このゲームを買うとついてくる?
ゲームよりバッグにつられてついつい・・・(笑)。

ガチャピンのお茶もかわいい♪
蜂蜜セットも、いいなあ~♪
性悪猫さんって、本当にかわいいいのを見つけるのが上手♪
商人性悪猫氏、これからもよろしく(=^・^=)

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5419]

どうもかなりご無沙汰です(`・ω・´)/
僕も今日の陽気を肌で感じてまいりましたw
でもこの時期は陽気と一緒に花粉が飛んでくるという。。。
そういうわけで花粉症患者には辛い季節ですね(´-ω-`)
花粉症には緑茶!これはいいこと聞いた!
さっそく花粉症で悩んでいる母弟に伝えねば!

ガ茶!なんていうか緑茶とガチャピンの共通点が緑だってことと「ちゃ」って音が入ってるってことしか浮かばないww

ダヤン 3種類のハチミツとガラスポットの贅沢なセット

↑値段にびっくりしました^^;
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C5420]

ほう、いろいろあるんですね~


>わちふぃーるど

はいこれ結構スキでした。
カード入れもってるよ。
でも、確かに高いですね^^;
自分も何個かお返しあるので悩んでいます。
きもちわりぃ会話に花が咲くようなものにしようかな?
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5421]

『ガ茶』って・・・商売上手め!
ガチャピンがどんどん子供の世界から離れて行ってるよ。

生茶パンダとポスペのモモちゃんのコラボデザイン缶もかわいいよー。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : taco
  • URL
  • 編集

[C5422]

>>雅さんへ

人気がでたらゲーム化は必須ですねw
そっちのゲームの方が面白そうかもwwww
真澄ちゃんとのだめのコンビが笑いを誘う(´∀`*)
異次元の世界に迷い込んだ千秋はなぜかお姫様の格好をしてたりして(;´∀`)


>>かぎしっぽさんへ

そうそう(;´Д`)この前からの陽気で花粉の方も威力増した感じですwww
目が痛い痛い!
顔も痒いし(`;ω;´)

売ってるお茶はアレルギーかなにかで飲めないのかな?Σ(゚Д゚)
シロツメクサのとか気になりますよね(* ^ー゚)
花によって味も違うと聞くし
おいしいかも(*´∀`)アハハン♪
ラスカルも満足の一品かもね☆


>>たまママさんへ

あの鍵盤のトートバック売ってるけど高いですよね(;´∀`)
ゲームのおまけに誘惑されるのはあるある!!w

そんなんいわれたら嬉しくてまたいろいろ探してもってきたくなる商人性悪猫ですた(ノ´∀`*)


>>パープルさんへ

うはっwwwwおひさしぶりだーーっ(´∀`*)ノ
最近ぽかぽかしてて陽気にさそわれ花粉も飛ぶわ飛ぶわ(;´Д`)

共通点が緑っていうのは気づかなかったwwwww!∑(゜∀゜)
ほんとだ!ガチャピンエキスでも入ってそうだ(;´Д`)自分でいってていやかもw

ええ(;^ω^)私も自分で貼っておきながら
後でみて値段にぶったまげましたw
せいぜいいっても5000円程度と思ってたノ(´д`*)
しかも予約期間とっくに過ぎてるという罠wwww


>>マイトさんへ

わちのカードいれはダヤンの顔のアップのやつかな?
私もすごく好きだけどなにしろ高い><
なのであまり持っていないですよね(;´∀`)

もっともっときもちわりぃ話しでもりあがるくらいの商品を探してまいります(>Д<)ゝ”イエッサ!!


>>tacoさんへ

おひさしぶりwww(´∀`*)
ガチャピンは本当に商売上手w
ブログもやるしTVもでるしマルチタレントトップ独走してるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>生茶パンダとポスペのモモちゃん
Σ(゚Д゚)ほー!そんなのもあるんだね

  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/780-0e991875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

商人がアイテム持ってきた

ぽかぽかして今日は特に眠りを誘う陽気でした
目も半分しか開かない
ってそりゃー花粉の(私の場合は黄砂?)せいじゃねーか!!

(=゚ω゚)ノ ィョゥ
いつもは目が合うと猫が目をそらすほど目力のある商人性悪猫です

なんでも聞くとこによると花粉症には緑茶(´∀`)9
緑茶だそうで

icon
icon
緑茶ぁーあ?!ΣΣΣ(・Д・ノ)ノガチャピンドリンク「ガ茶」
icon
確かに緑茶に違いない(-_-;)
しかも「ひとやすみバージョン」まであるし。。。

「なに?自分花粉症?」
「(*T^T)ズルズルそ゛う゛だんだ」
「じゃ、ガ茶飲む?」
「ガチャ?(*T^T)ズルズル」
「これだよこれ!( ・∀・)っ旦」ハイ
「Σ(◎皿◎)うぉぉぉおおガチャピンのお茶!!!」

と、感動と症状緩和にみごとありつける一品です


続きましてはホワイトデーにお悩みの方へ
こんな商品はいかかでしょう?
ダヤン 3種類のハチミツとガラスポットの贅沢なセット
icon

icon
icon

ここ限定なのでとっても貴重品
RPGでいうと小ボス倒して拾うアイテムくらい貴重
「世界樹の迷宮」おもしれぇーーー(ノ∀`)v

「ダヤンってかわいいけど・・・高いよね」
「うん、かわいいけど高価だね」

まるで永沢君と藤木君の会話のようなこのやりとり
「わちふぃーるど」好きなら一度や2度覚えがあるだろう

そこで、ホワイトデーにもらえばいいじゃまいか作戦発動でありますっ!!(>Д<)ゝ”ペコポン!!

そう、この画像押せばいいのよ
これで買えるの
美味しい紅茶いれるからいっしょに飲もうね
うふふっ

と、気持ちの悪い(・∀・)アマーI会話であなたの物!!


・・・・えっと
(;´∀`)続きましては

のだめ愛用の鍵盤バッグをモチーフにした「のだめ鍵盤ポーチ」がもらえる
iconこのゲーム (´∀`)9 ビシッ!

icon
icon

このゲームの特徴の中でも

演奏によって、指揮者の表情や背景が変化。失敗すると演奏がどんどん不協和音に…。
演奏後は佐久間さんが独自のポエムで評価してくれる!


↑ここポイントたかくね?
クラシックが気軽に楽しめるし、変なポエムまで習得できそうw

「!! あ、これ○○○の○番○長調でしゅね」
「詳しいね、クラシックすきなの?」
「(ニヤニヤ)ええちょっとうふふっ(ゲヘヘ)
「じゃ、今度いっしょにコンサートいかない?」

これでセレブなパートナーgetも夢ではない (´∀`)9




なんか最後はぐだぐだになってきましたね
商人性悪猫長時間の仕事には向いていません(-ωー)
最後は半分寝ながら書いてますた
一言お礼申しage
猫道横丁の方も79位になっていました(◎皿◎)79位?!
おとついは確か150くらいだった(それでもすごいとびっくりでした(;´∀`)
珍しく頑張っている性悪猫です
ガンガレクリックしてくださって本当にありがとう(´▽`)ありがとう
スポンサーサイト

7件のコメント

[C5416]

の、のだめのゲームΣ(°Д°;)
こういうのはゲームにすべきじゃないと思うけどなあ。
だってあれでしょ、異次元の世界に迷い込んだ千秋を救出するために、のだめと真澄ちゃんがエイリアンと戦いながら進んで行くアクションゲームなんでしょ?
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5417]

今日は昼間半そででもいられるくらい暖かかったです
こんな日は、アレルギーの人は
とっても大変でしょうね 。゚(´つω・`。)゚。

σ(=^‥^=)、缶やペットボトルなどで売ってるお茶
飲めないんですよぉ (;^_^A アセアセ・・・
性悪猫しゃんの入れた
美味しい紅茶が飲みたいニャ (*^m^*) ムフッ
蜂蜜の中のシロツメクサの蜂蜜、気になっちゃいました
シロツメクサの 花が咲いたら さぁ 逝こう ラスカ~ル♪
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5418] バッグほすぃ(笑)

鍵盤のトートバッグ、ほしかった(笑)。
でも、高くてネ~f(´-`;)
で、このゲームを買うとついてくる?
ゲームよりバッグにつられてついつい・・・(笑)。

ガチャピンのお茶もかわいい♪
蜂蜜セットも、いいなあ~♪
性悪猫さんって、本当にかわいいいのを見つけるのが上手♪
商人性悪猫氏、これからもよろしく(=^・^=)

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5419]

どうもかなりご無沙汰です(`・ω・´)/
僕も今日の陽気を肌で感じてまいりましたw
でもこの時期は陽気と一緒に花粉が飛んでくるという。。。
そういうわけで花粉症患者には辛い季節ですね(´-ω-`)
花粉症には緑茶!これはいいこと聞いた!
さっそく花粉症で悩んでいる母弟に伝えねば!

ガ茶!なんていうか緑茶とガチャピンの共通点が緑だってことと「ちゃ」って音が入ってるってことしか浮かばないww

ダヤン 3種類のハチミツとガラスポットの贅沢なセット

↑値段にびっくりしました^^;
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C5420]

ほう、いろいろあるんですね~


>わちふぃーるど

はいこれ結構スキでした。
カード入れもってるよ。
でも、確かに高いですね^^;
自分も何個かお返しあるので悩んでいます。
きもちわりぃ会話に花が咲くようなものにしようかな?
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5421]

『ガ茶』って・・・商売上手め!
ガチャピンがどんどん子供の世界から離れて行ってるよ。

生茶パンダとポスペのモモちゃんのコラボデザイン缶もかわいいよー。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : taco
  • URL
  • 編集

[C5422]

>>雅さんへ

人気がでたらゲーム化は必須ですねw
そっちのゲームの方が面白そうかもwwww
真澄ちゃんとのだめのコンビが笑いを誘う(´∀`*)
異次元の世界に迷い込んだ千秋はなぜかお姫様の格好をしてたりして(;´∀`)


>>かぎしっぽさんへ

そうそう(;´Д`)この前からの陽気で花粉の方も威力増した感じですwww
目が痛い痛い!
顔も痒いし(`;ω;´)

売ってるお茶はアレルギーかなにかで飲めないのかな?Σ(゚Д゚)
シロツメクサのとか気になりますよね(* ^ー゚)
花によって味も違うと聞くし
おいしいかも(*´∀`)アハハン♪
ラスカルも満足の一品かもね☆


>>たまママさんへ

あの鍵盤のトートバック売ってるけど高いですよね(;´∀`)
ゲームのおまけに誘惑されるのはあるある!!w

そんなんいわれたら嬉しくてまたいろいろ探してもってきたくなる商人性悪猫ですた(ノ´∀`*)


>>パープルさんへ

うはっwwwwおひさしぶりだーーっ(´∀`*)ノ
最近ぽかぽかしてて陽気にさそわれ花粉も飛ぶわ飛ぶわ(;´Д`)

共通点が緑っていうのは気づかなかったwwwww!∑(゜∀゜)
ほんとだ!ガチャピンエキスでも入ってそうだ(;´Д`)自分でいってていやかもw

ええ(;^ω^)私も自分で貼っておきながら
後でみて値段にぶったまげましたw
せいぜいいっても5000円程度と思ってたノ(´д`*)
しかも予約期間とっくに過ぎてるという罠wwww


>>マイトさんへ

わちのカードいれはダヤンの顔のアップのやつかな?
私もすごく好きだけどなにしろ高い><
なのであまり持っていないですよね(;´∀`)

もっともっときもちわりぃ話しでもりあがるくらいの商品を探してまいります(>Д<)ゝ”イエッサ!!


>>tacoさんへ

おひさしぶりwww(´∀`*)
ガチャピンは本当に商売上手w
ブログもやるしTVもでるしマルチタレントトップ独走してるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>生茶パンダとポスペのモモちゃん
Σ(゚Д゚)ほー!そんなのもあるんだね

  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/780-0e991875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



