Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5382]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ おひさです^^; DSゲットおめでとうございます! DS人気まだまだ熱いようで、品薄つづいてますよね~私はDS持ってないですがでやってみたいソフトはありますねウィッシュルーム 天使の記憶がやってみたいです。 猫ちゃんがDSもってとてもかわいいですねb
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5383] 子供たちはDSのと・り・こ

しんけんママです。ブログにコメントありがとうございました。
年末から、家にもDSの嵐がやってきました。
そう、クリスマス前に。どんなに探してもなくて、ネットで見ると23000円とかするし、ないだろうと思った田舎のおもちゃやサンでソフト付で買いました。上の子に買ったので、下の子のストレスがたまり、結局下の子にも買いました。ブラックを。それは、二つソフトをつけないと買えなかったんです。
定価で買えたとはうらやましい。
親は、子供には弱いですね。(^^ゞ     
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5385] コメントありがとうございました。

トラマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、コレを機会にヨロシクお願いします。

うちのブログへのコメント&ご訪問ありがとうございました。
猫さんがゲームしてるみたいで可愛いですね♪こういった写真は大好きです、自分のゲーム歴はメタルギヤソリッドの2で終了しました・・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : とらのおまけ
  • URL
  • 編集

[C5386]

やぁ、しずべえさんどーもどーも
よーわかりませんけど、定価でかえないのですか?
数が少なすぎてプレミアが付いているとか?
何でそんなことになるかよーわからんですね~
肉球ソファーにワロタ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5387]

w(゚ o ゚ )w オオー!
手に入れられたのですね ☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ
残念ながらσ(=^‥^=)は持っていないので
うらやましいニャ (つω`*)テヘ

σ(=^‥^=)が買える頃には中古のソフトが並んでるでしょうから
オススメがあったら、教えてくださいね (つω`*)テヘ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5388] ゲットやったね♪(b^ー゜)

DSゲット良かったですね~♪
私も入院するのに買ってきてもらって、実は娘の部屋にあったりなんかして・・・(×_×)
なんとなく、使いこなせていないような予感(笑)。
性悪猫さんはゲームで、いっぱい遊べそう♪いいなあ~♪

でも、しばらくは、しずべえちゃんと、ありさのすけちゃんと三人で、DSの取りっこかな?(o^_^o)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5389]

>>不知火さんへ

こんばんわ(´∇`)おひさですw
そうなんです(´・ω・`)品薄で値段が一部で上昇
なのにお店はいつ入るか分からないので予約もとってくれないという状況でしたwww
「ウィッシュルーム」はCMでみてすごく興味持ちましたよ!!
ソフトの方も充実してきましたよね^^
白い方に持たせるのはとっても楽でした♪


>>しんけんママさんへ

コメントありがとうございました(≧∇≦)
早くからDSは手に入っていたんですね(*^ー゚)b
ソフト1個つけるのならどうせいるものだからいいですけどそれは定価で買えたんでしょうか?
2個つけないといけないというのは痛いですね(;´∀`)

ネットでもそういうのがあってでも定価どころか途方もない金額になっていたので半ばあきらめていたんですけど、友達が発見してくれて本当にラッキーでした(゚∀゚)v

一人1個になっちゃいますよねw
お子さんたちも喜んだでしょうね^^


>>マイトさんへ

ありさのすけは座る時点で拒否されましたorz
やっぱしずべえに限るね(*^ー゚)b グッ

ネットのお店では(オークションでなくても)値段が2万超えてますね(;´Д`)
しかもちゃんと「品物が不足してるため」とか書いてるとこもあるんですが、品薄でも定価で売れば売れるでしょうと思うんですがね(´・ω・`)
なんだか大人の事情っぽいのがあるんでしょうか?
少年スパイ学校の手帳のように。。。(¬_¬)


>>かぎしっぽさんへ

欲しいかな~どうかな~って期間が長かったので
欲しいと思ったときには遅すぎて今回は本当にラッキーでした(´∇`)v
友達の話では中古ソフトもたくさんでてるらしいので
いろいろやってみたいと思いますw
かぎしっぽさんもやっぱりRPG?


>>たまママさんへ

そうだったーーーー!!たまママさんも持ってたんですよねナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
携帯のゲーム機はなれてなくて^^;
友達に「これそのままOFFしていいの?」なんて聞いたりしてますw
たまママさんの得意そうなゲーム「ピクロス」っていうのがありますよ(≧∇≦)b
私は。。。ちょっとむりそうだあwwwノ(´д`*)

DSをやってる膝の上のとりっこになりそうです(;´∀`)


  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5491] お久しぶりです!

しばらく見ていなかった間になんかブログのデザインが
スタイリッシュになっているような気がします^^

DSゲットおめでとうございます。
自分も去年手に入れたものの、ソフトだけ買ってなかったので最近ぷよぷよを買いました。
エビちゃんが宣伝やってるやつです。
wifiで世界中の人と対戦できることにものすごく感動しました。
ただ負けてばっかりなんですよね~。
世の中には猛者がたくさんいることを知りました。

[C5495]

>>アルさんへ

お引越し終ったんですね(≧∇≦)b オツカレイ!
このテンプレのデザインはかなり気に入ってるんで表示がたまにおかしくなるのを直してもらって今は使い勝手いいんですよ(゚∀゚)

DSのぷよぷよはしたことないんです><
ネット回線はつないでないので対戦はできないんですが
出来てもおいらメチャよわよわだからしないかもwwww(;^ω^)
今は結局「世界樹の迷宮」にハマリまくってます(*^ー゚)b
RPGだけど面白いです(´∇`)
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/775-93a43457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめてのニンテンドー

00068657474489


突然ですが、どもしずべえです

この度わたくし

ニンテンドーDS Liteをやっと買えました!!

色はブラックです
ちゃんと定価で買えました(`;ω;´)ずばり16800ぇん


以下心温まるストーリ↓

私が定価で買えるDSを探してるのを知っている
友達のスネーク改め大佐から℡がありました

「今○○なんやけどDSいる?」
「∑( ̄□ ̄;) いる!!」
「色はどれがいい?全部あるよ」
「ブラックで( ̄ー ̄)b」

・・・というわけで立て替えて買って来てくれました
はじめての任天堂なわけですよ
ちゃんと保護シールもいっしょに買って来てくれたんです

本当にアリガト!(´▽`)大佐
←私信

私のゲーム機はSF、SG、PS2と
携帯ゲーム機がないのです
でも、友達の大佐にDSいっしょに遊ばせてもらって
これいい。゚+.(・∀・)゚+.゚とオモタ

それでドラクエⅨもでることだし←この前失望記事書いてましたよ探さないでね
コタツとTVが遠くなっていまゲームは停止中
(だって寒いじゃまいか(´・ω・`)

0000070068884534345678でも・・・・ソフトまだ一個もないんです




これから買いたいものは「猫路地」にまとめてます
私が欲しいと思うものですがノ(´д`*)

これも気になる!!

ちょっと前のお話

懸賞には必ずといっていいほどDSは存在してるし
どうしてお店にはないんだろう・・・
どうしてネット上では高いんだろう・・・
普通のお店に下ろしてくれないんだろう・・・
大人の事情というやつか?!バーロ

などと思っていた矢先
なぜか4000円ほどで新品を売ってるサイトを発見した
しかしそこはADSLをいっしょに契約しないといけなかったんだけど
よく見ないで購入押しちゃったんだよね(;´Д`)
それにそこオークションだったりして。。。
うかつに取り消しもきかないときた(;;゚Д゚)
マジあせったお

でも、そこのお店はとっても良心的で
事情を電話で説明するとキャンセル料もなしでなしにしてくれました
ほんとよかったε-(´∀`*)ホッ



失敗も勉強のうち(`・ω・´)b
スポンサーサイト

9件のコメント

[C5382]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ おひさです^^; DSゲットおめでとうございます! DS人気まだまだ熱いようで、品薄つづいてますよね~私はDS持ってないですがでやってみたいソフトはありますねウィッシュルーム 天使の記憶がやってみたいです。 猫ちゃんがDSもってとてもかわいいですねb
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5383] 子供たちはDSのと・り・こ

しんけんママです。ブログにコメントありがとうございました。
年末から、家にもDSの嵐がやってきました。
そう、クリスマス前に。どんなに探してもなくて、ネットで見ると23000円とかするし、ないだろうと思った田舎のおもちゃやサンでソフト付で買いました。上の子に買ったので、下の子のストレスがたまり、結局下の子にも買いました。ブラックを。それは、二つソフトをつけないと買えなかったんです。
定価で買えたとはうらやましい。
親は、子供には弱いですね。(^^ゞ     
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5385] コメントありがとうございました。

トラマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、コレを機会にヨロシクお願いします。

うちのブログへのコメント&ご訪問ありがとうございました。
猫さんがゲームしてるみたいで可愛いですね♪こういった写真は大好きです、自分のゲーム歴はメタルギヤソリッドの2で終了しました・・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : とらのおまけ
  • URL
  • 編集

[C5386]

やぁ、しずべえさんどーもどーも
よーわかりませんけど、定価でかえないのですか?
数が少なすぎてプレミアが付いているとか?
何でそんなことになるかよーわからんですね~
肉球ソファーにワロタ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5387]

w(゚ o ゚ )w オオー!
手に入れられたのですね ☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ
残念ながらσ(=^‥^=)は持っていないので
うらやましいニャ (つω`*)テヘ

σ(=^‥^=)が買える頃には中古のソフトが並んでるでしょうから
オススメがあったら、教えてくださいね (つω`*)テヘ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5388] ゲットやったね♪(b^ー゜)

DSゲット良かったですね~♪
私も入院するのに買ってきてもらって、実は娘の部屋にあったりなんかして・・・(×_×)
なんとなく、使いこなせていないような予感(笑)。
性悪猫さんはゲームで、いっぱい遊べそう♪いいなあ~♪

でも、しばらくは、しずべえちゃんと、ありさのすけちゃんと三人で、DSの取りっこかな?(o^_^o)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5389]

>>不知火さんへ

こんばんわ(´∇`)おひさですw
そうなんです(´・ω・`)品薄で値段が一部で上昇
なのにお店はいつ入るか分からないので予約もとってくれないという状況でしたwww
「ウィッシュルーム」はCMでみてすごく興味持ちましたよ!!
ソフトの方も充実してきましたよね^^
白い方に持たせるのはとっても楽でした♪


>>しんけんママさんへ

コメントありがとうございました(≧∇≦)
早くからDSは手に入っていたんですね(*^ー゚)b
ソフト1個つけるのならどうせいるものだからいいですけどそれは定価で買えたんでしょうか?
2個つけないといけないというのは痛いですね(;´∀`)

ネットでもそういうのがあってでも定価どころか途方もない金額になっていたので半ばあきらめていたんですけど、友達が発見してくれて本当にラッキーでした(゚∀゚)v

一人1個になっちゃいますよねw
お子さんたちも喜んだでしょうね^^


>>マイトさんへ

ありさのすけは座る時点で拒否されましたorz
やっぱしずべえに限るね(*^ー゚)b グッ

ネットのお店では(オークションでなくても)値段が2万超えてますね(;´Д`)
しかもちゃんと「品物が不足してるため」とか書いてるとこもあるんですが、品薄でも定価で売れば売れるでしょうと思うんですがね(´・ω・`)
なんだか大人の事情っぽいのがあるんでしょうか?
少年スパイ学校の手帳のように。。。(¬_¬)


>>かぎしっぽさんへ

欲しいかな~どうかな~って期間が長かったので
欲しいと思ったときには遅すぎて今回は本当にラッキーでした(´∇`)v
友達の話では中古ソフトもたくさんでてるらしいので
いろいろやってみたいと思いますw
かぎしっぽさんもやっぱりRPG?


>>たまママさんへ

そうだったーーーー!!たまママさんも持ってたんですよねナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
携帯のゲーム機はなれてなくて^^;
友達に「これそのままOFFしていいの?」なんて聞いたりしてますw
たまママさんの得意そうなゲーム「ピクロス」っていうのがありますよ(≧∇≦)b
私は。。。ちょっとむりそうだあwwwノ(´д`*)

DSをやってる膝の上のとりっこになりそうです(;´∀`)


  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5491] お久しぶりです!

しばらく見ていなかった間になんかブログのデザインが
スタイリッシュになっているような気がします^^

DSゲットおめでとうございます。
自分も去年手に入れたものの、ソフトだけ買ってなかったので最近ぷよぷよを買いました。
エビちゃんが宣伝やってるやつです。
wifiで世界中の人と対戦できることにものすごく感動しました。
ただ負けてばっかりなんですよね~。
世の中には猛者がたくさんいることを知りました。

[C5495]

>>アルさんへ

お引越し終ったんですね(≧∇≦)b オツカレイ!
このテンプレのデザインはかなり気に入ってるんで表示がたまにおかしくなるのを直してもらって今は使い勝手いいんですよ(゚∀゚)

DSのぷよぷよはしたことないんです><
ネット回線はつないでないので対戦はできないんですが
出来てもおいらメチャよわよわだからしないかもwwww(;^ω^)
今は結局「世界樹の迷宮」にハマリまくってます(*^ー゚)b
RPGだけど面白いです(´∇`)
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/775-93a43457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



