Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5377] わお!

>この春のファッションはスタイルに自信のない人は黒で決めましょう(`・ω・´)b

見た目はごまかせても、中身はごまかせんぞ。

>「少年スパイ学校校長@手帳クレ」

ワロタ

ウチの近所のスーパーにも男前豆腐おいているのですが、高くて手が出ません・・・
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5378] 美味しそう♪

スゥイーツはちみつ♪なんてあま~~い言葉♪
ちょっと試してみたいです。
お豆腐やさんで甘いもの、よう考えよったなあ~(笑)。

ぬこちゃんにお友達ができていたんですね~♪
またまた、かわいらしい性悪猫さんちの仲間たち(o^_^o)
これからの活躍期待していますヨ~(笑)。

  • 2007-02-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5379]

>>マイトさんへ

>中身はごまかせんぞ。
春になる薄着になるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Σ(゚∀゚)ソウダ
この脂肪もいっしょにぬg・・・ 脂=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

男前豆腐も種類がまた増えたみたいだし、
なくなったものもあるのかな?!
私も「ジョニポン」(ポン酢)を飼う時は流石にためらいましたが
けっこう美味しいので普通のまずいのよりはとまた買いました^^;


>>たまママさんへ

この社長の進む先には豆腐じゃない豆腐があるみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジョニ男も水に入れると溶けるし、やっぱあれはデザートみたいに食べるもんやったみたいです(;´∀`)

クロは「どこでもいっしょ」に出てくるキャラです^^
かわいいのに半額で売られてました(´・ω・`)
迷わず救出しますた(>Д<)ゝ”イエッサ!!
以来ぬこのお友達でつw

  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5380]

そうそう、黒っぽい服って細く見えるんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
でも、体が色あせてきちゃったのも
強調されちゃう所が・・・ (;^_^A アセアセ・・・

それにしても、甘いお豆腐とは・・・
でも、考えてみたら、黒豆とか甘く煮るし
豆と砂糖って合いますものね (つω`*)テヘ
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5381]

>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんは色あせちゃったの?(;^ω^)
私は黒が映えないほど同色なので(;´Д`)効果があまりないかもwww

甘い豆腐も食べてみれば案外おいしいと思うものなのかなw
ごはんといっしょには無理そうだけど
おやつ代わりにちょっと小腹が空いた時なんかにはいいのかもね(* ^ー゚)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5384]

男前豆腐店のフラッシュにまじ激しさを感じてしまった(笑)
お猪口前もいいねぇ
まだ価格が目に入ってしまって(><)
まだ口にはしていないですぅ
並男前豆腐とか売られないかなぁ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5390]

>>酒茶漬けさんへ

>並男前豆腐
これいいですねwwwwwギャハハハ(≧▽≦)
男前も並でいいじゃまいかw
あのサイトのフラッシュはすごいでしょうw
なんだかパワーアップしてて私もびっくりでした(´∇`)
豆腐は「男」って書いてあるやつがなかなか美味しいですよ!
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/774-befa60c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おちょこまえ

スネーク改め大佐に昇格した元スネーク←ややこしい^^;
えーこれからは大佐と呼ぶ

大佐が男前豆腐店の新商品ガチャポンであるを入手した

なぜか製造元にもまだ画像がない
ので他のところから⇒御猪口前(おちょこまえ)

艶ありとなし、それに陶器という気合の入れよう
サイズもこれで一杯やれないこともない( ̄ー ̄)つ▽

「少年スパイ学校」といい「男前豆腐」といい
なかなかガチャポンが見つからないのが痛い

そして今回キタ――(゚∀゚)――!!

門外不出の家宝であるその御猪口前をうやうやしくも大佐から拝借してきて候

うちのぬことその仲間になったクロが紹介しますでごす
0000077765657890-

クロは艶あり ぬこは艶なし

これを見るといかに白が膨張色なのかがわかります
この春のファッションはスタイルに自信のない人は
黒で決めましょう(`・ω・´)b
バックに明るい色をもってくるとなお良いでしょう
闇の中で黒を着ると逆効果も狙えます

私の場合は闇夜のカラス
もしくは暗闇のブラック猫なので
もっぱらスパイに向いてると思います>「少年スパイ学校校長@手帳クレ」


久しぶりに「男前豆腐店」のサイトに行ってみたら
前とは違って踊り狂ってますた(;;゚Д゚)ポカーン
そこで見つけた珍品?

バレンタイン豆腐

バレンタインに「女心・男心・親心」のどれかにチェックをして渡してねとある



ちょっと待てっ ヽ(`д´;)
真ん中にさりげなく「うほっ!」が。。。


スポンサーサイト

7件のコメント

[C5377] わお!

>この春のファッションはスタイルに自信のない人は黒で決めましょう(`・ω・´)b

見た目はごまかせても、中身はごまかせんぞ。

>「少年スパイ学校校長@手帳クレ」

ワロタ

ウチの近所のスーパーにも男前豆腐おいているのですが、高くて手が出ません・・・
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5378] 美味しそう♪

スゥイーツはちみつ♪なんてあま~~い言葉♪
ちょっと試してみたいです。
お豆腐やさんで甘いもの、よう考えよったなあ~(笑)。

ぬこちゃんにお友達ができていたんですね~♪
またまた、かわいらしい性悪猫さんちの仲間たち(o^_^o)
これからの活躍期待していますヨ~(笑)。

  • 2007-02-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5379]

>>マイトさんへ

>中身はごまかせんぞ。
春になる薄着になるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Σ(゚∀゚)ソウダ
この脂肪もいっしょにぬg・・・ 脂=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

男前豆腐も種類がまた増えたみたいだし、
なくなったものもあるのかな?!
私も「ジョニポン」(ポン酢)を飼う時は流石にためらいましたが
けっこう美味しいので普通のまずいのよりはとまた買いました^^;


>>たまママさんへ

この社長の進む先には豆腐じゃない豆腐があるみたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジョニ男も水に入れると溶けるし、やっぱあれはデザートみたいに食べるもんやったみたいです(;´∀`)

クロは「どこでもいっしょ」に出てくるキャラです^^
かわいいのに半額で売られてました(´・ω・`)
迷わず救出しますた(>Д<)ゝ”イエッサ!!
以来ぬこのお友達でつw

  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5380]

そうそう、黒っぽい服って細く見えるんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
でも、体が色あせてきちゃったのも
強調されちゃう所が・・・ (;^_^A アセアセ・・・

それにしても、甘いお豆腐とは・・・
でも、考えてみたら、黒豆とか甘く煮るし
豆と砂糖って合いますものね (つω`*)テヘ
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5381]

>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんは色あせちゃったの?(;^ω^)
私は黒が映えないほど同色なので(;´Д`)効果があまりないかもwww

甘い豆腐も食べてみれば案外おいしいと思うものなのかなw
ごはんといっしょには無理そうだけど
おやつ代わりにちょっと小腹が空いた時なんかにはいいのかもね(* ^ー゚)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5384]

男前豆腐店のフラッシュにまじ激しさを感じてしまった(笑)
お猪口前もいいねぇ
まだ価格が目に入ってしまって(><)
まだ口にはしていないですぅ
並男前豆腐とか売られないかなぁ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5390]

>>酒茶漬けさんへ

>並男前豆腐
これいいですねwwwwwギャハハハ(≧▽≦)
男前も並でいいじゃまいかw
あのサイトのフラッシュはすごいでしょうw
なんだかパワーアップしてて私もびっくりでした(´∇`)
豆腐は「男」って書いてあるやつがなかなか美味しいですよ!
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/774-befa60c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



