Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5327]

花粉症仲間ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
同じく3日前から花粉症の症状で「微妙に絶えず流れ出る鼻水」と「猛烈な眠気」と「鼻つまり」の合併症状wwww

そろそろ目がかゆくなりそうだ……! (まてよ、そういえば今日は3回ぐらい目が痒かったなw)

甜茶がなかなか売ってません><
あとヨーグルトが花粉症に効くって「あるある大辞典」がやってました!
ヨーグルトたべてきますね(`・ω・´)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5328] 雨が降るまで

5月過ぎの雨が降るころには、きっと楽になると思います。
がそれまで、しんどいですよね~。
私も4年ほど悩まされましたが、なぜか復活しました。
何が良かったのか、今もって解らず・・・?
甜茶やら、なにやら、皆さん、頑張っているみたいで・・・

かゆいのもつらいですネ、お医者さんで、かゆみ止めの飲み薬もあるようです。
一度受診してみるとか、どうでしょうか~(´▽`A)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5330]

結局11月~12月以外は殆ど花粉飛んでいるということ?
花粉症の人にとっては辛いですね~
オレはイマノトコロ全く平気なんですが、突然なる人もいるみたいですね。
性悪猫さんはどうだったのですか?
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5331]

去年も花粉とか大変ソウでしたものね 。゚(´つω・`。)゚。
σ(=^‥^=)ゎまだ花粉症はないのですが
いつ出ちゃうのかドキドキです

こうやって、みんなが花粉症になったのって
雑木林をぶっ壊して杉林にした所の責任もあると思うのですが
そういった方面から突っ込むマスコミとかってないですよね
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5332] ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!

ごまちゃんのところ39995だよぉ 
もうちょっとだったニャ (つω`*)テヘ
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5333]

>>やなせさんへ

うはっwwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ
鼻がつまると眠くなるのはデフォだ罠wwww
目と鼻と喉はつながってるんだぜっw

目の大きな分花粉も大量に入ってくるのかな?!!

「あるある大辞典」の言うことに間違いはないwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヨーグルトマンセー!!!!!!!



>>たまママさんへ

5月過ぎまでは体調不良が続きそうですwwww
(;つД`)
甜茶も持続してやらないといけないらしいけど
味が苦手><
サプリも花粉の時期以外はお金が続かないから飲んでないしorz

皮膚科でいいのかな~?
ハイエースとかいう薬もいいとかって雑誌に紹介されていました(´・ω・`)


>>マイトさんへ

花粉の種類によっては1年苦しみ続ける人もいるし
まだいいほうなんでしょうね(;´∀`)
私も突然なったんですが、体調不良がかさなった時になったような気がします(´・ω・`)
マイトさんもゆだんめされるなっ!!


>>かぎしっぽさんへ

去年もいろいろ教えてもらってアリガト!(´▽`)
症状が悪化したわけじゃないけど相変わらずですwwww
今年は早いし早く終ればいいんだけど(・ω・lll)

杉林にしたから今度は花粉の飛ばない種類の杉に植え替えしているけど、数が減るのは当分かかりそうですよね
いきあたりばったりの政策の埋め合わせが今たくさんでてきてるけどそのうちの一つなんでしょうね(;´Д`)
マスコミは大切なことは言わないからマ○ゴミっていえあれちゃうんでしょうね(;´∀`)

カウント惜しかったですねー(・ω・)
あとちょっとでキリバンだったねw
しかもすごい数になってたんだΣ(゚Д゚)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5335]

アレルギー疾患は、ほんと根気がいるからねぇ~♪
今年は、自分もドクダミ茶とか高校の頃、飲まされていて・・・
鼻づまりは、ほんとイヤ~ンでした。鼻の上にぺタって貼って鼻腔を広げる、絆創膏みたいなものって有効かしら?
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5337]

>>酒茶漬けさんへ

花粉ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノですなwww
症状が人によっていろいろあるみたいですね
鼻がつまると寝苦しいし大変><
今日は起きても目が死んでましたwwww
瞼と瞼がくっつくんです(´∇`;)
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5339] 慢性ーーー!

子供の頃BCGをやった人は花粉症になりにくい人が多いと、こないだ眞鍋かをりの番組で言ってました。
俺もBCGはやったけど、以前かかったことありますよ。
でも太極拳やり始めた頃からかからなくなったかなあ。偶然だと思うけど。
そうでなくても、軽い鼻炎は慢性化してますけどね。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5340]

>>雅さんへ

太極拳とかものすっごおおおおおく健康によさそうな気がするのはなぜだろう(,,゚Д゚)
たまママさんも突然ならなくなったと言っていたし
突然なることもあれば、突然なおってしまうこともあるんだね
突然ってなんだかしゅてきぃwwww(*´∀`)
鼻が高い人は鼻炎になりやすいと聞いたことがある
私は絶対になることはないと確信した時だった('A`)b
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5408] 緑茶がいいよ

いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>
おじゃましてみました。
アレルギーに緑茶がいいとネットで調べて飲み始めて3日、マスクなしで外に出たけど症状がひどくなりませんでした。
一日10杯の緑茶を3時間ごとに飲むんです。ゆったりと香りを楽しみながら。どうですか?できそうじゃないですか?なんて、飲んでいる薬が効き始めたのかもしれませんが、私は、緑茶パワーだと思います。(*^^)v
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5414]

>>しんけんママさんへ

こちらこそありがとうございます(^o^)丿
緑茶を10パイですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
これはマイ水筒をもって行動しないといけないですねw
それで花粉症が軽減されればいうことないし
いろいいろ「効く」というものがありますが
やっぱり続けるというのが一番なんでしょうね(≧∇≦)b
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/766-1bf1d4c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

米分の襲来

このグラフをみてもらいたい
先週奇病を発祥した時期と花米分が飛んだ日とがみごと一致する

これは花米分症ではっ?!!!∑( ̄□ ̄;)

そしてこの2、3日は顔が痒い
あきらかにかぶれてます(-_-)

花粉症の症状も人それぞれ違うらしい
スギ花粉の友人は「くしゃみ、鼻水、目の腫れ」がすごい
私の場合は「喉の痛み、顔のかゆみ、目の中に異物感、熱、頭痛」
まったく症状が異なる

一見すると私の症状は花粉症じゃないように思えるけど
やっぱり花粉症の一例なのだ

花粉と接触してから数分~数時間で、くしゃみ、鼻水、鼻づまりや、目のかゆみ、涙、充血などの症状が現れます。症状を繰り返すと、ぜんそく発作を引き起こすこともあり、そのほか皮膚のかゆみ、のどのかゆみなどの症状があります。また、胃や腸などがアレルギーを起こすと、消化不良や食欲不振、便秘や下痢になったり、偏頭痛を伴うこともあります。



花粉の飛び出す種類別表をみても
「ハンノキ」というのが早くからとんでいるが、
今年は暖かいので杉も早いのでしょう┐(゚~゚)┌

春一番の吹いた今日も私の頬はかゆかった。。。 
('A`('-`('д`('_` )('A`('-`('д`('_` )('A`('-`('д`('_` )('A`(カユイヨwww

スポンサーサイト

12件のコメント

[C5327]

花粉症仲間ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
同じく3日前から花粉症の症状で「微妙に絶えず流れ出る鼻水」と「猛烈な眠気」と「鼻つまり」の合併症状wwww

そろそろ目がかゆくなりそうだ……! (まてよ、そういえば今日は3回ぐらい目が痒かったなw)

甜茶がなかなか売ってません><
あとヨーグルトが花粉症に効くって「あるある大辞典」がやってました!
ヨーグルトたべてきますね(`・ω・´)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5328] 雨が降るまで

5月過ぎの雨が降るころには、きっと楽になると思います。
がそれまで、しんどいですよね~。
私も4年ほど悩まされましたが、なぜか復活しました。
何が良かったのか、今もって解らず・・・?
甜茶やら、なにやら、皆さん、頑張っているみたいで・・・

かゆいのもつらいですネ、お医者さんで、かゆみ止めの飲み薬もあるようです。
一度受診してみるとか、どうでしょうか~(´▽`A)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5330]

結局11月~12月以外は殆ど花粉飛んでいるということ?
花粉症の人にとっては辛いですね~
オレはイマノトコロ全く平気なんですが、突然なる人もいるみたいですね。
性悪猫さんはどうだったのですか?
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5331]

去年も花粉とか大変ソウでしたものね 。゚(´つω・`。)゚。
σ(=^‥^=)ゎまだ花粉症はないのですが
いつ出ちゃうのかドキドキです

こうやって、みんなが花粉症になったのって
雑木林をぶっ壊して杉林にした所の責任もあると思うのですが
そういった方面から突っ込むマスコミとかってないですよね
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5332] ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!

ごまちゃんのところ39995だよぉ 
もうちょっとだったニャ (つω`*)テヘ
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5333]

>>やなせさんへ

うはっwwwww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ
鼻がつまると眠くなるのはデフォだ罠wwww
目と鼻と喉はつながってるんだぜっw

目の大きな分花粉も大量に入ってくるのかな?!!

「あるある大辞典」の言うことに間違いはないwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヨーグルトマンセー!!!!!!!



>>たまママさんへ

5月過ぎまでは体調不良が続きそうですwwww
(;つД`)
甜茶も持続してやらないといけないらしいけど
味が苦手><
サプリも花粉の時期以外はお金が続かないから飲んでないしorz

皮膚科でいいのかな~?
ハイエースとかいう薬もいいとかって雑誌に紹介されていました(´・ω・`)


>>マイトさんへ

花粉の種類によっては1年苦しみ続ける人もいるし
まだいいほうなんでしょうね(;´∀`)
私も突然なったんですが、体調不良がかさなった時になったような気がします(´・ω・`)
マイトさんもゆだんめされるなっ!!


>>かぎしっぽさんへ

去年もいろいろ教えてもらってアリガト!(´▽`)
症状が悪化したわけじゃないけど相変わらずですwwww
今年は早いし早く終ればいいんだけど(・ω・lll)

杉林にしたから今度は花粉の飛ばない種類の杉に植え替えしているけど、数が減るのは当分かかりそうですよね
いきあたりばったりの政策の埋め合わせが今たくさんでてきてるけどそのうちの一つなんでしょうね(;´Д`)
マスコミは大切なことは言わないからマ○ゴミっていえあれちゃうんでしょうね(;´∀`)

カウント惜しかったですねー(・ω・)
あとちょっとでキリバンだったねw
しかもすごい数になってたんだΣ(゚Д゚)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5335]

アレルギー疾患は、ほんと根気がいるからねぇ~♪
今年は、自分もドクダミ茶とか高校の頃、飲まされていて・・・
鼻づまりは、ほんとイヤ~ンでした。鼻の上にぺタって貼って鼻腔を広げる、絆創膏みたいなものって有効かしら?
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5337]

>>酒茶漬けさんへ

花粉ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノですなwww
症状が人によっていろいろあるみたいですね
鼻がつまると寝苦しいし大変><
今日は起きても目が死んでましたwwww
瞼と瞼がくっつくんです(´∇`;)
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5339] 慢性ーーー!

子供の頃BCGをやった人は花粉症になりにくい人が多いと、こないだ眞鍋かをりの番組で言ってました。
俺もBCGはやったけど、以前かかったことありますよ。
でも太極拳やり始めた頃からかからなくなったかなあ。偶然だと思うけど。
そうでなくても、軽い鼻炎は慢性化してますけどね。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5340]

>>雅さんへ

太極拳とかものすっごおおおおおく健康によさそうな気がするのはなぜだろう(,,゚Д゚)
たまママさんも突然ならなくなったと言っていたし
突然なることもあれば、突然なおってしまうこともあるんだね
突然ってなんだかしゅてきぃwwww(*´∀`)
鼻が高い人は鼻炎になりやすいと聞いたことがある
私は絶対になることはないと確信した時だった('A`)b
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5408] 緑茶がいいよ

いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>
おじゃましてみました。
アレルギーに緑茶がいいとネットで調べて飲み始めて3日、マスクなしで外に出たけど症状がひどくなりませんでした。
一日10杯の緑茶を3時間ごとに飲むんです。ゆったりと香りを楽しみながら。どうですか?できそうじゃないですか?なんて、飲んでいる薬が効き始めたのかもしれませんが、私は、緑茶パワーだと思います。(*^^)v
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : しんけんママ
  • URL
  • 編集

[C5414]

>>しんけんママさんへ

こちらこそありがとうございます(^o^)丿
緑茶を10パイですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
これはマイ水筒をもって行動しないといけないですねw
それで花粉症が軽減されればいうことないし
いろいいろ「効く」というものがありますが
やっぱり続けるというのが一番なんでしょうね(≧∇≦)b
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/766-1bf1d4c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



