Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5284]

ノー・手帳ゥゥゥ!?
でもペットキャップシューターと的があればかなり遊べそうww
ドミノとか並べてそれに当てるって遊びやりがち(´∀`*)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5286] 来たキタ北♪やった~♪

手帳、惜しいですね~。
キャップシューターなる、武器。すごいですね(笑)。
これで、追跡しながら、敵の攻撃もかわせるとか・・・、
手帳が手元に届くまで、これで待っててね。という感じかな?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5287]

すっかり忘れてた\(◎○◎)/!
スパイ学校の願書設置場所さがさねばぁ・・・
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5290]

手帳コナカッタ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!

おそらく
担当者「部長、手帳の在庫がなくなりました、増刷すると10000万部単位で○十万かかりますがどうします?」
部長「応募はどれくらい着てるんだ?」
担当者「あと、性悪猫とかいう人から届いてるだけなんですが・・・」
部長「倉庫にキャップシューターのキャップがあまってたやろ、あれでも送っとけ、キャップシューター本体は次のがちゃがちゃの景品にするから送るなよ・・・」
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5291]

>>やなせさんへ

YE------ d('A`)b ------S!! こねぇぇぇ!
ペットキャップシューターのコントロールがかなり難易度が高いから面白く遊べるはずw
うちはどこに飛んでも黒い弾丸が取りに行くwwww(返ってはこないorz)


>>たまママさんへ

手帳がないとスパイネームももてない(´・ω・`)
さらに手帳にはスパイ学校ならではの暗号やなんかも入ってるらしい(学校廃墟調べ)
手帳が来るまでにこのペットキャップシューターの使い方が上達しそうwwww(*^ー゚)b


>>酒茶漬けさんへ

なかなか置いてるところが見つからなくて
私もスネークにもらいました^^;;;
試験期間が11月末で終ったままなので
新しいのがでたらその時がチャンスですぞ m9(`・ω・´)シャキーン


>>マイトさんへ

ペットキャップシューターは人気アイテムというか
一押しアイテムらしく今まで4つくらいのシリーズでてるけど全部に入ってる
しかも、最後のやつは的までついてるというアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
スネークも同じ日に同じ物が届きました
手帳はやく作れwwwwww部長!!!
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5294]

おはよん
調子どかなぁ(^ー^)b
昨日探したサガシタ捜したさがした佐賀下!?

いつもなら、息子が立ち止まらないようさっさか歩くのに、『もうあきらめたら!』って息子に言われるくらい往復しておりやした
(-Q-)
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 酒茶漬け@くのいち
  • URL
  • 編集

[C5297]

>>酒茶漬けさんへ

こんにち(゚∀゚)わっ!!
今日もなんとか大丈夫そうですw

ごくろうさまwwww
どこ探してもなかなか見つからないでしょう(´-ω-`)
もしかしたらオークションとかには出てる可能性もあるけど
高くなるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガチャはいつも足をとめてじっくり監察してるので
きっとよそから見ると私は危ない人。。。(;´Д`)
もしかしたらいつか息子さんがみつけてくれるかもw
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5709] 手帳はやってきたかな?

あれから、もうずいぶん経ちますネ~。
手帳、スパイ学校からとどいたかなあ(笑)。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/761-2dd20acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわさをすれば(-_-)

1月中旬に「少年スパイ学校」が襲撃にあったということをスネークに聞いて記事をかいたわけだが
それ以前の記事はここ少年スパイ

その週末

「少年スパイ学校」からなんと!!
クロネコメール便がとどきました∑( ̄□ ̄;)
(うpが遅くなったのはコンコン病のせいでつ)

09876少年スパイ学校の紋章入り封筒


手帳キタ――(゚∀゚)――!!
土器土器しながら開封





萎えwwwwww('A`)

なんで?
どうして?
どういうこと?!


手帳ねぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!(つд・)エーン

ペットキャップシューターNEOの換えペットキャップが入ってるだけ
試験に落ちたとか(ガチャガチャの中に入ってる試験用紙に書いて送るというものだった)
「学校が復活するまで待ってくれたまえby校長」とか
なんかないんかぃいいい(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

しかも住所印刷した紙に「ID」があるし、
右側には「君のスパイネームは・・・点線の部分を切り取って手帳のクリアファイル部分に保管しておこう!」
なんて感嘆符つきだし・・・

だ・か・らっ!!!!

手帳ヽ( ゚д゚)ノクレヨwwww


スネーク共々涙にくれたわけで
おまけに大佐の立場にもかかわらず
おいらペットキャップシューターもってないんだよねぇノ(´д`*)

そんなわけでスネークにいただきましたっ!
987654これがペットキャップシューターNEO

おいらショボーンしちゃったよ
でもスネークにもらったからちょっと元気でた

今度から立場を変わろうと思う
おいら=スネーク スネークは大佐に昇格!!

なんて感謝しつつさっそく威力のほどをおみせしよう




当たるとかなり痛そうだ ヽ(`д´;)/ 
これが一押しのスパイ道具なのかっ!!!!


それよりも手帳はあきらめないぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C5284]

ノー・手帳ゥゥゥ!?
でもペットキャップシューターと的があればかなり遊べそうww
ドミノとか並べてそれに当てるって遊びやりがち(´∀`*)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5286] 来たキタ北♪やった~♪

手帳、惜しいですね~。
キャップシューターなる、武器。すごいですね(笑)。
これで、追跡しながら、敵の攻撃もかわせるとか・・・、
手帳が手元に届くまで、これで待っててね。という感じかな?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5287]

すっかり忘れてた\(◎○◎)/!
スパイ学校の願書設置場所さがさねばぁ・・・
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5290]

手帳コナカッタ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!

おそらく
担当者「部長、手帳の在庫がなくなりました、増刷すると10000万部単位で○十万かかりますがどうします?」
部長「応募はどれくらい着てるんだ?」
担当者「あと、性悪猫とかいう人から届いてるだけなんですが・・・」
部長「倉庫にキャップシューターのキャップがあまってたやろ、あれでも送っとけ、キャップシューター本体は次のがちゃがちゃの景品にするから送るなよ・・・」
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5291]

>>やなせさんへ

YE------ d('A`)b ------S!! こねぇぇぇ!
ペットキャップシューターのコントロールがかなり難易度が高いから面白く遊べるはずw
うちはどこに飛んでも黒い弾丸が取りに行くwwww(返ってはこないorz)


>>たまママさんへ

手帳がないとスパイネームももてない(´・ω・`)
さらに手帳にはスパイ学校ならではの暗号やなんかも入ってるらしい(学校廃墟調べ)
手帳が来るまでにこのペットキャップシューターの使い方が上達しそうwwww(*^ー゚)b


>>酒茶漬けさんへ

なかなか置いてるところが見つからなくて
私もスネークにもらいました^^;;;
試験期間が11月末で終ったままなので
新しいのがでたらその時がチャンスですぞ m9(`・ω・´)シャキーン


>>マイトさんへ

ペットキャップシューターは人気アイテムというか
一押しアイテムらしく今まで4つくらいのシリーズでてるけど全部に入ってる
しかも、最後のやつは的までついてるというアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
スネークも同じ日に同じ物が届きました
手帳はやく作れwwwwww部長!!!
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5294]

おはよん
調子どかなぁ(^ー^)b
昨日探したサガシタ捜したさがした佐賀下!?

いつもなら、息子が立ち止まらないようさっさか歩くのに、『もうあきらめたら!』って息子に言われるくらい往復しておりやした
(-Q-)
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 酒茶漬け@くのいち
  • URL
  • 編集

[C5297]

>>酒茶漬けさんへ

こんにち(゚∀゚)わっ!!
今日もなんとか大丈夫そうですw

ごくろうさまwwww
どこ探してもなかなか見つからないでしょう(´-ω-`)
もしかしたらオークションとかには出てる可能性もあるけど
高くなるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガチャはいつも足をとめてじっくり監察してるので
きっとよそから見ると私は危ない人。。。(;´Д`)
もしかしたらいつか息子さんがみつけてくれるかもw
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5709] 手帳はやってきたかな?

あれから、もうずいぶん経ちますネ~。
手帳、スパイ学校からとどいたかなあ(笑)。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/761-2dd20acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



