Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5247] 今日はのだめだよ♪

やっぱりタイトルは↑にしなきゃ(笑)。で、某所だとテレビ板に行けと脅迫されます(笑)。
アニメスタートですか。おめでとう。
でも正直、微妙なのよね。なんかフツーのアニメになっちゃってる感じで。

風邪、お大事にね。おいらも介護疲れで背中が痛いです。お互いファイト!
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5248] 風邪、お大事にしてください。

体調が悪い時は、じっと暖かくして休む。これが一番です。
でも、あったかくて美味しい物もひつようですからね~。
充分に注意して、早く元気になってください。

深夜の放送は録画して楽しんでください(笑)。
未来のテレビからやってきた人たちは、
未来でもテレビ放送ってやってるんですね~(笑)。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5249]

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!? 風邪ひいちゃったの?
水分よく取って、よく寝て、さっさと追い出しましょう 
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

さて、ノダメのアニメの2話から時間帯が変わって・・・
2話の頭半分くらい撮れなかったのぉ (/□≦、)
ビデオって、時間を予約するんじゃなくて
番組を予約できるようになればいいのにニャァ・・・

  • 2007-01-30
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5250]

AHO!

体調が悪い時はパソコンを起動させずクスリのんで寝ておきましょう。

TV見ないおれはのだめが何かわからん・・・

TSS
広島ローカル戦隊ですね。
こういうローカルな試みはいろんな所で行われているようです。
なんか岩手でも見たような・・・
戦隊物が多いみたいですね。
そういやウチの近所にもエコレンジャーというのがきてました。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5251]

のだめーーぇ!
アニメ化までするとは、、のだめ出世です。

TSS社員wwTerebiSinhiroSimaの頭文字なのでしょうか(・∀・)

病気には病院。
鬼には金棒。
猫には小判。
1週間後にはきっと治ると信じて応援します!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5252]

花粉っすか?
風邪っすか?
俺は最近まで、変なせきがとまらなかったです・・・・
死ぬんじゃ・・・・・

[C5253]

季節の変わり目が早めに来ているのかもね
お大事にぃ^^
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5254]

>>雅さんへ

そうそう!タイトルはこれに決まってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とうとう「押しかけるぞ」とか言われてなかった?w
スロースターター広島です^^b
しかし、録画してみたんだけどかなりショック><
紙芝居みたいwwwwwww
ドラマの方が躍動感があってアニメみたいだったかもw
これ見続ける自信が早くもなくなったかも(;^ω^)

雅さんも介護大変だね(´・ω・`)
気を張らないで生き抜きして余裕を忘れないように
あ、体の休養もね(*^ー゚)


>>たまママさんへ

治ったと思って薬もきれてたのでそのまま過ごしてたら
kskしてしまいました(;´Д`)
こんなことで新年の目標が守られてるなんてw
たまママさんもこれからまだ寒くなるそうなので体暖かくしてくださいね(´∇`)

未来で人気がでなかったから過去にやってきたんじゃないかと勝手な想像して笑ってしまいましたwww
TSS戦隊がアニメじゃなくて実写の人たちがしてるCMはかなり突っ込みどころがあるんで笑えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>かぎしっぽさんへ

いっぱーーーっ!!!\(≧ω≦*)q
頑張ってウツシテ直そうと思いますwwwww
目標はバスの中wっうぇっうぇっうぇw
バイキンマンになりますwwwwΨ(`∀´)Ψケケケ

そっちもやっぱ時間帯変更があるんだね?!Σ(・Д・ノ)ノ
録画しっぱいしたらアウトやから困るよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
時間帯が変わっても自動で録画時間も変わるのが地デジだったりするのかな?


>>マイトさんへ

どもども(;^ω^)))、だいぶ落ち着いてまいりましたw
注射ってしたほうが治るの早いんでしょうか?
血管にするのと腕にするのとどういう違いがあるのかな~?(´(・)`)クマッタ・・

広島ゆるキャラではお米の「いーね」君とか人気があるみたいですが、TSS戦隊は笑えるわりに人気は反比例?w


>>やなせさんへ

ぎゃぼーーーーっ!!!!
のだめは保育園の先生になるんですっ

分かりやすい頭文字ですね(゚∀゚)アヒャ
TSS戦隊って秘密なんてないんじゃーないでしょうかwwww

1週間後のフラグキタ――(゚∀゚)――!!
治る方に賭ける m9(`・ω・´)てか、治らんと困るおwwww


>>masa104さんへ

masa104さんも風邪でしたか(´(・)`)
鳥もひく世の中。。。猫だって風邪ひいちゃいますよね!
そういえば。。。
もうすぐ、花粉地獄も待っているアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


>>酒茶漬けさんへ

季節の変わり目にめっぽう弱いです><
うまく捲れないんでしょうね(´(・)`)クマッタモンダ
流行物にもすぐに乗ってしまう調子のりなもんで
wwwwっうぇwどもどもですえええwwwwwwwwwwww


  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5255]

高校1年生のかつおといいます。相互リンク希望です。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください。それではよろしくお願いします。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : かつお
  • URL
  • 編集

[C5256]

>>かつおさんへ

やなせさんのところでお名前よく見かけます^^
コメントありがとうw
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)丿
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5259]

リンクの件はありがとうございます。

 ひひにゃん??かわいいですねww

 のだめはドラマで有名になったようなものですね。社会の先生が単行本を全部読んでましたがw
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : かつお
  • URL
  • 編集

[C5261]

>>かつおさんへ

リンクありがとうございました(^o^)丿
「猫道横丁」にも訪問ありがとうwww

のだめは私もドラマから入ったので(めずらしくw
アニメはいまいち気分がwwwww><
しかもまだ単行本は読んだことがなかったりするw

>ひひにゃん??
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょwwwヒヒってwwwwなんか違うモノになる希ガスwww

  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/754-ba794af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はのだめの日♪お約束w

昨年はまりにはまった千秋さま~!こと玉木宏
ドラマは終ったが、今年1月11日から関西テレビ、東海テレビ、テレビ西日本、新潟総合テレビ、高知さんさんテレビ、石川テレビにとうとう今日からテレビ新広島でも放送開始(≧∇≦)b


のだめカンタービレ(アニメ公式サイト)やっと放送だよ♪
のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK
二ノ宮 知子 (2005/10/28)
講談社
この商品の詳細を見る




月曜深夜1時15分から全23話放送決定
※放送時間は変更になる場合があります

Σ(゚Д゚;エーッ! また「蟲師」タイプか・・・・
時間帯もさることながら、放送時間も変わると録画するの大変だよ(;´Д`)
実は「デスノート」始まってからまだ一度も見れてない
いつの間にか火曜日は終っている...('A`)v

のだめの声優は千秋さま役にあの関智一
私にとっては「Weiß(ヴァイス)」の印象がかなり強い
上のWikiのリンクの概要をみれば分かるように「その声優の性格やイメージから作品のキャラクターやストーリーを考案」ということでアニメと見比べた時の衝撃はかなり
美化しすぎだろwwww Σ(゚д゚lll)ガーン

佐久桜(さくさくら)役には地獄少女の能登麻美子
ハリセンこと江藤耕造役はゾロの中井和哉
くらいしかわからない



話は変わるがテレビ新広島にはTSSというヒーロー戦隊がいる
tss

TSS戦隊の秘密はここ
近未来(2×××年)のTSS社員が、 現代までタイムスリップしてやってきたという設定らしい
TSSは社員だったのか・・・(¬_¬;)
そういえば星ベソもあsfgふjkl;



追伸:
冬型的細菌感染症コンコン病の為療養中に伴う頭まっしろ的症状のため
放置もしくは訪問出来ないことがあります
ごめんちゃいm( __ __ )m
スポンサーサイト

12件のコメント

[C5247] 今日はのだめだよ♪

やっぱりタイトルは↑にしなきゃ(笑)。で、某所だとテレビ板に行けと脅迫されます(笑)。
アニメスタートですか。おめでとう。
でも正直、微妙なのよね。なんかフツーのアニメになっちゃってる感じで。

風邪、お大事にね。おいらも介護疲れで背中が痛いです。お互いファイト!
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5248] 風邪、お大事にしてください。

体調が悪い時は、じっと暖かくして休む。これが一番です。
でも、あったかくて美味しい物もひつようですからね~。
充分に注意して、早く元気になってください。

深夜の放送は録画して楽しんでください(笑)。
未来のテレビからやってきた人たちは、
未来でもテレビ放送ってやってるんですね~(笑)。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5249]

Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!? 風邪ひいちゃったの?
水分よく取って、よく寝て、さっさと追い出しましょう 
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

さて、ノダメのアニメの2話から時間帯が変わって・・・
2話の頭半分くらい撮れなかったのぉ (/□≦、)
ビデオって、時間を予約するんじゃなくて
番組を予約できるようになればいいのにニャァ・・・

  • 2007-01-30
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5250]

AHO!

体調が悪い時はパソコンを起動させずクスリのんで寝ておきましょう。

TV見ないおれはのだめが何かわからん・・・

TSS
広島ローカル戦隊ですね。
こういうローカルな試みはいろんな所で行われているようです。
なんか岩手でも見たような・・・
戦隊物が多いみたいですね。
そういやウチの近所にもエコレンジャーというのがきてました。
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5251]

のだめーーぇ!
アニメ化までするとは、、のだめ出世です。

TSS社員wwTerebiSinhiroSimaの頭文字なのでしょうか(・∀・)

病気には病院。
鬼には金棒。
猫には小判。
1週間後にはきっと治ると信じて応援します!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5252]

花粉っすか?
風邪っすか?
俺は最近まで、変なせきがとまらなかったです・・・・
死ぬんじゃ・・・・・

[C5253]

季節の変わり目が早めに来ているのかもね
お大事にぃ^^
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5254]

>>雅さんへ

そうそう!タイトルはこれに決まってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とうとう「押しかけるぞ」とか言われてなかった?w
スロースターター広島です^^b
しかし、録画してみたんだけどかなりショック><
紙芝居みたいwwwwwww
ドラマの方が躍動感があってアニメみたいだったかもw
これ見続ける自信が早くもなくなったかも(;^ω^)

雅さんも介護大変だね(´・ω・`)
気を張らないで生き抜きして余裕を忘れないように
あ、体の休養もね(*^ー゚)


>>たまママさんへ

治ったと思って薬もきれてたのでそのまま過ごしてたら
kskしてしまいました(;´Д`)
こんなことで新年の目標が守られてるなんてw
たまママさんもこれからまだ寒くなるそうなので体暖かくしてくださいね(´∇`)

未来で人気がでなかったから過去にやってきたんじゃないかと勝手な想像して笑ってしまいましたwww
TSS戦隊がアニメじゃなくて実写の人たちがしてるCMはかなり突っ込みどころがあるんで笑えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>かぎしっぽさんへ

いっぱーーーっ!!!\(≧ω≦*)q
頑張ってウツシテ直そうと思いますwwwww
目標はバスの中wっうぇっうぇっうぇw
バイキンマンになりますwwwwΨ(`∀´)Ψケケケ

そっちもやっぱ時間帯変更があるんだね?!Σ(・Д・ノ)ノ
録画しっぱいしたらアウトやから困るよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
時間帯が変わっても自動で録画時間も変わるのが地デジだったりするのかな?


>>マイトさんへ

どもども(;^ω^)))、だいぶ落ち着いてまいりましたw
注射ってしたほうが治るの早いんでしょうか?
血管にするのと腕にするのとどういう違いがあるのかな~?(´(・)`)クマッタ・・

広島ゆるキャラではお米の「いーね」君とか人気があるみたいですが、TSS戦隊は笑えるわりに人気は反比例?w


>>やなせさんへ

ぎゃぼーーーーっ!!!!
のだめは保育園の先生になるんですっ

分かりやすい頭文字ですね(゚∀゚)アヒャ
TSS戦隊って秘密なんてないんじゃーないでしょうかwwww

1週間後のフラグキタ――(゚∀゚)――!!
治る方に賭ける m9(`・ω・´)てか、治らんと困るおwwww


>>masa104さんへ

masa104さんも風邪でしたか(´(・)`)
鳥もひく世の中。。。猫だって風邪ひいちゃいますよね!
そういえば。。。
もうすぐ、花粉地獄も待っているアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


>>酒茶漬けさんへ

季節の変わり目にめっぽう弱いです><
うまく捲れないんでしょうね(´(・)`)クマッタモンダ
流行物にもすぐに乗ってしまう調子のりなもんで
wwwwっうぇwどもどもですえええwwwwwwwwwwww


  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5255]

高校1年生のかつおといいます。相互リンク希望です。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください。それではよろしくお願いします。
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : かつお
  • URL
  • 編集

[C5256]

>>かつおさんへ

やなせさんのところでお名前よく見かけます^^
コメントありがとうw
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)丿
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5259]

リンクの件はありがとうございます。

 ひひにゃん??かわいいですねww

 のだめはドラマで有名になったようなものですね。社会の先生が単行本を全部読んでましたがw
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : かつお
  • URL
  • 編集

[C5261]

>>かつおさんへ

リンクありがとうございました(^o^)丿
「猫道横丁」にも訪問ありがとうwww

のだめは私もドラマから入ったので(めずらしくw
アニメはいまいち気分がwwwww><
しかもまだ単行本は読んだことがなかったりするw

>ひひにゃん??
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょwwwヒヒってwwwwなんか違うモノになる希ガスwww

  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/754-ba794af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



