Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5229]

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 、これいいですよねぇ
しかも、これの前のネコみたいに、流せちゃったり出来たら・・・

前に、教え方をテレビでやってて
最初は座椅子だけを使ってさせて
次に下に箱などを置いて少し水入れて慣れさせて・・・
とかやってたんですが、うちの子はムリですねぇ (*^m^*)ププッ
中には、何も教えてなくてもやっちゃう子もいるみたいですよね
やっぱ、前世とかなんですかねぇ? <ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5231]

>>かぎしっぽさんへ

訓練したら出来るようになるって聞いたことがあるんだけど、
トイレでしたあと、流すことも出来る猫がいて
その猫のところに修行にだしたらできるようになったらしいよ(´∇`)
人のしてるのを見て覚えたんだろうけど、どの子もできるようになるわけじゃないみたいだし、猫は猫に教わるのが一番覚えが早いのかもしれないよね(*^ー゚)
うちの猫もトイレまでついてくるわりにまったく出来ません><
何のためにトイレに入ってくるんだwwww(;´Д`)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5232]

ええ??\(◎o◎)/!
これってほんとにした後にする砂かけの儀式だったんですかぁ
その内、手も洗って出てくるようになるのかしらぁ?
びっくりです
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5233] う~ん恐るべし猫達

この頃は知恵があるのを平気で見せる不届きな猫達が横行している(笑)。
なあんてね~♪
でも、上手におトイレしてくれたら、本当に助かりますね~♪
こんな先祖を持つ、次世代の猫達は、きっと家に猫用のトイレを作らないといけなくなりますねd(^-^)ネ!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5235]

>>酒茶漬けさんへ

砂がなくてもマネはするんですよね^^;
本人はかけてる気満々です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手を洗ってでてくることになったらすごい!!!
お風呂も自分から入りにいくようになる可能性もでてくる希ガス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>>たまママさんへ

まったく不届き千万( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
猫はかしこいのを隠してるらしい・・・といわれている^^;;;;
だけに、このように披露すると他の猫達に迷惑がかかりますねw
次世代の猫達の猫トイレは人のとなりにちょこんと水洗トイレを設置してあったりして((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5238]

とりあえずカメラマンが暇人ということは分かったww
あの動きを長時間観察する遊びに萌えた(・∀・)

トイレでちゃんとできるなんて外国の猫はすげーなー(´ー`*)

猫のトイレって実は個性……!!
トイレキャッツ☆
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5240]

いやぁ、カメラ三脚で固定じゃないすか?
猫飼ってない人には便器をカリカリっ低ル意味が分かりませんでした・・・
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5243]

えっと・・・何やってんの・・・・・?

[C5244]

>>やなせさんへ

トイレを始めると面白いので私もたまにじーっと監察してしまいますw暇人?!(´∇`)ケラケラ
なかなか位置がきまらないのか何度も場所を変えたりとか
見てるからちょっとしてみたとかwwww
猫の性格によっても違うのですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本の猫にもトイレでする子がいたよw
まえにTVでやってたYOm9(^Д^)


>>マイトさんへ

カメラが猫の行動に合わせてちょっと動いてるから持ってたんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

猫は穴を掘っておしっこもうんちもするんです
そしてした後にかけて隠すんですが、すべての猫がするわけでも、したり、しなかったりの行動もその時々によって違いますねw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5713] しつけのできたお子さん♪

こんなかしこい猫を一度飼ってみたいものです。
でも、我が家にやってきたからには、みんなかわいいわが子ですね(´▽`)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/753-e84bbf3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうしてもかけたいっ!!

コレが出来るようになればな~( ´-)
こんな格好でも問題ないんだけど・・・


10件のコメント

[C5229]

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 、これいいですよねぇ
しかも、これの前のネコみたいに、流せちゃったり出来たら・・・

前に、教え方をテレビでやってて
最初は座椅子だけを使ってさせて
次に下に箱などを置いて少し水入れて慣れさせて・・・
とかやってたんですが、うちの子はムリですねぇ (*^m^*)ププッ
中には、何も教えてなくてもやっちゃう子もいるみたいですよね
やっぱ、前世とかなんですかねぇ? <ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5231]

>>かぎしっぽさんへ

訓練したら出来るようになるって聞いたことがあるんだけど、
トイレでしたあと、流すことも出来る猫がいて
その猫のところに修行にだしたらできるようになったらしいよ(´∇`)
人のしてるのを見て覚えたんだろうけど、どの子もできるようになるわけじゃないみたいだし、猫は猫に教わるのが一番覚えが早いのかもしれないよね(*^ー゚)
うちの猫もトイレまでついてくるわりにまったく出来ません><
何のためにトイレに入ってくるんだwwww(;´Д`)
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5232]

ええ??\(◎o◎)/!
これってほんとにした後にする砂かけの儀式だったんですかぁ
その内、手も洗って出てくるようになるのかしらぁ?
びっくりです
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5233] う~ん恐るべし猫達

この頃は知恵があるのを平気で見せる不届きな猫達が横行している(笑)。
なあんてね~♪
でも、上手におトイレしてくれたら、本当に助かりますね~♪
こんな先祖を持つ、次世代の猫達は、きっと家に猫用のトイレを作らないといけなくなりますねd(^-^)ネ!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5235]

>>酒茶漬けさんへ

砂がなくてもマネはするんですよね^^;
本人はかけてる気満々です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手を洗ってでてくることになったらすごい!!!
お風呂も自分から入りにいくようになる可能性もでてくる希ガス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>>たまママさんへ

まったく不届き千万( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
猫はかしこいのを隠してるらしい・・・といわれている^^;;;;
だけに、このように披露すると他の猫達に迷惑がかかりますねw
次世代の猫達の猫トイレは人のとなりにちょこんと水洗トイレを設置してあったりして((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5238]

とりあえずカメラマンが暇人ということは分かったww
あの動きを長時間観察する遊びに萌えた(・∀・)

トイレでちゃんとできるなんて外国の猫はすげーなー(´ー`*)

猫のトイレって実は個性……!!
トイレキャッツ☆
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5240]

いやぁ、カメラ三脚で固定じゃないすか?
猫飼ってない人には便器をカリカリっ低ル意味が分かりませんでした・・・
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5243]

えっと・・・何やってんの・・・・・?

[C5244]

>>やなせさんへ

トイレを始めると面白いので私もたまにじーっと監察してしまいますw暇人?!(´∇`)ケラケラ
なかなか位置がきまらないのか何度も場所を変えたりとか
見てるからちょっとしてみたとかwwww
猫の性格によっても違うのですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本の猫にもトイレでする子がいたよw
まえにTVでやってたYOm9(^Д^)


>>マイトさんへ

カメラが猫の行動に合わせてちょっと動いてるから持ってたんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

猫は穴を掘っておしっこもうんちもするんです
そしてした後にかけて隠すんですが、すべての猫がするわけでも、したり、しなかったりの行動もその時々によって違いますねw
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5713] しつけのできたお子さん♪

こんなかしこい猫を一度飼ってみたいものです。
でも、我が家にやってきたからには、みんなかわいいわが子ですね(´▽`)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/753-e84bbf3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



