Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5219] 確実に♪お友達♪

いいなあ~♪やっぱり星ベソくんは、お友達なんですね~。
一つだけでも、ぬこちゃんにはすっごくお似合いのアイテムに見えちゃう~~(o^_^o)
アンケート、面倒がらずにやってもよかったかなあ~(笑)。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5220]

おお!!星ベソママですやんか~
ウチにもきたんダシが変な顔した星ベソくんでした。
今週末ウpしますね~
いやぁ、正直いまどき指人形1っこ送られてきてそれで遊べいわれてもなぁ・・・
マジで遊んでたら危ない人でしょ・・・
星たべよのキャラクター「星ベソ」より、いうのが笑わせるね。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5222]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
アンケートやったんですねえ (=^・・^=ノノ゙☆パチパチ

σ(=^‥^=)、やらなかったんですが・・・
オマケを見たらやっておけばよかったかなって・・・ (つω`*)テヘ

ちなみに、使い方としてはバックが一番無難かな?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
見た目は普通だけど、何にも入んないんじゃ? _| ̄|○ガックシ・・
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5223]

>>たまママさんへ

やってなかったのかwwwworz
アンケート書いただけでもらえるなんて良心的(≧∇≦)b
また今度あったらやってみてね(・∀・)v
( ´ノω`)だって、切手貼って出したのにねー←かなりこだわってるw


>>マイトさんへ

Σ(゚∀゚;) 星ベソママ?!
そういえばヘソないし、星ベソじゃないwwww(;・∀・)
すっかり星ベソだと思ってました
5種類の中でも星ベソママは1個だけなんですね
ラッキー(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんもやってなかったのかーーー残念><
バック型はなかなかフィットしてますよね(´∇`)ケラケラ
指に入れようとしたらタグがじゃましてなんだか入れにくかった^^;
子供用ってこともあるせいか穴がちょっと小さいのでアソブに遊べないwwww(;^ω^)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5691]

星たべよHPで今年もぬりえキャンペーンがはじまったよ。
またまた、小さなプレゼントくれるらしい^^
先着100名だって。
急げ隊員 (´∀`)9 ビシッ!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5722] 誕生日や!

こんな夜中におはようございます。
さて、今日はいよいよ星ベソくんの誕生日。
はっ!よく考えたら星ベソママもパパの同じ誕生日やって星ベソが言ってました。
ほんまか~!!星ベソ!!!
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C6769]

帰って来い、さびしいよ・・・

[C9070]

栗山米菓からメール北よ!
転送しておくね。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C9608] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T142] 星ベソ親子の逆襲

前回の記事で菓道のことを書いた。栗山米菓を超えられるか?なんて書いたのを栗山米菓社員が読んだのであろうか、早速星ベソ親子の逆襲が始まった・・・星ベソよりメールがあったのだ・・・これを記事にしないとまた星ベソに誘拐されるかもしれない・・・ここへアクセ...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/750-032a763e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆ベソたん

星たべよ探検隊隊長のマイトさんのところで貴重な情報を入手した私は暗黙の指令を遂行すべく星ベソ星に向った

指令とは。。。
アンケートに答えて星ベソくんミニパペットをgetせよ

そのアンケートの内容というのはこんなに簡単なものだったΣ(゚Д゚)

そしてそんなことがあったこともすっかり忘れていた
今日この頃(-Д-)ダッテバカダカラ

ポストを開けると見たことある水色の封筒!∑(゜∀゜)

星ベソキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちょっとだけぽっこりしてる(´∀`*)アフン

てがみ1

内容は(赤字は私の心の言葉

栗山米菓の星ベソです(*・▽<*)←星ベソくんから直!!
この度は星ベソが作った←゚(∀) ゚ エッ?星ベソくんが作ったの?!
「星たべよファミリーアンケート」にご協力いただきまして、
どうもありがとうございました!

今回のアンケートの目的は、
星たべよの家庭内消費量について探ることでした!←サラリーマン星ベソ~(´∇`)ケラケラ

星ベソもお客様にも~っと星たべよをおいしく楽しんでもらうために何か出来たらいいな♪と思い、アンケートを募集したところ
なんと500名の方が強力して下さいました♪←1/500はσ(゚∀゚ オレ!!
とっても嬉しいです(●>ω<●)←嬉しい顔ってそんな顔?!Σ(″ー゛;)
皆さん、本当にどうもありがとう!!!

この結果を大切な資料として、←プリン味の星たべよとか?!(゚∀゚)アヒャ
もっと皆さんに喜んでいただける「星たべよ」を目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/←ガンガレwww
また、意見や感想などありましたら星たべよホームページへコメントくださいね☆

ありがとうございました♪
感謝の気持ちを込めて、「ミニパペット人形」をプレゼントいたします(^^)/~
ぜひ使って下さいね♪←1個では遊べません><残念!

㈱栗山米菓 星たべよのキャラクター「星ベソ」より



やっぱり星ベソくんから届いたんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
すごいよ!星たべよ!!

しかし星ベソがこんなに顔文字使いだとは気づかなかったぜっΣ(^∀^;)
☆べそ1個だっ!!


星ベソくんが使ってねって言うから
いろいろ使ってみたおwww( ^ω^)
しようクリックしたらよく見えるかも


この前少年スパイ学校があんなことになった上
私の試験結果はどうだったのかという不安も残したままなわけだが
コレだけはいえる

たった1個だけだけど。。。

m9(・∀・)星ベソならやってくれるっ!!!
スポンサーサイト

9件のコメント

[C5219] 確実に♪お友達♪

いいなあ~♪やっぱり星ベソくんは、お友達なんですね~。
一つだけでも、ぬこちゃんにはすっごくお似合いのアイテムに見えちゃう~~(o^_^o)
アンケート、面倒がらずにやってもよかったかなあ~(笑)。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5220]

おお!!星ベソママですやんか~
ウチにもきたんダシが変な顔した星ベソくんでした。
今週末ウpしますね~
いやぁ、正直いまどき指人形1っこ送られてきてそれで遊べいわれてもなぁ・・・
マジで遊んでたら危ない人でしょ・・・
星たべよのキャラクター「星ベソ」より、いうのが笑わせるね。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5222]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
アンケートやったんですねえ (=^・・^=ノノ゙☆パチパチ

σ(=^‥^=)、やらなかったんですが・・・
オマケを見たらやっておけばよかったかなって・・・ (つω`*)テヘ

ちなみに、使い方としてはバックが一番無難かな?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
見た目は普通だけど、何にも入んないんじゃ? _| ̄|○ガックシ・・
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5223]

>>たまママさんへ

やってなかったのかwwwworz
アンケート書いただけでもらえるなんて良心的(≧∇≦)b
また今度あったらやってみてね(・∀・)v
( ´ノω`)だって、切手貼って出したのにねー←かなりこだわってるw


>>マイトさんへ

Σ(゚∀゚;) 星ベソママ?!
そういえばヘソないし、星ベソじゃないwwww(;・∀・)
すっかり星ベソだと思ってました
5種類の中でも星ベソママは1個だけなんですね
ラッキー(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんもやってなかったのかーーー残念><
バック型はなかなかフィットしてますよね(´∇`)ケラケラ
指に入れようとしたらタグがじゃましてなんだか入れにくかった^^;
子供用ってこともあるせいか穴がちょっと小さいのでアソブに遊べないwwww(;^ω^)
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5691]

星たべよHPで今年もぬりえキャンペーンがはじまったよ。
またまた、小さなプレゼントくれるらしい^^
先着100名だって。
急げ隊員 (´∀`)9 ビシッ!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5722] 誕生日や!

こんな夜中におはようございます。
さて、今日はいよいよ星ベソくんの誕生日。
はっ!よく考えたら星ベソママもパパの同じ誕生日やって星ベソが言ってました。
ほんまか~!!星ベソ!!!
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C6769]

帰って来い、さびしいよ・・・

[C9070]

栗山米菓からメール北よ!
転送しておくね。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C9608] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T142] 星ベソ親子の逆襲

前回の記事で菓道のことを書いた。栗山米菓を超えられるか?なんて書いたのを栗山米菓社員が読んだのであろうか、早速星ベソ親子の逆襲が始まった・・・星ベソよりメールがあったのだ・・・これを記事にしないとまた星ベソに誘拐されるかもしれない・・・ここへアクセ...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/750-032a763e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



