Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5188]

音声を変えてみたらなんかワロスwww
すりがらすもイメージできたww
超低い声に吹いたww


>たこ焼きにかけるカツオブシを取られる
な、なんだってーっ!
お好み焼きなんか悲劇じゃないかーーっ

>一匹を降ろせばもう一匹が乗ってくる
エンドレスの予感。
猫もちゃんと人になつくんだね(´∀`*)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5189]

>>やなせさんへ

想像だけでも音って聞こえるから不思議www
私はヘリウムすったみたいな声で想像してたお( ^ω^)

お好み焼きでも半分はもってかれそうな悪寒www
カツオブシを取り出しただけですでに寝てたはずのやつらが足元に(;・∀・)まだ開封してないのに・・・・

猫にばかり愛されちゃってwwっうぇw(ノ‘ω‘ *)ィャン
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5190]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ ストーカー猫ちゃんですかね^^;? 猫ちゃんすごになつててかわいいですなb
うちのモルおさんはなぜると体びろ~んと伸ばして伸びます爆 猫ちゃんに愛されてますねb肩お大事に  
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5191]

>>不知火さんへ

コンバンハ(´∇`)ノ アリガトウ今日はお風呂でゆっくり温めてみましたw
2匹が私の膝をとりあったりと
嬉しいんですが困ったもんです(;´∀`)
モルおさんは伸びるときっと長いんでしょうね(´∇`)
撫でられるとキモチいいんでしょうねw
私は面倒なときは足のうらでおなかをナデナデ←行儀悪いwww

  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5192] いいなあ~♪

うちのたまちゃんなんて、全然(゜_゜)
ま、ゴミだしにだけは付いてきてくれるんだけど(´▽`A)
2匹の猫ちゃんに後追いされる性悪猫さん、がちょっとうらやましぃ♪
でも、肩こりは大変だから、ちゃんと逃げてくださいね~(^^ゞ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5193]

判決 
有罪 (*^m^*) ムフッ

いつも甘えさせてくれてる被害者の行為に対して
加害者は甘ったれすぎであるが
それも被害者の顔が緩んでるのが想像できるくらい
まったりとした至福の時間であると思われる
よって、ネズミなどのオモチャでの1猫ジャレ
1ヶ月の刑に処す

・・・ なんてな (つω`*)テヘ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5194] 非難小屋ですね

まぁちょっと寒めですが
一人になりたい時は、
お外で寝袋?かな?
野良さまにも愛されちゃって下さいませ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5195]

>>たまママさんへ

ゴミだしについてくるたまちゃんは(´д`)エエコヤノ-
うちの猫達の体重は7kg6kgというから
重いのでこういうことになるんだろうな~(;´Д`)
肩に乗らせないようにしているんですけど
寝てる間にいつのまにか。。。(;つД`)
黒いのは付いて歩いてるのに気づかなくて(暗闇の中)
何度かつまづいたり踏んだことがあります^^;;;;


>>かぎしっぽさんへ

うはぁwww1ヶ月猫じゃらしの刑wwwwツラスwww
でもしっかりばれちゃってますねノ(´д`*)
どうしても本気で怒れないし邪険にできない甘さ(´∇`)
猫にはめっぽう弱いんですよね(ノ´∀`*)
これが甘えん坊に育て上げた結果なのだw


>>酒茶漬けさんへ

外?! Σ(´Д`lll)さ、寒いジャマイカw
野良猫も大好きなのでいっしょにいてくれるならそれもいいかもw(゚∀゚)アヒャ
トイレは寝るところにないので開けっ放してるから
寝るところの戸を閉めて寝ようかな~って思ったんですが
猫がとなりにいないと寝れない(´・ω・`)ナンカサミシイ
自分の意思が弱いのを思い知りました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5196]

ルナはひたすら顔や耳をなめてきますよ・・・
なので部屋にいれない笑

>近くならいいけどおなか、胸の上に体重かけて寝る(`;ω;´)
じゃあ俺は胸に乗るやくをやる方向でb笑

[C5197]

>>masa104さんへ

黒い方は顔舐めしますwwwwあいつホントは犬かもしれないw(゚∀゚)アヒャ
でもそれって愛されてる証拠ですよね^^b
masa104さんはやっぱルナちゃんに愛されてますね(´∇`)

入れないことも考えたけど、入れないと寂しいので猫の勝ちでした(;^ω^)

胸を捜すのに苦労するに200点w
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5209]

一人になったらなったで寂しいもの。
なつかれているうちが華ですよ。
しかし、いったいどれくらいの重さがあるのですか?

整骨医にて
「どうされました」
「ええ、なんだか肩が重くって」
「最近何か特別なことされましたか?」
「ええ猫が肩に乗っていたもので・・・」
「いい霊媒師をご紹介しましょう」
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5213]

>>マイトさんへ

(゚∀゚)バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww霊媒師wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwっうぇw

しずべえが6.5kgでありさのすけが6kgくらいです(;つД`)
飼い主筆頭にコロコロしております
移動ももちろん転がっております
雪があるとそのまま雪だるまになると思われ(;´Д`)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/747-fbbf2c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストーカー被害

被害者Sさんは語る(以後Sと略す)

頭の中で音声を変えてお読みいただくと
よりお楽しみいただけます


とにかくいつもいるんです
隠れて?
ううん、もう犯行は大胆で
私が移動しますよね
次の瞬間にはそこにいるんです
すぐにまた場所を変えるんですが
そんなのおかまいなし
同じですよ
繰り返しそんな感じです



なんのことかもうお分かりだと思いますが

加害者=猫
被害者=性悪猫
という図式です

いままでもトイレについてきて
「開けろ、入れろ」はもちろんのこと

歩くたびについてくる
おとり(エサ)はなしなのに。。。

座ると膝の上に乗って寝る

しびれるので位置を変える
ついてきて傍で寝る
近くならいいけどおなか、胸の上に体重かけて寝る(`;ω;´)


咳をすると「うつるだろ」と迷惑そうに顔はそむけるが
動く気はない

たこ焼きにかけるカツオブシを取られる

コタツ王国で寝てるのをこれ幸いとベットにこっそり移動
どうして気づくのかまもなく来る

一匹を降ろせばもう一匹が乗ってくる

これなんて猫ハーレム?(;´Д`)ハァハァ



今日ここに訴えたいのは

肩が痛い(-∀ー#)

どうやら横向きになっていた腕に2匹の体重がかかり
しかも無意識のうちにどうにかしたみたい・・・
(たぶん寝返りをうとうとしたんだろうな。。。。)

ちょっとでいいから一人にしてくれーーーーっ!!!!
(つд∩) ウエーン




12件のコメント

[C5188]

音声を変えてみたらなんかワロスwww
すりがらすもイメージできたww
超低い声に吹いたww


>たこ焼きにかけるカツオブシを取られる
な、なんだってーっ!
お好み焼きなんか悲劇じゃないかーーっ

>一匹を降ろせばもう一匹が乗ってくる
エンドレスの予感。
猫もちゃんと人になつくんだね(´∀`*)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5189]

>>やなせさんへ

想像だけでも音って聞こえるから不思議www
私はヘリウムすったみたいな声で想像してたお( ^ω^)

お好み焼きでも半分はもってかれそうな悪寒www
カツオブシを取り出しただけですでに寝てたはずのやつらが足元に(;・∀・)まだ開封してないのに・・・・

猫にばかり愛されちゃってwwっうぇw(ノ‘ω‘ *)ィャン
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5190]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ ストーカー猫ちゃんですかね^^;? 猫ちゃんすごになつててかわいいですなb
うちのモルおさんはなぜると体びろ~んと伸ばして伸びます爆 猫ちゃんに愛されてますねb肩お大事に  
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5191]

>>不知火さんへ

コンバンハ(´∇`)ノ アリガトウ今日はお風呂でゆっくり温めてみましたw
2匹が私の膝をとりあったりと
嬉しいんですが困ったもんです(;´∀`)
モルおさんは伸びるときっと長いんでしょうね(´∇`)
撫でられるとキモチいいんでしょうねw
私は面倒なときは足のうらでおなかをナデナデ←行儀悪いwww

  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5192] いいなあ~♪

うちのたまちゃんなんて、全然(゜_゜)
ま、ゴミだしにだけは付いてきてくれるんだけど(´▽`A)
2匹の猫ちゃんに後追いされる性悪猫さん、がちょっとうらやましぃ♪
でも、肩こりは大変だから、ちゃんと逃げてくださいね~(^^ゞ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5193]

判決 
有罪 (*^m^*) ムフッ

いつも甘えさせてくれてる被害者の行為に対して
加害者は甘ったれすぎであるが
それも被害者の顔が緩んでるのが想像できるくらい
まったりとした至福の時間であると思われる
よって、ネズミなどのオモチャでの1猫ジャレ
1ヶ月の刑に処す

・・・ なんてな (つω`*)テヘ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5194] 非難小屋ですね

まぁちょっと寒めですが
一人になりたい時は、
お外で寝袋?かな?
野良さまにも愛されちゃって下さいませ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5195]

>>たまママさんへ

ゴミだしについてくるたまちゃんは(´д`)エエコヤノ-
うちの猫達の体重は7kg6kgというから
重いのでこういうことになるんだろうな~(;´Д`)
肩に乗らせないようにしているんですけど
寝てる間にいつのまにか。。。(;つД`)
黒いのは付いて歩いてるのに気づかなくて(暗闇の中)
何度かつまづいたり踏んだことがあります^^;;;;


>>かぎしっぽさんへ

うはぁwww1ヶ月猫じゃらしの刑wwwwツラスwww
でもしっかりばれちゃってますねノ(´д`*)
どうしても本気で怒れないし邪険にできない甘さ(´∇`)
猫にはめっぽう弱いんですよね(ノ´∀`*)
これが甘えん坊に育て上げた結果なのだw


>>酒茶漬けさんへ

外?! Σ(´Д`lll)さ、寒いジャマイカw
野良猫も大好きなのでいっしょにいてくれるならそれもいいかもw(゚∀゚)アヒャ
トイレは寝るところにないので開けっ放してるから
寝るところの戸を閉めて寝ようかな~って思ったんですが
猫がとなりにいないと寝れない(´・ω・`)ナンカサミシイ
自分の意思が弱いのを思い知りました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5196]

ルナはひたすら顔や耳をなめてきますよ・・・
なので部屋にいれない笑

>近くならいいけどおなか、胸の上に体重かけて寝る(`;ω;´)
じゃあ俺は胸に乗るやくをやる方向でb笑

[C5197]

>>masa104さんへ

黒い方は顔舐めしますwwwwあいつホントは犬かもしれないw(゚∀゚)アヒャ
でもそれって愛されてる証拠ですよね^^b
masa104さんはやっぱルナちゃんに愛されてますね(´∇`)

入れないことも考えたけど、入れないと寂しいので猫の勝ちでした(;^ω^)

胸を捜すのに苦労するに200点w
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5209]

一人になったらなったで寂しいもの。
なつかれているうちが華ですよ。
しかし、いったいどれくらいの重さがあるのですか?

整骨医にて
「どうされました」
「ええ、なんだか肩が重くって」
「最近何か特別なことされましたか?」
「ええ猫が肩に乗っていたもので・・・」
「いい霊媒師をご紹介しましょう」
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5213]

>>マイトさんへ

(゚∀゚)バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww霊媒師wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwっうぇw

しずべえが6.5kgでありさのすけが6kgくらいです(;つД`)
飼い主筆頭にコロコロしております
移動ももちろん転がっております
雪があるとそのまま雪だるまになると思われ(;´Д`)
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/747-fbbf2c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



