Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C5161] こんにちは

恥ずかしいから、投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます で。

いつもやなせさんのところでは、お騒がせしてます
でも、みんなのブログ読んでて楽しいです
だから、邪魔しないようにまた寄らせて頂くね
今度は、ちゃんと表に書かなきゃね<(_ _)>

猫って飼ったことないからわからないんだけれど
みんなかわいがっているねぇ
PCのところにちょこんと座っている猫ちゃん、とても気に入っています。分身だね じゃまた

目老眼になりつつだから、スペース大きくて書きやすかったです
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5162]

とりあえず言いたいことは伝わった!!(`・ω・´)b
巣作りの感想を発言していたのですねww!
猫語の翻訳者流行るっ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5163]

>>酒茶漬けさんへ

うはっwwwwコメントありがとうございますたwww(´∇`)
とっても嬉しいです!!!
やなせさんのところは意見交流が盛んなのでとっても(*^ー゚)bgj
酒茶漬けさんのコメントも読ませてもらってましたノ(´д`*)
「ぬこ」は時々登場しますw
登場してないときもPCの横に座ってます (`・ω・´)スタンバイおk

字は大きい方が自分が見やすいためになるべく大きくしてるんですwww
遠視なので><
でも見やすいって思ってくれて嬉しい!!!
やなせさんのところには年齢の幅も広いですねw
コレが教育2.0なのかも?!(゚∀゚)神のヨカーン


>>やなせさんへ

猫語を理解できるとは!∑(゜∀゜)そなた!やるな!!
感想は「とにかく掘る」「掘って掘って掘りまくれ」「うほっ!」って感じかもwwっうぇw


  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5164]

かわいいすぎる!
マイペースなとこがかわいい☆
ネコほしいなぁ・・・でもルナがいるからいいかなbbbb

[C5165] 恥ずかしさ倍増

すっかり見えてたギャー\(◎□◎)/!
もうはずかちぃ(乙女もどき ガンモドキ)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5167]

>>masa104さんへ

ありさのすけはやりたい放題ですよ^^;
しかもこの調子で夜中起こされるんです><
人それぞれ大切だと思うやつがいて、それが
masa104さんはルナちゃんだと思うんです(´∇`)


>>酒茶漬けさんへ

あはははw㌧まい(´∇`)b


  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5169] かわいい♪

ありさのすけちゃんの言葉は理解するのは難しいけど
その気持ちを理解するのは、毎日見ていると、できそうな気がします♪
きっと性悪猫さんだけに通じる、猫語を使っているんだと思いますヨ~(o^_^o)

ひゃ~、それにしても、あんなにおしゃべりが上手だとは思いませんでしたヨ~♪
賑やかでいいですね~(=^・^=)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5170]

>>たまママさんへ

おかえりなさ~いヽ(´∇`)ノ

べしゃりですよwwww
これなんか序の口( ´ノω`)コッソリ
ひどい時はず~と何か訴えてますからノ(´д`*) コマッタモンダ
猫会議に参加してる時もまだちょっと控えめなかんじかもw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5171]

ニャハハ!(≧∇≦ )
いい寝場所ができて、落ち着いたんですねぇ (*´∀`*)
寝る前のお話聞かせてくれるなんて
なかなかすごいかも・・・
でも、やぁらかい布団の上で話してるうちに
睡魔がきちゃうんじゃ? (*^m^*)ププッ
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5174]

>>かぎしっぽさんへ

入るためにガリガリしてるわりになかなか入れないから
もしかして入り方が悪いのかな~って思ったら
やらなくても入れたりしてるのを見て甘えてるんだ Σ(´Д`lll)と分かったwwww
夜中に何度もこれやられるときついよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんかいっぱい文句つけてるっぽよねw
「おまいも入れ」って言ってる気がしてならんかったw
夏布団なのに猫専用布団として今も置いてます^^;
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/742-c7b05c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬眠のしたく

ガリガリ もそもそ
ガリガリ もそもそ
クマが冬眠の準備を始めたようです

15秒づつなのでまぁおひまなら見て(;^ω^)
音声はオンでお楽しみください

その1
巣づくり





その2
いごこち





その3
いいたいこと





10件のコメント

[C5161] こんにちは

恥ずかしいから、投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます で。

いつもやなせさんのところでは、お騒がせしてます
でも、みんなのブログ読んでて楽しいです
だから、邪魔しないようにまた寄らせて頂くね
今度は、ちゃんと表に書かなきゃね<(_ _)>

猫って飼ったことないからわからないんだけれど
みんなかわいがっているねぇ
PCのところにちょこんと座っている猫ちゃん、とても気に入っています。分身だね じゃまた

目老眼になりつつだから、スペース大きくて書きやすかったです
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5162]

とりあえず言いたいことは伝わった!!(`・ω・´)b
巣作りの感想を発言していたのですねww!
猫語の翻訳者流行るっ
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5163]

>>酒茶漬けさんへ

うはっwwwwコメントありがとうございますたwww(´∇`)
とっても嬉しいです!!!
やなせさんのところは意見交流が盛んなのでとっても(*^ー゚)bgj
酒茶漬けさんのコメントも読ませてもらってましたノ(´д`*)
「ぬこ」は時々登場しますw
登場してないときもPCの横に座ってます (`・ω・´)スタンバイおk

字は大きい方が自分が見やすいためになるべく大きくしてるんですwww
遠視なので><
でも見やすいって思ってくれて嬉しい!!!
やなせさんのところには年齢の幅も広いですねw
コレが教育2.0なのかも?!(゚∀゚)神のヨカーン


>>やなせさんへ

猫語を理解できるとは!∑(゜∀゜)そなた!やるな!!
感想は「とにかく掘る」「掘って掘って掘りまくれ」「うほっ!」って感じかもwwっうぇw


  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5164]

かわいいすぎる!
マイペースなとこがかわいい☆
ネコほしいなぁ・・・でもルナがいるからいいかなbbbb

[C5165] 恥ずかしさ倍増

すっかり見えてたギャー\(◎□◎)/!
もうはずかちぃ(乙女もどき ガンモドキ)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 酒茶漬け
  • URL
  • 編集

[C5167]

>>masa104さんへ

ありさのすけはやりたい放題ですよ^^;
しかもこの調子で夜中起こされるんです><
人それぞれ大切だと思うやつがいて、それが
masa104さんはルナちゃんだと思うんです(´∇`)


>>酒茶漬けさんへ

あはははw㌧まい(´∇`)b


  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5169] かわいい♪

ありさのすけちゃんの言葉は理解するのは難しいけど
その気持ちを理解するのは、毎日見ていると、できそうな気がします♪
きっと性悪猫さんだけに通じる、猫語を使っているんだと思いますヨ~(o^_^o)

ひゃ~、それにしても、あんなにおしゃべりが上手だとは思いませんでしたヨ~♪
賑やかでいいですね~(=^・^=)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5170]

>>たまママさんへ

おかえりなさ~いヽ(´∇`)ノ

べしゃりですよwwww
これなんか序の口( ´ノω`)コッソリ
ひどい時はず~と何か訴えてますからノ(´д`*) コマッタモンダ
猫会議に参加してる時もまだちょっと控えめなかんじかもw
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5171]

ニャハハ!(≧∇≦ )
いい寝場所ができて、落ち着いたんですねぇ (*´∀`*)
寝る前のお話聞かせてくれるなんて
なかなかすごいかも・・・
でも、やぁらかい布団の上で話してるうちに
睡魔がきちゃうんじゃ? (*^m^*)ププッ
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5174]

>>かぎしっぽさんへ

入るためにガリガリしてるわりになかなか入れないから
もしかして入り方が悪いのかな~って思ったら
やらなくても入れたりしてるのを見て甘えてるんだ Σ(´Д`lll)と分かったwwww
夜中に何度もこれやられるときついよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんかいっぱい文句つけてるっぽよねw
「おまいも入れ」って言ってる気がしてならんかったw
夏布団なのに猫専用布団として今も置いてます^^;
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/742-c7b05c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



