Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5148]

そうそう、ボケを少しでも緩和しようと
都道府県名と都道府県庁所在地を
覚えなおしたのですが
位置まで見なかったぁ _| ̄|○ガックシ・・

全国の天気予報とかで
勉強しなおさなくちゃ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

算数の分数ですが
3/2は1と1/2ってなります
中学になると、×や÷を書かなくなるので
帯分数って訳判らなりますよ(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5150]

>>かぎしっぽさんへ

でしょ!でしょ! 1と1/2だよね?!(´(・)`)
なのにね
×ってなったから答えはどうなのwwwwwって思ったのw
またチャレンジしてみる (`・ω・´)

地図の本が実はすごく好きでよく見てたんだけど
やっぱ見なくなったら忘れてしまうね(´∇`)ケラケラ
北陸と中部あたりの位置がいまいちあいまいでお手つきばかりだったよ^^;;;
天気予報もそういえば勉強になるね(≧∇≦)b
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5151]

あけおめ~☆彡
今年もよろしくね+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なんかスタイル変わったようだね!
僕のPCでも記事(メインコンテンツ)部分が下に下がっちゃった;
ウィンドウサイズ固定でもいいなら、スタイルシート修正してあげるぞw
(その際は、スタイルシートとHTMLテンプレートをメール送ってくれると助かるナ

>都道府県

俺上級編も完璧だったwwww
無駄知識はいろいろそろってるという変な頭してるんだよね(ノ∀`*)

[C5152]

>>erekimanさんへ

ネ申あらわる!!!(TдT)直してくだしゃい!
借り物なんだけどいつもはカスタマイズしやすいように分かりやすい説明がついてあるものを使用してるんだけど今回のは気に入ってはいるものの難しすぎる(;つД`) って悩んでますたw
さっそくメール添付して送ります
いろいろお忙しいみたいだけどごめんね(´・ω・`)

>俺上級編も完璧だったwwww
すばらしい!!!
上級は特徴あるもの以外はかなり難しいよね(;´∀`)

あ、今年もよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5153]

>日本全国地図ファイト
8問目で死んだ……! 初級者編といいつつムズかしいじゃないか!

沖縄と大阪と長野しか正解できなかった件について
あ、長野間違えたんだったwww
京都は自信あったのになあ(´・ω・`)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5154]

>>やなせさんへ

初級編っていいながらムズイんだよwww(´・ω・`)
中級と変わらないとオモタwww('A`)v

>京都は自信あったのになあ(´・ω・`)
そうなんだよ!!
京都は合ってると思うのになぜか×になっちゃうんだよね( ・ω・)モニュ?
小さいから?と思って拡大にしても同じだったwww
バグかな?
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5155]

だめだ、栃木県の位置がわからねぇ…
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5159]

>>雅さんへ

おい!おい!(;^ω^)ノシちょwwwおまwwwうぇっうぇwwwwww
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/740-b716fbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホンマすいません('A`)

島根県民、栃木県民の皆さん、聞いてください。実は、この日本には、皆さんのお住まいになっている県の「場所がわからない」という方が、約5人に1人の割合で存在しているコトがわかったんです。
【ファンキー通信】「島根県」って、どこにあるか知ってます?



なんだってぇーーーーっ!!!!
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」アンケート調査の結果はこのとおり

住んでる人にはナゼかわからないこの事実
しかし、自分がいる近辺以外いがいにも理解してるようでしてないことが多い
「日本全国地図ファイト」で確かめた
初級者・・・・なんだかんだと お手つき5回orz
中級者・・・・福井市 何度もでたけどわからないorz
上級者・・・・形から 県を探すの難しい('A`)v

五七五で気持ちを表してみました(;´∀`)
結果としては自分のいる西日本は比較的分かるが
近畿から上はかなりあいまいになっていく。。。

結局福井ってどこですか?
_| ̄|○llll福井の皆さんごめんなさい!!

「みんなで遊ぼう」という中に地図の問題があるんだけど「分数」やってみたらやべぇ Σ(´Д`lll)
3/2の帯分数っていくつ?!('‐`*)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C5148]

そうそう、ボケを少しでも緩和しようと
都道府県名と都道府県庁所在地を
覚えなおしたのですが
位置まで見なかったぁ _| ̄|○ガックシ・・

全国の天気予報とかで
勉強しなおさなくちゃ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

算数の分数ですが
3/2は1と1/2ってなります
中学になると、×や÷を書かなくなるので
帯分数って訳判らなりますよ(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5150]

>>かぎしっぽさんへ

でしょ!でしょ! 1と1/2だよね?!(´(・)`)
なのにね
×ってなったから答えはどうなのwwwwwって思ったのw
またチャレンジしてみる (`・ω・´)

地図の本が実はすごく好きでよく見てたんだけど
やっぱ見なくなったら忘れてしまうね(´∇`)ケラケラ
北陸と中部あたりの位置がいまいちあいまいでお手つきばかりだったよ^^;;;
天気予報もそういえば勉強になるね(≧∇≦)b
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5151]

あけおめ~☆彡
今年もよろしくね+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なんかスタイル変わったようだね!
僕のPCでも記事(メインコンテンツ)部分が下に下がっちゃった;
ウィンドウサイズ固定でもいいなら、スタイルシート修正してあげるぞw
(その際は、スタイルシートとHTMLテンプレートをメール送ってくれると助かるナ

>都道府県

俺上級編も完璧だったwwww
無駄知識はいろいろそろってるという変な頭してるんだよね(ノ∀`*)

[C5152]

>>erekimanさんへ

ネ申あらわる!!!(TдT)直してくだしゃい!
借り物なんだけどいつもはカスタマイズしやすいように分かりやすい説明がついてあるものを使用してるんだけど今回のは気に入ってはいるものの難しすぎる(;つД`) って悩んでますたw
さっそくメール添付して送ります
いろいろお忙しいみたいだけどごめんね(´・ω・`)

>俺上級編も完璧だったwwww
すばらしい!!!
上級は特徴あるもの以外はかなり難しいよね(;´∀`)

あ、今年もよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5153]

>日本全国地図ファイト
8問目で死んだ……! 初級者編といいつつムズかしいじゃないか!

沖縄と大阪と長野しか正解できなかった件について
あ、長野間違えたんだったwww
京都は自信あったのになあ(´・ω・`)
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5154]

>>やなせさんへ

初級編っていいながらムズイんだよwww(´・ω・`)
中級と変わらないとオモタwww('A`)v

>京都は自信あったのになあ(´・ω・`)
そうなんだよ!!
京都は合ってると思うのになぜか×になっちゃうんだよね( ・ω・)モニュ?
小さいから?と思って拡大にしても同じだったwww
バグかな?
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5155]

だめだ、栃木県の位置がわからねぇ…
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5159]

>>雅さんへ

おい!おい!(;^ω^)ノシちょwwwおまwwwうぇっうぇwwwwww
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/740-b716fbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



