Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5137]

じゃりン子チエのテツは絶対キャンギャルできないでしょうね。腹巻き外すとおなか壊しますから。

ブログダイエットと言うから、ブログに日々のダイエットのことを書いていけば励みになって効果が上がるっていうものかと思ったら、ブログを書く事自体がダイエットだという発想なんですね。
試してガッテン!では体重を量るだけダイエットっていうのをやってましたっけ。量ってグラフにつけることによって……なんちゃらという話でした。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5138]

露出は体に悪そうだべー
でも寒いから体の中でたくさん脂肪を燃やしてエネルギーを消費する作戦なのか!?
カレーとか辛いもの食べて、コタツで汗流して、猫とたわむれて運動すれば痩せそうな希ガスるwww

猫ダイエット発足したwwっうぇwっうぇwww
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5139]

>>雅さんへ

そうなのです m9(`・ω・´)ブログを書くということは脳を使う
使うとカロリー消費するという面白い発想なのでした(´∇`)
頭を使うと確かに甘い物欲しいと思うことがありますね
普段あまり使ってない分燃費が悪いのでカロリーをよく食うというすばらしさw
車だと逆効果ですけどねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

テツは腹巻外すと風邪引くんですか?!ギャハハハ(≧▽≦)
そういえば私も貼るカイロ外すと風邪ひきますね(・ω・lll)


>>やなせさんへ

猫ダイエットは猫が動かないっという盲点があるwww
コタツの中の猫はかなりの確率で動かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち自分も眠くなる。。。という落とし穴さw
猫のスタイルは犬のスタイルと比べるとおなか周りがぜんぜん違うwwっうぇっうぇww

>たくさん脂肪を燃やしてエネルギーを消費する作戦
にわとりと卵みたいやねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
スタイルがいいからおなかを出せる
脂肪も燃焼w
う~んどうやら私向きではないらしいwww(-ωー)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5140] 頑張れ~♪

私も週末、ご飯が食べられない状況になりそうです。
なので、一緒に頑張ろう♪
ていうか、あしたから、病院で、予定では月曜に帰れるそうです(笑)。
なので、超ダイエットになりそうですヨ~。
やっと3キロ増えたんだけど~(´▽`A)

あのクリーム、みんな一緒でしょうね(笑)。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5141]

なーんかめちゃくちゃスクロールしないと記事が出てこないのですがオレのパソコンだけ?

>きっとキャンギャルのおにゃの子たちもきっとこのクリームを塗ってるに違いない!(`・ω・´)←勝手な妄想w

い、いや、絶対無いと思います・・・

オレも2月に大阪オートメッセにいって来るので記事うPします。
かわいいこいるといいな~←おっさん丸出し隊長

ブログで痩せるのならあんなに痩身器具売れないと思うのですが・・・実際全然痩せません、一日一食なのね~

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5142]

寝正月でヤバイσ(=^‥^=)です (つω`*)テヘ
来週コルセットが外れたら
さらにヤバイ事になりそう (;^_^A アセアセ・・・

σ(=^‥^=)もブログ痩せはムリかも・・・
飲み食いしながらロクに動かずやってるしニャ (;^_^A

(。-д-。)ゞウーン
食前にシュガーレスじゃない普通のアメとか1つなめて
血糖値上げて、水分1~2杯とっておけば
少しは食べる量が減るかも?
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5143]

>>たまママさんへ

明日からなんですね(´・ω・`)
食べれるようだったら好きなものだけでもいっぱい食べてくださいね!
今痩せすぎてますからねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も風邪薬を飲んでるのでお酒は飲まなくなったんです^^;
そしたらちょっとやっぱ違いますねw
私の血はアルコールなのかしらん♪(´∇`)ケラケラ

やっぱのクリーム同じですよねギャハハハ(≧▽≦)


>>マイトさんへ

このテンプレにしたら私の場合はコメント表示するときに下の方に記事部分がさがるというようになりました
それで左にお気に入りツールを出してるのを閉じると
ちゃんと表示されました
幅が自動調整じゃないのでちょっとご迷惑かけます
(´・ω・`)ごめんね

キャンギャル好きな人はたまらないイベントですね(´∇`)うp楽しみにしてますw

>ブログで痩せる
発想が面白いな~って思いました(≧∇≦)b
マイトさんはちっとも太ってるように見えなかったんですがどうしてダイエット??


>>かぎしっぽさんへ

寝正月におもち・・・これ最強ですよね(´∇`)
私はおもちは食べなかったけど、チョコにいま夢中なんですw
食べながらブログ書いてたらだめだよね(;´∀`)やっぱw

私の場合は1回に食べる量が減っても小分けにして食べちゃうので同じかもwwww
おいしいものはやめられないよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5711] 私もほしいな~クリーム

この頃の洋服は、上は短くて、下のほうのジーパンはもちろんおへそがでちゃいます。
クーラーが聞いているこの頃、こんなクリームがほしいたまママです。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C9258] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9296] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9403] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/738-4c3fb2f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

季節を超えた!

雅さんが行った「モーターショーみたいなぁ~イベント」でキャンギャルの写真をうpしていた
おなかの部分に生地がない服(足りなかったとか貧乏だからとかじゃないw)をおめしになったきれいなオニャの子が写っていた
そこでまず思ったのが

おまいら寒かろう・・・(-Д-)←オババだねw

暑い夏におなかを出していた時のことを思い出した
洗面台におなかが当たった時に「ひゃっ!」としたことがある
体自体が熱をもっているのでそれよりも冷たいものにふれた時になんともいえない痙攣が起こるのだ
力が入らない部分だけに(-_-)(腹筋はどうしたんだ?!

だからこの手の衣装を着るのは水着を着るよりもリスクがある気がする

しかしなんだかすごいものが発売されたみたい
「冬でもヘソ出しOK! 透明はらまきクリーム」
ドラえもんのポケットにも入ってそうなこのクリーム
塗るとぽかぽかして暖かいだけじゃなく、乾燥からまもってくれるらしい
しかし、おなかってそうそう乾燥しなくね?

しかし、いっぱい着こんで着膨れすることがないし、
薄い服でも暖かくおしゃれな着こなしができるかもしれない
私のように貼るカイロをペタッって貼らなくてもすむ

きっとキャンギャルのおにゃの子たちもきっとこのクリームを塗ってるに違いない!(`・ω・´)←勝手な妄想w
今まで不思議だったアーティストの歌番組での衣装にしても
季節感のない露出はきっとこの塗るカイロを使用してのことなんだろう!!
おなかだけじゃなく全身に塗れば

ほ~ら 生足!素足!(* ^ー゚) デヘ

なんてこともあったりなんかするわけで。。。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
「薄着の季節」という楽しみも
年から年中無休なんてことになったりするんだろうなぁ~(〃▽〃)
↑エロオヤジ化してますがな

でも、なんだかこのクリーム
ダイエット用コーナーで「発汗して部分痩せ!」なんて名目で
置いてあった物と似てるって思うのは気のせいだろうか・・・

発想を転換するだけで売れたり売れなかったり^^;
ダイエット目的なら効果がないと売れないけど
「暖かいですよ」なら
「Σ(^▽^)いいね~」
になったりするのかもね(*´∀`)アハハン♪

今日はちょっと長文ですが理由があります
なんてったって不肖わたくし!!
ブログダイエットなんてはじめちゃったりしたりして(ノ´∀`*)

あー!今日はいっぱい痩せた希ガス (=゚ω゚)デヘヘヘ

スポンサーサイト

13件のコメント

[C5137]

じゃりン子チエのテツは絶対キャンギャルできないでしょうね。腹巻き外すとおなか壊しますから。

ブログダイエットと言うから、ブログに日々のダイエットのことを書いていけば励みになって効果が上がるっていうものかと思ったら、ブログを書く事自体がダイエットだという発想なんですね。
試してガッテン!では体重を量るだけダイエットっていうのをやってましたっけ。量ってグラフにつけることによって……なんちゃらという話でした。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5138]

露出は体に悪そうだべー
でも寒いから体の中でたくさん脂肪を燃やしてエネルギーを消費する作戦なのか!?
カレーとか辛いもの食べて、コタツで汗流して、猫とたわむれて運動すれば痩せそうな希ガスるwww

猫ダイエット発足したwwっうぇwっうぇwww
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5139]

>>雅さんへ

そうなのです m9(`・ω・´)ブログを書くということは脳を使う
使うとカロリー消費するという面白い発想なのでした(´∇`)
頭を使うと確かに甘い物欲しいと思うことがありますね
普段あまり使ってない分燃費が悪いのでカロリーをよく食うというすばらしさw
車だと逆効果ですけどねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

テツは腹巻外すと風邪引くんですか?!ギャハハハ(≧▽≦)
そういえば私も貼るカイロ外すと風邪ひきますね(・ω・lll)


>>やなせさんへ

猫ダイエットは猫が動かないっという盲点があるwww
コタツの中の猫はかなりの確率で動かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち自分も眠くなる。。。という落とし穴さw
猫のスタイルは犬のスタイルと比べるとおなか周りがぜんぜん違うwwっうぇっうぇww

>たくさん脂肪を燃やしてエネルギーを消費する作戦
にわとりと卵みたいやねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
スタイルがいいからおなかを出せる
脂肪も燃焼w
う~んどうやら私向きではないらしいwww(-ωー)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5140] 頑張れ~♪

私も週末、ご飯が食べられない状況になりそうです。
なので、一緒に頑張ろう♪
ていうか、あしたから、病院で、予定では月曜に帰れるそうです(笑)。
なので、超ダイエットになりそうですヨ~。
やっと3キロ増えたんだけど~(´▽`A)

あのクリーム、みんな一緒でしょうね(笑)。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5141]

なーんかめちゃくちゃスクロールしないと記事が出てこないのですがオレのパソコンだけ?

>きっとキャンギャルのおにゃの子たちもきっとこのクリームを塗ってるに違いない!(`・ω・´)←勝手な妄想w

い、いや、絶対無いと思います・・・

オレも2月に大阪オートメッセにいって来るので記事うPします。
かわいいこいるといいな~←おっさん丸出し隊長

ブログで痩せるのならあんなに痩身器具売れないと思うのですが・・・実際全然痩せません、一日一食なのね~

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5142]

寝正月でヤバイσ(=^‥^=)です (つω`*)テヘ
来週コルセットが外れたら
さらにヤバイ事になりそう (;^_^A アセアセ・・・

σ(=^‥^=)もブログ痩せはムリかも・・・
飲み食いしながらロクに動かずやってるしニャ (;^_^A

(。-д-。)ゞウーン
食前にシュガーレスじゃない普通のアメとか1つなめて
血糖値上げて、水分1~2杯とっておけば
少しは食べる量が減るかも?
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5143]

>>たまママさんへ

明日からなんですね(´・ω・`)
食べれるようだったら好きなものだけでもいっぱい食べてくださいね!
今痩せすぎてますからねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も風邪薬を飲んでるのでお酒は飲まなくなったんです^^;
そしたらちょっとやっぱ違いますねw
私の血はアルコールなのかしらん♪(´∇`)ケラケラ

やっぱのクリーム同じですよねギャハハハ(≧▽≦)


>>マイトさんへ

このテンプレにしたら私の場合はコメント表示するときに下の方に記事部分がさがるというようになりました
それで左にお気に入りツールを出してるのを閉じると
ちゃんと表示されました
幅が自動調整じゃないのでちょっとご迷惑かけます
(´・ω・`)ごめんね

キャンギャル好きな人はたまらないイベントですね(´∇`)うp楽しみにしてますw

>ブログで痩せる
発想が面白いな~って思いました(≧∇≦)b
マイトさんはちっとも太ってるように見えなかったんですがどうしてダイエット??


>>かぎしっぽさんへ

寝正月におもち・・・これ最強ですよね(´∇`)
私はおもちは食べなかったけど、チョコにいま夢中なんですw
食べながらブログ書いてたらだめだよね(;´∀`)やっぱw

私の場合は1回に食べる量が減っても小分けにして食べちゃうので同じかもwwww
おいしいものはやめられないよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5711] 私もほしいな~クリーム

この頃の洋服は、上は短くて、下のほうのジーパンはもちろんおへそがでちゃいます。
クーラーが聞いているこの頃、こんなクリームがほしいたまママです。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C9258] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9296] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9403] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/738-4c3fb2f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



