Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5125]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ 駄菓子なつかしいですな私はキナコ棒 駄菓子屋で食いまくってました笑 今でも時々食べたくなるときもありますねb 最後のムービー猫がスーツ着て英語しゃべってますね爆
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5126]

>>不知火さんへ

こんばんは♪
駄菓子って好きなものが偏りますよねw
不知火さんはキナコ棒なんですね(´∇`)
私はベビースターが大好きでしたw
あと、ピーってなる笛ガム(≧∇≦)b

猫がハムレット演じてる(たぶんw)後ろで猫ならではの行動をやりだすから見ててほほえましかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5127]

ちょwwwおまwwwwwうぇwwww
久々に吹いたwwww
よっちゃんいかのクオリティに噴いたwwwwww

チャレンジ君これはひどいwww
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5128] うまい棒デビュー♪

入院中に娘が食べていた、うまい棒(笑)
横で見ていて、食べたくなりました。
(食欲が無かったんですが・・・)

チーズ味、美味しかった♪
○ールみたいな味で(笑)
でも、食べ過ぎないし、コレはいいと思いましたヨ~♪
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5129]

このてのチープスナックのキャラはどれもいい味出してますね。栗山米菓はなんだかんだいってもそこそこの企業ですし、星ベソもアクセル全快とはいかない。それに比べチープキャラはアクセル踏みまくり。理解不能のキャラが多いです。それをさがすのもまたたのし。ウチも菓道スナックまた入荷しましたよ。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 隊長
  • URL
  • 編集

[C5130]

よっちゃんイカは今思えば、絶対体に悪い食い物だと思う・・・・・

最近菓子食ってないな・・・・

昔姪っ子にプレゼントしようと、カゴいっぱいに菓子を買ったら、見事としかいえないほどの二度見を店員にされてから、
軽くトラウマ・・・・笑

[C5132]

σ(=^‥^=)が食べた事があるのは
「よっちゃんいか」と「キャベツ太郎」と 「うまい棒」ですね
でもやっぱ、うまい棒がいいかな 種類もあるし (*^m^*) ムフッ
でも、納豆があるなんてしらにゃかったぁ 
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5134]

>>やなせさんへ

どれもこれも萌え画とはいいがたいw
だが、それがいい!!
チャレンジ君の変化のなさがバルスwww


>>たまママさんへ

(゚∀゚)デビューですか?!
おなか空いた時にはチーズ、コーンスープ、サラダ味等がオススメです(≧∇≦)b
チキンカレーとかちょっと味の濃い物はおつまみにいいかもw
チョコはおやつ!!(≧∇≦)b


>>隊長さんへ

特に気をつけてみたことがないキャラだったので
そんなに有名だとは知らなかったです(;´∀`)
さすが隊長!目の付け所が違う!!
しかし、味の方はなかなかのものが多いのも事実ですよね(*^ー゚)b グッジョブ!!


>>masa104さんへ

小さい駄菓子をスーパーのお菓子売り場で売ってはいるもののちょこまかといろいろ買うのは勇気がいるよね(;´∀`)
私もちょっと欲しくて買ってみてたらレジで「これは2個で、」とか「量り売り」とか言われてレジに行列ができてしまい結果「量り売りでも、2個じゃないとだめ」でもなく買えるものだったみたいでしたが以来トラウマですw


>>かぎしっぽさんへ

納豆きらいな人にはかなりこたえそうなくらい再現してましたよ(´∀`*)ウフフ
でも、私は納豆食べれるようになったので美味しいと感じました(´∇`)
でも、ごはんも欲しくなったりするかもw
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/737-9152b05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌える条件

「アイツらを激萌えにする」ということらしい

「アイツら」とは?

こいつらだm9(^Д^)

うまい棒
なっとう味はご飯にあう味だった!!
以外や以外糸も引くという衝撃
唇に粉が付くのでデートの時には食べるものじゃないとだけ
言っておこう
相手が納豆嫌いだったらなおさらだ
君は間違いなく電話ボックスの中で黄色いテープで包囲され
危険人物あつかいされる可能性大



キャベツ太郎
隊長のところではじめて知った「だれでも知ってるキャベツ太郎」( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
知らなかったよーん



玉葱さん太郎
なぜ玉葱さん、太郎?
たまねぎ、さんたろう と発音するのだろうか?
おやつ詰め合わせの中でみかけたことはあるような希ガス



よっちゃんいか
おやつなのか
おつまみなのか
まったくよくわからないと思ってた
今もまだわからないお菓子?
お菓子というのも不思議な物体ですね(;・∀・)


チャレンジ君
ダイソーではたまにはまるゲームがあるけれど
このマンガは知らなかった( ゚Д゚)ポカーン
・・・・
・・・・
・・・・・・ま、(つ´∀`)つオイトイテ



萌える要素を取り入れた姿に改造すると



萎え(;´Д`)になるんですね

よっちゃんいかが一番まともにみえた萌えた気がするのは
狐に包まれたせいかしら・・・

この猫のハムレットは何いってるかはわからないけど
面白い(;^ω^)ァ,、
スポンサーサイト

8件のコメント

[C5125]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ 駄菓子なつかしいですな私はキナコ棒 駄菓子屋で食いまくってました笑 今でも時々食べたくなるときもありますねb 最後のムービー猫がスーツ着て英語しゃべってますね爆
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C5126]

>>不知火さんへ

こんばんは♪
駄菓子って好きなものが偏りますよねw
不知火さんはキナコ棒なんですね(´∇`)
私はベビースターが大好きでしたw
あと、ピーってなる笛ガム(≧∇≦)b

猫がハムレット演じてる(たぶんw)後ろで猫ならではの行動をやりだすから見ててほほえましかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5127]

ちょwwwおまwwwwwうぇwwww
久々に吹いたwwww
よっちゃんいかのクオリティに噴いたwwwwww

チャレンジ君これはひどいwww
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C5128] うまい棒デビュー♪

入院中に娘が食べていた、うまい棒(笑)
横で見ていて、食べたくなりました。
(食欲が無かったんですが・・・)

チーズ味、美味しかった♪
○ールみたいな味で(笑)
でも、食べ過ぎないし、コレはいいと思いましたヨ~♪
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C5129]

このてのチープスナックのキャラはどれもいい味出してますね。栗山米菓はなんだかんだいってもそこそこの企業ですし、星ベソもアクセル全快とはいかない。それに比べチープキャラはアクセル踏みまくり。理解不能のキャラが多いです。それをさがすのもまたたのし。ウチも菓道スナックまた入荷しましたよ。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 隊長
  • URL
  • 編集

[C5130]

よっちゃんイカは今思えば、絶対体に悪い食い物だと思う・・・・・

最近菓子食ってないな・・・・

昔姪っ子にプレゼントしようと、カゴいっぱいに菓子を買ったら、見事としかいえないほどの二度見を店員にされてから、
軽くトラウマ・・・・笑

[C5132]

σ(=^‥^=)が食べた事があるのは
「よっちゃんいか」と「キャベツ太郎」と 「うまい棒」ですね
でもやっぱ、うまい棒がいいかな 種類もあるし (*^m^*) ムフッ
でも、納豆があるなんてしらにゃかったぁ 
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5134]

>>やなせさんへ

どれもこれも萌え画とはいいがたいw
だが、それがいい!!
チャレンジ君の変化のなさがバルスwww


>>たまママさんへ

(゚∀゚)デビューですか?!
おなか空いた時にはチーズ、コーンスープ、サラダ味等がオススメです(≧∇≦)b
チキンカレーとかちょっと味の濃い物はおつまみにいいかもw
チョコはおやつ!!(≧∇≦)b


>>隊長さんへ

特に気をつけてみたことがないキャラだったので
そんなに有名だとは知らなかったです(;´∀`)
さすが隊長!目の付け所が違う!!
しかし、味の方はなかなかのものが多いのも事実ですよね(*^ー゚)b グッジョブ!!


>>masa104さんへ

小さい駄菓子をスーパーのお菓子売り場で売ってはいるもののちょこまかといろいろ買うのは勇気がいるよね(;´∀`)
私もちょっと欲しくて買ってみてたらレジで「これは2個で、」とか「量り売り」とか言われてレジに行列ができてしまい結果「量り売りでも、2個じゃないとだめ」でもなく買えるものだったみたいでしたが以来トラウマですw


>>かぎしっぽさんへ

納豆きらいな人にはかなりこたえそうなくらい再現してましたよ(´∀`*)ウフフ
でも、私は納豆食べれるようになったので美味しいと感じました(´∇`)
でも、ごはんも欲しくなったりするかもw
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/737-9152b05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



