Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5031]

>安住山圓乗寺
のとこの画像がwwwwライトセーバーwww
とりあえず鳴らしまくったwww

ジェネリックこれは流行るww

[C5032]

不思議なもので除夜の鐘をきくとやはりほっとします。日本人だからかな~

所謂パチモン食品ですな。
ミンナミンCも入れといてほしかった。
あとダイエーコーラとか、かっぱえびせんのパチモンも見たことあるぞ!

性悪猫さん
明日から旅に出ますので今年の米はこれで最後です。
今年は本当に色々有難うございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5033]

年賀状お疲れ様でした(*^ー^)ゞ⌒☆

そかぁ、ジェネリック食品って呼ぶのかぁ (=①ω①= )フフフ
結構、本物より美味しかったりする物もあるよね
って、これじゃσ(=^‥^=)が
最初に値段をとってるのがばれた? (つω`*)テヘ
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5034]

>>やなせさんへ

ほんとだ!!ライトセーバーで鳴らしてるお!∑(゜∀゜)
よく気が付いたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

>とりあえず鳴らしまくったwww
あなたの洗われた煩悩は95%です
残り5%にかなりのエロが含まれますwwww

ジェネリックは面白い記事がかけそうな悪寒www


>>マイトさんへ

鐘の音が寺によって異なっているのがまたいいですよね
音色がきれいなのもあれば、風邪引いたみたいな音もありw

>ミンナミンCも入れといてほしかった。
ジェネリックでもかなりレアですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気をつけていってらっしゃいませ。
今年はありがとうございました
来年もまたお願いしますね(´∀`*)ノシ バイバイ


>>かぎしっぽさんへ

やっと年賀状の呪縛からのがれました(ノ´∀`*)
かぎしっぽさんの進み具合はどうですか?w

値段が安くて味がよければそっちを選んじゃうよね(*^ー゚)b
たくさん入っていたり、あまり味も差がないしw
ディスカウントのお店ではよく見られるけど
私もこれをジェネリック食品って知らなかったですノ(´д`*)
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5035] 戻って来ました♪

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
病院から抜け出すことがやっとできました(笑)。
でも、まだまだ、いったり来たりしなくちゃならないようです。
それにしても、すっかり寒くなりましたね。
今日はこちら大阪でも雪が降りましたヨ♪


ジェネリック食品、元気になったら、私も食べ比べてみたいです。
早く食欲戻ってきてほしい(×_×)

[C5036] ぁ

100010を踏みましたw
今日だれか踏んだんじゃないかな??

ぁ、カウントダウン紹介ありがとね^^

これからもがんばるぉ!

>>COOP-NOODLE

ちょww

具の中身とかwww

ってか、商標侵害で訴えられてもおかしくないぞ・・これw

[C5037]

>>たまママさんへ

おかえり(≧∇≦)b 待ってましたYO!!
まだ、本調子とはいかないでしょうから、「ぼちぼちでんな~」の精神でゆっくりいきましょう(´∇`)
大阪も雪降りましたか?!(゚∀゚ )
こっちも積もるほどはいかなかったけど
ちらついて寒かったです><
明日はちょっと緩むみたいですねw

ジェネリック食品のヤクルトと、クラッカーは食べたことがあります^^;
どっちも知らずに食べてましたw
あんまり違いがわからなかったですノ(´д`*)
食欲戻ったらいっぱい食べ比べてみてくださいね☆


>>erekimanさんへ

報告" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "そしておめでとう!!!

[ 2006/12/29 15:46 ] 性悪猫の返信の時にあと少しだな~って感じだったのでそれからerekimanさんが来た時までの間ですね^^
誰だったのかな~w

>商標侵害で訴えられてもおかしくないぞ・・これw
インスパイアで通るのできっともーまんたい(´∇`)b
しかし、名前のつけ方もすごいよねwwwワロッシュw
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5038]

CO-OPヌードル食ってみたい(^^;)
単にビール飲んだ後なんで、何かラーメン食いたい気分なだけなのかも知れませんが。
生協の商品って、なんか健康に良さそうなイメージありますね。イメージだけですが。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5041]

>>雅@戯雅さんへ

飲んだ後にラーメン食べたくなるのは
なんでだろう~♪
不思議と食べたくなるなるwww!!!!
しかも、あっさりしたラーメンなら特にw
最高に美味しく感じるよね^^b

生協のものって農薬使ってないものとか多いからかも
私は買ったことがないけど、友達が言ってたのは「小麦粉つかってないものが生協にしかない」ということでした
アレルギーなので大変みたいです><
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/720-fd16ba46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと3日で終るがな

訪問者さんへ

今日は雪が降りました。
年賀状を出しました。
鼻水が止まりませんでした。


え~某ドラマ風に(;´∀`)テヘッ

かなり寒かったけど、ゴミが落ちてきた?
と思ったら雪でした・・・
そんな経験ないですか?
寒いので冬眠することにします(>_<)
コタツのなかで



煩悩多すぎる人は108叩いてこい!

:::::i ・ |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、:・ヽ、   i^'i  ::::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\:・゙''ー-、__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
::::::::::::::;;>ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
 ̄ ̄ ̄       ゙''ー-、,,   ,;. 、,f   <話はそれからだ
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,;==;'゙=i
              /´  ,!!  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ、





こんな食べ比べがあったなんてっΣ(◎皿◎)

味をとるか・・・

それとも、値段か

さぁ、どっち?! (´∀`)9
スポンサーサイト

9件のコメント

[C5031]

>安住山圓乗寺
のとこの画像がwwwwライトセーバーwww
とりあえず鳴らしまくったwww

ジェネリックこれは流行るww

[C5032]

不思議なもので除夜の鐘をきくとやはりほっとします。日本人だからかな~

所謂パチモン食品ですな。
ミンナミンCも入れといてほしかった。
あとダイエーコーラとか、かっぱえびせんのパチモンも見たことあるぞ!

性悪猫さん
明日から旅に出ますので今年の米はこれで最後です。
今年は本当に色々有難うございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C5033]

年賀状お疲れ様でした(*^ー^)ゞ⌒☆

そかぁ、ジェネリック食品って呼ぶのかぁ (=①ω①= )フフフ
結構、本物より美味しかったりする物もあるよね
って、これじゃσ(=^‥^=)が
最初に値段をとってるのがばれた? (つω`*)テヘ
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C5034]

>>やなせさんへ

ほんとだ!!ライトセーバーで鳴らしてるお!∑(゜∀゜)
よく気が付いたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

>とりあえず鳴らしまくったwww
あなたの洗われた煩悩は95%です
残り5%にかなりのエロが含まれますwwww

ジェネリックは面白い記事がかけそうな悪寒www


>>マイトさんへ

鐘の音が寺によって異なっているのがまたいいですよね
音色がきれいなのもあれば、風邪引いたみたいな音もありw

>ミンナミンCも入れといてほしかった。
ジェネリックでもかなりレアですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気をつけていってらっしゃいませ。
今年はありがとうございました
来年もまたお願いしますね(´∀`*)ノシ バイバイ


>>かぎしっぽさんへ

やっと年賀状の呪縛からのがれました(ノ´∀`*)
かぎしっぽさんの進み具合はどうですか?w

値段が安くて味がよければそっちを選んじゃうよね(*^ー゚)b
たくさん入っていたり、あまり味も差がないしw
ディスカウントのお店ではよく見られるけど
私もこれをジェネリック食品って知らなかったですノ(´д`*)
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5035] 戻って来ました♪

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
病院から抜け出すことがやっとできました(笑)。
でも、まだまだ、いったり来たりしなくちゃならないようです。
それにしても、すっかり寒くなりましたね。
今日はこちら大阪でも雪が降りましたヨ♪


ジェネリック食品、元気になったら、私も食べ比べてみたいです。
早く食欲戻ってきてほしい(×_×)

[C5036] ぁ

100010を踏みましたw
今日だれか踏んだんじゃないかな??

ぁ、カウントダウン紹介ありがとね^^

これからもがんばるぉ!

>>COOP-NOODLE

ちょww

具の中身とかwww

ってか、商標侵害で訴えられてもおかしくないぞ・・これw

[C5037]

>>たまママさんへ

おかえり(≧∇≦)b 待ってましたYO!!
まだ、本調子とはいかないでしょうから、「ぼちぼちでんな~」の精神でゆっくりいきましょう(´∇`)
大阪も雪降りましたか?!(゚∀゚ )
こっちも積もるほどはいかなかったけど
ちらついて寒かったです><
明日はちょっと緩むみたいですねw

ジェネリック食品のヤクルトと、クラッカーは食べたことがあります^^;
どっちも知らずに食べてましたw
あんまり違いがわからなかったですノ(´д`*)
食欲戻ったらいっぱい食べ比べてみてくださいね☆


>>erekimanさんへ

報告" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "そしておめでとう!!!

[ 2006/12/29 15:46 ] 性悪猫の返信の時にあと少しだな~って感じだったのでそれからerekimanさんが来た時までの間ですね^^
誰だったのかな~w

>商標侵害で訴えられてもおかしくないぞ・・これw
インスパイアで通るのできっともーまんたい(´∇`)b
しかし、名前のつけ方もすごいよねwwwワロッシュw
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5038]

CO-OPヌードル食ってみたい(^^;)
単にビール飲んだ後なんで、何かラーメン食いたい気分なだけなのかも知れませんが。
生協の商品って、なんか健康に良さそうなイメージありますね。イメージだけですが。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C5041]

>>雅@戯雅さんへ

飲んだ後にラーメン食べたくなるのは
なんでだろう~♪
不思議と食べたくなるなるwww!!!!
しかも、あっさりしたラーメンなら特にw
最高に美味しく感じるよね^^b

生協のものって農薬使ってないものとか多いからかも
私は買ったことがないけど、友達が言ってたのは「小麦粉つかってないものが生協にしかない」ということでした
アレルギーなので大変みたいです><
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/720-fd16ba46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



