Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4936]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
σ(=^‥^=)もこれ見つけたんですよ (*´∀`*)
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪

そういえば、むかぁし
イヌも歌ってなかったっけ?
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4937]

間違えて押しちゃいました (;^_^A
続きです・・・

ちょっとお話に使わせていただいたので
トラバさせていただきます(σ^д^)σね
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4938]

確かにいつものトロトロした様子とは違い、、、速い!!
度肝抜かれましたw
製作者のなんらかの意図を感じざる得ません

これにすかさず猫が対抗ww
猫に一票(`・ω・´)b
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4939]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
羊もなかなかやるなw
こうなったら全動物で大合唱するクリスマスソングとか聴いてみたいw

>ロックだーーーーーっ!!!by峰龍太郎
きゃーー!峰君ーー!
しゅてきぃ(*´д`*)ハフンッ笑

[C4940]

SUGEEEEE! 編集技術に恐れ入ったww
ドレミファソに羊の声を分類して、それをリズムよく繋げていく……
なんて膨大な作業なんだっ!

http://youtube.com/watch?v=JzqumbhfxRo
この動画をみたときのような編集の凄さを思い出したww
猫の鳴き声で作ってうpしたらきっとすぐに1000行くお( ^ω^)

[C4941]

>>かぎしっぽさんへ

トラバありがとうね(´∇`)
私たち似てるよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう、犬のもあるし、赤ちゃんのもあるんだよw
猫のはこれともう一つあって、どちらも持ってるんだけど
うpしたらカスラックに見つかるとやばい?!(;´∀`)

羊たちの声は音の範囲がそんなになさそうなのに
上手に歌ってるようになってるよね^^v
猫達は無理やりっぽいよw


>>パープルさんへ

猫に1票アリガト!(´▽`)b
是非聞いてもらいたいくらいできはいいんだけどねw
うpしたらやばいかな~w

羊たちがなんとなくサングラスして歌ってそうなイメージだよね(´∇`)ケラケラ
私もはじめ聞いたと時、「人?」って思ったくらいw


>>葵さんへ

>しゅてきぃ(*´д`*)ハフンッ笑
葵さんならわかってくれると思ってますたwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊たちのジングルベルは峰くんの魂が反映されてますよw

>こうなったら全動物で大合唱するクリスマスソングとか聴いてみたいw
ありそうでなかったーーーー(゚∀゚)神のヨカーン
それすごいアイディアだよwww葵さ~ん(ポッ!ポッ!


>>やなせさんへ

作業を考えるとはさすがキミだね(・∀・)ニヤニヤ
そのようつべのも、編集がすごいね!!
ちゃんと曲になってるし、演奏してるようにみえるgj!!
もしかした!
これは!!
オンチの私でも上手に歌っているように聞こえるバージョンとかつくれちゃう?!!∑(゜∀゜)
編集のネ申さまwwwwおねげーしまつw

  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4942]

ここまでクリスマスソングらしくないクリスマスソングもめずらしい・・・
なんだかありがたみがないっすねえ。
かぎしっぽさんも紹介していたやつやね。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4943]

>>マイトさんへ

ロングバージョンはなかなかやと思うけどな~^^;
猫の歌うクリスマスソングは猫の鳴き声に自分が反応してしまって歌に聞こえないという罠wwww

そうです^^
かぎしっぽさんと興味のあるものが似てるんだと思いますw
やっぱ、猫の話題は特にね(* ^ー゚)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T137] 昨日の・・・

一時のち明け方ちょっと降ってたけど日が出る頃にはもう止んでたんだぁ日中は薄日もさしてたけど夕方になってまた降り出したよ12月15日 誕生日の人高橋克典(俳優)  谷川俊太郎(詩人)茂森あゆみ(
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/707-442209f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌くらべ

ここに羊たちが歌うクリスマスソングがあると聞いた
英語サイトなのでこちらを見るとわかりやすく紹介してくれてます

にゃ、にゃんだってぇえええ!!!!   ∧_∧
これはもうニャーたちに対する挑戦ニャー(`・ω・´)

メェーメェーいってる奴らがどれだけ歌えるのか
ニャーはさっそくダウンロードしたのニャー

は、はやい!!Σ(・Д・ノ)ノ

のどかな響きから一転して
なんというテンポの速さ
普段のあのトロトロした動きとは違う!
魂の叫びだぁぁぁあ
ロックだーーーーーっ!!!by峰龍太郎

羊ロングバージョンはかなりいい(゚∀゚)

だ が こ と わ る !

ニャーんだかんだといわれたニャーあ
ニャーたちの歌うジングルベルもいいもんだニャー
Meowy Christmas Meowy Christmas
Jingle Cats (1994/10/18)
Jingle Cats Music
この商品の詳細を見る


ニャーたちも負けてないニャー
スポンサーサイト

8件のコメント

[C4936]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
σ(=^‥^=)もこれ見つけたんですよ (*´∀`*)
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪

そういえば、むかぁし
イヌも歌ってなかったっけ?
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4937]

間違えて押しちゃいました (;^_^A
続きです・・・

ちょっとお話に使わせていただいたので
トラバさせていただきます(σ^д^)σね
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4938]

確かにいつものトロトロした様子とは違い、、、速い!!
度肝抜かれましたw
製作者のなんらかの意図を感じざる得ません

これにすかさず猫が対抗ww
猫に一票(`・ω・´)b
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4939]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
羊もなかなかやるなw
こうなったら全動物で大合唱するクリスマスソングとか聴いてみたいw

>ロックだーーーーーっ!!!by峰龍太郎
きゃーー!峰君ーー!
しゅてきぃ(*´д`*)ハフンッ笑

[C4940]

SUGEEEEE! 編集技術に恐れ入ったww
ドレミファソに羊の声を分類して、それをリズムよく繋げていく……
なんて膨大な作業なんだっ!

http://youtube.com/watch?v=JzqumbhfxRo
この動画をみたときのような編集の凄さを思い出したww
猫の鳴き声で作ってうpしたらきっとすぐに1000行くお( ^ω^)

[C4941]

>>かぎしっぽさんへ

トラバありがとうね(´∇`)
私たち似てるよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう、犬のもあるし、赤ちゃんのもあるんだよw
猫のはこれともう一つあって、どちらも持ってるんだけど
うpしたらカスラックに見つかるとやばい?!(;´∀`)

羊たちの声は音の範囲がそんなになさそうなのに
上手に歌ってるようになってるよね^^v
猫達は無理やりっぽいよw


>>パープルさんへ

猫に1票アリガト!(´▽`)b
是非聞いてもらいたいくらいできはいいんだけどねw
うpしたらやばいかな~w

羊たちがなんとなくサングラスして歌ってそうなイメージだよね(´∇`)ケラケラ
私もはじめ聞いたと時、「人?」って思ったくらいw


>>葵さんへ

>しゅてきぃ(*´д`*)ハフンッ笑
葵さんならわかってくれると思ってますたwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊たちのジングルベルは峰くんの魂が反映されてますよw

>こうなったら全動物で大合唱するクリスマスソングとか聴いてみたいw
ありそうでなかったーーーー(゚∀゚)神のヨカーン
それすごいアイディアだよwww葵さ~ん(ポッ!ポッ!


>>やなせさんへ

作業を考えるとはさすがキミだね(・∀・)ニヤニヤ
そのようつべのも、編集がすごいね!!
ちゃんと曲になってるし、演奏してるようにみえるgj!!
もしかした!
これは!!
オンチの私でも上手に歌っているように聞こえるバージョンとかつくれちゃう?!!∑(゜∀゜)
編集のネ申さまwwwwおねげーしまつw

  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4942]

ここまでクリスマスソングらしくないクリスマスソングもめずらしい・・・
なんだかありがたみがないっすねえ。
かぎしっぽさんも紹介していたやつやね。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4943]

>>マイトさんへ

ロングバージョンはなかなかやと思うけどな~^^;
猫の歌うクリスマスソングは猫の鳴き声に自分が反応してしまって歌に聞こえないという罠wwww

そうです^^
かぎしっぽさんと興味のあるものが似てるんだと思いますw
やっぱ、猫の話題は特にね(* ^ー゚)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T137] 昨日の・・・

一時のち明け方ちょっと降ってたけど日が出る頃にはもう止んでたんだぁ日中は薄日もさしてたけど夕方になってまた降り出したよ12月15日 誕生日の人高橋克典(俳優)  谷川俊太郎(詩人)茂森あゆみ(
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/707-442209f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



