Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4927]

葬式場をみるとやっぱりWiiで出して欲しい人が続出wwwwwwww
RPGって携帯ゲーム機より据え置き型のほうが面白いもんな(・∀・)
コマンド式からアクション式……っ!
アクションコマンドを取り入れたマリオRPGのようなものなのかwwwww

[C4928] 玉葱?

ゴールデンメタルの玉葱みたいの、ちょっと面白そう(笑)。
どこかで見つけたら、ほしくなりそうですヨ♪

[C4929]

ニンテンドーDSが売れてるからかな?
でもPS3もwiiも売れてるンやろ?
いやぁ、スーファミで発売してくれるとおもったんですけどね^^
性悪猫さんPS2はもってんのね?

[C4930]

スライムのコントロラーって・・・
ど、どうやって動かすの?

σ(=^‥^=)は久しぶりに
PS2でナムコのヴィーナス&ブレイブスっていう
RPGをはじめました

魔女と女神と滅びの予言なんていうタイトルがついてて
ちょっと重たいナムコらしいメンタル的な部分もあるのですが
キャラの結婚があって、その子どもや孫を使えるので
ウチではラブコメ扱いなんです (*´艸)クスクス

最近、ゲームの話を聞いてやり始めましたが
やっぱ、ゲームって感染するのかも・・・ (=①ω①= )フフフ
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4931]

ェエェエェエ(゚Д゚;
ドラクエが!あのドラクエがDSで発売だなんて!
あぁ。。あたしも終わりました。。
よりによってDS。。なぜPS2じゃないんだ。。

てか、はぐれメタルスライム(だっけ?)めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ笑

[C4932]

スライム型コントローラー。。。そんなものがあったなんて初耳ですwwwリンク先のレビューを見る限りでは操作性はお世辞にもいいとは言えないみたいですが、オブジェとしては僕も欲しいですねw(`・ω・´)b

ドラクエがDSかぁ~。。。でもまあ僕は来年から本格的に受験生になるのでゲームとかはかなり先までお預けになりそうです(´-ω-`)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4933]

>>やなせさんへ

そうなんだよね(´・ω・`)
TV画面で大きくプレイしたいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも、もともとDQは2頭身だからもとにもどってよかったーって意見もなんだかわからんでもないwwww
古いDQはps2でも読み込みハヤスwwwwっうぇw

>マリオRPGのようなものなのかwwwww
 Σ(´Д`lll)おれにはMURIDAwwwwwwww!!!!


>>たまママさんへ

>タマネギ
ワロタwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にてるにてるwwwwwww

これはメタルスライムといいます
ほんでもって、上のだら~としたのは「はぐれメタル」(≧∇≦)b一番好きなキャラ!!

スライム(青)のコントローラーは持ってるんだけど
メタルのが出てたのは知らんかったんだ・・・(´・ω・`)
でもこれ( ゚д゚)ホスィ…


>>マイトさんへ

DS売れてるからにしても、どうせなら「wii」でだすんじゃないかとは思ってました(´・ω・`)
だけどDSですってよ、ちょっとおくたま(゜д゜)<あらやだ!

>スーファミで発売してくれるとおもったんですけどね^^
ちょwwwっをまwwそれはねぇwwwwwwwwwwww

ps2が私の今のおもちゃでつ(´・ω・`)


>>かぎしっぽさんへ

これは裏返すとそこにボタンがあるんだよん (^-^*)レモレモ♪
私は青いの持ってるんだけどやってるとね・・・

腕が重くなるくらいおもいよwwww(;゚Д゚)

>ヴィーナス&ブレイブス
これははじめて聞きますた!∑(゜∀゜)
子供や孫まで使用できるとは育成ゲームみたいですねw
RPGっていろいろあるけど、自分の好きな世界感だったり
ゲーム方式だったりと奥が深いものがあるよね(´ー`)

>やっぱ、ゲームって感染するのかも・・・ (=①ω①= )フフフ
Σr(‘Д‘n)たいへん!更新とまったらマイト隊長に「性悪猫のせいでつ」っていわれるよぉwwww(ノ∀`)


>>葵さんへ

葵さんもDSもってない組?(それなんてょぅι゛ょ(;^ω^)
ps2のソフトでいいじゃまいかo(`ω´*)oねー!
ps2でやるゲームが な く な っ て い く k(´・ω:;.:...

上の画像ははぐれメタルです^^
コントローラーはメタルスライムだよん


>>パープルさんへ

来年から受験生かぁヾ(゚ω゚)ノ゛ガンガレwww
それが終ったらきっとps2でもDQがでるんだ(`・ω・´)←それはない汗

このコントローラーの青いスライムのは持ってるんだけど^^;;;
操作する時はかなり腕がいたくなるw
なので膝に乗せて操作したりしてた(´∇`;)
でも、かわいいから普段はTVの上に置いてますwww
でも、メタルスライムのが欲しかったな。。。(´・ω・`)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4934]

DQもFFもやったことないんですけど、ストーリーとかって似たり寄ったりだったりするんでしょうか。悪い魔法使いにさらわれたお姫様を助けるとか…。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4935]

>>雅@戯雅さんへ

私はFFをやったことがないんだけど^^;
DQは・・・お姫様を助けにいった・・・け(;・∀・)あれ?!
サブタイトルは「空と海と大地と呪われし姫君」とかついてたけど、あんまり気にしないでやっていたなぁw
そういえば呪われた姫君って誰だったんだろう。。。(-_-;)
キャラクターというより、モンスターが好きになって始めるのが私流かもしれないです(´∇`)メガテンもそれ!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/706-4cf05b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラクエ・・・オワタ・・な・・・

  /⌒\
O"⌒)  \
  ⊂ニニ⊃
   /⌒ヽ)  オワタ…完全にオワタヨ
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
  三
三三


●以下のアンケートにご協力ください

 これまでお伝えしてきたとおり、国民的RPG『ドラゴンクエスト』のシリーズ最新作、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』がニンテンドーDSで発売されることが決定しました。そこで、以下の緊急アンケートを行います。率直なご意見をお寄せください。このアンケートは、2006年12月12日~14日正午までの募集となります
ファミ通




ハグレメタル世間じゃ"Wii"だの"PS3"だとか言ってるけど
おいらまだDSすら持ってないんだよぉぉぉぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのによりによってDSで発売とはっっ!!
そしてなぜアクションにするwww

やらないけど(-_-)(訂正:やれない







「ドラクエ9葬式会場」はこちら←


だからさ、



おいらのスライムのコントローラー

どうしてくれるんだよぉぉぉおお!!ヽ(`Д´)ノ

ドラゴンクエスト メタルスライムコントローラ ドラゴンクエスト メタルスライムコントローラ
PlayStation2 (2005/12/01)
ホリ
この商品の詳細を見る



メタルスライムもでてたのね(´;ω;`)ウッ…3重苦!


スポンサーサイト

9件のコメント

[C4927]

葬式場をみるとやっぱりWiiで出して欲しい人が続出wwwwwwww
RPGって携帯ゲーム機より据え置き型のほうが面白いもんな(・∀・)
コマンド式からアクション式……っ!
アクションコマンドを取り入れたマリオRPGのようなものなのかwwwww

[C4928] 玉葱?

ゴールデンメタルの玉葱みたいの、ちょっと面白そう(笑)。
どこかで見つけたら、ほしくなりそうですヨ♪

[C4929]

ニンテンドーDSが売れてるからかな?
でもPS3もwiiも売れてるンやろ?
いやぁ、スーファミで発売してくれるとおもったんですけどね^^
性悪猫さんPS2はもってんのね?

[C4930]

スライムのコントロラーって・・・
ど、どうやって動かすの?

σ(=^‥^=)は久しぶりに
PS2でナムコのヴィーナス&ブレイブスっていう
RPGをはじめました

魔女と女神と滅びの予言なんていうタイトルがついてて
ちょっと重たいナムコらしいメンタル的な部分もあるのですが
キャラの結婚があって、その子どもや孫を使えるので
ウチではラブコメ扱いなんです (*´艸)クスクス

最近、ゲームの話を聞いてやり始めましたが
やっぱ、ゲームって感染するのかも・・・ (=①ω①= )フフフ
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4931]

ェエェエェエ(゚Д゚;
ドラクエが!あのドラクエがDSで発売だなんて!
あぁ。。あたしも終わりました。。
よりによってDS。。なぜPS2じゃないんだ。。

てか、はぐれメタルスライム(だっけ?)めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ笑

[C4932]

スライム型コントローラー。。。そんなものがあったなんて初耳ですwwwリンク先のレビューを見る限りでは操作性はお世辞にもいいとは言えないみたいですが、オブジェとしては僕も欲しいですねw(`・ω・´)b

ドラクエがDSかぁ~。。。でもまあ僕は来年から本格的に受験生になるのでゲームとかはかなり先までお預けになりそうです(´-ω-`)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4933]

>>やなせさんへ

そうなんだよね(´・ω・`)
TV画面で大きくプレイしたいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも、もともとDQは2頭身だからもとにもどってよかったーって意見もなんだかわからんでもないwwww
古いDQはps2でも読み込みハヤスwwwwっうぇw

>マリオRPGのようなものなのかwwwww
 Σ(´Д`lll)おれにはMURIDAwwwwwwww!!!!


>>たまママさんへ

>タマネギ
ワロタwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にてるにてるwwwwwww

これはメタルスライムといいます
ほんでもって、上のだら~としたのは「はぐれメタル」(≧∇≦)b一番好きなキャラ!!

スライム(青)のコントローラーは持ってるんだけど
メタルのが出てたのは知らんかったんだ・・・(´・ω・`)
でもこれ( ゚д゚)ホスィ…


>>マイトさんへ

DS売れてるからにしても、どうせなら「wii」でだすんじゃないかとは思ってました(´・ω・`)
だけどDSですってよ、ちょっとおくたま(゜д゜)<あらやだ!

>スーファミで発売してくれるとおもったんですけどね^^
ちょwwwっをまwwそれはねぇwwwwwwwwwwww

ps2が私の今のおもちゃでつ(´・ω・`)


>>かぎしっぽさんへ

これは裏返すとそこにボタンがあるんだよん (^-^*)レモレモ♪
私は青いの持ってるんだけどやってるとね・・・

腕が重くなるくらいおもいよwwww(;゚Д゚)

>ヴィーナス&ブレイブス
これははじめて聞きますた!∑(゜∀゜)
子供や孫まで使用できるとは育成ゲームみたいですねw
RPGっていろいろあるけど、自分の好きな世界感だったり
ゲーム方式だったりと奥が深いものがあるよね(´ー`)

>やっぱ、ゲームって感染するのかも・・・ (=①ω①= )フフフ
Σr(‘Д‘n)たいへん!更新とまったらマイト隊長に「性悪猫のせいでつ」っていわれるよぉwwww(ノ∀`)


>>葵さんへ

葵さんもDSもってない組?(それなんてょぅι゛ょ(;^ω^)
ps2のソフトでいいじゃまいかo(`ω´*)oねー!
ps2でやるゲームが な く な っ て い く k(´・ω:;.:...

上の画像ははぐれメタルです^^
コントローラーはメタルスライムだよん


>>パープルさんへ

来年から受験生かぁヾ(゚ω゚)ノ゛ガンガレwww
それが終ったらきっとps2でもDQがでるんだ(`・ω・´)←それはない汗

このコントローラーの青いスライムのは持ってるんだけど^^;;;
操作する時はかなり腕がいたくなるw
なので膝に乗せて操作したりしてた(´∇`;)
でも、かわいいから普段はTVの上に置いてますwww
でも、メタルスライムのが欲しかったな。。。(´・ω・`)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4934]

DQもFFもやったことないんですけど、ストーリーとかって似たり寄ったりだったりするんでしょうか。悪い魔法使いにさらわれたお姫様を助けるとか…。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4935]

>>雅@戯雅さんへ

私はFFをやったことがないんだけど^^;
DQは・・・お姫様を助けにいった・・・け(;・∀・)あれ?!
サブタイトルは「空と海と大地と呪われし姫君」とかついてたけど、あんまり気にしないでやっていたなぁw
そういえば呪われた姫君って誰だったんだろう。。。(-_-;)
キャラクターというより、モンスターが好きになって始めるのが私流かもしれないです(´∇`)メガテンもそれ!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/706-4cf05b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



