Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4908] オリャ ( ^^)ノ σ~*

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
あ、失礼しました。
見事にビンゴですね・・・
携帯を携帯していないオレにとってはこの手の話題は?なんだが、まさか隊員に犠牲者がいたとは・・・
これも三菱クオリティ?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4909] 早速お出かけ♪

電池パック替えに行ってきてくださいね。
該当の機種に入っていると、怖いですよね~(o^_^o)
食べ物なんかでも、「取り替えます」とか
新聞記事になっていると、「もう、食べちゃったよ!」
なんてね~、そんな事もあるんですが(笑)。

もしや、ついでに他所へ乗り換えるとか(笑)

[C4911]

(´Д`).∴カハッ
リコール対象に入っちゃいましたか。
早めに替えに行ってくださいね。

・・とか言うあたしの電池パックもなんかおかしい!ぇ笑
替えて半年なんですけど電池が1日もたないし。
うーん。他社に乗り換えようか悩み中。。

[C4912] 携帯の電池パック膨らんでないけどなんか質問ある?

リコォーーールゥゥゥゥ!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 PEA!PEA!
 ⊂彡

だが、ソニーの電池は世界一ィィィィ!!
>すごく熱くなってきたな
逆に考えるんだ。
この時期は温かくてカイロ代わりになると。

[C4916]

そういえば性悪猫さんはD使いだったなと思っていたところでした。
【デザイン】が個性的なDと思っていましたが、
【ダメだこりゃ】なDと呼ばれないように
これから三菱には頑張って欲しいですね!

[C4918]

>>マイトさんへ

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
なんてことしやがるんでぃwww

とにかく爆発す前に電池パックかえてきますた (。・x・)ゝ
それにしても、以前の機種の時も不具合があって
携帯のアダプターが加熱するとかの恐れがあるとかで新しいのと交換だったな~


>>たまママさんへ

変えてきましたよ~ん(´∇`)ゝ
今回はビンゴ!!ってなくらいピンポイントできましたねw
食べ物は食べた後ってあるあるwwww
まったくそんなん食ってもへっちゃらなおいらの胃袋ってすごいよな~なんて感心したり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

変えたばかりで乗り換えは㍉www


>>葵さんへ

いってきたよ~(*´∀`)アハハン♪
「あの~電池p」ていったところで「こちらにどうぞ」と隅に誘導されました(;´∀`)

電池換えたとたんに充電のメモリが1個へったので
新しい電池なのに大丈夫なのかな~って思いました^^;
私の前の携帯は充電してもすぐに電池がへっていたんで(やっぱり半年くらいだった)半年しかもたないのかな~( θ_Jθ)コマッタモンダネ


>>やなすさんへ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 交換!交換!
 ⊂彡

したお(;^ω^)
たしかに熱く感じたのはまだまだ暑かったからに違いない
いまだと「あったけー」くらいに思っただろうなw


>>アルさんへ

山田君!座布団もってきて(゚∀゚)アヒャ
D~めだこりゃかなり気に入ってしまったwwwwギャハハハ(≧▽≦)
でも、デザインのDっていうのはまったく気が付かなかったです ヽ(`д´;)/  そんなおされなものだったのねんww
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4921]

変えてもらってあってよかったぁ ε=(。^д^。)フー

なんだか、カーペットがこげたり、ヤケドしたり
大変なことになっちゃった人もいるみたいですねぇ
もし、そうなったら
どこまで保障してもらえるんだろう?
なんて、違う方面からも
ちと気になっちゃいました (つω`*)テヘ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4924] おひさです!!!

こんちは!とっても久しぶりで覚えてくれてたかどうか心配だけど、どうもです^^

>(アーカイブより)○国

人間性のかけらもないって、ちょww

>(本記事より)携帯

そうかー。なんかDOCOMO株下落したっていうし、au以外どうしちゃったんだ?っていうのが正直な感想。(あ、忘れちゃいけないのがWillcom ww)

ちなみに、家にはバッテリー搭載Vaioが2台もww

危険極まりない;

でも、リチウムポリマーバッテリー搭載機種はどのメーカーのも危険らしいよ(´・ω・`)ショボーン

P.S.

とにかく!


風邪引かないよーにー^^

[C4926]

>>かぎしっぽさんへ

保障はしてもらえるかもしれないけど、写真のデータや思い出の品物や宝物が火災で消失するのは嫌だよね(´・ω・`)
なんとか発火する前に交換できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
( ´ノω`)コッソリ携帯の中には猫の画像がいっぱーい入ってたんだよwwww


>>erekimanさんへ

おひさしぶり( ^ω^)ノシ

>人間性のかけらもないって、ちょww
だって パンダ だもの byぱんだ

ソフトバンクが今日は過剰CMでニュースになってたwww
au以外_(;^ω^)_アウアウ!
willcomwwwwwいまだwwっうぇw

>リチウムポリマーバッテリー搭載機種はどのメーカーのも危険らしいよ
そうだったのかーーーーっ!!!
最近発火するのはPCのニュースが多かったんでかなり油断していたのもあるwww
しかも、携帯買い替えと同じくらいに新しいのでたとこだったから1年以上は不具合なかっただろうとふんでいた^^;;

>風邪引かないよーにー^^
㌧クス ( ゚Д゚)b



  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/705-5ae04b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうみても対象に入ってるんだが(;´Д`)

回収対象の見分け方、パックの3ケタ英字 携帯電池破裂

まず、携帯電話本体の機種名を確認する。本体や取り扱い説明書、保証書などから「FOMA D902i」「同 D902iS」「同 D903i」であるかを調べる。

おいら携帯D902iΣ(^ω^ノ)ノ アウアウ

 この3機種に該当した場合、電池パックを取り外し、電池パックの正面右上部に「D06」と記載されているかどうかを確認。記載されていれば、さらに電池パックの側面上部に張ってあるラベルのアルファベット3ケタの確認が必要だ。

「D06」だΣ(^ω^ノ;)ノ アウアウ


 アルファベットが「OKA」「OLA」「PAA」「PBA」「PCA」「PDA」「PEA」の7種類のいずれかに当てはまれば、5月製造以前の電池パックであり、リコール対象だ。

オワタ

PEA!PEA!リコールケテーイ

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

買い替えしてすぐに長時間使用してたら
すごく熱くなってきたな~とは思ったことがあるんだ(´・ω・`)
はずしてみてわかったけど
少し真ん中が膨らんだ感じですね

あぶねー(;-д- )=3ハァハァ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C4908] オリャ ( ^^)ノ σ~*

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
あ、失礼しました。
見事にビンゴですね・・・
携帯を携帯していないオレにとってはこの手の話題は?なんだが、まさか隊員に犠牲者がいたとは・・・
これも三菱クオリティ?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4909] 早速お出かけ♪

電池パック替えに行ってきてくださいね。
該当の機種に入っていると、怖いですよね~(o^_^o)
食べ物なんかでも、「取り替えます」とか
新聞記事になっていると、「もう、食べちゃったよ!」
なんてね~、そんな事もあるんですが(笑)。

もしや、ついでに他所へ乗り換えるとか(笑)

[C4911]

(´Д`).∴カハッ
リコール対象に入っちゃいましたか。
早めに替えに行ってくださいね。

・・とか言うあたしの電池パックもなんかおかしい!ぇ笑
替えて半年なんですけど電池が1日もたないし。
うーん。他社に乗り換えようか悩み中。。

[C4912] 携帯の電池パック膨らんでないけどなんか質問ある?

リコォーーールゥゥゥゥ!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 PEA!PEA!
 ⊂彡

だが、ソニーの電池は世界一ィィィィ!!
>すごく熱くなってきたな
逆に考えるんだ。
この時期は温かくてカイロ代わりになると。

[C4916]

そういえば性悪猫さんはD使いだったなと思っていたところでした。
【デザイン】が個性的なDと思っていましたが、
【ダメだこりゃ】なDと呼ばれないように
これから三菱には頑張って欲しいですね!

[C4918]

>>マイトさんへ

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
なんてことしやがるんでぃwww

とにかく爆発す前に電池パックかえてきますた (。・x・)ゝ
それにしても、以前の機種の時も不具合があって
携帯のアダプターが加熱するとかの恐れがあるとかで新しいのと交換だったな~


>>たまママさんへ

変えてきましたよ~ん(´∇`)ゝ
今回はビンゴ!!ってなくらいピンポイントできましたねw
食べ物は食べた後ってあるあるwwww
まったくそんなん食ってもへっちゃらなおいらの胃袋ってすごいよな~なんて感心したり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

変えたばかりで乗り換えは㍉www


>>葵さんへ

いってきたよ~(*´∀`)アハハン♪
「あの~電池p」ていったところで「こちらにどうぞ」と隅に誘導されました(;´∀`)

電池換えたとたんに充電のメモリが1個へったので
新しい電池なのに大丈夫なのかな~って思いました^^;
私の前の携帯は充電してもすぐに電池がへっていたんで(やっぱり半年くらいだった)半年しかもたないのかな~( θ_Jθ)コマッタモンダネ


>>やなすさんへ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 交換!交換!
 ⊂彡

したお(;^ω^)
たしかに熱く感じたのはまだまだ暑かったからに違いない
いまだと「あったけー」くらいに思っただろうなw


>>アルさんへ

山田君!座布団もってきて(゚∀゚)アヒャ
D~めだこりゃかなり気に入ってしまったwwwwギャハハハ(≧▽≦)
でも、デザインのDっていうのはまったく気が付かなかったです ヽ(`д´;)/  そんなおされなものだったのねんww
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4921]

変えてもらってあってよかったぁ ε=(。^д^。)フー

なんだか、カーペットがこげたり、ヤケドしたり
大変なことになっちゃった人もいるみたいですねぇ
もし、そうなったら
どこまで保障してもらえるんだろう?
なんて、違う方面からも
ちと気になっちゃいました (つω`*)テヘ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4924] おひさです!!!

こんちは!とっても久しぶりで覚えてくれてたかどうか心配だけど、どうもです^^

>(アーカイブより)○国

人間性のかけらもないって、ちょww

>(本記事より)携帯

そうかー。なんかDOCOMO株下落したっていうし、au以外どうしちゃったんだ?っていうのが正直な感想。(あ、忘れちゃいけないのがWillcom ww)

ちなみに、家にはバッテリー搭載Vaioが2台もww

危険極まりない;

でも、リチウムポリマーバッテリー搭載機種はどのメーカーのも危険らしいよ(´・ω・`)ショボーン

P.S.

とにかく!


風邪引かないよーにー^^

[C4926]

>>かぎしっぽさんへ

保障はしてもらえるかもしれないけど、写真のデータや思い出の品物や宝物が火災で消失するのは嫌だよね(´・ω・`)
なんとか発火する前に交換できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
( ´ノω`)コッソリ携帯の中には猫の画像がいっぱーい入ってたんだよwwww


>>erekimanさんへ

おひさしぶり( ^ω^)ノシ

>人間性のかけらもないって、ちょww
だって パンダ だもの byぱんだ

ソフトバンクが今日は過剰CMでニュースになってたwww
au以外_(;^ω^)_アウアウ!
willcomwwwwwいまだwwっうぇw

>リチウムポリマーバッテリー搭載機種はどのメーカーのも危険らしいよ
そうだったのかーーーーっ!!!
最近発火するのはPCのニュースが多かったんでかなり油断していたのもあるwww
しかも、携帯買い替えと同じくらいに新しいのでたとこだったから1年以上は不具合なかっただろうとふんでいた^^;;

>風邪引かないよーにー^^
㌧クス ( ゚Д゚)b



  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/705-5ae04b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



