Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4900] ダラ~ンベタリン

かわいいですね~、コレだけの数、
壮観ですよね~♪
まったく、人騒がせな文章で驚きましたよ(笑)。
でも、とってもいいもの見せていただきましたよ(*´∇`*)

[C4901]

こ、これを読んだσ(=^‥^=)の頭には
それこそどんな罰なんだろう?
そ、そんなの見ちゃって、大丈夫かなぁ ( ▽|||)サー
すっごく心配になってるのに
右手は勝手にクリック・・・ |)゚0゚(| ホェー!!

そ、そしたらぁ・・・
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
こんなビックリするものだと思いましぇんでした
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4902]

性悪猫も社会派に?!
とおもった隊長がバカでした。
うひゃ!!かわいいっすね!
そういえばパンダのうんこはみどりいろでいいにおいがするそうですね。

[C4903]

>>たまママさんへ

この文章の書き方があまりにもうますぎですよね(´∇`)
私もはじめみたときにドキってしたんですよw
でもリンクの画像URLにちゃんとpandaってはいってたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はそれがすぐにはわからないようにしてみたんですが
分かる人にはわかってしまうな~(´-ω-`)って思ったんで
びっくりしてくれたたまママさんに感謝感謝(*´∀`)アハハン♪


>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんもびっくりしてくださったんですね(*´∀`)シェイシェイ♪
こんな文章考える人の才能をうらやましく思ってしまったですw
だって、ほんとうにこれは?もしかして! Σ(´Д`lll)って思うよねw
でもじつは~~~~(´∀`*)ウフフ


>>マイトさんへ

>性悪猫も社会派に?!
計画通りbyキラ(・∀・)ニヤリ

>とおもった隊長がバカでした
m9(^Д^)プギャーおいらに書ける頭脳はないwww

野生のパンダは笹ばかり食べてるからお茶のいい香がするそうですねw
でも動物園のパンダはバランスのとれた食事をしてるから
ふつうのウンコなんだって(´∇`)ケラケラ


  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4904]

ぶ、ぶふぁぁあああ

これはかわいすぎる!!
鼻血でそうですヽ(`・ω・´)ゞ

顔擦り付けたいっすね、あのモフモフに
最初の文章には驚きました
何かと思えば。。。

期待を裏切られたwwwww(良い意味で)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4905]

や、やっべぇ(*´д`*)ハァハァ
ふ、普通にキュン死にしそう(*´д`*)ハァハァ

昔たれパンダっていうキャラクターが流行ったんですけど、この写真を見てそれを思い出しましたw
パンダ飼いたいなw(ぇw

[C4906]

うわあああああああああああああああああああああ!!!

通報した

ざわ・・・ざわ・・・

これはひどいwwwwwwww

これなんてパンダ?

とっさに突っ込みを5パターン思いついてしまった俺は負け組みww
これは凄いwwww
中国SUGEEEEE!!
テラモフモフ(´▽`*)

[C4907]

>>パープルさんへ

>期待を裏切られたwwwww(良い意味で)
だがそれがいい(゚∀゚)アヒャ
この文章から想像もつかないほどの愛くるしさいっぱいのアレが出現するんだからねw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まいったよねw

>>葵さんへ

タレいましたね・・・爆(いまはクマに地位を奪われております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこんなにいっぱいいると鼻血がとまらん←しぬって(;´Д`)

>パンダ飼いたいなw(ぇw
さすが葵さん!∑(゜∀゜)発想がすばらしい!!!
飼ったらちょっとだけでいいからだっこさせて・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>>やなせさんへ

VあいPテストがあったら100点満点ageようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これらにぜんぶAAが浮かんでくるおれはもう廃人wwwww(;´Д`)やべぇ

>テラモフモフ
       、ゞヾ'""''ソ;μ,
      ヾ 。゚ 3    彡
      ミ         ミ
       彡        ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ 
          |
          |
          |
          |   
          |
        _,,..,,,,∩  
       / ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"




  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/703-d8bcfc4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃の真実

これを見たときの衝撃
それを伝えるために某巨大掲示板からコピペしてきた

ぜひ事実を受け止めて欲しい!!


これが中○の現実だ!直視しろ!

最も有名な○国収容所の全貌。

冷たいコンクリートの上に裸で這い蹲らされている

信じられないほどの過密な収容環境。

一列に並べられはずかしめられる

人間性のかけらもない収容施設記念写真



このリンク先をみてから続きを読んで欲しい(`・ω・´)











かわええぇぇぇぇぇぇぇえ
(;゚∀゚)=3ムッハー
たまらんwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C4900] ダラ~ンベタリン

かわいいですね~、コレだけの数、
壮観ですよね~♪
まったく、人騒がせな文章で驚きましたよ(笑)。
でも、とってもいいもの見せていただきましたよ(*´∇`*)

[C4901]

こ、これを読んだσ(=^‥^=)の頭には
それこそどんな罰なんだろう?
そ、そんなの見ちゃって、大丈夫かなぁ ( ▽|||)サー
すっごく心配になってるのに
右手は勝手にクリック・・・ |)゚0゚(| ホェー!!

そ、そしたらぁ・・・
ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
こんなビックリするものだと思いましぇんでした
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4902]

性悪猫も社会派に?!
とおもった隊長がバカでした。
うひゃ!!かわいいっすね!
そういえばパンダのうんこはみどりいろでいいにおいがするそうですね。

[C4903]

>>たまママさんへ

この文章の書き方があまりにもうますぎですよね(´∇`)
私もはじめみたときにドキってしたんですよw
でもリンクの画像URLにちゃんとpandaってはいってたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はそれがすぐにはわからないようにしてみたんですが
分かる人にはわかってしまうな~(´-ω-`)って思ったんで
びっくりしてくれたたまママさんに感謝感謝(*´∀`)アハハン♪


>>かぎしっぽさんへ

かぎしっぽさんもびっくりしてくださったんですね(*´∀`)シェイシェイ♪
こんな文章考える人の才能をうらやましく思ってしまったですw
だって、ほんとうにこれは?もしかして! Σ(´Д`lll)って思うよねw
でもじつは~~~~(´∀`*)ウフフ


>>マイトさんへ

>性悪猫も社会派に?!
計画通りbyキラ(・∀・)ニヤリ

>とおもった隊長がバカでした
m9(^Д^)プギャーおいらに書ける頭脳はないwww

野生のパンダは笹ばかり食べてるからお茶のいい香がするそうですねw
でも動物園のパンダはバランスのとれた食事をしてるから
ふつうのウンコなんだって(´∇`)ケラケラ


  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4904]

ぶ、ぶふぁぁあああ

これはかわいすぎる!!
鼻血でそうですヽ(`・ω・´)ゞ

顔擦り付けたいっすね、あのモフモフに
最初の文章には驚きました
何かと思えば。。。

期待を裏切られたwwwww(良い意味で)
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4905]

や、やっべぇ(*´д`*)ハァハァ
ふ、普通にキュン死にしそう(*´д`*)ハァハァ

昔たれパンダっていうキャラクターが流行ったんですけど、この写真を見てそれを思い出しましたw
パンダ飼いたいなw(ぇw

[C4906]

うわあああああああああああああああああああああ!!!

通報した

ざわ・・・ざわ・・・

これはひどいwwwwwwww

これなんてパンダ?

とっさに突っ込みを5パターン思いついてしまった俺は負け組みww
これは凄いwwww
中国SUGEEEEE!!
テラモフモフ(´▽`*)

[C4907]

>>パープルさんへ

>期待を裏切られたwwwww(良い意味で)
だがそれがいい(゚∀゚)アヒャ
この文章から想像もつかないほどの愛くるしさいっぱいのアレが出現するんだからねw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まいったよねw

>>葵さんへ

タレいましたね・・・爆(いまはクマに地位を奪われております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこんなにいっぱいいると鼻血がとまらん←しぬって(;´Д`)

>パンダ飼いたいなw(ぇw
さすが葵さん!∑(゜∀゜)発想がすばらしい!!!
飼ったらちょっとだけでいいからだっこさせて・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>>やなせさんへ

VあいPテストがあったら100点満点ageようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これらにぜんぶAAが浮かんでくるおれはもう廃人wwwww(;´Д`)やべぇ

>テラモフモフ
       、ゞヾ'""''ソ;μ,
      ヾ 。゚ 3    彡
      ミ         ミ
       彡        ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ 
          |
          |
          |
          |   
          |
        _,,..,,,,∩  
       / ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"




  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/703-d8bcfc4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



