Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4895]

キツネ萌え。という萌え。

>IE⇒Netscape⇒Slipnir=firefox←いまここ
4代目とはなかなかチャレンジャー!

ちなみに僕は
ギコナビ→Jane→Live2ch→Jane

>ブログの管理画面の表示も微妙に違う
あるあるwwwIEだとかっこいいのが、しょぼくなると萎えるwww
>文字がでかい
お、これは便利(`・ω・´)!

[C4896]

とうとうFireFox使うんですね。
FFはWeb標準に(完全じゃないものの)準拠したいいブラウザだと思います。
文字の大きさは当然ながら環境設定でいくらでも変えられるので、見やすい大きさにするといいですね。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4897]

Slipnirを使っていて、これで快適にブラウジングできているので、
現状で文句はないんですが(しいて言えば起動時の重さくらい)、
これより良いんだったら乗り換えよかな。
ブラウザによって文字のサイズが変わるんですか~。
役に立ちそうなレポありがとうございます。参考にしますね。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4898]

ネ申管理人様もFirefoxをつかっているらしいです。
なんでも、エロサイトやネットサーフィンをするにはIEより安全だとか・・・
IEで食らうウイルスもFF(ファイナルファンタジーではない)なら食らわないとか・・・
なぜなんでしょうか?

[C4899]

>>やなせさんへ

動物にはめっぽう弱いwwwwノ(´д`*)
このアイコンにひとめぼれしてしまったのさ~ベイビーby花輪

使いやすいものに変えていくことで勉強にもなるしw

>ギコナビ→Jane→Live2ch→Jane
うはっwwwナカーマwwwwww
おいらはゾヌ→Jane
Janeいいよハァハァ

文字の大きさはオプションで変更可能ですた (。・x・)ゝ
オプションの表示もマッタク違ってたおw


>>雅@戯雅さんへ

使用しはじめました^^ヾ
両方使っていると違いがわかっておもしろいですねw
それぞれの特徴の良さがあるみたいです^^

>文字の大きさは当然ながら環境設定で
オプションをいろいろ見てみました(´∇`)
今までのとは違っているけどかなり分かりやすい感じをうけましたw
アリガトゴザイマシタ!(´▽`)


>>アルさんへ

>Slipnir
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同士よw
そうやっぱり、起動時の重さあるのは気のせいではなかったんだ~( ゚Д゚)ヒョエー
それはそれで使いやすくて長く使っていたんだけど、バージョンアップがなんだか難しそうだったのでこっちのブラウザーに乗り換えてみました^^;
まだなれてないけど、使いやすいです(´∀`*)


>>マイトさんへ

>IEより安全だとか・・・
同じような理由でSlipnirを使っていたんだけど、FFもいいですね(≧∇≦)b

>FF(ファイナルファンタジーではない)
そういや同じやね^^;;和露多

>なぜなんでしょうか?
ネ申様に聞くのが一番やと思うけど、Slipnirに変える時に私が聞いたのは設定が細かくできるということでした^^
それはそれはかなり細かくできるのでたまにどこいじったのかわからなくなったことも^^;;;;;汗
グーグルはプライバシーのことがかなりあるかも
警告も前より多く出ます
そしてポップアップのブロック等(IEもあったかっけ?)
実はIEにもgoogleツールバーに変えていたので^^
デフォだとMSNでしたっけ?

「Google セーフ ブラウジング」を読むとかなりお利口みたいですね(´∀`*)
http://www.google.com/support/firefox/bin/static.py?page=features.html&v=2.0f&hl=ja
参考までに
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5003]

私はずーっとネスケ一筋なんだけど、
メーラーはあまりにもトラブル続きで、
アウトルックにかえたのよね。

ブラウザは、性悪猫さんのところのコメントがネスケでは
出来なかったときがあって、IE使ってたけど、
タブとかたくさんできないから不便だったのよねー。

FF良さそうだね。試してみるね。
情報さんきゅ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C5008]

>>いっきさんへ

ネスケーなんですね(゚∀゚ )
メールの方は私もアウトルック使ってます
FFのもあるみたいだから、もし勝手がよかったら変えようかな~って思ってますw

>性悪猫さんのところのコメントがネスケでは
出来なかったときがあって
Σr(‘Д‘n)そんなことが!
不便をおかけしましたwwww
IEだとかなり表示遅かったでしょう?
FFは使いやすいのと、あと早いですね(≧∇≦)b


  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/701-ec64e8db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

画像管理・編集ソフト

グーグルが無料で提供している画像管理・編集ソフト「Picasa」
右カテゴリの一番上にバナーがある⇒
「googleの写真編集ソフトをカメラといっしょに使いこなそう」がそれだ

すごいところはね m9(`・ω・´)

パソコンの中にある画像を読み込んでインディックス化してくれる

あれどこに保存したっけ?
というような迷子の画像も簡単に見つけることができる

そのうえ、基本的な編集機能がついているので
画像の処理も簡単に行なうことができる

CD・DVDへの書き込みも手軽に行なうことができる
画像付きメールも簡単ぽん!


高価な画像処理ソフトは必要ないけど
ちょっとあったらいいな・・・
その役目は十分果たせる

その際はぜひ右⇒のバナーをクリックしてダウンロードして欲しい
(ええ、アフェリエイトですから(*_ _)人オネガイネ)

年賀状作成のために画像ソフトを探してるそこのチミ(´∀`)9

無料ソフトなのでどうぞご利用くださいませ


ちなみにその下のバナーはFierfoxで今使っているsleipnirから乗り換えようと思っている
何が気に入ったかって言うと

キツネかわゆすwwwwだろ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まじめな話しとっても使い勝手がよさそうだから
しばらくは併用しようかな~




追記

FOXを使ってみた
文字の表示がでかいことに気づいた
今までコレといって変化がなかったブラウザーだが
IE⇒
Netscape⇒
Slipnir=firefox←いまここ

FOXはいろんなところでちょっとした変化がある
表示速度もかなり変わっている希ガス
早いな~
ブログの管理画面の表示も微妙に違う
まず文字がでかい
かなり大きい
そして他のブログでのコメントも記入しやすい
文字の大きさはブログの記事と同じではない
窓の表示はSlipnirが使いやすかったが
なれれば問題ないだろう
IEのようにひたすら別の窓がひらくわけじゃないしな

ブックマークのエクスポートはSlipnirから直にはできなかったのでIE経由でできた(netscapeは対応)

このブラウザーはかなりいいかも(・∀・)チゴイネ!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C4895]

キツネ萌え。という萌え。

>IE⇒Netscape⇒Slipnir=firefox←いまここ
4代目とはなかなかチャレンジャー!

ちなみに僕は
ギコナビ→Jane→Live2ch→Jane

>ブログの管理画面の表示も微妙に違う
あるあるwwwIEだとかっこいいのが、しょぼくなると萎えるwww
>文字がでかい
お、これは便利(`・ω・´)!

[C4896]

とうとうFireFox使うんですね。
FFはWeb標準に(完全じゃないものの)準拠したいいブラウザだと思います。
文字の大きさは当然ながら環境設定でいくらでも変えられるので、見やすい大きさにするといいですね。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4897]

Slipnirを使っていて、これで快適にブラウジングできているので、
現状で文句はないんですが(しいて言えば起動時の重さくらい)、
これより良いんだったら乗り換えよかな。
ブラウザによって文字のサイズが変わるんですか~。
役に立ちそうなレポありがとうございます。参考にしますね。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4898]

ネ申管理人様もFirefoxをつかっているらしいです。
なんでも、エロサイトやネットサーフィンをするにはIEより安全だとか・・・
IEで食らうウイルスもFF(ファイナルファンタジーではない)なら食らわないとか・・・
なぜなんでしょうか?

[C4899]

>>やなせさんへ

動物にはめっぽう弱いwwwwノ(´д`*)
このアイコンにひとめぼれしてしまったのさ~ベイビーby花輪

使いやすいものに変えていくことで勉強にもなるしw

>ギコナビ→Jane→Live2ch→Jane
うはっwwwナカーマwwwwww
おいらはゾヌ→Jane
Janeいいよハァハァ

文字の大きさはオプションで変更可能ですた (。・x・)ゝ
オプションの表示もマッタク違ってたおw


>>雅@戯雅さんへ

使用しはじめました^^ヾ
両方使っていると違いがわかっておもしろいですねw
それぞれの特徴の良さがあるみたいです^^

>文字の大きさは当然ながら環境設定で
オプションをいろいろ見てみました(´∇`)
今までのとは違っているけどかなり分かりやすい感じをうけましたw
アリガトゴザイマシタ!(´▽`)


>>アルさんへ

>Slipnir
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同士よw
そうやっぱり、起動時の重さあるのは気のせいではなかったんだ~( ゚Д゚)ヒョエー
それはそれで使いやすくて長く使っていたんだけど、バージョンアップがなんだか難しそうだったのでこっちのブラウザーに乗り換えてみました^^;
まだなれてないけど、使いやすいです(´∀`*)


>>マイトさんへ

>IEより安全だとか・・・
同じような理由でSlipnirを使っていたんだけど、FFもいいですね(≧∇≦)b

>FF(ファイナルファンタジーではない)
そういや同じやね^^;;和露多

>なぜなんでしょうか?
ネ申様に聞くのが一番やと思うけど、Slipnirに変える時に私が聞いたのは設定が細かくできるということでした^^
それはそれはかなり細かくできるのでたまにどこいじったのかわからなくなったことも^^;;;;;汗
グーグルはプライバシーのことがかなりあるかも
警告も前より多く出ます
そしてポップアップのブロック等(IEもあったかっけ?)
実はIEにもgoogleツールバーに変えていたので^^
デフォだとMSNでしたっけ?

「Google セーフ ブラウジング」を読むとかなりお利口みたいですね(´∀`*)
http://www.google.com/support/firefox/bin/static.py?page=features.html&v=2.0f&hl=ja
参考までに
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5003]

私はずーっとネスケ一筋なんだけど、
メーラーはあまりにもトラブル続きで、
アウトルックにかえたのよね。

ブラウザは、性悪猫さんのところのコメントがネスケでは
出来なかったときがあって、IE使ってたけど、
タブとかたくさんできないから不便だったのよねー。

FF良さそうだね。試してみるね。
情報さんきゅ
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C5008]

>>いっきさんへ

ネスケーなんですね(゚∀゚ )
メールの方は私もアウトルック使ってます
FFのもあるみたいだから、もし勝手がよかったら変えようかな~って思ってますw

>性悪猫さんのところのコメントがネスケでは
出来なかったときがあって
Σr(‘Д‘n)そんなことが!
不便をおかけしましたwwww
IEだとかなり表示遅かったでしょう?
FFは使いやすいのと、あと早いですね(≧∇≦)b


  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/701-ec64e8db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



