Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4853]

これいいですねwww
携帯を開いたときに見ることができたなら、単純な僕はその日一日ハッピーデイにできますヽ(`・ω・´)ゞ

でも対応していないのが残念(´・ω・`)
何故auのFlash対応端末だけなんだ
あ、ちなみに僕ソフトバンクです(j-phone時代からつかってる

性悪猫さんはdocomoですか?

  • 2006-11-30
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4854]

残念! ボッシュートです!
チャララララーン。

……という音楽が脳内で流れたwwwwww
>「世界ふしぎ生物発見」
世界ふしぎってのがポイントじゃけwww

>UMAだぜ?
ヒヒーン! ヒヒーン! ブルルルル!
馬刺し(´ρ`)ジュル

[C4855]

(´Д`).∴カハッ
あたしもド●モでつ。ショックでつ。
でも見れないと分かるとどうしても見たくなる!
見たい!見たい!見たい!見たい!
↑落ち着けww

[C4856]

ゆけゆけUMAどんとゆけ!
ネス湖のライブカメラとかありますね。
http://usagitobi.hp.infoseek.co.jp/
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4857] なんだなんだ?(笑)

そっか、他の通信会社さんには、いろんなのがあるんですね~。
全然、さっぱりな私(笑)。

でも、あっさりと性悪猫さんも、替えちゃう?(笑)

[C4858]

PCで見られへんがナー
_ト ̄|○チンコピーン
UMA見たことあります。

そういや最近藤岡弘、探検隊やってないけどどうしたんかなー

[C4859]

あれれぇ?
ネッシーっていないって
前に発表されたんじゃなかったっけ?

でも、そういう確認するのにも
見てみたいニャ (つω`*)テヘ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4860]

>>パープルさんへ

あるあるwwww(≧∇≦)b
もし見れたら私も一日ワクワクして過ごしてしまうよw
対応機種これから増えて行くといいよね
パープルさんは想定GUYのソフトバンクですね^^
わたしの携帯は
だから私はドコモですby劇団ひとりバージョンでw


>>やなせさんへ

>ヒヒーン! ヒヒーン! ブルルルル!
ちょwwwおまwwそれうまちがいwwwwっうぇw

やなせさんauだっけ?
でもauでもストライクゾーンセマスだもんねこれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>世界ふしぎってのがポイントじゃけwww
そうじゃけぇwwww(゚∀゚)


>>葵さんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノドコモナカーマ
ミレナイと分かるとどうしてもみたくなるよね(;´∀`)
だから全裸よりちょい見えてるくらいが萌えぽいんt
イミガチガウダロ( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)うっ・・・・


>>たまママさんへ

変えませんwwww(*´∀`)アハハン♪
他のに変えるとまた一から覚えないといけなくなるのが
もうついていけませんのよホホホ奥様J( 'ー`)し

いろんなサービスがあってそれぞれの特色がマーケティングに影響してくるのでしょうね^^
ドコモもやってくれたらいいのにねw


>>雅@戯雅さんへ

ありますよね(´∇`)
夢があっていいと思いますたw
ルパンで不二子の歌声に現われるネッシーの話がありますがネッシーを捕まえようとする悪者は水中カメラとかも仕込んでたし、何よりメカネッシーを作っていたのがすごいと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ある意味ネッシーよりそっちのほうがすごくない?ってw


>>マイトさんへ

みられなくてピーンなんて・・・(;´Д`)
しょうがないな~はいこれあげる
つ【可能姉妹】

>UMA見たことあります
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ なんだってーーーーーーーーーっっっ!!!
凡人じゃないとは思っていたが隊長すごすぎる!!
いったい何をみたんだドキドキ

藤岡弘探検隊あっという間に終わりましたよねw


みてないけど


>>かぎしっぽさんへ

ネッシーはいるんですヽ(´ー`)ノあなたの心の中にw
しかし死ぬ前にカミングアウトしていくなんて酷すぎるよね(´・ω・`)おいらの夢を壊しやがって(怒

未確認生物ってみてみたいよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
捕獲したら賞金だすとかやってるとこもあるけど
私はみつけたらナイショにするな~へへへw

  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4861]

>みてないけど

みてないんかい!^^
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4863]

個人的には最近のauの機種はほとんどFMラジオ付きなのが羨ましいなと思っています。
ドコモもこういう遊び心のある機能をどんどん追加していって欲しいです。(byドコモユーザー)

このUMA機能、何気にお金かかっちゃうんですね。^^;
でも発見したときはテンション上がるでしょうね~。

[C4864]

>>マイトさんへ

おうよ(゚∀゚)アヒャ


>>アルさんへ

ドコモダケ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そうそう遊び心がないのが残念ですよねwww
ラジオが聞ける携帯なんですか?!
簡単に持ち運びもできるし別に持たなくていいしそれはとってもいいアイディアですね(゚∀゚ )au!!

そうそう、これ料金が発生するんですよね^^;
1回分だけかな?
そうだとしたらやっぱ100円払ってもいいから待ち受けにして楽しみたいです(´∇`)v
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C8953] 武士道、弓道研究

弓道の検索サイト。道具、画像、教室、手の内、弓道部など弓道に関する各種情報をお届けしています。 http://cyan.portocallrestaurant.com/
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/698-d0a216a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UMA確認しますた (。・x・)ゝ

UMA(ユーマ)は、Unidentified Mysterious Animal(謎の「未確認動物」)の略でネッシーやツチノコなど未確認の動物のことだ

それが携帯待ちうけ画面に現われるかもしれない
その時のあなたの興奮は
想像を絶することだろう!!

周りにいる人に!知らない人にももちろん!
見せたくて((o(´∀`)o))知らせたくて((o(´∀`)o))たまらなくなるはずだ

UMAだぜ?

常時滞在してるわけでも
見たいときにみれるわけでもない

ある時
携帯をあけると

そこにUMAがいるんだよ?!

その名も「世界ふしぎ生物発見」

ただ非常に残念なのが・・・

対応機種はauのFlash Lite対応端末


ド○モダケ m9っ`Д´)おいこら!!
おまえもUMAだろ(←思い込み
あちこちにいるんじゃねーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン



ようは羨ましいってことだ(´・ω・`)対応させてよ・・・

スポンサーサイト

12件のコメント

[C4853]

これいいですねwww
携帯を開いたときに見ることができたなら、単純な僕はその日一日ハッピーデイにできますヽ(`・ω・´)ゞ

でも対応していないのが残念(´・ω・`)
何故auのFlash対応端末だけなんだ
あ、ちなみに僕ソフトバンクです(j-phone時代からつかってる

性悪猫さんはdocomoですか?

  • 2006-11-30
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4854]

残念! ボッシュートです!
チャララララーン。

……という音楽が脳内で流れたwwwwww
>「世界ふしぎ生物発見」
世界ふしぎってのがポイントじゃけwww

>UMAだぜ?
ヒヒーン! ヒヒーン! ブルルルル!
馬刺し(´ρ`)ジュル

[C4855]

(´Д`).∴カハッ
あたしもド●モでつ。ショックでつ。
でも見れないと分かるとどうしても見たくなる!
見たい!見たい!見たい!見たい!
↑落ち着けww

[C4856]

ゆけゆけUMAどんとゆけ!
ネス湖のライブカメラとかありますね。
http://usagitobi.hp.infoseek.co.jp/
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4857] なんだなんだ?(笑)

そっか、他の通信会社さんには、いろんなのがあるんですね~。
全然、さっぱりな私(笑)。

でも、あっさりと性悪猫さんも、替えちゃう?(笑)

[C4858]

PCで見られへんがナー
_ト ̄|○チンコピーン
UMA見たことあります。

そういや最近藤岡弘、探検隊やってないけどどうしたんかなー

[C4859]

あれれぇ?
ネッシーっていないって
前に発表されたんじゃなかったっけ?

でも、そういう確認するのにも
見てみたいニャ (つω`*)テヘ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4860]

>>パープルさんへ

あるあるwwww(≧∇≦)b
もし見れたら私も一日ワクワクして過ごしてしまうよw
対応機種これから増えて行くといいよね
パープルさんは想定GUYのソフトバンクですね^^
わたしの携帯は
だから私はドコモですby劇団ひとりバージョンでw


>>やなせさんへ

>ヒヒーン! ヒヒーン! ブルルルル!
ちょwwwおまwwそれうまちがいwwwwっうぇw

やなせさんauだっけ?
でもauでもストライクゾーンセマスだもんねこれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

>世界ふしぎってのがポイントじゃけwww
そうじゃけぇwwww(゚∀゚)


>>葵さんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノドコモナカーマ
ミレナイと分かるとどうしてもみたくなるよね(;´∀`)
だから全裸よりちょい見えてるくらいが萌えぽいんt
イミガチガウダロ( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)うっ・・・・


>>たまママさんへ

変えませんwwww(*´∀`)アハハン♪
他のに変えるとまた一から覚えないといけなくなるのが
もうついていけませんのよホホホ奥様J( 'ー`)し

いろんなサービスがあってそれぞれの特色がマーケティングに影響してくるのでしょうね^^
ドコモもやってくれたらいいのにねw


>>雅@戯雅さんへ

ありますよね(´∇`)
夢があっていいと思いますたw
ルパンで不二子の歌声に現われるネッシーの話がありますがネッシーを捕まえようとする悪者は水中カメラとかも仕込んでたし、何よりメカネッシーを作っていたのがすごいと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ある意味ネッシーよりそっちのほうがすごくない?ってw


>>マイトさんへ

みられなくてピーンなんて・・・(;´Д`)
しょうがないな~はいこれあげる
つ【可能姉妹】

>UMA見たことあります
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ なんだってーーーーーーーーーっっっ!!!
凡人じゃないとは思っていたが隊長すごすぎる!!
いったい何をみたんだドキドキ

藤岡弘探検隊あっという間に終わりましたよねw


みてないけど


>>かぎしっぽさんへ

ネッシーはいるんですヽ(´ー`)ノあなたの心の中にw
しかし死ぬ前にカミングアウトしていくなんて酷すぎるよね(´・ω・`)おいらの夢を壊しやがって(怒

未確認生物ってみてみたいよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
捕獲したら賞金だすとかやってるとこもあるけど
私はみつけたらナイショにするな~へへへw

  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4861]

>みてないけど

みてないんかい!^^
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4863]

個人的には最近のauの機種はほとんどFMラジオ付きなのが羨ましいなと思っています。
ドコモもこういう遊び心のある機能をどんどん追加していって欲しいです。(byドコモユーザー)

このUMA機能、何気にお金かかっちゃうんですね。^^;
でも発見したときはテンション上がるでしょうね~。

[C4864]

>>マイトさんへ

おうよ(゚∀゚)アヒャ


>>アルさんへ

ドコモダケ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そうそう遊び心がないのが残念ですよねwww
ラジオが聞ける携帯なんですか?!
簡単に持ち運びもできるし別に持たなくていいしそれはとってもいいアイディアですね(゚∀゚ )au!!

そうそう、これ料金が発生するんですよね^^;
1回分だけかな?
そうだとしたらやっぱ100円払ってもいいから待ち受けにして楽しみたいです(´∇`)v
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C8953] 武士道、弓道研究

弓道の検索サイト。道具、画像、教室、手の内、弓道部など弓道に関する各種情報をお届けしています。 http://cyan.portocallrestaurant.com/
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/698-d0a216a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



