Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4839] ほう~

私は伊原剛志さんと古尾矢まさとさんがわからなかった(笑)

お笑いの方々は東京ショックボーイズとか言って、海外では大人気だそうですよ~♪

で、電気グルーブさんは、歌を歌っていたような・・・。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4841]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
どっちがどっち?
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ 解りましぇん (つω`*)テヘ
照英さんと伊原剛志さん
今まで気付きもしなかったんですけど
に、似てますねぇ

σ(=^‥^=)、じ、実は渡辺正行さんと三宅裕司さんの区別が・・・ (;^_^A アセアセ・・・
こんなσ(=^‥^=)に区別できるわけニャいか (つω`*)テヘ
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4843]

すいません、この二人全く知りません。
電撃と電気はわかります。
電気グルーヴって石野卓球?
たしかオーケンや有頂天とおなじナゴム出身だったと思います。

>渡辺正行さんと三宅裕司さんの区別が・・・

かぎしっぽさん、う~んなんとなく似てるかなー

[C4844]

>>たまママさんへ

古尾谷康雅さんがわからなくって検索したら・・・
(◎皿◎)ナンデスト!!みたことある!!
って、「金田一少年の事件簿」 の刑事さんだっ!!
しかも「突然の訃報」て(;´Д`)シランカッタ
でもこの人もたしかに似てますね~w

電撃さんは「お笑い」なんですか?!∑(゜∀゜)
実は歌ったりするんだと思ってたのでwww


>>かぎしっぽさんへ

私も自分で画像貼り付けておきながら
あれ?どっちがどっちやったけ??!ってなりましたw
かぎしっぽさんも私と同じように同一人物だと思ってたりして~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似てますよねw

渡辺さんと三宅さん口がもたってしてるところとか似てますね^^
ワタシ的にはなんとなく
渡辺=大仏=三宅って感じです(´∇`)ケラケラ


>>マイトさんへ

すいません、石野卓球もナゴムもわかりません(@_@)
なにしろ、電気も電撃も同じだとおもってたくらいですからねw
だってジオにかわりはないでしょ?え?意味が違うだろ?

私もこの二人同一人物くらいにしか思ってませんでしたw

  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4846]

照英はしゃべればあの熱いトークですぐわかりますよね笑

電気グルーブなつかしいっすね笑

[C4847] 新一=蘭

な、なんだってーっ!?!?
同一人物じゃなかったのか……っ!
つまりアリバイは成立しないッ!

>マナカナの方が区別つきそうだ
マナ=カナ

[C4848]

右が伊原剛志でしょう!ずばりそうでしょう!
逆にマナカナやザ・タッチの方が・・(゚A゚三゚A゚)アワワアワワ笑

そう考えると世の中には似たような人がいるもんですねw
もしかしたら自分に似た人もww

[C4849] あれ・・・っ

あのー、わたし
伊原剛志さん大好きなんですけれど・・・(^^;
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4850]

>>masa104さんへ

二人ともあまり見たことがないから同じにみえるんでしょうね(´∇`)
電気グルーヴも名前しか知らないんですよね┐(´∀`)┌


>>やなせさんへ

>新一=蘭
謎はすべて解けた (´∀`)9 ビシッ!
真実はいつも一つ(とは限らないぜ?
あ~だから新一出なくなったんだねwほっほっほっ

>マナ=カナ
な ん だ っ て ーーーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
それは初耳!!


>>葵さんへ

>右が伊原剛志でしょう!
ずばりあなたは正解してるでしょうm9(^Д^)

並べてみても似てるな~て思って分からなくなる画像を選んだので^^;自分ではわからなくなってましたw
でもよーーーーくみるとやっぱりちょっと違うね^^

自分に似た人3人はいるっていうから
一人くらいあってみたいよね~(´∇`)ケラケラ
実は私は職場の上司に
「おまえ昨日おれを無視しただろ」って言われて
「え?どこでですか?」って聞いたら
家に帰っていた時間帯でした(;^ω^)
私はソックリな人がいるんだ~って思ったけど
上司は信じてくれませんでした('A`)


>>タイタンさんへ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ そうだったんですか!!
好きな人だったら見分けはもちろんですよね(汗
私は二人ともあまり見たことがなくて同じに見えてしまいました^^;;;;;ゴメンナサイwww


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4851]

た、確かに似てる!!
そして伊原剛志多分知ってます
何かで見たことがあるんだけど思い出せない

く、くそう。悔しいな(´・ω・`)

ザ・たっちは僕も見分けがつかんです
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4852]

>>パープルさんへ

ちょっとお仕事リストを探してみたら
いろんな映画やドラマにでてるのでみたことがみたことがあるのでしょうね^^
あんまり見たことない私もCMでみたりしてたみたいですw
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ruka/kako.htm
このサイトで悔しいさ解消されるかも(´∇`)

今日見た「ざ・たっち」の北斗あきらとけんすけ夫婦のモノマネも本人達にそっくりでした!∑(゜∀゜)みわけられないかもwww
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/697-fe861a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近解けた謎

照英とは別に伊原剛志という人がいたこと
どっちがどっち??

どっちがどっちかわかる??
私はまったくわからない( ̄^ ̄)フンゾリカエル

「あれ?この照英はまじめ」って思ってた


マナカナの方が区別つきそうだ(-_-)ホクロガミソ
ザ・たっちは微妙(-_-)ワケワカラン

そんな感じでなんとなく・・・ですましていたこと

電気グルーヴ電撃ネットワーク


σ(゚∀゚ 「電撃ネットワークっていうのは歌う・・(;・∀・)」

友 達「歌わない!さそりとか食べるやつね(;^ω^)」

じゃあ電気グルーブって・・・?!(|| ゚Д゚)






同じかと思ってたお
スポンサーサイト

11件のコメント

[C4839] ほう~

私は伊原剛志さんと古尾矢まさとさんがわからなかった(笑)

お笑いの方々は東京ショックボーイズとか言って、海外では大人気だそうですよ~♪

で、電気グルーブさんは、歌を歌っていたような・・・。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4841]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
どっちがどっち?
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ 解りましぇん (つω`*)テヘ
照英さんと伊原剛志さん
今まで気付きもしなかったんですけど
に、似てますねぇ

σ(=^‥^=)、じ、実は渡辺正行さんと三宅裕司さんの区別が・・・ (;^_^A アセアセ・・・
こんなσ(=^‥^=)に区別できるわけニャいか (つω`*)テヘ
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4843]

すいません、この二人全く知りません。
電撃と電気はわかります。
電気グルーヴって石野卓球?
たしかオーケンや有頂天とおなじナゴム出身だったと思います。

>渡辺正行さんと三宅裕司さんの区別が・・・

かぎしっぽさん、う~んなんとなく似てるかなー

[C4844]

>>たまママさんへ

古尾谷康雅さんがわからなくって検索したら・・・
(◎皿◎)ナンデスト!!みたことある!!
って、「金田一少年の事件簿」 の刑事さんだっ!!
しかも「突然の訃報」て(;´Д`)シランカッタ
でもこの人もたしかに似てますね~w

電撃さんは「お笑い」なんですか?!∑(゜∀゜)
実は歌ったりするんだと思ってたのでwww


>>かぎしっぽさんへ

私も自分で画像貼り付けておきながら
あれ?どっちがどっちやったけ??!ってなりましたw
かぎしっぽさんも私と同じように同一人物だと思ってたりして~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似てますよねw

渡辺さんと三宅さん口がもたってしてるところとか似てますね^^
ワタシ的にはなんとなく
渡辺=大仏=三宅って感じです(´∇`)ケラケラ


>>マイトさんへ

すいません、石野卓球もナゴムもわかりません(@_@)
なにしろ、電気も電撃も同じだとおもってたくらいですからねw
だってジオにかわりはないでしょ?え?意味が違うだろ?

私もこの二人同一人物くらいにしか思ってませんでしたw

  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4846]

照英はしゃべればあの熱いトークですぐわかりますよね笑

電気グルーブなつかしいっすね笑

[C4847] 新一=蘭

な、なんだってーっ!?!?
同一人物じゃなかったのか……っ!
つまりアリバイは成立しないッ!

>マナカナの方が区別つきそうだ
マナ=カナ

[C4848]

右が伊原剛志でしょう!ずばりそうでしょう!
逆にマナカナやザ・タッチの方が・・(゚A゚三゚A゚)アワワアワワ笑

そう考えると世の中には似たような人がいるもんですねw
もしかしたら自分に似た人もww

[C4849] あれ・・・っ

あのー、わたし
伊原剛志さん大好きなんですけれど・・・(^^;
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4850]

>>masa104さんへ

二人ともあまり見たことがないから同じにみえるんでしょうね(´∇`)
電気グルーヴも名前しか知らないんですよね┐(´∀`)┌


>>やなせさんへ

>新一=蘭
謎はすべて解けた (´∀`)9 ビシッ!
真実はいつも一つ(とは限らないぜ?
あ~だから新一出なくなったんだねwほっほっほっ

>マナ=カナ
な ん だ っ て ーーーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
それは初耳!!


>>葵さんへ

>右が伊原剛志でしょう!
ずばりあなたは正解してるでしょうm9(^Д^)

並べてみても似てるな~て思って分からなくなる画像を選んだので^^;自分ではわからなくなってましたw
でもよーーーーくみるとやっぱりちょっと違うね^^

自分に似た人3人はいるっていうから
一人くらいあってみたいよね~(´∇`)ケラケラ
実は私は職場の上司に
「おまえ昨日おれを無視しただろ」って言われて
「え?どこでですか?」って聞いたら
家に帰っていた時間帯でした(;^ω^)
私はソックリな人がいるんだ~って思ったけど
上司は信じてくれませんでした('A`)


>>タイタンさんへ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ そうだったんですか!!
好きな人だったら見分けはもちろんですよね(汗
私は二人ともあまり見たことがなくて同じに見えてしまいました^^;;;;;ゴメンナサイwww


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4851]

た、確かに似てる!!
そして伊原剛志多分知ってます
何かで見たことがあるんだけど思い出せない

く、くそう。悔しいな(´・ω・`)

ザ・たっちは僕も見分けがつかんです
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4852]

>>パープルさんへ

ちょっとお仕事リストを探してみたら
いろんな映画やドラマにでてるのでみたことがみたことがあるのでしょうね^^
あんまり見たことない私もCMでみたりしてたみたいですw
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ruka/kako.htm
このサイトで悔しいさ解消されるかも(´∇`)

今日見た「ざ・たっち」の北斗あきらとけんすけ夫婦のモノマネも本人達にそっくりでした!∑(゜∀゜)みわけられないかもwww
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/697-fe861a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



