Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4815]

はい( ゚д゚)ノ
あたしパルプンテ唱えました( ゚д゚)ノ笑

てか!このブログ更新ジェネレーターって面白いですね!
すごい世の中になったもんだww

[C4816]

どこのサイトかと思ったら、ニフティが提供してたんですね(^^;)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4817]

いえ、メディラマ唱えました・・・
性悪猫さん、あなた麻痺系魔法にめっぽう弱いですね・・・
動けないでコントローラー握り締めたまま「え?うそ、ここで出てくるん?ちょっと卑怯ちゃうの!おいおいおい・・・」といってるうちによくやられるパターンですね・・・

ふふふ・・・


しかし、ジェネレーターつかって行進なんてしてる人いるんかな?いみないやん^^
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4818]

更新・・・

トラエルト・・・
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4819] 更新♪

元気に更新おめでとう(o^_^o)
復活!ホヨヨ~ン♪
快気祝いもナカナカ(笑)。
これも、自動更新?
なんだか愉快ですね~(*´∇`*)

[C4820]

トラエストやった・・・
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4821]

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン   
前回の兄弟げんかの漫画の話
☆*:大当たりぃ:*☆(*∇)ノ

さて、風邪の症状が落ち着いたみたいでよかったわぁ
でも、病み上がりはインフルエンザとかもらいやすいから
お気をつけ下さいませ

風邪薬でのぼ~~~~~ってした感じ
もしかしたら、中に入ってる睡眠薬が合わないのかなぁ?
でも、こういうことはプロに聞いたほうが無難だよね 
(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4822]

>>葵さんへ

そうだったのかーーっ!∑(゜∀゜)
あの何が起こるかわからないという幻の魔法(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ私も実際に使ったのは数回ですw

同じ文面がでてくるのがちょっと難点かもw
もっとレパートリーがあればいいよね(゚∀゚ )


>>雅@戯雅さんへ

そうなんです^^v
例文にもっとレパートリーがあればいいな~って思うけど
画像はけっこうあるみたい~みたいなw
でも、この「じゃす子」ってジャスコがあるとこなら爆笑なんだけどないとこだと分かるのかな~(・ω・)


>>マイトさんへ

(゜д゜)<あらやだ!やっぱみてたのねんw
その口調そのまま言ってますがな
TVにむかってな('A`)b

「おまえらいっぱいで出てきやがってこちとら4人やぞ
卑怯もんwwwwウワァァァンヽ(`Д´)ノ」ってな感じw

>麻痺系魔法にめっぽう弱いですね・・・
まっこう勝負のみなのです(`・ω・´)
回復魔法もないし、アイテムもないし
使ってもすぐ次のターンでまたかかるしで(;つД`)
精神世界ぜんぜん進みません(`;ω;´)


>>マイトさんへ

>トラエルト・・・
言いたいことはわかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>たまママさんへ

ジェネレーター使っても貼り付けは画像になるので
ちょと面倒でした(´∇`)ケラケラ
ソースみてそのまま貼り付けようとしたけど
画像が×になってしまったので^^;
ネタを探してる時はみつからないけどやめたときに案外みつかるものなんですねw


>>マイトさんへ

もってるやつがいないんです(;つД`)
とりあえずトラフーリで戦闘を離脱したこともあったけど
すでに回復できずにまた悪魔と遭遇で繰り返し・・・
なのでもうオートにして放置○⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
一からやり直しです><


>>かぎしっぽさんへ

そういうこともあるんですねΣr(‘Д‘n)
市販の風邪薬を飲み続けているんだけど
風邪薬飲むとそうなるのが普通なのかと思ってた
アリガト!(´▽`)
やっぱ詳しいね!

寒かったのでエアコンつけてたら乾燥して喉をやられたみたい(´・ω・`)
今は治りました(^o^)丿
でもまた寒くなるっていうから気をつけますね^^

>☆*:大当たりぃ:*☆(*∇)ノ
あの壮大なストーリーも兄弟喧嘩といわれたら
あーほんとだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ってなるから笑ったよw

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4823]


確かに風邪薬飲むと眠くなっちゃいます。

完全に風邪ひいちゃうと市販の薬効かないです。
のどの痛みは病院にいって抗生物質飲み続けないとなかなか治りません。
市販の薬が効くのは風邪の初期症状の時のみと心得よ!
しかしほんとかぎしっぽさん詳しいね^^

破魔矢買いましたか?

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4824]

日付がちゃんとなってるところがクオリティ高けぇえええ!
>数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
>…こうやって年をとってゆくのでしょうか。
作ってみると支離滅裂さにワロスwwww

ジャス子に吹いたwwww
もらい物だったのかーっ!

[C4825]

>>マイトさんへ

破魔矢は今飲んでる風邪薬くらいの効き目なので買ってません。。。
ハマとムドは10回やって1回くらい効率悪くないですか?
それにしても知能をあげないとどうも神経魔法にたちうちできそうにないですね^^;;;;;

抗生物質はやっぱ薬局では売ってないんですか?
病院の待ち時間に風邪もらうやつなんです><


>>やなせさんへ

日付・・・( ゚Д゚)ポカーン
そういえばじゅらいって7月じゃなかったっけ???
これ日付あってねーーーーー
過去も過去!去年じゃまいかw

しかも雲の種類でナニガアレナものっておいらが知りたいってば(;´∀`)

  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4826] 多摩や

>抗生物質はやっぱ薬局では売ってないんですか?

はい、絶対売ってません^^

破魔矢・・・実はすごく有効な使い方があるのですが(自分はこれを知って格段れべるうp)主人公のパラメーターにもよりますね・・・

>過去も過去!去年じゃまいかw

ワロタ

[C4827]

>>マイトさんへ

やっぱり売ってないんですねヘー(´ν_.` )ソウナンダ
マイトさんもかぎしっぽさんも本当に詳しいので教えてもらえるから助かりますm^^m

自分がカオスなので敵は破魔矢使いが多いから
ムドを持った悪魔を合体で作りました(^o^)丿
けっこう使えましたw
でも、ハマに弱いのもまた事実。。。(;´Д`)
カオスだと回復魔法系を持った悪魔が少ないので
ちょっと苦労しますね^^;;
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4828]

これ面白いねぇ(・∀・)
ネタ無い時とかメチャ良いかも!
ちなみに私も試してみたらこの画像と同じ画像出て
性悪猫さんと同じだったからなぜか「当たりだ」と
嬉しかったッス(笑)
誰かがホイミとなえてくれて良かったね^^
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4832]

>>カエルヤッコさんへ

まったく同じになるなんて!∑(゜∀゜)
カエルヤッコさんと私はとっても近いのかも((o(´∀`)o))ワクワクうれしくなりますねw
ホイミで元気になれる私って医者いらずかも(≧∇≦)b
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/695-5b1736c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5がでたので

病名が発覚してはや24時間がたとうとしてる
しかし、以外に早く回復できた
誰がディオラマ使ったか?
誰がホイミ唱えたか?
いかんいかん!
まだゲーム脳から脱しきれていないようだ(;´Д`)

そんなわけでそんなときの為に
こういう便利なものがあるそうだ
ブログ更新ジェネレーター!!

今日はこれで更新してみるお(`・ω・´)


はい!できた♪┐(´∀`)┌
らくらく

スポンサーサイト

15件のコメント

[C4815]

はい( ゚д゚)ノ
あたしパルプンテ唱えました( ゚д゚)ノ笑

てか!このブログ更新ジェネレーターって面白いですね!
すごい世の中になったもんだww

[C4816]

どこのサイトかと思ったら、ニフティが提供してたんですね(^^;)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4817]

いえ、メディラマ唱えました・・・
性悪猫さん、あなた麻痺系魔法にめっぽう弱いですね・・・
動けないでコントローラー握り締めたまま「え?うそ、ここで出てくるん?ちょっと卑怯ちゃうの!おいおいおい・・・」といってるうちによくやられるパターンですね・・・

ふふふ・・・


しかし、ジェネレーターつかって行進なんてしてる人いるんかな?いみないやん^^
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4818]

更新・・・

トラエルト・・・
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4819] 更新♪

元気に更新おめでとう(o^_^o)
復活!ホヨヨ~ン♪
快気祝いもナカナカ(笑)。
これも、自動更新?
なんだか愉快ですね~(*´∇`*)

[C4820]

トラエストやった・・・
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4821]

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン   
前回の兄弟げんかの漫画の話
☆*:大当たりぃ:*☆(*∇)ノ

さて、風邪の症状が落ち着いたみたいでよかったわぁ
でも、病み上がりはインフルエンザとかもらいやすいから
お気をつけ下さいませ

風邪薬でのぼ~~~~~ってした感じ
もしかしたら、中に入ってる睡眠薬が合わないのかなぁ?
でも、こういうことはプロに聞いたほうが無難だよね 
(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4822]

>>葵さんへ

そうだったのかーーっ!∑(゜∀゜)
あの何が起こるかわからないという幻の魔法(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ私も実際に使ったのは数回ですw

同じ文面がでてくるのがちょっと難点かもw
もっとレパートリーがあればいいよね(゚∀゚ )


>>雅@戯雅さんへ

そうなんです^^v
例文にもっとレパートリーがあればいいな~って思うけど
画像はけっこうあるみたい~みたいなw
でも、この「じゃす子」ってジャスコがあるとこなら爆笑なんだけどないとこだと分かるのかな~(・ω・)


>>マイトさんへ

(゜д゜)<あらやだ!やっぱみてたのねんw
その口調そのまま言ってますがな
TVにむかってな('A`)b

「おまえらいっぱいで出てきやがってこちとら4人やぞ
卑怯もんwwwwウワァァァンヽ(`Д´)ノ」ってな感じw

>麻痺系魔法にめっぽう弱いですね・・・
まっこう勝負のみなのです(`・ω・´)
回復魔法もないし、アイテムもないし
使ってもすぐ次のターンでまたかかるしで(;つД`)
精神世界ぜんぜん進みません(`;ω;´)


>>マイトさんへ

>トラエルト・・・
言いたいことはわかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>たまママさんへ

ジェネレーター使っても貼り付けは画像になるので
ちょと面倒でした(´∇`)ケラケラ
ソースみてそのまま貼り付けようとしたけど
画像が×になってしまったので^^;
ネタを探してる時はみつからないけどやめたときに案外みつかるものなんですねw


>>マイトさんへ

もってるやつがいないんです(;つД`)
とりあえずトラフーリで戦闘を離脱したこともあったけど
すでに回復できずにまた悪魔と遭遇で繰り返し・・・
なのでもうオートにして放置○⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
一からやり直しです><


>>かぎしっぽさんへ

そういうこともあるんですねΣr(‘Д‘n)
市販の風邪薬を飲み続けているんだけど
風邪薬飲むとそうなるのが普通なのかと思ってた
アリガト!(´▽`)
やっぱ詳しいね!

寒かったのでエアコンつけてたら乾燥して喉をやられたみたい(´・ω・`)
今は治りました(^o^)丿
でもまた寒くなるっていうから気をつけますね^^

>☆*:大当たりぃ:*☆(*∇)ノ
あの壮大なストーリーも兄弟喧嘩といわれたら
あーほんとだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ってなるから笑ったよw

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4823]


確かに風邪薬飲むと眠くなっちゃいます。

完全に風邪ひいちゃうと市販の薬効かないです。
のどの痛みは病院にいって抗生物質飲み続けないとなかなか治りません。
市販の薬が効くのは風邪の初期症状の時のみと心得よ!
しかしほんとかぎしっぽさん詳しいね^^

破魔矢買いましたか?

  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4824]

日付がちゃんとなってるところがクオリティ高けぇえええ!
>数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
>…こうやって年をとってゆくのでしょうか。
作ってみると支離滅裂さにワロスwwww

ジャス子に吹いたwwww
もらい物だったのかーっ!

[C4825]

>>マイトさんへ

破魔矢は今飲んでる風邪薬くらいの効き目なので買ってません。。。
ハマとムドは10回やって1回くらい効率悪くないですか?
それにしても知能をあげないとどうも神経魔法にたちうちできそうにないですね^^;;;;;

抗生物質はやっぱ薬局では売ってないんですか?
病院の待ち時間に風邪もらうやつなんです><


>>やなせさんへ

日付・・・( ゚Д゚)ポカーン
そういえばじゅらいって7月じゃなかったっけ???
これ日付あってねーーーーー
過去も過去!去年じゃまいかw

しかも雲の種類でナニガアレナものっておいらが知りたいってば(;´∀`)

  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4826] 多摩や

>抗生物質はやっぱ薬局では売ってないんですか?

はい、絶対売ってません^^

破魔矢・・・実はすごく有効な使い方があるのですが(自分はこれを知って格段れべるうp)主人公のパラメーターにもよりますね・・・

>過去も過去!去年じゃまいかw

ワロタ

[C4827]

>>マイトさんへ

やっぱり売ってないんですねヘー(´ν_.` )ソウナンダ
マイトさんもかぎしっぽさんも本当に詳しいので教えてもらえるから助かりますm^^m

自分がカオスなので敵は破魔矢使いが多いから
ムドを持った悪魔を合体で作りました(^o^)丿
けっこう使えましたw
でも、ハマに弱いのもまた事実。。。(;´Д`)
カオスだと回復魔法系を持った悪魔が少ないので
ちょっと苦労しますね^^;;
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4828]

これ面白いねぇ(・∀・)
ネタ無い時とかメチャ良いかも!
ちなみに私も試してみたらこの画像と同じ画像出て
性悪猫さんと同じだったからなぜか「当たりだ」と
嬉しかったッス(笑)
誰かがホイミとなえてくれて良かったね^^
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4832]

>>カエルヤッコさんへ

まったく同じになるなんて!∑(゜∀゜)
カエルヤッコさんと私はとっても近いのかも((o(´∀`)o))ワクワクうれしくなりますねw
ホイミで元気になれる私って医者いらずかも(≧∇≦)b
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/695-5b1736c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



