Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4779]

宇宙人ジョーンズ!
このCM面白くて好きです!

てか!てか!
月の住人、久しぶりに見たぁぁ( ゚∀゚):∴
いつ見ても・・キモス・・。笑
どんどんお仕置きしちゃってくださいww

[C4782]

>>葵さんへ

CMオモシロイよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
前の引越しのCMも面白かったし、MBも好きですw

月の住人と思われ・・・
このコメントにホントに爆笑だったw
しかも画像は例のアレでしょ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
お仕置きにも力が入るちゅーの(爆
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4783]

コンバンハ( 。'ω')y─┛このCMオモシロイですよね 今までのまとめてDVDで発売してほしいです 爆
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4784]

じ、じつはテンプレとして自らつかっているのだよwww
「この惑星の住民は~~~」ってのが脳内口癖ww(ノ∀`*)

なにかを客観的に皮肉るときについつかってしまうぇwww
この惑星の住人は自分とはにつかわぬ者に変身する願望があるようだ。

[C4786]

トミーリージョーンズいい味だしてるよねぇ(・∀・)
このCM大好きvv
んでもってハリウッド俳優なのにこんなCM出ちゃうジョーンズも好きだvvv
今のカラオケバージョンの前の宅急便屋の時に駐車違反で何気にお笑いのレギュラーが出てたのもツボりました☆
ところでこのセーラームーン・・・怖すぎ!
こんなの夜道で会ったらどんな変質者や犯罪者よりも怖いで(涙)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4788] マジ?

このコスプレマジですか?
アメリカではこれが認められているのでしょうか?
アメリカ人だよね。
ここ数回コスプレの大会に遭遇する事多し。
ネタあります。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4789] 深夜映画♪

私のラジオネームのジョディ(笑)
ジョディフォスターに似てると、ある人に言われ、
それ以前にジョディフォスターの映画が好きだったんですけど、

「コンタクト」  これいいですよ~♪

またお時間のあるときにでも、見てくださいネ~♪
この前、深夜、映画の放送があったので、録画して
久しぶりに見てみました(^^ゞ
やっぱり良かったです。

[C4790]

これって某所のスレですね?;-D
今日も楽しい人が来て盛り上がったようです。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4793]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
こんなCMがあるのぉ?
見たことないニャ 

話について行けないσ(=^‥^=)が 
。:゜(。ノω\。)゜.。 ウワァーン
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4794]

>>不知火さんへ

面白いCMは下手なドラマよりずっといいもがありますよね(゚∀゚ )
そういうの集めてくれたら嬉しいですね!!
もう見れなくなったものとかでも、好きだったCMとかもいっぱいあったしw
DVD化賛成(^o^)丿


>>やなせさんへ

あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
あるぜ兄弟!!!
このフレーズは使いやすいし、つい言ってしまいそうになるんだぜ?

>客観的に皮肉るときについつかってしまうぇ
宇宙人になった証だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>カエルヤッコさんへ

宅急便のCMを始めて見た時ほんまの日本人かと思ったくらい馴染んでましたよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この人とか「パチンコー」のCMでてた人名前がwwwwでてこないwww←年だからさw
かっこつけたCMじゃないところがなんともいいよね^^

このセーラームーンって全員いるんだよん♪
でも、どこで見たのか思い出せなくて画像がみつからないwwww
それはそれはとっても恐ろしい画像です(((( ;゚д゚))))


>>マイトさんへ

アメリカ人と限定してるとこが面白かったギャハハハ(≧▽≦)
なんでアメリカwwww
コスプレ大会遭遇するなんて!∑(゜∀゜)
しかもネタありとはwwww
うp楽しみにしてますね!!!!


>>たまママさんへ

「コンタクト」はまだ見たことないです(´・∀・`)ヘー
TVでも深夜に聞いたことも見たこともない俳優がでてる映画をしてることがありますが
なかなか面白いものが多いですよね

ジョディーは年をとってもかわいらしいところもたまママさんに似てる気がします(≧∇≦)b


>>雅@戯雅さんへ

いぇーーーーす:-D
まじめなコメントが多い中でこの二つの流れが超ツボですたw
月の住人と思われってギャハハハ(≧▽≦)ノシΣバンバン!!

>楽しい人が来て
例の方でしょうか?(´∀`*)


>>かぎしっぽさんへ

コーヒーのCMでね
どのコーヒーか忘れたけど(;^ω^)
シリーズになっていてこのMBのおじさんがでてるの
もしかしたら見てるかもしれないよ~
「このほしの八代あきは泣ける・・・しみじみ飲めば~♪」
って泣きながらコーヒー飲んでます(´∇`)
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/691-e489c60d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇宙人

「宇宙人はいるの?」

スレたて主の質問に対する返答

 宇宙人ジョーンズ
じょーんず



------中略-------













 月の住人だと思ワレ。



















月の・・・月の・・・


葵さんの言葉をかりるなら
月にかわってあたしがおしおきしちゃるヽ(`Д´)ノだよ。・゚・(ノ∀`)

最後のコメントにあまりにもツボッたwwwwwwwwww!!
笑いがとまらんのでおすそわけ


笑いすぎで寝れんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

10件のコメント

[C4779]

宇宙人ジョーンズ!
このCM面白くて好きです!

てか!てか!
月の住人、久しぶりに見たぁぁ( ゚∀゚):∴
いつ見ても・・キモス・・。笑
どんどんお仕置きしちゃってくださいww

[C4782]

>>葵さんへ

CMオモシロイよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
前の引越しのCMも面白かったし、MBも好きですw

月の住人と思われ・・・
このコメントにホントに爆笑だったw
しかも画像は例のアレでしょ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
お仕置きにも力が入るちゅーの(爆
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4783]

コンバンハ( 。'ω')y─┛このCMオモシロイですよね 今までのまとめてDVDで発売してほしいです 爆
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4784]

じ、じつはテンプレとして自らつかっているのだよwww
「この惑星の住民は~~~」ってのが脳内口癖ww(ノ∀`*)

なにかを客観的に皮肉るときについつかってしまうぇwww
この惑星の住人は自分とはにつかわぬ者に変身する願望があるようだ。

[C4786]

トミーリージョーンズいい味だしてるよねぇ(・∀・)
このCM大好きvv
んでもってハリウッド俳優なのにこんなCM出ちゃうジョーンズも好きだvvv
今のカラオケバージョンの前の宅急便屋の時に駐車違反で何気にお笑いのレギュラーが出てたのもツボりました☆
ところでこのセーラームーン・・・怖すぎ!
こんなの夜道で会ったらどんな変質者や犯罪者よりも怖いで(涙)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4788] マジ?

このコスプレマジですか?
アメリカではこれが認められているのでしょうか?
アメリカ人だよね。
ここ数回コスプレの大会に遭遇する事多し。
ネタあります。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4789] 深夜映画♪

私のラジオネームのジョディ(笑)
ジョディフォスターに似てると、ある人に言われ、
それ以前にジョディフォスターの映画が好きだったんですけど、

「コンタクト」  これいいですよ~♪

またお時間のあるときにでも、見てくださいネ~♪
この前、深夜、映画の放送があったので、録画して
久しぶりに見てみました(^^ゞ
やっぱり良かったです。

[C4790]

これって某所のスレですね?;-D
今日も楽しい人が来て盛り上がったようです。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4793]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
こんなCMがあるのぉ?
見たことないニャ 

話について行けないσ(=^‥^=)が 
。:゜(。ノω\。)゜.。 ウワァーン
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4794]

>>不知火さんへ

面白いCMは下手なドラマよりずっといいもがありますよね(゚∀゚ )
そういうの集めてくれたら嬉しいですね!!
もう見れなくなったものとかでも、好きだったCMとかもいっぱいあったしw
DVD化賛成(^o^)丿


>>やなせさんへ

あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
あるぜ兄弟!!!
このフレーズは使いやすいし、つい言ってしまいそうになるんだぜ?

>客観的に皮肉るときについつかってしまうぇ
宇宙人になった証だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>カエルヤッコさんへ

宅急便のCMを始めて見た時ほんまの日本人かと思ったくらい馴染んでましたよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この人とか「パチンコー」のCMでてた人名前がwwwwでてこないwww←年だからさw
かっこつけたCMじゃないところがなんともいいよね^^

このセーラームーンって全員いるんだよん♪
でも、どこで見たのか思い出せなくて画像がみつからないwwww
それはそれはとっても恐ろしい画像です(((( ;゚д゚))))


>>マイトさんへ

アメリカ人と限定してるとこが面白かったギャハハハ(≧▽≦)
なんでアメリカwwww
コスプレ大会遭遇するなんて!∑(゜∀゜)
しかもネタありとはwwww
うp楽しみにしてますね!!!!


>>たまママさんへ

「コンタクト」はまだ見たことないです(´・∀・`)ヘー
TVでも深夜に聞いたことも見たこともない俳優がでてる映画をしてることがありますが
なかなか面白いものが多いですよね

ジョディーは年をとってもかわいらしいところもたまママさんに似てる気がします(≧∇≦)b


>>雅@戯雅さんへ

いぇーーーーす:-D
まじめなコメントが多い中でこの二つの流れが超ツボですたw
月の住人と思われってギャハハハ(≧▽≦)ノシΣバンバン!!

>楽しい人が来て
例の方でしょうか?(´∀`*)


>>かぎしっぽさんへ

コーヒーのCMでね
どのコーヒーか忘れたけど(;^ω^)
シリーズになっていてこのMBのおじさんがでてるの
もしかしたら見てるかもしれないよ~
「このほしの八代あきは泣ける・・・しみじみ飲めば~♪」
って泣きながらコーヒー飲んでます(´∇`)
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/691-e489c60d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



