Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4742] うう~ショックな夢でしたね

せっかく、オールスターキャストで、素敵な夢を見られて(笑)、
でも、結婚しちゃっていたのねん♪
性悪のだめさん、ちょっとかわいそうでしたね~(o^_^o)

でも、夢はまた、見られるかも。再度チャレンジ!
次回はハッピーエンドで♪

[C4743] う~む・・・

何の話題かさっぱりだわ・・・
私達おらんうーたんの世界には関係のないことなのかしら?

千秋・・・
わかった、スッチャデス物語ね!

[C4744]

あ、σ(=^‥^=)にもわかんニャイよぉ (/□≦、)
でも、むさこちゃんとおにゃじって事で
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪
しかも、スッチャデス物語が出てくるとゎ ニャハハ!(≧∇≦ )

でも、にゃんのテレビだったのか?
気になるニャ (*^m^*) ムフッ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4745]

千秋様良いよね~(●´Å`●)ポ
あの顔も(あの顎!顎が最高だわ!)良いけど
私は声にもメロメロリンです(*´д`*)ハァハァ
ところで前回書かれてたのだめ日記に玉木宏の事について
私コメントしたんだけど
ど~やら「玉山鉄二」と間違ってたよ!(恥)
ギャー「玉」違いでした(笑)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4752]

>>たまママさんへ

今度は真澄ちゃんになってチャレンジするお(`・ω・´)
こっちの方が確率低そうだwww

でも寝てる千秋さまにチューする夢みるまではおいら
ガンガルwwwww(≧∇≦)b

>性悪のだめさん
このネーミングにちょっと萌えた(´∇`)←オイオイ


>>むさこさんへ

>スッチャデス物語ね!
コレのほうがわからなかった Σ(´Д`lll)
みたことないwwww


>>かぎしっぽさんへ

有名なのでタイトルは知ってるけど
見たことはないんだよね^^;

これは今、月9でやってるドラマです
マンガ原作なのです
面白いですよ~♪


>>カエルヤッコさんへ

>玉山鉄二
この人が誰だか最近知りました^^;;;
男前なので「玉」ちがいでも話が合ったのかもしれないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう!!声いいよねー(≧∇≦)
私は目を閉じた時の鼻のラインがたまらないです(〃▽〃)キャー♪







  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4757]

のだめ、ついに原作に手を付けてしまいました。
ワタクシのばやい、先日胸囲の豊かなおねえさんに後ろから抱きつかれる夢を見たんですが、これも予知夢でしょうか?
でも良かったのはその時だけで、あとは「赤灯えれじい」のチーコよろしく、かなりきついこと言われてましたっけorz
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4758]

ぎゃぼーー!!
あたしも夢でいいから千秋様に触れたいーー!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

あ、昨日ののだめも面白かったですねv
最後らへんに出てきた黒木君&菊地君に激しく萌えました。
普通に胸キュンしました。
これって・・もしかして・・恋?(痛い子確定(笑

[C4759]

>>雅@戯雅さんへ

なんだってーーーーーっ!!!!!∑(゜∀゜)
雅さん貸して(;つД`)
いや遊びに行きたい(`;ω;´)
いいな~!いいな~!
全巻ですか?けっこうしたでしょう?!

あはは(´∇`)予知夢だといいですねw
そうかー雅さんもオチはふられオチだったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちーこ達どうなるんでしょうね
絵は古臭い感じがするけどなぜか気になる面白さがあって
読んでます(*^ー゚)b


>>葵さんへ

黒木君萌えの人多いみたいですね(某掲示板比w
やっぱメガネがポイントなんだろうかw
でも今回の私はマジで千秋さまオンリーメロリンラブという
痛い子ですノ(´д`*)

痛い子仲間だね(゚∀゚)アヒャ



  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4760]

のだめ見てないっす・・・・

でもサンジのハートでどれだけフォーリンラブかはわかりまっせb笑

[C4761]

>>masa104さんへ

サンジのハート目でわかるとは
さすが!!m9(^Д^)
TVの前でメロリンラブしてますw
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4762]

>千秋さまとのだめが打上の帰りに腕に抱きつこうとするシーン
つまり予知夢! よちーむ!
夢が現実になるとはまかふしぎwww

[C4763]

>>やなせさんへ

現実になっても自分じゃない罠wwww
なんだか空しかった(`;ω;´)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4764]

>雅さん貸して(;つД`)
俺を貸すの!?Σ(°Д°;) ……ああマンガの話ね。
自分とこにも書きましたが、買ったのは2冊だけです。
さすがにIT起業家0.1年生なので、大人買いする余裕はありません(^^;)

>いや遊びに行きたい(`;ω;´)
栃木は遠いですが、それでもよろしければどうぞ(笑)

夢はフラレではなく、今ナウなヤングの間で大流行りのツンデレだったような気がします。ツンデレって好きじゃないんですけどねぇ。ただのデレデレの方がいいのに。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4765]

>>雅@戯雅さんへ

コメント読んだあとで雅さんの記事をみました
大人買いじゃなかったんだ
いや、来週放送テマエだったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってわかりましたw
栃木往復費用で買えそうですね(;・∀・)しまったーうっかりしてたwww

ちーこは今ナウなヤングの大好きなツンデレラではなくて
ツンツンのような気がします(´∇`)ケラケラ
のだめちゃん好きな雅さんはデレデレ好きですねw
まんぐーすですっ(*´∀`)♪
あれは可愛かったですw
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/687-3d80905d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えぇぇぇ

今日オラわくわくしながら「のだめカンタービレ」を見てたんだ
千秋さま(〃▽〃)モエモエ
してたのさ~


そしたらね
予知夢( ゚Д゚)みちゃった希ガス・・・

時間を先週にさかのぼる

すっかり玉木宏というより「千秋さま」を見る目は
サンジのようにハートだ

そして夜・・・夢をみた

千秋さまが目の前にいる
私は「千秋せんぱ~い♪」と腕を掴む
すると例のごとく「ぎゃぼー」な目にあうんだけど

ふと見ると横に女の人がいる

なんと千秋さまはケコーンされていたΣ(・Д・ノ)ノ むぎょー
しかも子供までいたんだ Σ(´Д`lll)いつのまに?!

失意のどん底_| ̄|○|||||

そう、

私は、

ごめん(ファンの人スマーン!!

「のだめ」だったんだ(´・ω・`)

大丈夫!外見はそのままだったから(←なんも救いがないお

そこで、今日の話しにもどすと
千秋さまとのだめが打上の帰りに腕に抱きつこうとするシーンがあった

うん、ただそれだけなんだ(´・ω・`)

スポンサーサイト

14件のコメント

[C4742] うう~ショックな夢でしたね

せっかく、オールスターキャストで、素敵な夢を見られて(笑)、
でも、結婚しちゃっていたのねん♪
性悪のだめさん、ちょっとかわいそうでしたね~(o^_^o)

でも、夢はまた、見られるかも。再度チャレンジ!
次回はハッピーエンドで♪

[C4743] う~む・・・

何の話題かさっぱりだわ・・・
私達おらんうーたんの世界には関係のないことなのかしら?

千秋・・・
わかった、スッチャデス物語ね!

[C4744]

あ、σ(=^‥^=)にもわかんニャイよぉ (/□≦、)
でも、むさこちゃんとおにゃじって事で
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪
しかも、スッチャデス物語が出てくるとゎ ニャハハ!(≧∇≦ )

でも、にゃんのテレビだったのか?
気になるニャ (*^m^*) ムフッ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4745]

千秋様良いよね~(●´Å`●)ポ
あの顔も(あの顎!顎が最高だわ!)良いけど
私は声にもメロメロリンです(*´д`*)ハァハァ
ところで前回書かれてたのだめ日記に玉木宏の事について
私コメントしたんだけど
ど~やら「玉山鉄二」と間違ってたよ!(恥)
ギャー「玉」違いでした(笑)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4752]

>>たまママさんへ

今度は真澄ちゃんになってチャレンジするお(`・ω・´)
こっちの方が確率低そうだwww

でも寝てる千秋さまにチューする夢みるまではおいら
ガンガルwwwww(≧∇≦)b

>性悪のだめさん
このネーミングにちょっと萌えた(´∇`)←オイオイ


>>むさこさんへ

>スッチャデス物語ね!
コレのほうがわからなかった Σ(´Д`lll)
みたことないwwww


>>かぎしっぽさんへ

有名なのでタイトルは知ってるけど
見たことはないんだよね^^;

これは今、月9でやってるドラマです
マンガ原作なのです
面白いですよ~♪


>>カエルヤッコさんへ

>玉山鉄二
この人が誰だか最近知りました^^;;;
男前なので「玉」ちがいでも話が合ったのかもしれないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう!!声いいよねー(≧∇≦)
私は目を閉じた時の鼻のラインがたまらないです(〃▽〃)キャー♪







  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4757]

のだめ、ついに原作に手を付けてしまいました。
ワタクシのばやい、先日胸囲の豊かなおねえさんに後ろから抱きつかれる夢を見たんですが、これも予知夢でしょうか?
でも良かったのはその時だけで、あとは「赤灯えれじい」のチーコよろしく、かなりきついこと言われてましたっけorz
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4758]

ぎゃぼーー!!
あたしも夢でいいから千秋様に触れたいーー!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

あ、昨日ののだめも面白かったですねv
最後らへんに出てきた黒木君&菊地君に激しく萌えました。
普通に胸キュンしました。
これって・・もしかして・・恋?(痛い子確定(笑

[C4759]

>>雅@戯雅さんへ

なんだってーーーーーっ!!!!!∑(゜∀゜)
雅さん貸して(;つД`)
いや遊びに行きたい(`;ω;´)
いいな~!いいな~!
全巻ですか?けっこうしたでしょう?!

あはは(´∇`)予知夢だといいですねw
そうかー雅さんもオチはふられオチだったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちーこ達どうなるんでしょうね
絵は古臭い感じがするけどなぜか気になる面白さがあって
読んでます(*^ー゚)b


>>葵さんへ

黒木君萌えの人多いみたいですね(某掲示板比w
やっぱメガネがポイントなんだろうかw
でも今回の私はマジで千秋さまオンリーメロリンラブという
痛い子ですノ(´д`*)

痛い子仲間だね(゚∀゚)アヒャ



  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4760]

のだめ見てないっす・・・・

でもサンジのハートでどれだけフォーリンラブかはわかりまっせb笑

[C4761]

>>masa104さんへ

サンジのハート目でわかるとは
さすが!!m9(^Д^)
TVの前でメロリンラブしてますw
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4762]

>千秋さまとのだめが打上の帰りに腕に抱きつこうとするシーン
つまり予知夢! よちーむ!
夢が現実になるとはまかふしぎwww

[C4763]

>>やなせさんへ

現実になっても自分じゃない罠wwww
なんだか空しかった(`;ω;´)
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4764]

>雅さん貸して(;つД`)
俺を貸すの!?Σ(°Д°;) ……ああマンガの話ね。
自分とこにも書きましたが、買ったのは2冊だけです。
さすがにIT起業家0.1年生なので、大人買いする余裕はありません(^^;)

>いや遊びに行きたい(`;ω;´)
栃木は遠いですが、それでもよろしければどうぞ(笑)

夢はフラレではなく、今ナウなヤングの間で大流行りのツンデレだったような気がします。ツンデレって好きじゃないんですけどねぇ。ただのデレデレの方がいいのに。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4765]

>>雅@戯雅さんへ

コメント読んだあとで雅さんの記事をみました
大人買いじゃなかったんだ
いや、来週放送テマエだったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってわかりましたw
栃木往復費用で買えそうですね(;・∀・)しまったーうっかりしてたwww

ちーこは今ナウなヤングの大好きなツンデレラではなくて
ツンツンのような気がします(´∇`)ケラケラ
のだめちゃん好きな雅さんはデレデレ好きですねw
まんぐーすですっ(*´∀`)♪
あれは可愛かったですw
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/687-3d80905d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



