Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4729] 私もお腹伸ばしたい♪

お日様に当って、のんびりお腹を伸ばして、大の字になって昼寝したいですね~。
一番りらっくす♪

それにしても、ワンちゃんの赤ちゃん、どこから連れてきたんでしょうネ~(´▽`A)
こんなに小さかったら、この猫ちゃん、おっぱい吸わせていたら、痩せちゃいそうです(笑)。

[C4731]

>犬か猫か判別してもその猫が産んだかどうかということはわかるのだろうか?(・ω・)
一応染色体によって解るはずなんだけど
そこまで公表されるかなぁ?
でも、ここまで世界的なニュースになったんだから
きちんと最後まで教えて欲しいよ(σ^д^)σね

猫と人間の入れ替われる生活
とっても幸せだろうニャ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4733]

かぎしっぽさんのところでも読んだんだけど、本当かしら?
なんとなくネス湖のネッシーを思わせる話ね?

>マイケルだって人間からサイボーグになったじゃまいか
科学は日々進化してる
ありえない話ではない(`・ω・´)←デムパ発信中

性悪猫さんも、ついにデムパ発信したのねぇ・・・

byむさこ


ということはベソのある星ベソくんは哺乳類?

byマイト

[C4734]

古来より日本においては、トンビがタカを生んだり、エビでタイを釣ったり、一姫二太郎三ナスビなんてこともございましたから、猫が犬を生むということもあり得ない話ではないのかもしれなくなくなくない~? みた~いな~♪
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4735]

>ありえない話ではない(`・ω・´)
後の猫出産の研究者である。

コタツ王国が猫の王国になっている件について(ry
世界中の人々が猫になり平和に暮らしている…… Σ(゜ロ゜;)!これはファンタジーのネタになる!

[C4736]

>>たまママさんへ

たまママさんが一番伸びて寝たいでしょうね(´∀`*)
はやく良くなってゆっくり寝れるようになるといいですね
その時は今日の私のように、猫に邪魔されて起こされないように気をつけましょうねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありさのすけがっ(;つД`)

あっというまに子犬の方が親猫よりも大きくなりそうですよね
なのにおっぱい飲んでたりするんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お母さん猫はたいへんだーーーーっw


>>かぎしっぽさんへ

トラバありがとうございました(ノ´∀`*)
やっぱ猫の記事は気になってしまいましたw

重要なのがこの飼い主さんの話が本当かどうかということに
なってしまっているような気がしてきましたね(´∇`;)
でも希望も持ちたいので(何がwww)猫が産んだと証明して欲しいね^^

好きなときに猫になってみたいよねw


>>むさこさんへ

私はいつもデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ネス湖のネッシーも捏造といわれてもいると信じたいw
星ベソだってヘソがあってもお菓子だとry(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>雅@戯雅さんへ

みやみやったらぁ「なくなくなくなぁぁぁい?」かなりぃ気にいってるみたいなぁ~♪ギャハハハ(≧▽≦)
くせになるこれwww

例えがどれもこれもナイスです!!(≧∇≦)b
3番目の子供がはナスだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こりゃぁトンビもタカどころか魚産んじゃいますよw


>>やなせさんへ

やなせさんの小説になるかも?!(゚∀゚)ktkr!!!!
コタツ王国は猫がおだやかに暮せる王国なのですw
そんでもって、猫以外の侵入者が入ると容赦なく洗礼をうけるのだwww
だけど顔から入ると猫も認めてくれるという罠wwww


  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4739]

やっべー。すっげぇ気になるー。
どうしよー。夜眠れないー。

よし。あたし猫を産みます。(なぜそうなる(笑

[C4740]

>>葵さんへ

朝起きたら産まれてたりして!∑(゜∀゜)
すごい!!
そんなのうらましすぎるwwww(〃w〃)
1匹養子にくださ(ry
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4741]

普通にそれはないだろーと思ってしまったわけですが

でもエイリアン3では最後のほうのシーンで人間からアレが出てきてたし・・
そう考えると、もはやこのニュースはSFの域ですね。

[C4746]

うぇ~本当に産んでたらビックリ(:゚;Д;゚:;)
・・・・てかその前にこの猫さんは犬とアハンウフンしたって事だよね?
 (サイズ的に大丈夫だったんだろうか?)
じゃぁじゃぁもし人間も猫とアハンウフンしたらもしかして
猫が生めるとなると性悪猫さんはアハンウフンしちゃうの?!
猫のチンチ●にはトゲがあるから激イタらしいよ・・・頑張ってね!(笑)

もとい、私も猫が生めたら良いなぁ~(え)
メチャメチャ可愛がるんだろうなぁ~
・・・でもネコアレなので自分の子なのにスキンシップできないのだ_| ̄|○|||||ガクー

ところでこの検査結果どうなったんだろう・・・続報希望ッス。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4751]

>>アルさんへ

エイリアンではそういえばあいつが産まれましたね!∑(゜∀゜)
そうそうリプリーを親としたってくるエイリアンはちょっとかわいいと思った
飼ってもいいくらい(≧∇≦)b ←変
とにかくびっくりニュースですたねw


>>カエルヤッコさんへ

 Σ(´Д`lll)そんな現実的な問題があったなんてっ!!
とげとげイタイのいやー(;つД`)
考えてたのは瞬間移動(≧∇≦)b
おなかに突如猫が存在するの
あ、
でも産むのって痛いんだよね(;´Д`)
やっぱいいや
痛いの怖いし
たえれんと思うからw
乳母になる(゚∀゚)猫限定で!

猫のアレルギーも猫産んだら解消されたりしてね^^
検査結果はどうなっただろうね(゚Д゚)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4791]

猫はオスのナニのトゲで刺激することによって排卵を促すらしいですね。
人間で例えれば荒縄で縛ってムチでどつかないと子供ができないようなものでしょうか?(←自分で書いておいてなんですが、かなり違うと思われます)
猫って大変…。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4796]

>>雅@戯雅さんへ

(◎皿◎)ナンデスト!!それはSとかMとかいう世界のお話ですねw
猫のオスはだから離れるときにメスにしばかれないようにしないといけないんだとか(´∇`)ケラケラ
さっとね、逃げるんだってw
大変だよねw
カマキリなんて食べられてしまうしw
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T135] 昨日の・・・

のち午前中は曇ってたんだけどお昼くらいから結構まとまった雨が降り始めたんだぁ風はなかったんだけど1日中、全然日が出なかったら寒かったよぉ11月20日 誕生日の人猪瀬直樹(作家)  草尾毅(声優)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/686-3d326867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫になったら

猫が仔猫を産むのは普通だけど
猫が子犬を産むというからびっくりしたΣ(・Д・ノ)ノ

猫が子犬を3匹出産!?

ブラジル南部にあるパッソフンドの町に住む18歳の女性が、「飼っている猫が3匹の子犬を生んだ」と主張している。このため、遺伝学者のアディル・パチェコ氏が金曜日、生まれた3匹の血液を採取し、犬か猫かを調べることになった。

「生まれたのは犬か猫か、調べるのは至って簡単です。採取した血液サンプルから78の染色体が見つかれば犬です。38の染色体なら猫です」とパチェコ氏は説明する。



血液検査の結果は火曜日にでるらしいけど、
犬か猫か判別してもその猫が産んだかどうかということはわかるのだろうか?(・ω・)

もし、猫が犬を産んだということだったら
もしかして・・・・
私が猫を産むことも可能になるかも?
目を覚ませ!ヴォケ( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)
だ が 断 る !!

マイケルだって人間からサイボーグになったじゃまいか
科学は日々進化してる
ありえない話ではない(`・ω・´)←デムパ発信中

産むって大変そうだから
猫に変化したり人に戻ったりと
自由にできたら.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ああ幸せだ

猫になったらコタツ王国に入れてもらおう
そんでもって、ずーーーーーーーーーっと寝ていよう!

猫になったら日焼けもキニナラナイし
お日様がきっと気持ちいいんだろうな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おなか上にしてめいっぱい伸びて寝よう

( ゚д゚)ハッ!
ねぞうはいつもと変わらないのか?!ヤベェ




スポンサーサイト

13件のコメント

[C4729] 私もお腹伸ばしたい♪

お日様に当って、のんびりお腹を伸ばして、大の字になって昼寝したいですね~。
一番りらっくす♪

それにしても、ワンちゃんの赤ちゃん、どこから連れてきたんでしょうネ~(´▽`A)
こんなに小さかったら、この猫ちゃん、おっぱい吸わせていたら、痩せちゃいそうです(笑)。

[C4731]

>犬か猫か判別してもその猫が産んだかどうかということはわかるのだろうか?(・ω・)
一応染色体によって解るはずなんだけど
そこまで公表されるかなぁ?
でも、ここまで世界的なニュースになったんだから
きちんと最後まで教えて欲しいよ(σ^д^)σね

猫と人間の入れ替われる生活
とっても幸せだろうニャ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4733]

かぎしっぽさんのところでも読んだんだけど、本当かしら?
なんとなくネス湖のネッシーを思わせる話ね?

>マイケルだって人間からサイボーグになったじゃまいか
科学は日々進化してる
ありえない話ではない(`・ω・´)←デムパ発信中

性悪猫さんも、ついにデムパ発信したのねぇ・・・

byむさこ


ということはベソのある星ベソくんは哺乳類?

byマイト

[C4734]

古来より日本においては、トンビがタカを生んだり、エビでタイを釣ったり、一姫二太郎三ナスビなんてこともございましたから、猫が犬を生むということもあり得ない話ではないのかもしれなくなくなくない~? みた~いな~♪
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4735]

>ありえない話ではない(`・ω・´)
後の猫出産の研究者である。

コタツ王国が猫の王国になっている件について(ry
世界中の人々が猫になり平和に暮らしている…… Σ(゜ロ゜;)!これはファンタジーのネタになる!

[C4736]

>>たまママさんへ

たまママさんが一番伸びて寝たいでしょうね(´∀`*)
はやく良くなってゆっくり寝れるようになるといいですね
その時は今日の私のように、猫に邪魔されて起こされないように気をつけましょうねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありさのすけがっ(;つД`)

あっというまに子犬の方が親猫よりも大きくなりそうですよね
なのにおっぱい飲んでたりするんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お母さん猫はたいへんだーーーーっw


>>かぎしっぽさんへ

トラバありがとうございました(ノ´∀`*)
やっぱ猫の記事は気になってしまいましたw

重要なのがこの飼い主さんの話が本当かどうかということに
なってしまっているような気がしてきましたね(´∇`;)
でも希望も持ちたいので(何がwww)猫が産んだと証明して欲しいね^^

好きなときに猫になってみたいよねw


>>むさこさんへ

私はいつもデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ネス湖のネッシーも捏造といわれてもいると信じたいw
星ベソだってヘソがあってもお菓子だとry(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>雅@戯雅さんへ

みやみやったらぁ「なくなくなくなぁぁぁい?」かなりぃ気にいってるみたいなぁ~♪ギャハハハ(≧▽≦)
くせになるこれwww

例えがどれもこれもナイスです!!(≧∇≦)b
3番目の子供がはナスだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こりゃぁトンビもタカどころか魚産んじゃいますよw


>>やなせさんへ

やなせさんの小説になるかも?!(゚∀゚)ktkr!!!!
コタツ王国は猫がおだやかに暮せる王国なのですw
そんでもって、猫以外の侵入者が入ると容赦なく洗礼をうけるのだwww
だけど顔から入ると猫も認めてくれるという罠wwww


  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4739]

やっべー。すっげぇ気になるー。
どうしよー。夜眠れないー。

よし。あたし猫を産みます。(なぜそうなる(笑

[C4740]

>>葵さんへ

朝起きたら産まれてたりして!∑(゜∀゜)
すごい!!
そんなのうらましすぎるwwww(〃w〃)
1匹養子にくださ(ry
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4741]

普通にそれはないだろーと思ってしまったわけですが

でもエイリアン3では最後のほうのシーンで人間からアレが出てきてたし・・
そう考えると、もはやこのニュースはSFの域ですね。

[C4746]

うぇ~本当に産んでたらビックリ(:゚;Д;゚:;)
・・・・てかその前にこの猫さんは犬とアハンウフンしたって事だよね?
 (サイズ的に大丈夫だったんだろうか?)
じゃぁじゃぁもし人間も猫とアハンウフンしたらもしかして
猫が生めるとなると性悪猫さんはアハンウフンしちゃうの?!
猫のチンチ●にはトゲがあるから激イタらしいよ・・・頑張ってね!(笑)

もとい、私も猫が生めたら良いなぁ~(え)
メチャメチャ可愛がるんだろうなぁ~
・・・でもネコアレなので自分の子なのにスキンシップできないのだ_| ̄|○|||||ガクー

ところでこの検査結果どうなったんだろう・・・続報希望ッス。
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4751]

>>アルさんへ

エイリアンではそういえばあいつが産まれましたね!∑(゜∀゜)
そうそうリプリーを親としたってくるエイリアンはちょっとかわいいと思った
飼ってもいいくらい(≧∇≦)b ←変
とにかくびっくりニュースですたねw


>>カエルヤッコさんへ

 Σ(´Д`lll)そんな現実的な問題があったなんてっ!!
とげとげイタイのいやー(;つД`)
考えてたのは瞬間移動(≧∇≦)b
おなかに突如猫が存在するの
あ、
でも産むのって痛いんだよね(;´Д`)
やっぱいいや
痛いの怖いし
たえれんと思うからw
乳母になる(゚∀゚)猫限定で!

猫のアレルギーも猫産んだら解消されたりしてね^^
検査結果はどうなっただろうね(゚Д゚)
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4791]

猫はオスのナニのトゲで刺激することによって排卵を促すらしいですね。
人間で例えれば荒縄で縛ってムチでどつかないと子供ができないようなものでしょうか?(←自分で書いておいてなんですが、かなり違うと思われます)
猫って大変…。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4796]

>>雅@戯雅さんへ

(◎皿◎)ナンデスト!!それはSとかMとかいう世界のお話ですねw
猫のオスはだから離れるときにメスにしばかれないようにしないといけないんだとか(´∇`)ケラケラ
さっとね、逃げるんだってw
大変だよねw
カマキリなんて食べられてしまうしw
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T135] 昨日の・・・

のち午前中は曇ってたんだけどお昼くらいから結構まとまった雨が降り始めたんだぁ風はなかったんだけど1日中、全然日が出なかったら寒かったよぉ11月20日 誕生日の人猪瀬直樹(作家)  草尾毅(声優)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/686-3d326867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



