Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4711] ド~使用?

使い道がいっぱいのカード、楽しそうですね~。
これから忘年会、新年会で、活躍しそうです。

「どれにしようかな、神様のいうとおり♪」
が減りそうですネm(゚- ゚ )カミサマ!

[C4712]

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
本当に商品化するところがすげぇw
でもコレ、何かで迷ったときにサッと取り出して使うと、かなりウケを狙えますよねw

ちょっと・・欲しいかも・・。(ぇ(笑

[C4713]

(  ゚ ▽ ゚  )エッ!!
猫会議やったんですかぁ 
いいにゃぁ (*´ェ`*)タハァ
時間帯が違ったり、スカイプ入れ忘れる
σ(=^‥^=)が悪いんですけどねぇ

まだどなたともお話してニャいので
今年中には話したいニャ (*^m^*) ムフッ
 
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4714]

名刺の裏にこういうの印刷すれば面白いなーと、違う商品を脳内で生み出していた俺は負け組みwww
裏向きで渡して相手が「え?」って思ったところで「裏返せば、普通の名刺ですよ」って言うシチュエーションまでこと細かく想像しちゃたww

[C4715]

>>たまママさんへ

これが流行語大賞にノミネートはされてるのかな~?
「ツンデレラ」よりは多く聞いたことがあるんだけどな~(´∇`)ケラケラ

今話題の上司の圧力もこのカードで乗り切れる?かもw
クリスマス近いから告白もこのカードで選んでもらったりするといいのかもァ,、


>>葵さんへ

たかがカードを本当に実用化するとこが面白いですよねw
見たときに( ゚Д゚)ポカーンですたwww

>ちょっと・・欲しいかも・・。
あるあるwwwwギャハハハ(≧▽≦)


>>かぎしっぽさんへ

久しぶりにつけてみました(´∇`)
常時つけてると重くなるので私も使用する時にしか
起動させないから、なかなか会わないですね(´-ω-`)
う~ん、ほんと年内にはお話したいです!!
よし!週末の夜にはつけておくことにします(`・ω・´)
時間があえば声かけてね(´∇`)b


>>やなせさんへ

その発想に惚れた!!!
名詞の裏に印刷したら面白いね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>違う商品を脳内で生み出していた俺は負け組みwww
大丈夫だスネーク!
それを上回る商品をまた考えることでよりいいものができていくんだ(≧∇≦)b

  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/683-9fcb072b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オダギリwwwww

「“どーすんの!? オレ”カード」発売









自分で決めろ (´∀`)9 ビシッ!
















だめなら決めてもらえm9(^Д^)プギャー


どーすんの!?オレ カード どーすんの!?オレ カード
(2006/12/09)
タカラトミー
この商品の詳細を見る

猫会議しようか
寝ようか


どうすんの!?オレ


続きはスカイプで!!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C4711] ド~使用?

使い道がいっぱいのカード、楽しそうですね~。
これから忘年会、新年会で、活躍しそうです。

「どれにしようかな、神様のいうとおり♪」
が減りそうですネm(゚- ゚ )カミサマ!

[C4712]

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
本当に商品化するところがすげぇw
でもコレ、何かで迷ったときにサッと取り出して使うと、かなりウケを狙えますよねw

ちょっと・・欲しいかも・・。(ぇ(笑

[C4713]

(  ゚ ▽ ゚  )エッ!!
猫会議やったんですかぁ 
いいにゃぁ (*´ェ`*)タハァ
時間帯が違ったり、スカイプ入れ忘れる
σ(=^‥^=)が悪いんですけどねぇ

まだどなたともお話してニャいので
今年中には話したいニャ (*^m^*) ムフッ
 
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4714]

名刺の裏にこういうの印刷すれば面白いなーと、違う商品を脳内で生み出していた俺は負け組みwww
裏向きで渡して相手が「え?」って思ったところで「裏返せば、普通の名刺ですよ」って言うシチュエーションまでこと細かく想像しちゃたww

[C4715]

>>たまママさんへ

これが流行語大賞にノミネートはされてるのかな~?
「ツンデレラ」よりは多く聞いたことがあるんだけどな~(´∇`)ケラケラ

今話題の上司の圧力もこのカードで乗り切れる?かもw
クリスマス近いから告白もこのカードで選んでもらったりするといいのかもァ,、


>>葵さんへ

たかがカードを本当に実用化するとこが面白いですよねw
見たときに( ゚Д゚)ポカーンですたwww

>ちょっと・・欲しいかも・・。
あるあるwwwwギャハハハ(≧▽≦)


>>かぎしっぽさんへ

久しぶりにつけてみました(´∇`)
常時つけてると重くなるので私も使用する時にしか
起動させないから、なかなか会わないですね(´-ω-`)
う~ん、ほんと年内にはお話したいです!!
よし!週末の夜にはつけておくことにします(`・ω・´)
時間があえば声かけてね(´∇`)b


>>やなせさんへ

その発想に惚れた!!!
名詞の裏に印刷したら面白いね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>違う商品を脳内で生み出していた俺は負け組みwww
大丈夫だスネーク!
それを上回る商品をまた考えることでよりいいものができていくんだ(≧∇≦)b

  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/683-9fcb072b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



