Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4698]

電気屋の歌が入ってないのが謎ww
「まんなかとおるは中央線~」

>ブルブルブルブルブルブル
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
最後のww最後のナレーションがwww

[C4699] 今日も頑張ろう~♪

馬場さんの「今日も君が好き」の「今日もがんばろう~♪」
のフレーズばかりです(×_×)
なんですか、日曜、NTV系、朝8時ごろの番組で、流れているようです(笑)。

[C4700]

お歌っていいよねぇ (*^▽^*)
あれれ? ブル4回じゃない?
なんて、σ(=^‥^=)の聞き間違えかな (つω`*)テヘ

(*゚ノロ゚)ヒソヒソ・・・
IQテストで1分間に動物の名前上げてくださいってのがあって
最初は普通にアから、アイアイ、アイガモ・・・
みたいな感じで上げてったんだけど
途中から時間で焦るし、訳わかんなくなって (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
魚屋さんでちょっと前に毎日かかってた
さかな さかな さかなぁ♪
で上げてったのはヒミツ (つω`*)テヘ
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4701] 武豊

♪Fジャンム~ラはム~ラムラ~
2台あわせてキュッキュッパッ
ム~ラムラ~はキュッキュッパッ♪

ふっ、誰も知るまいて・・・

[C4702]

>>やなせさんへ

その電気屋さんの歌は関東では有名なんですね?w
こちらの方ではチョッパーが歌うデオデオが浮かんできます( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

>最後のww最後のナレーションがwww
最後は悟天になってましたね(´∇`)
え、そっちじゃない?w


>>たまママさんへ

好きな曲はついでてくるんでしょうねー(・∀・)

>日曜、NTV系、朝8時ごろの番組で、流れているようです
たまママさんのところでは流れてないのかな?^^;
でも頭の中に流れてればおk!おk!(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ

>あれれ? ブル4回じゃない?
Σ(゚Д゚)バレタw
いいかげんな感じで書いたのでw
実はこういう繰り返しの言葉数えるのが苦手で(ノ´∀`*)
てきとーに書いてしまいましたw

おさかな天国で魚の名前はでてきやすいですよね^^
ポケモンいえるかな?みたいな感じですねw
リズムをつけると暗記もしやすいのかも知れないです
私も暗記苦手なので歌にして覚えるのはいいかな~w


>>マイトさんへ

知らんw( ^▽^)
またマニアックなの知ってますね~さすが隊長w
武だけど2台ってパチンコかな~?
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4703]

たしかに一度聞いたらわすれようにもわすれられないですもんね・・・・・・・

たーらこーたーらこーはずっと聞いてるとイライラするのは俺だけだろうか・・・・

[C4704]

>>masa104さんへ

ブルベリーもはじめ聞いたときはイラってきたお( ^▽^)
でもなんていうかすっごく楽しい気分になったときに
あのブルーベリーが頭の中で踊ってました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4726]

「たらこ」のどこがいいのかわからないのは僕が汚れた大人になってしまったせいでしょうか。^^;

知り合いがたらこの歌を携帯の着うたに設定してるんですが、一度夜中に暗い道を二人で歩いているときに「た~らこ~、た~らこ~♪」と流れてきてビクッとしました。心臓が2秒は止まりましたね~。何気にメロディーが哀愁漂っていて怖い歌です。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4732]

>武だけど2台ってパチンコかな~?

ちがうのよ!

[C4738]

>>アルさんへ

私もたらこ~たらこ~♪がなんだか呪いのような感じに聞こえたりします(´∇`)ケラケラ
鼻歌歌う感じではでてこないので上位ランクインは不思議かもΣ(・Д・ノ)ノ
みるのは面白いけどw
夜道で聞こえてきたらこわーーーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっきに緊張感ただよいそうですねw


>>むさこさんへ

なんなんだろう?w(´∇`)ケラケラ

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T163] エイトマンのテーマ

放送禁止歌そして?歌手が犯罪を犯した。 みなさん分かりますよね? ♪光る海、光る大空~ そう!SMAPがCMでカバーしているエイトマンのテーマ曲です。 これをもともと歌っていた人は、殺人を犯し現在凡ての曲がお蔵入りとなっています。 ...(続きを読む) エイトマ?...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/681-d5220788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまいら鼻歌

歌う時ってどんな時?

スレ風にいくと次に来るのは
クソスレたてんなヴォケ!!ですね


私の場合は最近楽しくなるとつい歌ってるのが

ブルブルブルブルブルブルアイアイブルベリアイ♪

しかもエンドレスリプレイΣ(・Д・ノ)ノ
ここでダウンロードもできます

しかも悟空だよ∩゚∀゚∩アヒョ
(悟飯でも悟天どれでもいいけど)

ちょっと古いけどgooランキングではこんな感じ





Zoom-Zoom-Zoom は(・∀・)スンスンスーン♪だねw

た~らこ♪もわかるけど歌うことは無いかも
ちょっと暗いかな~

他は聞いたら あ~っ て思う程度
それくらいの印象しかないかも

くどいくらいの「ブルーベリーアイ」は
嫌でも覚えてしまった
嫌じゃないけど
何のCMかと聞かれたら一瞬フリーズするけどね


CMソングは簡単でわかりやすくてノリがいいのが(・∀・)イイ!!






スポンサーサイト

10件のコメント

[C4698]

電気屋の歌が入ってないのが謎ww
「まんなかとおるは中央線~」

>ブルブルブルブルブルブル
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
最後のww最後のナレーションがwww

[C4699] 今日も頑張ろう~♪

馬場さんの「今日も君が好き」の「今日もがんばろう~♪」
のフレーズばかりです(×_×)
なんですか、日曜、NTV系、朝8時ごろの番組で、流れているようです(笑)。

[C4700]

お歌っていいよねぇ (*^▽^*)
あれれ? ブル4回じゃない?
なんて、σ(=^‥^=)の聞き間違えかな (つω`*)テヘ

(*゚ノロ゚)ヒソヒソ・・・
IQテストで1分間に動物の名前上げてくださいってのがあって
最初は普通にアから、アイアイ、アイガモ・・・
みたいな感じで上げてったんだけど
途中から時間で焦るし、訳わかんなくなって (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
魚屋さんでちょっと前に毎日かかってた
さかな さかな さかなぁ♪
で上げてったのはヒミツ (つω`*)テヘ
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4701] 武豊

♪Fジャンム~ラはム~ラムラ~
2台あわせてキュッキュッパッ
ム~ラムラ~はキュッキュッパッ♪

ふっ、誰も知るまいて・・・

[C4702]

>>やなせさんへ

その電気屋さんの歌は関東では有名なんですね?w
こちらの方ではチョッパーが歌うデオデオが浮かんできます( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

>最後のww最後のナレーションがwww
最後は悟天になってましたね(´∇`)
え、そっちじゃない?w


>>たまママさんへ

好きな曲はついでてくるんでしょうねー(・∀・)

>日曜、NTV系、朝8時ごろの番組で、流れているようです
たまママさんのところでは流れてないのかな?^^;
でも頭の中に流れてればおk!おk!(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ

>あれれ? ブル4回じゃない?
Σ(゚Д゚)バレタw
いいかげんな感じで書いたのでw
実はこういう繰り返しの言葉数えるのが苦手で(ノ´∀`*)
てきとーに書いてしまいましたw

おさかな天国で魚の名前はでてきやすいですよね^^
ポケモンいえるかな?みたいな感じですねw
リズムをつけると暗記もしやすいのかも知れないです
私も暗記苦手なので歌にして覚えるのはいいかな~w


>>マイトさんへ

知らんw( ^▽^)
またマニアックなの知ってますね~さすが隊長w
武だけど2台ってパチンコかな~?
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4703]

たしかに一度聞いたらわすれようにもわすれられないですもんね・・・・・・・

たーらこーたーらこーはずっと聞いてるとイライラするのは俺だけだろうか・・・・

[C4704]

>>masa104さんへ

ブルベリーもはじめ聞いたときはイラってきたお( ^▽^)
でもなんていうかすっごく楽しい気分になったときに
あのブルーベリーが頭の中で踊ってました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4726]

「たらこ」のどこがいいのかわからないのは僕が汚れた大人になってしまったせいでしょうか。^^;

知り合いがたらこの歌を携帯の着うたに設定してるんですが、一度夜中に暗い道を二人で歩いているときに「た~らこ~、た~らこ~♪」と流れてきてビクッとしました。心臓が2秒は止まりましたね~。何気にメロディーが哀愁漂っていて怖い歌です。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4732]

>武だけど2台ってパチンコかな~?

ちがうのよ!

[C4738]

>>アルさんへ

私もたらこ~たらこ~♪がなんだか呪いのような感じに聞こえたりします(´∇`)ケラケラ
鼻歌歌う感じではでてこないので上位ランクインは不思議かもΣ(・Д・ノ)ノ
みるのは面白いけどw
夜道で聞こえてきたらこわーーーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっきに緊張感ただよいそうですねw


>>むさこさんへ

なんなんだろう?w(´∇`)ケラケラ

  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T163] エイトマンのテーマ

放送禁止歌そして?歌手が犯罪を犯した。 みなさん分かりますよね? ♪光る海、光る大空~ そう!SMAPがCMでカバーしているエイトマンのテーマ曲です。 これをもともと歌っていた人は、殺人を犯し現在凡ての曲がお蔵入りとなっています。 ...(続きを読む) エイトマ?...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/681-d5220788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



