Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4661] やってきた

645でした。
評価をコピーしなかった理由は
長嶋茂雄と同じ程度のレベルだと
1行目に書いてあったからです。
ちょっとムカッときました・・・
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4662]

>あなたは0歳児と同等の脳力を持っています。
>物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
>物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。

つまり0歳児の心をもっている!!!Σ(゜ロ゜;)!!ホホア

[C4663]

>>タイタンさんへ

>645でした。
すばらしい!!!(゚∀゚)
私はすでに自分が何ポイントだったのかも忘れてしまうほどの記憶力0^^;;;
>長嶋茂雄
きらいなんですか?w
それでもまだ軟体動物と同等よりはいくらかでも人類ですよ(´∀`*)ウフフ


>>やなせさんへ

>0歳児の心
な、ぬあぁんだってーーーー!!!
無垢なのね(´∀`*)
とすると、だ。
タコの心の私は本能のみかっ?!Σ(・Д・ノ)ノ

  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4664]

σ(=^‥^=)も0歳児でした (つω`*)テヘ
>不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。
>行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
>出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。
ですって (/□≦、)
こりゃもう、繰り返して平均点下げなくちゃ
これ以上の数値は無理かも (つω`*)テヘ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4665] おいらもがんがる

これから、がんがってきます(^o^)丿
ではε=ε=(┌ ‐)┘

一般人!(゜_゜)じゃ、今日から、ごはんは並盛りで♪

[C4666]

自分も0歳児でした。優柔不断で想像力がないそうです。
田舎に帰ってトマトでも作ることにしますorz
トマト大好き♪
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4667]

>>かぎしっぽさんへ

0歳児祭りじゃwwwwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
0歳児多いですねw
タコと0歳児どちらも書いてる内容は同じ?!
ということは・・・
おいらたち仲間だねっ(無理やりw)!!!!(えっ?いや?!


>>たまママさんへ

いっぱんぴーぷるとなっ!!Σ(゚Д゚)
それでもご飯は大盛りでっ! (´∀`)9 ビシッ!
お米はやっぱりコシヒカリby僕の歩く道


>>雅@戯雅さんへ

>田舎に帰ってトマトでも作ることにします
この発想のどこに想像力がないとなっ?!
0歳児だからできるトマト栽培
トマトを食べるとイタリアを思い出しませんか?
トマトはうまい!!!
私が言いたいのはそれだけだ (´∀`)9 リコピンサイコー!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4668]

あなたの総合脳力
S+12 1049 p


※現在の平均 B++++ ( 697 p )

分析結果
あなたはガンジーと同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。


その前にガンジーがどんなかがわかんないよ・・・・

[C4669]

>>masa104さんへ

ガンジー(-∧-)ナムー
そんなマントラを使えるあなたは・・・
ずばり!!ワンピースのキャラにたとえるなら
サトリ・コトリ・ホトリでしょうby好きなの選べm9(^Д^)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4674]

じゃっじゃあ・・・・ホトミで・・・・


!!?


しっしまったぁそんなのいねー!

[C4677]

A+ 734 p だったよーん(●´Å`●)ポ
同等の能力の人は織田信長らしいけど・・・・反逆されて火つけられちゃうじゃんぇ?(嫌われっ子なのか!?ギャー)
んでもって産まれてきた子供がフィギアのあの子みたいな顔になるんだよね(ノーン!!)
嫌だよぅ。まだ伊達政宗とかのが格好よさげ(笑)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4679]

>>masa104さんへ

>しっしまったぁそんなのいねー!
うっかり・・・のゲダツでしたねΣ(・∀・;)


>>カエルヤッコさんへ

殿!!(゚∀゚ )サルでござる(しゃれか
伊達政宗といえば、ギャグマンガ日和の眼帯の話が
思い出されるwwwwww
「正宗びぃーむぅ」とか
「正宗レインボー」とか
必殺技ありすぎwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/677-a684658d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同等

PANELSで能力チェックした

低レベルの争いで私に勝てる人はいないだろう!!( ̄^ ̄)エヘン
 Σ(´Д`lll)

分析結果
あなたはタコと同等の脳力を持っています。
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです



海に帰るとするよ(;´Д`)

逝ってくる・・・




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

12件のコメント

[C4661] やってきた

645でした。
評価をコピーしなかった理由は
長嶋茂雄と同じ程度のレベルだと
1行目に書いてあったからです。
ちょっとムカッときました・・・
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4662]

>あなたは0歳児と同等の脳力を持っています。
>物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
>物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。

つまり0歳児の心をもっている!!!Σ(゜ロ゜;)!!ホホア

[C4663]

>>タイタンさんへ

>645でした。
すばらしい!!!(゚∀゚)
私はすでに自分が何ポイントだったのかも忘れてしまうほどの記憶力0^^;;;
>長嶋茂雄
きらいなんですか?w
それでもまだ軟体動物と同等よりはいくらかでも人類ですよ(´∀`*)ウフフ


>>やなせさんへ

>0歳児の心
な、ぬあぁんだってーーーー!!!
無垢なのね(´∀`*)
とすると、だ。
タコの心の私は本能のみかっ?!Σ(・Д・ノ)ノ

  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4664]

σ(=^‥^=)も0歳児でした (つω`*)テヘ
>不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。
>行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
>出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。
ですって (/□≦、)
こりゃもう、繰り返して平均点下げなくちゃ
これ以上の数値は無理かも (つω`*)テヘ
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4665] おいらもがんがる

これから、がんがってきます(^o^)丿
ではε=ε=(┌ ‐)┘

一般人!(゜_゜)じゃ、今日から、ごはんは並盛りで♪

[C4666]

自分も0歳児でした。優柔不断で想像力がないそうです。
田舎に帰ってトマトでも作ることにしますorz
トマト大好き♪
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4667]

>>かぎしっぽさんへ

0歳児祭りじゃwwwwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
0歳児多いですねw
タコと0歳児どちらも書いてる内容は同じ?!
ということは・・・
おいらたち仲間だねっ(無理やりw)!!!!(えっ?いや?!


>>たまママさんへ

いっぱんぴーぷるとなっ!!Σ(゚Д゚)
それでもご飯は大盛りでっ! (´∀`)9 ビシッ!
お米はやっぱりコシヒカリby僕の歩く道


>>雅@戯雅さんへ

>田舎に帰ってトマトでも作ることにします
この発想のどこに想像力がないとなっ?!
0歳児だからできるトマト栽培
トマトを食べるとイタリアを思い出しませんか?
トマトはうまい!!!
私が言いたいのはそれだけだ (´∀`)9 リコピンサイコー!
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4668]

あなたの総合脳力
S+12 1049 p


※現在の平均 B++++ ( 697 p )

分析結果
あなたはガンジーと同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。


その前にガンジーがどんなかがわかんないよ・・・・

[C4669]

>>masa104さんへ

ガンジー(-∧-)ナムー
そんなマントラを使えるあなたは・・・
ずばり!!ワンピースのキャラにたとえるなら
サトリ・コトリ・ホトリでしょうby好きなの選べm9(^Д^)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4674]

じゃっじゃあ・・・・ホトミで・・・・


!!?


しっしまったぁそんなのいねー!

[C4677]

A+ 734 p だったよーん(●´Å`●)ポ
同等の能力の人は織田信長らしいけど・・・・反逆されて火つけられちゃうじゃんぇ?(嫌われっ子なのか!?ギャー)
んでもって産まれてきた子供がフィギアのあの子みたいな顔になるんだよね(ノーン!!)
嫌だよぅ。まだ伊達政宗とかのが格好よさげ(笑)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4679]

>>masa104さんへ

>しっしまったぁそんなのいねー!
うっかり・・・のゲダツでしたねΣ(・∀・;)


>>カエルヤッコさんへ

殿!!(゚∀゚ )サルでござる(しゃれか
伊達政宗といえば、ギャグマンガ日和の眼帯の話が
思い出されるwwwwww
「正宗びぃーむぅ」とか
「正宗レインボー」とか
必殺技ありすぎwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/677-a684658d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



