Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4622] ライオンだあ!

映画はワクワクしながら見ましたヨ~♪
綺麗な雪景色や、子供の表情がとっても良かった♪
アスランが出てきたときには、「ライオンかい!」
サンタさんも、普通の人っぽくて、「今の誰や?」
と自分が子供に戻ったようでした。
また、数年後、続編もあるようで、楽しみにしています。

タムナスさんの笛の練習は進んでいますか~?(笑)
あれ、難しいですね~f(´-`;)

[C4623]

σ(=^‥^=)、ディズニーアニメって
見たことが無かったりするんだなぁ (@゜m゜@)プッ

でも、面白そうですねぇ 
今度見てみようかな (つω`*)テヘ
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4624]

>>たまママさんへ

子役の顔が特に美男美女じゃないところがすごくよかったです^^
ルーシーは特に表情も豊かでしたねw
これからエドとルーシーが活躍します
すごく楽しみな映画になりそうです(´∀`*)
サンタさんのイメージは赤い服をきた太ったおじいさんが主流になってるけど、国によってはそうじゃないみたいです
だから分からなくても当然かもw

>アスランが出てきたときには、「ライオンかい!」
おもいっきりライオンでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笛はあるいっていまで行くとどうしても覚えきれなくなります><
訓練したら少しは物覚えがよくなりそうですw


>>かぎしっぽさんへ

実は私もディズニーアニメはみたことない。。。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
かろうじてみたのはトイストーリー(アニメじゃないか?w
最近そんな感じのはそういえば見ました
アイスエイジとか、ジョニーディップの海賊のとかw
アニメは歌う(ミュージカルじたて)なのが苦手なのでみたことないですね(;´∀`)
ナルニアもなかなか楽しめるので機会があれば見てみてくださいね^^v
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4625]

くっそー・・・・タムナスがどんなナスかはわからないが、笛のやつが、どうしても12より上にいけないよぉ・・・

[C4627]

ハリーポッターに出てくる「バタービール」も飲んでみたいおーっ(ry
しょもしょも、ファンタジーに出てくる食べ物は美味そうなんだ(´ρ`)ジュル
ジブリに出てくる食べ物もうまそうだし、食欲は面白さに通じるのかも。 (な、なんだってーっ!

笛のゲームは簡単かと思いきや上級の演奏が12回目のとこで間違えたww

[C4628]

>>masa104さんへ

>タムナスがどんなナスかはわからない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 茄子茄子さんwww

これ簡単そうでも記憶力の訓練になるんだお
私は中級の最後でどうしても上にあがれない。。。(;つД`)


>>やなせさんへ

>食欲は面白さに通じるのかも
あるあるwwwそれはジブリ戦略の一つだwww

>バタービール
これは私もすごく飲みたかった(`;ω;´)
しかも子供が飲んでもいいということはビールであってビールじゃない?!
アルコールはないのか?
バターがはいってるの?
すごく気になってる一品(≧∇≦)b

>上級の演奏が12回目
上級までいけるそんなあなたに嫉妬w
難しいよwwwwこれ><
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4630]

あたしもナルニア物語観ましたよ!
これ面白いですよね!
あの自己中な弟に腹が立ちっ放しでしたww

あ・・占いやってみたら・・既にタムナスになってますた・・(*ェ)ボー
自信をもってタムナス髭に挑戦してくださいと言われたあたしはどうすればいいですか?
これからも気弱で優柔不断ながらも、みんなに愛されるタムナスさんとして頑張ってくださいねと言われたあたしはどうすればいいですか?
むしろどうすれば救われますか?

すみません。動揺しすぎました。笑

[C4645]

ナルニア見てない~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
見たいみたいと思ってるんだけど借りに行けてない~
だって借りに行くには車が必要(ウォ)
そんな私は田舎人(ギャー)
でも夢のある話って何歳になっても童心に戻れて良いよね^^
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4658]

>>葵さんへ

動揺しているようなのでワシが答えてしんぜようww

>自信をもってタムナス髭に挑戦してくださいと言われたあたしはどうすればいいですか?

タムナス髭wwwww(・∀・)wktk
自身をもって挑戦してください m9(`・ω・´)

>むしろどうすれば救われますか?
タムナス髭をつけてブログにアップするといいじゃろう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>カエルヤッコさんへ

>そんな私は田舎人(ギャー)
同じく^^;
なので私はスカパーのPPV利用しましたwww
CMないからなかなかいいですよ(≧∇≦)b
借りるのはいいけど、返しに行くの面倒だもんねー
私免許もってないしw

夢を見ながら生きていきたいですね(≧∇≦)b
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/675-def8cb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クローゼット開けたくなる

今更ながら「ナルニア国物語 ライオンと魔女」みました
子供の時に本で読んだけど
外国の食べ物って名前だけみても分からない

ターキッシュデライト?!

想像だけで「甘い美味しいお菓子」ってことだけでヨダレを垂らしたものです(汚いがなっΣ(・Д・ノ)ノ
それがたまママさんのおかげでどんなものか解決。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして映画をみて思った

空想物語を再現できる技術ってすばらしいヽ(´ー`)ノ

なんだかんだとハリーポッターも「クディッチ」のシーンは
イマジネーションをはるかに超えていました

欲をいえば憧れたアスランがもっと神々しいものだったらと思った
読んでいて登場シーンには鳥肌が立ったのを覚えている

やっぱアスランは惚れますよ
憧れます
いや、憧れてました(ノ´∀`*)
でも、白い魔女の軍にホワイトタイガーがいてころっと寝返ったのはナイショ




それでも子供の為に書かれた物語というだけに
映画でも楽しめると思いました
ストーリも分かりやすいものだった

確か白い魔女の食べ物を食べるとどうしてもまた食べたくなるという
そんな魔法があったような。。。
映画だとただのクレクレ厨みたいになってたけどね

キャストもなかなかイメージにあってた
なかでも白い魔女はサイコーですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

あなたのタムナスさん度チェック
やってみたところ・・・

ちょwwwっをまwwwww!!!!!!
初めの質問すでにおかしくないか?!

「よく色白だといわれる YES or NO」

カッチーーーーン!(゚Д゚#)

何の関係があるんだよ!!!
白い魔女みたいに黒い魔女がいるんなら私がやったるわいっ!
バーロ!(←ここですでにタムナスさん度マイナスですね

まあまあタムナスさん

~略~気弱で心優しい部分を恥ずかしく思い
わざと気丈にふるまったり~略


どうみてもツンデレです。
ありがとうございました。


ただいまこれに挑戦中(;´Д`)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C4622] ライオンだあ!

映画はワクワクしながら見ましたヨ~♪
綺麗な雪景色や、子供の表情がとっても良かった♪
アスランが出てきたときには、「ライオンかい!」
サンタさんも、普通の人っぽくて、「今の誰や?」
と自分が子供に戻ったようでした。
また、数年後、続編もあるようで、楽しみにしています。

タムナスさんの笛の練習は進んでいますか~?(笑)
あれ、難しいですね~f(´-`;)

[C4623]

σ(=^‥^=)、ディズニーアニメって
見たことが無かったりするんだなぁ (@゜m゜@)プッ

でも、面白そうですねぇ 
今度見てみようかな (つω`*)テヘ
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4624]

>>たまママさんへ

子役の顔が特に美男美女じゃないところがすごくよかったです^^
ルーシーは特に表情も豊かでしたねw
これからエドとルーシーが活躍します
すごく楽しみな映画になりそうです(´∀`*)
サンタさんのイメージは赤い服をきた太ったおじいさんが主流になってるけど、国によってはそうじゃないみたいです
だから分からなくても当然かもw

>アスランが出てきたときには、「ライオンかい!」
おもいっきりライオンでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笛はあるいっていまで行くとどうしても覚えきれなくなります><
訓練したら少しは物覚えがよくなりそうですw


>>かぎしっぽさんへ

実は私もディズニーアニメはみたことない。。。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
かろうじてみたのはトイストーリー(アニメじゃないか?w
最近そんな感じのはそういえば見ました
アイスエイジとか、ジョニーディップの海賊のとかw
アニメは歌う(ミュージカルじたて)なのが苦手なのでみたことないですね(;´∀`)
ナルニアもなかなか楽しめるので機会があれば見てみてくださいね^^v
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4625]

くっそー・・・・タムナスがどんなナスかはわからないが、笛のやつが、どうしても12より上にいけないよぉ・・・

[C4627]

ハリーポッターに出てくる「バタービール」も飲んでみたいおーっ(ry
しょもしょも、ファンタジーに出てくる食べ物は美味そうなんだ(´ρ`)ジュル
ジブリに出てくる食べ物もうまそうだし、食欲は面白さに通じるのかも。 (な、なんだってーっ!

笛のゲームは簡単かと思いきや上級の演奏が12回目のとこで間違えたww

[C4628]

>>masa104さんへ

>タムナスがどんなナスかはわからない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 茄子茄子さんwww

これ簡単そうでも記憶力の訓練になるんだお
私は中級の最後でどうしても上にあがれない。。。(;つД`)


>>やなせさんへ

>食欲は面白さに通じるのかも
あるあるwwwそれはジブリ戦略の一つだwww

>バタービール
これは私もすごく飲みたかった(`;ω;´)
しかも子供が飲んでもいいということはビールであってビールじゃない?!
アルコールはないのか?
バターがはいってるの?
すごく気になってる一品(≧∇≦)b

>上級の演奏が12回目
上級までいけるそんなあなたに嫉妬w
難しいよwwwwこれ><
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4630]

あたしもナルニア物語観ましたよ!
これ面白いですよね!
あの自己中な弟に腹が立ちっ放しでしたww

あ・・占いやってみたら・・既にタムナスになってますた・・(*ェ)ボー
自信をもってタムナス髭に挑戦してくださいと言われたあたしはどうすればいいですか?
これからも気弱で優柔不断ながらも、みんなに愛されるタムナスさんとして頑張ってくださいねと言われたあたしはどうすればいいですか?
むしろどうすれば救われますか?

すみません。動揺しすぎました。笑

[C4645]

ナルニア見てない~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
見たいみたいと思ってるんだけど借りに行けてない~
だって借りに行くには車が必要(ウォ)
そんな私は田舎人(ギャー)
でも夢のある話って何歳になっても童心に戻れて良いよね^^
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4658]

>>葵さんへ

動揺しているようなのでワシが答えてしんぜようww

>自信をもってタムナス髭に挑戦してくださいと言われたあたしはどうすればいいですか?

タムナス髭wwwww(・∀・)wktk
自身をもって挑戦してください m9(`・ω・´)

>むしろどうすれば救われますか?
タムナス髭をつけてブログにアップするといいじゃろう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>カエルヤッコさんへ

>そんな私は田舎人(ギャー)
同じく^^;
なので私はスカパーのPPV利用しましたwww
CMないからなかなかいいですよ(≧∇≦)b
借りるのはいいけど、返しに行くの面倒だもんねー
私免許もってないしw

夢を見ながら生きていきたいですね(≧∇≦)b
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/675-def8cb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



