Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4609] わかんないけど~(笑)

なんだか、わかんないけど、バーコード読み取りとか言う所で、携帯をむけたら、読めちゃいました(笑)。
こ~~~んな事が出来るんですね~♪
素晴らしい(o^_^o)
さすがは文明、進んでいます(笑)感激~♪

ついでに、プロフィールにも向けてみましたヨ~♪
いたいた、ここにいましたヨ~σ(o^_^o)

[C4611]

>>たまママさんへ

私も機種が古かったんで今まではできなかったんです(´∇`)ケラケラ
なのでやってみたら面白かったんでちょっと遊んでみましたw
簡単でしょうw
発展するということはより簡単になるということですね
すごく助かりますノ(´д`*)

さすが!プロフの方の違いにも気づきましたね(≧∇≦)b
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4612]

((=゚m゚;=)アレマッ!
σ(=^‥^=)の携帯、バーコードできましぇん (/□≦、)
見たいよぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4614]

最近QRコードが結構普及し始めましたよね!
前まではアドレスをいちいち入力してたんだけど、今ではカメラみたいに撮るだけでいいなんて!
なんて便利な世の中になったんだ!

こ、これで性悪猫サンのブログをいつでも見れる(*´д`*)ハァハァ笑

[C4615]

そのためにはまず携帯に本調子になってもらわないとということですよ・・・・

携帯もポケモンみたいに、進化してくれれば買わずにすむのになぁ・・・・
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C4619]

>>かぎしっぽさんへ

メッセージには日頃このブログをみてくれて(TдT)アリガトウ
これからもよろしくお願いしますね

って書いてます^^
私も機種変更するまではまったくバーコード読み取りできなかったんで見向きもしなかったんですが
なかなか面白いものだと思いました^^;
それにURLを撮るだけで保存できるから
( ゚Д゚)マンドクセーな私に最適(≧∇≦)b


>>葵さんへ

機種変更するまでは興味なかったんだけど
やってみたら面白くてつい夢中になってしまった^^;
今更ながら遊んでみましたノ(´д`*)
お暇な時はどぞこのブログでw


>>masa104さんへ

使ってるとレベルが上がっていく
どの操作を使用するかで進化のポイントも変わって行く
なかなか面白い携帯な(゚∀゚)ヨカーン
私は最終的にデジカメになるかも。。。バットエンドですねw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4626]

SUGEEEEEEEE!!!
普段読み込んでくれない携帯が、パソコンの画面のQRだと読み込んでくれるwwww
こんな長文をバーコードに組み込めるなんて凄いww
しかもバーコードの半分ぐらいしか写してなくてもパッと読み込んでくれる能力スゴスw

年賀状に最適だーっ!

[C4629]

>>やなせさんへ

>年賀状に最適だーっ!
年賀状どまんなかにQRコードだけ!
好きな子だけにとっておきの1枚
そんな告白もあってもいいかも(゚∀゚)アヒャ

QRコード対応してないと思いは届かないので注意してください・・・(-_-)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4635]

けーたいもってないす・・・
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4646]

ダメだぁぁぁぁぁ~_| ̄|○|||||
私の携帯QRコード読み取りできるハズなんだけど
1度も成功した事ないんだよね(涙)
今回もダメでした・・・なんでだ・・・
なんでだ孫!←孫に八つ当たり

成功すると携帯でブログ読めるんだね?
これは便利な世の中になりましたなぁ・・・(トオイメ)
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4656]

>>マイトさんへ

大丈夫!!テレパシーがありますよ(*^ー゚)b
星ベソと交信できますからw


>>カエルヤッコさんへ

想定GUYのとこでしたか!∑(゜∀゜)
私もこのたびやっと機種変更して文明の利器にふれたんですよ~(´∇`)
それまでは動画も撮れない化石のような携帯でしたw
一度面白半分で読み取り試してみたらこれがなかなか(゚∀゚)おもしろかったw
読み取りはピントがあってないといけないとか
時間があるときにいろいろ遊んでみたら面白いですよ^^v

  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/674-d3e33be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯で読んでね

メッセージ

上のメッセージは携帯で読めます(*´∀`)アハハン♪

QRのススメ
このサイトで作りました

簡単にできるので面白いです
これからの年賀状作りにも一役買いそうですね
さっそく作るでレッツトライィィィ
どの携帯からでも読み取りできるっていうのがいいよね♪

スポンサーサイト

11件のコメント

[C4609] わかんないけど~(笑)

なんだか、わかんないけど、バーコード読み取りとか言う所で、携帯をむけたら、読めちゃいました(笑)。
こ~~~んな事が出来るんですね~♪
素晴らしい(o^_^o)
さすがは文明、進んでいます(笑)感激~♪

ついでに、プロフィールにも向けてみましたヨ~♪
いたいた、ここにいましたヨ~σ(o^_^o)

[C4611]

>>たまママさんへ

私も機種が古かったんで今まではできなかったんです(´∇`)ケラケラ
なのでやってみたら面白かったんでちょっと遊んでみましたw
簡単でしょうw
発展するということはより簡単になるということですね
すごく助かりますノ(´д`*)

さすが!プロフの方の違いにも気づきましたね(≧∇≦)b
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4612]

((=゚m゚;=)アレマッ!
σ(=^‥^=)の携帯、バーコードできましぇん (/□≦、)
見たいよぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4614]

最近QRコードが結構普及し始めましたよね!
前まではアドレスをいちいち入力してたんだけど、今ではカメラみたいに撮るだけでいいなんて!
なんて便利な世の中になったんだ!

こ、これで性悪猫サンのブログをいつでも見れる(*´д`*)ハァハァ笑

[C4615]

そのためにはまず携帯に本調子になってもらわないとということですよ・・・・

携帯もポケモンみたいに、進化してくれれば買わずにすむのになぁ・・・・
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C4619]

>>かぎしっぽさんへ

メッセージには日頃このブログをみてくれて(TдT)アリガトウ
これからもよろしくお願いしますね

って書いてます^^
私も機種変更するまではまったくバーコード読み取りできなかったんで見向きもしなかったんですが
なかなか面白いものだと思いました^^;
それにURLを撮るだけで保存できるから
( ゚Д゚)マンドクセーな私に最適(≧∇≦)b


>>葵さんへ

機種変更するまでは興味なかったんだけど
やってみたら面白くてつい夢中になってしまった^^;
今更ながら遊んでみましたノ(´д`*)
お暇な時はどぞこのブログでw


>>masa104さんへ

使ってるとレベルが上がっていく
どの操作を使用するかで進化のポイントも変わって行く
なかなか面白い携帯な(゚∀゚)ヨカーン
私は最終的にデジカメになるかも。。。バットエンドですねw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4626]

SUGEEEEEEEE!!!
普段読み込んでくれない携帯が、パソコンの画面のQRだと読み込んでくれるwwww
こんな長文をバーコードに組み込めるなんて凄いww
しかもバーコードの半分ぐらいしか写してなくてもパッと読み込んでくれる能力スゴスw

年賀状に最適だーっ!

[C4629]

>>やなせさんへ

>年賀状に最適だーっ!
年賀状どまんなかにQRコードだけ!
好きな子だけにとっておきの1枚
そんな告白もあってもいいかも(゚∀゚)アヒャ

QRコード対応してないと思いは届かないので注意してください・・・(-_-)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4635]

けーたいもってないす・・・
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4646]

ダメだぁぁぁぁぁ~_| ̄|○|||||
私の携帯QRコード読み取りできるハズなんだけど
1度も成功した事ないんだよね(涙)
今回もダメでした・・・なんでだ・・・
なんでだ孫!←孫に八つ当たり

成功すると携帯でブログ読めるんだね?
これは便利な世の中になりましたなぁ・・・(トオイメ)
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4656]

>>マイトさんへ

大丈夫!!テレパシーがありますよ(*^ー゚)b
星ベソと交信できますからw


>>カエルヤッコさんへ

想定GUYのとこでしたか!∑(゜∀゜)
私もこのたびやっと機種変更して文明の利器にふれたんですよ~(´∇`)
それまでは動画も撮れない化石のような携帯でしたw
一度面白半分で読み取り試してみたらこれがなかなか(゚∀゚)おもしろかったw
読み取りはピントがあってないといけないとか
時間があるときにいろいろ遊んでみたら面白いですよ^^v

  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/674-d3e33be4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



