Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4594]

>そして鳴るんですが
>鳴らないんです。。。
ツンデレ電話とお見受けした。おっおっお(`・ω・´)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

呼んでおいて、「呼んでないよー」と言う受話器。
ますます……新ジャンルだ……ッぜ!

新ジャンル「ツンデンワ」

[C4596] うちの電話は

我家の電話は、ネットにつなげてから、
かかってくるまえに、「プチッ」とどこかで音がするように鳴りました。
で、その音がしてもベルが鳴らないこともありますヨ~♪

真夜中の訪問者は・・・なんていうのが新聞の三面にのっていたんですが、(昔ネ)
夜、2時頃、ピンポンがなるんだそうです。
あまりに続くので、調べたら、
トラック運送の人達の無線に、
反応していたそうで、一件落着。

でも、電話の不具合かもしれないし、
ウ~ン、心配ですネ~(゜_゜)

[C4597]

ななななんかこここ怖いですね。
1度修理に出してはいかがでしょ?
でもそれで何も異常がなかったら・・それこそ・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C4598]

あー完全に幽霊ですねb俺には見えますb

白と黒のネコ・・・・・つめ・・・・・泣き声・・・・

でましたぁ!!

でも怪奇現象ってありますよね・・・・
男の下半身とか・・・・あと男の下半身とか・・・・

[C4599] うわっ、こわっっ

なんだかな~
今年はなかなか寒くならないから
そういった現象も長く続くのかなあ~
(そういう問題?)

電化製品ではドライヤーがいちばん
無線に反応するらしいですよ。
使い終わったらちゃんと電源から抜いておかないと
勝手についてあやうくボヤ騒ぎという事例もあるそうです

でも猫さんトコの現象は・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4600]

や、やっぱ、ユウレイ?
|)゚0゚(| ホェー!!

ウチの電話、子機とかついてると電気代もかかるし
前、子機の電池がダメになっちゃったこととかもあるので
まるで20年前のような電話使ってるかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4605]

>>やなせさんへ

カエサルの物はカエサルへ、ツンデレの持ち物はツンデレ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>新ジャンル「ツンデンワ」
それが○○○クオリティな○○○○ER仕様
「鳴ってるんだけど、でる?」
「でたかったらでてもいいわよっ!」
「どうしてもっていうならいいけど・・・ 」
なんてツンツンな電話なんだwwww


>>たまママさんへ

前の機種は電話がかかってくる前に同じようにカチッって言ってました^^
そして今のにしてから音はないんですがやっぱり先にライトがつきますねw

>真夜中の訪問者
土器ってするようなタイトルですねΣ(゚Д゚)
無線に反応でなんだかなっとくw
やっぱり、うちの前は海なのでいっぱい船が行き来するし
そのせいもあるのかな~って思いました(´∇`)
電波障害(TV)も時々あるしw

みえない人だったらどうやって通話料もらおうかと考えなきゃいけないところでした(´∇`)ケラケラ


>>葵さんへ

買って間もないのに子機がおかしくなって(雑音が酷く)
一度んNTTに着てもらったことがあるんですw
その時も何も悪くないですと言われ(配線)てるから
きっと子機がおかしくなってるのかもしれないですね(´-ω-`)

>でもそれで何も異常がなかったら・・それこそ・・・
はっきりさせるのがコワーイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


>>masa104さんへ

おひさしぶり(゚∀゚)ノ
元気でしたか?

霊感があるんですねΣ(゚Д゚)
なるほど、白と黒の猫か・・・・なんとなくおぼえが。。。

>男の下半身とか・・・・
怪奇現象だったのかーーーーーーーっ!!!!!!!!
確かに摩訶不思議なりwwww


>>タイタンさんへ

確かにもう11月だというのに暖かいですよね^^
夏にでる確率が多いからやっぱ・・・り?!w

ドライヤーは無線に反応するんですねΣ(゚Д゚)
火事になるのは幽霊よりも怖いかもwww
Σヽ(゚Д゚; )ノ 付くということはちゃんと動いてるということで
私のところのは付かなくなった。。。(;´Д`)アワワ


>>かぎしっぽさんへ

無線とかの電波の影響みたいです^^
私の頭も電波なのでもしかしてw(・∀・)デムパ!!

前の子機は2台あったんだけどムダにあるな~ってオモタw
なので今回は1台のみwww
せまい日本家屋ではそれでも多いくらいだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>20年前のような電話
かぎしっぽさんのお家ではダイヤル?
レトロっぽくくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4607]

うちの電話もほんとに時々ですが、一瞬早く液晶ディスプレイが点灯して鳴らずに消えることがありますよ。
ワン切りに似たような感じじゃないですかねえ。誰かが性悪猫さんに電話しようとしてダイヤルするんだけど、ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた場合、時間差で一瞬だけそういう状態になることも考えられます。
ところでうちも最近DVDレコーダーの調子が…(違)

[C4608]

ツンデンワ・・・ちょっと欲すぃ(*´д`*)ハァハァ
できれば等身大でっ!お願いソフト○ンク!!

それは予想外デース━ヽ(゚ν゚ )ノ━!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C4610]

>>雅@戯雅さんへ

同じようなことがあるんですね(゚∀゚ )

>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
だれなのそんないじらしい人は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんな~電話してくれたら私も「い、いまなにしてはぁはぁどんな下着はぁはぁ・・・」って電話出るのにイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ←即切られるがな(汗

>最近DVDレコーダーの調子が…(違)
怪奇現象ですm9(^Д^)


>>pikoさんへ

復活キタ――(゚∀゚)――!!

>ツンデンワ
需要がかなり大きいとみた m9(・∀・)ビシッ!!
これは開発したものが勝ち組!!
販売はアキバあたりで・・・

ところで、等身大の比率は
顔に電話がついてるのか、それとも
受話器に体がついていr( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4613] ほうほう

まあ、霊の力で電気系統に異常が出ると言う話はよく耳にしますね。
稲川淳二さんも、怖い話を始めるとカメラが回らなくなったりとかを経験しているようです。
性悪猫さんところも間違いなく霊ですね。

電話の話で言うと、私の先輩が会社で一人で宿直していた際、電話がなったそうです。
しかも内線の呼び出し音だったとか・・・
いったい誰が架けてたのでしょうね。

ちなみに私は逆探知された経験があります。

[C4620]

>>マイトさんへ

 Σ(´Д`lll)!!!!!逆探知?
内線が夜に鳴るというかなり怖い話がかすみましたwww
隊長wwwww

  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4647]

ごめんね。それ私(●´Å`●)ポ
性悪猫さんの事をあまりに思いすぎて念力で画面光らせてたかもvvv

って話だったら良いんだろうけど(←良くないよ~それはそれで嫌だよね)
なんだか原因不明なその現象怖いです(ノД`)
1人でいる時にそんな場面に何度も出くわすとその子機捨てるかも!(小心者)
でも子機だけに起きる反応なの?
だったら何かの電波(どっかの人の携帯とか←誰の?)に反応してるんじゃ??
でも不気味だから早く直ったらいいね
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4653]

>>カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんだったんですね\(≧∇≦)/
ぜんぜんオッケーですよ~♪
いやむしろこっちから電波だしたいくらいw

しかしながら・・・
ここしばらく光らないんですよー(゜д゜)
直ったのかな?
それとも、電波だしてるものがないのかも^^
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/673-1d38572b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通話

霊がいると電化製品に影響がでたりするそうですね
本当なのかどうかは分かりませんが
以前書いたドライヤーの故障の話しなんかも分からないまま(´-ω-`)
最近といっても1ヶ月くらい前からなんですが
電話が突然つながるんです

なにいってるの( ゚Д゚)ハァ?

ですよね(;´д`)ハァ

電話のところに番号が表示される液晶部分がありますよね
その液晶画面(大なり、小なり)電話がかかってきたら
光りますよね?

そこが電話がなる前に点くわけですよ
そして鳴るんですが
鳴らないんです。。。

受話器が上がってるわけでもないのに
外れてるというような音が鳴る時もあるんです
そしてまず子機がその常態になるんですが充電器に立ててあるわけですよ
そしてそこが勝手に電話をかけようとしてるみたいなんです

時間帯はまばらだけど夜遅くが多いかも
起きてなかったら鳴らないので分かりません><
いない時もわかりません><

でも、昨日は子機をテーブルに置いてたんですよね
すると突然電話が光ったので見ると点いてて
すぐに消えたんですが。。。
ご飯食べてたんでまだまだ8時とかそんな感じでした

ワン切り?。。。(´Д`)

それとも。。。
通話料もらったほうがいいかしらん(誰に??!
ええ、タイマー投稿ですよ
まだ寝てますから( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
スポンサーサイト

14件のコメント

[C4594]

>そして鳴るんですが
>鳴らないんです。。。
ツンデレ電話とお見受けした。おっおっお(`・ω・´)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

呼んでおいて、「呼んでないよー」と言う受話器。
ますます……新ジャンルだ……ッぜ!

新ジャンル「ツンデンワ」

[C4596] うちの電話は

我家の電話は、ネットにつなげてから、
かかってくるまえに、「プチッ」とどこかで音がするように鳴りました。
で、その音がしてもベルが鳴らないこともありますヨ~♪

真夜中の訪問者は・・・なんていうのが新聞の三面にのっていたんですが、(昔ネ)
夜、2時頃、ピンポンがなるんだそうです。
あまりに続くので、調べたら、
トラック運送の人達の無線に、
反応していたそうで、一件落着。

でも、電話の不具合かもしれないし、
ウ~ン、心配ですネ~(゜_゜)

[C4597]

ななななんかこここ怖いですね。
1度修理に出してはいかがでしょ?
でもそれで何も異常がなかったら・・それこそ・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C4598]

あー完全に幽霊ですねb俺には見えますb

白と黒のネコ・・・・・つめ・・・・・泣き声・・・・

でましたぁ!!

でも怪奇現象ってありますよね・・・・
男の下半身とか・・・・あと男の下半身とか・・・・

[C4599] うわっ、こわっっ

なんだかな~
今年はなかなか寒くならないから
そういった現象も長く続くのかなあ~
(そういう問題?)

電化製品ではドライヤーがいちばん
無線に反応するらしいですよ。
使い終わったらちゃんと電源から抜いておかないと
勝手についてあやうくボヤ騒ぎという事例もあるそうです

でも猫さんトコの現象は・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4600]

や、やっぱ、ユウレイ?
|)゚0゚(| ホェー!!

ウチの電話、子機とかついてると電気代もかかるし
前、子機の電池がダメになっちゃったこととかもあるので
まるで20年前のような電話使ってるかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4605]

>>やなせさんへ

カエサルの物はカエサルへ、ツンデレの持ち物はツンデレ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>新ジャンル「ツンデンワ」
それが○○○クオリティな○○○○ER仕様
「鳴ってるんだけど、でる?」
「でたかったらでてもいいわよっ!」
「どうしてもっていうならいいけど・・・ 」
なんてツンツンな電話なんだwwww


>>たまママさんへ

前の機種は電話がかかってくる前に同じようにカチッって言ってました^^
そして今のにしてから音はないんですがやっぱり先にライトがつきますねw

>真夜中の訪問者
土器ってするようなタイトルですねΣ(゚Д゚)
無線に反応でなんだかなっとくw
やっぱり、うちの前は海なのでいっぱい船が行き来するし
そのせいもあるのかな~って思いました(´∇`)
電波障害(TV)も時々あるしw

みえない人だったらどうやって通話料もらおうかと考えなきゃいけないところでした(´∇`)ケラケラ


>>葵さんへ

買って間もないのに子機がおかしくなって(雑音が酷く)
一度んNTTに着てもらったことがあるんですw
その時も何も悪くないですと言われ(配線)てるから
きっと子機がおかしくなってるのかもしれないですね(´-ω-`)

>でもそれで何も異常がなかったら・・それこそ・・・
はっきりさせるのがコワーイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


>>masa104さんへ

おひさしぶり(゚∀゚)ノ
元気でしたか?

霊感があるんですねΣ(゚Д゚)
なるほど、白と黒の猫か・・・・なんとなくおぼえが。。。

>男の下半身とか・・・・
怪奇現象だったのかーーーーーーーっ!!!!!!!!
確かに摩訶不思議なりwwww


>>タイタンさんへ

確かにもう11月だというのに暖かいですよね^^
夏にでる確率が多いからやっぱ・・・り?!w

ドライヤーは無線に反応するんですねΣ(゚Д゚)
火事になるのは幽霊よりも怖いかもwww
Σヽ(゚Д゚; )ノ 付くということはちゃんと動いてるということで
私のところのは付かなくなった。。。(;´Д`)アワワ


>>かぎしっぽさんへ

無線とかの電波の影響みたいです^^
私の頭も電波なのでもしかしてw(・∀・)デムパ!!

前の子機は2台あったんだけどムダにあるな~ってオモタw
なので今回は1台のみwww
せまい日本家屋ではそれでも多いくらいだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>20年前のような電話
かぎしっぽさんのお家ではダイヤル?
レトロっぽくくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4607]

うちの電話もほんとに時々ですが、一瞬早く液晶ディスプレイが点灯して鳴らずに消えることがありますよ。
ワン切りに似たような感じじゃないですかねえ。誰かが性悪猫さんに電話しようとしてダイヤルするんだけど、ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた場合、時間差で一瞬だけそういう状態になることも考えられます。
ところでうちも最近DVDレコーダーの調子が…(違)

[C4608]

ツンデンワ・・・ちょっと欲すぃ(*´д`*)ハァハァ
できれば等身大でっ!お願いソフト○ンク!!

それは予想外デース━ヽ(゚ν゚ )ノ━!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C4610]

>>雅@戯雅さんへ

同じようなことがあるんですね(゚∀゚ )

>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
>ダイヤルし終わったところで躊躇して受話器を置いた
だれなのそんないじらしい人は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんな~電話してくれたら私も「い、いまなにしてはぁはぁどんな下着はぁはぁ・・・」って電話出るのにイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ←即切られるがな(汗

>最近DVDレコーダーの調子が…(違)
怪奇現象ですm9(^Д^)


>>pikoさんへ

復活キタ――(゚∀゚)――!!

>ツンデンワ
需要がかなり大きいとみた m9(・∀・)ビシッ!!
これは開発したものが勝ち組!!
販売はアキバあたりで・・・

ところで、等身大の比率は
顔に電話がついてるのか、それとも
受話器に体がついていr( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4613] ほうほう

まあ、霊の力で電気系統に異常が出ると言う話はよく耳にしますね。
稲川淳二さんも、怖い話を始めるとカメラが回らなくなったりとかを経験しているようです。
性悪猫さんところも間違いなく霊ですね。

電話の話で言うと、私の先輩が会社で一人で宿直していた際、電話がなったそうです。
しかも内線の呼び出し音だったとか・・・
いったい誰が架けてたのでしょうね。

ちなみに私は逆探知された経験があります。

[C4620]

>>マイトさんへ

 Σ(´Д`lll)!!!!!逆探知?
内線が夜に鳴るというかなり怖い話がかすみましたwww
隊長wwwww

  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4647]

ごめんね。それ私(●´Å`●)ポ
性悪猫さんの事をあまりに思いすぎて念力で画面光らせてたかもvvv

って話だったら良いんだろうけど(←良くないよ~それはそれで嫌だよね)
なんだか原因不明なその現象怖いです(ノД`)
1人でいる時にそんな場面に何度も出くわすとその子機捨てるかも!(小心者)
でも子機だけに起きる反応なの?
だったら何かの電波(どっかの人の携帯とか←誰の?)に反応してるんじゃ??
でも不気味だから早く直ったらいいね
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4653]

>>カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんだったんですね\(≧∇≦)/
ぜんぜんオッケーですよ~♪
いやむしろこっちから電波だしたいくらいw

しかしながら・・・
ここしばらく光らないんですよー(゜д゜)
直ったのかな?
それとも、電波だしてるものがないのかも^^
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/673-1d38572b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



