Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4648]

地獄少女は1回だけ見た事あるんだけど
私的には描写が甘くてもっとグロ希望ですた(●´Å`●)ポ←ワー(引)
でもあの子「なめんな タコ」なんていうんですね(笑)
なんだかキャラが・・・・嗚呼キャラが・・・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4654]

>>カエルヤッコさんへ

>私的には描写が甘くてもっとグロ希望ですた(●´Å`●)ポ←ワー(引
私もカエルヤッコさんと同じようにwタイトルからそんなイメージがあったんでドキドキしながらみてたんですが、
はじめて見たときは( ゚Д゚)ポカーンでしたよw
それが、見てるとはまってしまいましたwwwノ(´д`*)

キャラのわりになんだかへんなことばかっかりしてますよね(´∇`)ケラケラ
おいおい(汗・・・って思ったのは能の舞をしながらあのきめセリフをいったりしてたのとか、この「なめんな」もなんですがギャグにしてるふしがありますね(´∇`)
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5295] 久しぶりですっ

おぼえていますか?
心愛ですっ
またきますねっ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5296]

>>心愛さんへ

もちろんです(*^ー゚)b
いつもありがとうwww
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5298]

よかったですよっ
これからも仲良くしてくださいねっ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5300]

>>心愛さんへ

こちらこそ(^o^)丿
二籠になってアイタソの暴走ぶりがすごいですよね(´∇`)ケラケラ
おでん食べてる時もワラタワラタwww
連タソは刀だったんだねぇΣ(・Д・ノ)ノ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5306]

ですよねぇっ
ってか
私はきくりが嫌いです |ぁ
なんていうかです;;;
連チャソや輪ぁチャソ
すごいですよねぇっ
来週のがかなり楽しみですよ
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5308]

>>心愛さんへ

きくり私も嫌いです^^;;;;
あの子は別の裁き方をするために来たのかな~?
寝たきりになっていた子供を起こしたでしょうwww
お父さんが捕まった日に
アイタソとはまた違う目的であそこにいるんでしょうか(-_-)
最近は「イッペン・・・」をなかなか言いませんねw
3人大活躍ですね
過去もそれとなく出てきたしね(*´・▽・)(・▽・`*)ネー
うん楽しみだ!!!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5314]

きくりは悪い子の役 |なんだよそれ
なんのためにいるんだろ__


そうですねー
イッペソっていうか最近
依頼者がすぐに死んでしまいますね
こないだのVのなんとかに
まみやさんでてましたよねっ |声優の話題ですか
思わずハム太郎悪い奴だなァ
地獄通信をつかうなんて
ロコちゃんを地獄へ流すのかッ
っていう妄想をしていました |Σ
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5315]

>>心愛さんへ

今回のシリーズの鍵はきくりなんだろうね^^;
かわいい子って感じはまったくしないよねw

声優詳しいですね~
ハム太郎もでてたのかΣ(゚Д゚)
特徴のある声の人くらいしかなかなか覚えれなくて^^;
言われないとわからなかったですwww
依頼者が死んで終りってパターンか、依頼者も加害者もつながってるというか、話が込み入ってますよねw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5336]

にゃぁ
きくりはいらなぁいっ
明日はアイタソだっ


声優詳しくないのです
きいたことあるなぁってかんじです;;;
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5338]

>>心愛さんへ

明日ですね^^b
1週間早かったな~
今スカパーでアニマックスとキッズステーション両方で放送してるから一週間で同じ物何度かみることもあります^^;;;
でもきくりはいらないねw
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5361]

はやっかった先週なのです
先週は途中からでした;;;
でもかなりまたツッコンデマシタ |うへ
きくり邪魔とか...;;;;;;;
もういっすよ;;;
今週のやつもいっかいみやすから |ぁ

今週ももう2日めぇっ
うはっ
アイタソ楽しみなんだけど
あぁぁテスト;;;;;
来週だっけな;;;;
あれれ再来週だっけ...;;;;;
アイタソおしえてぇぇっ |ぇ
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5364]

>>心愛さんへ

テストは地獄に流します・・・・
なんてなればいいね(´∇`)
今週は輪入道のお話だったね
込み入ってて現代過去と大変だった~(;´Д`)
久しぶりにアイタソの決め台詞全部聞いた気がしますw
今度は骨女の過去の話しになるのかな?
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク
きくりのフンドシには吹き出しましたw
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5438] 心愛

久しぶりです
えとえと
たくまくんは何故何度も登場してりるんでしょうねぇ
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C5443]

>>心愛さんへ

たくまくん(;´∀`)
きくりがお気に入りにしてるからかなぁ?w
つぐみちゃんの時みたいに何かのからみがあるのかな?
骨女も輪入道も連ちゃんも過去の話しは全部でてきましたね
あとはきくりだけかなw
それとも3シリーズにいくのかな(´∇`)
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5464]

3シリーズまでいったら
長いですね;;;
ってか今日見れなかったです;;;
たくまァァァ
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5466]

>>心愛さんへ

私もまだ見れてないです><
録画してるけどwwww
たくま君またでてますね^^;
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5471]

たくまくんは何なんだ |ぇ
でもたくまくんは
かわいそうなのです
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5475]

>>心愛さんへ

そうですね(´・ω・`)
たくま君はお父さんも入院しちゃったしお母さんは殺されたし
まだ小学生なのに一人暮してるんだよね
設定に無理があるような^^;
でも、地獄に送られた相手じゃないのにその後の話しが続いてくるとは何かあるのかもしれないですね・・・
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5502]

たくまくん大変に
なってますよ。
にゃぁ
どうするんでしょうねぇ
うはぁ;;;;;
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5507]

>>心愛さんへ

あと少しで二籠も終わりますね(´・ω・`)
今日はつぐみも出てきたのでびっくりでした
たくまくんは次回ピンチですね
それに誰も彼もが地獄通信を使うとあんな風になるんですね~(;´∀`)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5510]

にゃー
おわっちゃうなんていやですいやです
とかいいながらもながーいと飽きてしまいますよね;;;

一ちゃんくだらんもんをつくってましたね
くだらなくはないかもです
自分は絶対買っちゃいますよあったら
っていうか一ちゃんはどこまで
地獄通信に詳しいんですか
まぁアイタソ本人にあったからもありますけど
たくまくん...かわいそうに
大変なのだー;;;;
地獄通信が本当にあったら
あんな感じですねきっと;;;
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5514]

>>心愛さんへ

本当にあったらこんな感じになってしまうんでしょうね^^;;
みんながすごい理由があるわけじゃなく使ってしまってましたね
みんな1回だけってわかってるのかな?と思いました
はじめちゃんはいったいどこにいったんでしょうね
つぐみと一緒じゃないのかな?
消息不明ってある意味そっちの方が何があったのか気になりますよね(;^ω^)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5582]

うはぁ
今日でおわってしまいますですっ
しょーくっ
まぁアイタソをしって
能登さんという可愛い方をしったんで
一石二鳥です。  |Σ


何もかもが今日分かる
アタソの全て |Σ
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5585]

>>心愛さんへ

最終回とうとうきましたね(;´∀`)
続編はもうなさそうな予告でした
どうなるんでしょうか。。。
それともアイタンの代わりに同じ理由で死んだ(たぶん)たくみ君が?!
「地獄少年」となるのでしょうかw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5590]

>>心愛さんへ

最終回みたので記事書きました^^
よかったら読んでみてね
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/671-154538ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地獄はあります か?

今日の「地獄少女 二籠」
「閻魔あい」がハコノリ!!!Σ(゚Д゚)

おまけに

「なめんな タコ」

ギャハハハ(≧▽≦)ノシ ハライテwwwあいちゃんwww

冒頭から「あの親にしてこの子あり」とか言い切るし
かなりストレートなストーリーだった

話しの内容は(ネタバレになるので注意)

DQNにいじめられてるヲタくん(拙者、ござる使用)
このヲタくんが呼び出すのかと思いきや
「あんな奴の為に自分も地獄にいくなんて代償が大きすぎる」
あっさり拒否

そしてDQNの憧れの女の子(お嬢様系ベタやな~)
その子に告ることもできずに遠くから見てるだけな純情さもある(ベタベタやん)
そしてそこに羽根付き紫の改造車でさっそうと「センパイ」登場
みるからに悪役なセンパイ
そしてスネオタイプのお供

ヲタくんの「地獄少女」の話しを聞いたDQNは「センパイ」を地獄に送るためにヲタくんのパソコン使用
閻魔あいがくる
地獄とか代償とかまったく解さないDQNくんにも
いつものポーカーフェイスでいつものセリフを伝えるアイタソ
そして次の日「センパイ」が憧れのお嬢様を拉致監禁
DQNは糸を躊躇なく解く

センパイ地獄に流される
お嬢様に近づきいたらんことをしようとすると顔が骨女に
そして逃げ出し車に行くと
輪入道がヤン車に変身
パラリラパラリラという音と共に動き出す
助手席にアイタン!!!
ハコノリ(着物)キタ――(゚∀゚)――!!逃げ出すセンパイの足が沈んでいく・・・

アイタソの漕ぐ舟の上で「かえしてくれ」と懇願
するとアイタン「なめんな タコ」
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

次の日あいかわらずのDQN放題したあとでバイク(原チャリ)で告りに向う
途中カーブを回りきれずに対向車と正面衝突
「死ぬのはまだまだ先だし~」は伏線だった
「地獄なんてあるわけなぇよ」じゃ、お前が呼んだのは誰だと
回りきれなかった理由がいじめた犬が飛び出してきた
「ヘルメットはちゃんとかぶりましょう」の看板


そして任侠の妖怪?輪入道と閻魔あいが世の中を憂う
「向こうも地獄、しかしこの世も地獄」

河川敷でたたずむ二人の前にあのお嬢様登場

放置自転車にゴミがいっぱいのカゴの中に自分の飲み物も捨てる
輪入道が注意する・・・

「誰もいなくても悪いことをしてると
お天道さまはちゃんと見てるんだぜ」

お嬢様「ごめんなさい」

あれ?!Σ(゚Д゚)

これって教育番組でしたっけ?


興味のある人はこちらから
5-1
5-2
5-3

27件のコメント

[C4648]

地獄少女は1回だけ見た事あるんだけど
私的には描写が甘くてもっとグロ希望ですた(●´Å`●)ポ←ワー(引)
でもあの子「なめんな タコ」なんていうんですね(笑)
なんだかキャラが・・・・嗚呼キャラが・・・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4654]

>>カエルヤッコさんへ

>私的には描写が甘くてもっとグロ希望ですた(●´Å`●)ポ←ワー(引
私もカエルヤッコさんと同じようにwタイトルからそんなイメージがあったんでドキドキしながらみてたんですが、
はじめて見たときは( ゚Д゚)ポカーンでしたよw
それが、見てるとはまってしまいましたwwwノ(´д`*)

キャラのわりになんだかへんなことばかっかりしてますよね(´∇`)ケラケラ
おいおい(汗・・・って思ったのは能の舞をしながらあのきめセリフをいったりしてたのとか、この「なめんな」もなんですがギャグにしてるふしがありますね(´∇`)
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5295] 久しぶりですっ

おぼえていますか?
心愛ですっ
またきますねっ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5296]

>>心愛さんへ

もちろんです(*^ー゚)b
いつもありがとうwww
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5298]

よかったですよっ
これからも仲良くしてくださいねっ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5300]

>>心愛さんへ

こちらこそ(^o^)丿
二籠になってアイタソの暴走ぶりがすごいですよね(´∇`)ケラケラ
おでん食べてる時もワラタワラタwww
連タソは刀だったんだねぇΣ(・Д・ノ)ノ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5306]

ですよねぇっ
ってか
私はきくりが嫌いです |ぁ
なんていうかです;;;
連チャソや輪ぁチャソ
すごいですよねぇっ
来週のがかなり楽しみですよ
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5308]

>>心愛さんへ

きくり私も嫌いです^^;;;;
あの子は別の裁き方をするために来たのかな~?
寝たきりになっていた子供を起こしたでしょうwww
お父さんが捕まった日に
アイタソとはまた違う目的であそこにいるんでしょうか(-_-)
最近は「イッペン・・・」をなかなか言いませんねw
3人大活躍ですね
過去もそれとなく出てきたしね(*´・▽・)(・▽・`*)ネー
うん楽しみだ!!!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5314]

きくりは悪い子の役 |なんだよそれ
なんのためにいるんだろ__


そうですねー
イッペソっていうか最近
依頼者がすぐに死んでしまいますね
こないだのVのなんとかに
まみやさんでてましたよねっ |声優の話題ですか
思わずハム太郎悪い奴だなァ
地獄通信をつかうなんて
ロコちゃんを地獄へ流すのかッ
っていう妄想をしていました |Σ
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5315]

>>心愛さんへ

今回のシリーズの鍵はきくりなんだろうね^^;
かわいい子って感じはまったくしないよねw

声優詳しいですね~
ハム太郎もでてたのかΣ(゚Д゚)
特徴のある声の人くらいしかなかなか覚えれなくて^^;
言われないとわからなかったですwww
依頼者が死んで終りってパターンか、依頼者も加害者もつながってるというか、話が込み入ってますよねw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5336]

にゃぁ
きくりはいらなぁいっ
明日はアイタソだっ


声優詳しくないのです
きいたことあるなぁってかんじです;;;
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5338]

>>心愛さんへ

明日ですね^^b
1週間早かったな~
今スカパーでアニマックスとキッズステーション両方で放送してるから一週間で同じ物何度かみることもあります^^;;;
でもきくりはいらないねw
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5361]

はやっかった先週なのです
先週は途中からでした;;;
でもかなりまたツッコンデマシタ |うへ
きくり邪魔とか...;;;;;;;
もういっすよ;;;
今週のやつもいっかいみやすから |ぁ

今週ももう2日めぇっ
うはっ
アイタソ楽しみなんだけど
あぁぁテスト;;;;;
来週だっけな;;;;
あれれ再来週だっけ...;;;;;
アイタソおしえてぇぇっ |ぇ
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5364]

>>心愛さんへ

テストは地獄に流します・・・・
なんてなればいいね(´∇`)
今週は輪入道のお話だったね
込み入ってて現代過去と大変だった~(;´Д`)
久しぶりにアイタソの決め台詞全部聞いた気がしますw
今度は骨女の過去の話しになるのかな?
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク
きくりのフンドシには吹き出しましたw
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5438] 心愛

久しぶりです
えとえと
たくまくんは何故何度も登場してりるんでしょうねぇ
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C5443]

>>心愛さんへ

たくまくん(;´∀`)
きくりがお気に入りにしてるからかなぁ?w
つぐみちゃんの時みたいに何かのからみがあるのかな?
骨女も輪入道も連ちゃんも過去の話しは全部でてきましたね
あとはきくりだけかなw
それとも3シリーズにいくのかな(´∇`)
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5464]

3シリーズまでいったら
長いですね;;;
ってか今日見れなかったです;;;
たくまァァァ
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5466]

>>心愛さんへ

私もまだ見れてないです><
録画してるけどwwww
たくま君またでてますね^^;
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5471]

たくまくんは何なんだ |ぇ
でもたくまくんは
かわいそうなのです
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5475]

>>心愛さんへ

そうですね(´・ω・`)
たくま君はお父さんも入院しちゃったしお母さんは殺されたし
まだ小学生なのに一人暮してるんだよね
設定に無理があるような^^;
でも、地獄に送られた相手じゃないのにその後の話しが続いてくるとは何かあるのかもしれないですね・・・
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5502]

たくまくん大変に
なってますよ。
にゃぁ
どうするんでしょうねぇ
うはぁ;;;;;
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5507]

>>心愛さんへ

あと少しで二籠も終わりますね(´・ω・`)
今日はつぐみも出てきたのでびっくりでした
たくまくんは次回ピンチですね
それに誰も彼もが地獄通信を使うとあんな風になるんですね~(;´∀`)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5510]

にゃー
おわっちゃうなんていやですいやです
とかいいながらもながーいと飽きてしまいますよね;;;

一ちゃんくだらんもんをつくってましたね
くだらなくはないかもです
自分は絶対買っちゃいますよあったら
っていうか一ちゃんはどこまで
地獄通信に詳しいんですか
まぁアイタソ本人にあったからもありますけど
たくまくん...かわいそうに
大変なのだー;;;;
地獄通信が本当にあったら
あんな感じですねきっと;;;
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5514]

>>心愛さんへ

本当にあったらこんな感じになってしまうんでしょうね^^;;
みんながすごい理由があるわけじゃなく使ってしまってましたね
みんな1回だけってわかってるのかな?と思いました
はじめちゃんはいったいどこにいったんでしょうね
つぐみと一緒じゃないのかな?
消息不明ってある意味そっちの方が何があったのか気になりますよね(;^ω^)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5582]

うはぁ
今日でおわってしまいますですっ
しょーくっ
まぁアイタソをしって
能登さんという可愛い方をしったんで
一石二鳥です。  |Σ


何もかもが今日分かる
アタソの全て |Σ
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 心愛
  • URL
  • 編集

[C5585]

>>心愛さんへ

最終回とうとうきましたね(;´∀`)
続編はもうなさそうな予告でした
どうなるんでしょうか。。。
それともアイタンの代わりに同じ理由で死んだ(たぶん)たくみ君が?!
「地獄少年」となるのでしょうかw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5590]

>>心愛さんへ

最終回みたので記事書きました^^
よかったら読んでみてね
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/671-154538ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



