Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4562] ビール飲みたかったりして?

ひゃあ~、写真に何か・・・ひゃ~。
せっかくの楽しい気分が、ウワ~(×_×)

でも、案外と、何かのフィルターが何かに反応したとか
夜用とか、ストロボとか、いろいろとプラスされて、
何かになったんでしょう・・・  ・・・・・・(._.?) ン?

[C4564]

自分は夜じゃなくても、ときどき立ちくらみしたり、目を強くこすったりした後に、目の前に無数の小さな光の粒みたいなのがフワフワと浮かんでいるのが見えます。
あれ・・ちょっと危ない?!^^;

写真は、カメラのレンズにどこかからの光が映りこんだのかな。
カメラについて詳しくないんですけどね。

[C4565]

お祭楽しんだみたいですね♪いいないいな♪
ビールを片手に屋台を回るのが好きです(´ω`●)ポッ笑

て、てか!!し、心霊写真?!
見てない!あたしゃ何も見てないよ!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

[C4566]

>>たまママさんへ

>ビール飲みたかったりして?
ばれました?(;・∀・)
お酒の屋台のとなりに串焼き屋なんて反則ですよねw
でもチョコバナナって書いてあるのにクレープのチョコバナナだったというのはもっと反則だと思いました><

これだけがこんな風に写っていたのでなんともw
オーブ事体が霊とは思えないのでもちろん心霊写真ではないと思います(´∇`)


>>アルさんへ

みえますよね(´∇`)あるあるw(しゃれじゃないよwww
目の中のホコリとかが至近距離で(眼球直にw)見えるせいみたいですw
雨が降ってないのに線のようなものが降ってるように見えるときもありますよね^^

私もこんなの初めて写したし、カメラも詳しくないのでなんといっていいかw
だけどオーブって虫だと思っているので怖い写真じゃないと思いますw


>>葵さんへ

お祭りこれで終わりですねw
人が多くなければビール片手にイカヤキも食べたかったです(´∇`)
楽しいですよね~食べる幸せ(≧∇≦)

心霊写真じゃないと思うので大丈夫w
きっと・・・・(;・∀・)

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4568]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
し、心霊写真とは |)゚0゚(| ホェー!!

でも、豚串とか、σ(=^‥^=)も食べたいなぁ (*^▽^*)
お祭りの賑やかさって、いいですよ(σ^д^)σね
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4569]

>>かぎしっぽさんへ

おかえり(゚∀゚ )
お祭りは夜にかぎる(≧∇≦)b って思います
なんだか楽しいよねw
小さいお祭りなので夜店もあんまり多くなかったんだけど
それなりに楽しめましたwww
それにすごく美味しかった(´ρ`)たこ焼き・・・

心霊写真だったらすごいよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもこれ違うと思うw
だから大丈夫ですよ~w
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4576]

オーブは空気中のホコリにストロボの光が反射して写ります。おそらくピントが合ってないんでああいう形になるのかと。
コンパクトデジカメのように、レンズとストロボが近いカメラが売られるようになってから、よく写るようになりました。
もし部屋を写した写真にオーブがいっぱい写っていたら、除霊をするより掃除をした方がいいとまで言われております。

[C4578]

なぜ、神社には霊がいるのだろう
>ポテト・豚串・生ビール
これらが霊を呼び起こしてるのだっ!

空気中の幽霊に月の光が反射して写ってしまった(ry
オートフォーカスの説明書には「霊を写すのは苦手です」という注意書きもあるし、ピントがなかなか合わない罠wwwwww

[C4580]

>>雅@戯雅さんへ

>除霊をするより掃除をした方がいいとまで言われております
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だから廃墟とか撮影したものにはけっこ写ってたりするのねw
オーブが写ってますってよく心霊番組で言うので、「それは虫やろ、ゴミやろ」とか一人つっこみしてたりするw
やっぱホコリだったんですね^^

>レンズとストロボが近いカメラ
そうそうまさにこのカメラですwww


>>やなせさんへ

>化け猫の作り方
わらったーーーーっ!!!
ナイスなブログタイトルに嫉妬www

>これらが霊を呼び起こしてるのだっ!
なんだってーーー!!
知らず知らずのうちに霊を呼び出していたのかΣ(゚Д゚)
霊も食い物に釣られるんでつね(・∀・)ニヤニヤ

>オートフォーカスの説明書には「霊を写すのは苦手です」という注意書
ギャハハハ(≧▽≦)

>幽霊に月の光が反射して
ここにツボったギャハハハ(≧▽≦)ノシ バンバン
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/668-0d2db6b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よごろ

明日(今日ですね)は小さい秋祭りがいっぱいあるみたいです
これが最後にお祭りはもうおしまい
なので「よごろ」に行ってきました

「よごろ」とは・・・なんだろ?
宵宮のことなのかな
方言みたいなんですが(;・∀・)
友達に「よごろに行こう」と誘われていってきた

irigutiだんだん夜店の灯りが見えてきました
小さい通りを上に上に上がっていきました


kamisamaこれは神様?


m古い神社ですね
中ではお稚児さんが舞をまってました(たぶん



omairi次は私達の番です
人も少ないけど神社の下にはいっぱいいました
お店があるからんですけどね


yomise一つの通り車も軽がやっとの道幅に50mくらいの距離しかないんですがお店が並んでました
私はから揚げとたこ焼きを食べました
ポテトも食べたかな
豚串も食べたり
生ビールはもって歩けないほどいっぱい入れられたのでしかたないから飲みました(オイッ!



ところで・・・

ブログを書く時に気づいたのですが
なんで夜空に模様がいっぱい??!

もしかしてオーブとかいうものですか?
しかも光の中に模様もみえるし・・・(;゚Д゚)
?クリックで拡大

これって神社の後ろにあったんです
正面からしか入れないから横から撮ったんですが
他の写真にはこんなもの写ってないし
う~~~~~~む
私ってば心霊写真写しちゃったのかなノ(´д`*) てへっw

スポンサーサイト

9件のコメント

[C4562] ビール飲みたかったりして?

ひゃあ~、写真に何か・・・ひゃ~。
せっかくの楽しい気分が、ウワ~(×_×)

でも、案外と、何かのフィルターが何かに反応したとか
夜用とか、ストロボとか、いろいろとプラスされて、
何かになったんでしょう・・・  ・・・・・・(._.?) ン?

[C4564]

自分は夜じゃなくても、ときどき立ちくらみしたり、目を強くこすったりした後に、目の前に無数の小さな光の粒みたいなのがフワフワと浮かんでいるのが見えます。
あれ・・ちょっと危ない?!^^;

写真は、カメラのレンズにどこかからの光が映りこんだのかな。
カメラについて詳しくないんですけどね。

[C4565]

お祭楽しんだみたいですね♪いいないいな♪
ビールを片手に屋台を回るのが好きです(´ω`●)ポッ笑

て、てか!!し、心霊写真?!
見てない!あたしゃ何も見てないよ!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

[C4566]

>>たまママさんへ

>ビール飲みたかったりして?
ばれました?(;・∀・)
お酒の屋台のとなりに串焼き屋なんて反則ですよねw
でもチョコバナナって書いてあるのにクレープのチョコバナナだったというのはもっと反則だと思いました><

これだけがこんな風に写っていたのでなんともw
オーブ事体が霊とは思えないのでもちろん心霊写真ではないと思います(´∇`)


>>アルさんへ

みえますよね(´∇`)あるあるw(しゃれじゃないよwww
目の中のホコリとかが至近距離で(眼球直にw)見えるせいみたいですw
雨が降ってないのに線のようなものが降ってるように見えるときもありますよね^^

私もこんなの初めて写したし、カメラも詳しくないのでなんといっていいかw
だけどオーブって虫だと思っているので怖い写真じゃないと思いますw


>>葵さんへ

お祭りこれで終わりですねw
人が多くなければビール片手にイカヤキも食べたかったです(´∇`)
楽しいですよね~食べる幸せ(≧∇≦)

心霊写真じゃないと思うので大丈夫w
きっと・・・・(;・∀・)

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4568]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
し、心霊写真とは |)゚0゚(| ホェー!!

でも、豚串とか、σ(=^‥^=)も食べたいなぁ (*^▽^*)
お祭りの賑やかさって、いいですよ(σ^д^)σね
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4569]

>>かぎしっぽさんへ

おかえり(゚∀゚ )
お祭りは夜にかぎる(≧∇≦)b って思います
なんだか楽しいよねw
小さいお祭りなので夜店もあんまり多くなかったんだけど
それなりに楽しめましたwww
それにすごく美味しかった(´ρ`)たこ焼き・・・

心霊写真だったらすごいよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもこれ違うと思うw
だから大丈夫ですよ~w
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4576]

オーブは空気中のホコリにストロボの光が反射して写ります。おそらくピントが合ってないんでああいう形になるのかと。
コンパクトデジカメのように、レンズとストロボが近いカメラが売られるようになってから、よく写るようになりました。
もし部屋を写した写真にオーブがいっぱい写っていたら、除霊をするより掃除をした方がいいとまで言われております。

[C4578]

なぜ、神社には霊がいるのだろう
>ポテト・豚串・生ビール
これらが霊を呼び起こしてるのだっ!

空気中の幽霊に月の光が反射して写ってしまった(ry
オートフォーカスの説明書には「霊を写すのは苦手です」という注意書きもあるし、ピントがなかなか合わない罠wwwwww

[C4580]

>>雅@戯雅さんへ

>除霊をするより掃除をした方がいいとまで言われております
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だから廃墟とか撮影したものにはけっこ写ってたりするのねw
オーブが写ってますってよく心霊番組で言うので、「それは虫やろ、ゴミやろ」とか一人つっこみしてたりするw
やっぱホコリだったんですね^^

>レンズとストロボが近いカメラ
そうそうまさにこのカメラですwww


>>やなせさんへ

>化け猫の作り方
わらったーーーーっ!!!
ナイスなブログタイトルに嫉妬www

>これらが霊を呼び起こしてるのだっ!
なんだってーーー!!
知らず知らずのうちに霊を呼び出していたのかΣ(゚Д゚)
霊も食い物に釣られるんでつね(・∀・)ニヤニヤ

>オートフォーカスの説明書には「霊を写すのは苦手です」という注意書
ギャハハハ(≧▽≦)

>幽霊に月の光が反射して
ここにツボったギャハハハ(≧▽≦)ノシ バンバン
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/668-0d2db6b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



