Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4537]

>昨日はハロウィンでしたね
そーですね

>やっぱカボチャは食べますよね
そーですね

……というタモリさんとのかけあいを思い出したwww

うぉぉーー! ハッピーハロウィンすげぇ!
野生のリスがナッツを取りに来るなんて!
外国人の「ハッピーハロウィーン」ってラストのセリフがかっこいいw!

>しかし一匹一匹は本当に自由にのびのびとした様子で、見ていて思わずため息が出ます。
新境地の萌えなんですね、隊長!

[C4538] なんだろ

私もかぼちゃ、食べてなかった(=^・^=)だっておでんだもん♪

あのランタンを置いてある場所、なんだか、焚き火のあとみたいでしたね~(笑)。

リスもやってきて、美味しい物をいただいて帰ってく♪
こんなハロウィン、いいですね~。
どんな動物もいい一日が過ごせそうです(=^・^=)

[C4539]

ハロウィンは何もしてませんw
全裸で近所を徘徊してませんw
かぼちゃすら食べていませんw

ちょっと後悔(Д)ぇ笑

てか猫文字すげぇ!
これ合成ですかね?それとも本当に猫をかき集めて?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

[C4540]

>やっぱカボチャは食べますよね
(ω・ )ゝ 

そうそう!

>私は食べないですけどね
(゚∀゚)

どっちやねん!

さ、さすが星ベソくん公認お友達ありますね・・・

ようつべみました、いかにもアメリカ的。
手持ちの撮影はブレアウィッチプロジェクトを思わせます。
ちなみに横浜でも野生のリスが出ますよ~

[C4541] 忘 れ て た

こんにちは~ご無沙汰しております┏oペコッ
昨日ハロウィンだったんだ!!すっかり忘れてたよ(ひぃ)
だってね田舎ってあまりハロウィンの飾りつけしてなくって
してあると言えばジャスコだけ(笑)
最近ジャスコ行ってなかったからなぁ~嗚呼乗り遅れた_| ̄|○|||||
猫文字かわいい~~~~(*´д`*)ハァハァ
しなやかな曲線が魅力ですなぁ(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4547]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ 昨日はハロウィンだってんですね すっかりわすれてました^^;
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4548]

>>やなせさんへ

>タモリさんとのかけあいを思い出したwww
その受け答えがほしかったのよ~(〃▽〃)

外国人の言い方がかこいいでそw
リスにまでさりげなく言うところがなんともいいよね^^
英語が話せない、書けないなんとかしたいwwwwと最近強く思うようになりますた
やっぱネットは英語も必要だね(´(・)`)クマッタ・・

新境地の萌え本なんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>>たまママさんへ

おでんwwwww(´ρ`)一杯やりたいw

夜焚き火をして騒いでるビデオも何個かありました^^
やっぱり本場はちがいますねw
大人もパーティーを楽しんだりしてましたよ(´∇`)ケラケラ
子供で興奮して話した後咽てるのがありましたが
笑ってしまいましたwww
リスが街の中にいるのにちょっとびっくりしましたが
「ハッピィーハロウィン」って気軽に言えるとこがニクイよね~w


>>葵さんへ

全裸しなかったんですか?!!∑(゜∀゜)
↑あたりまえやんw
>ちょっと後悔(Д)ぇ笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 したかったんかいwww

猫のするさまざまな体型をうまいこと合成して文字にみたててるんですがこれがまた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんですよ
萌えしにますよw


>>マイトさんへ

星ベソと私の共通点に気づいたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
黒い車と黒い服きた人に気をつけてw

横浜に野生のリスがいるんですか!∑(゜∀゜)
すごいですね!!!


>>カエルヤッコさんへ

お久しぶりですwwww(〃▽〃)キャー♪
腰は女の命!くれぐれもお大事にです(`・ω・´)

田舎は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そして田舎特有の発泡スチロール植木鉢が必ず並ぶ家々にもどうやら欧米の波がw
ガーデニンググッズとして普及してるしだいです(´∇`)

猫文字のこの写真集はなかなかのものでっせw
お目が高い!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


>>不知火さんへ

こんばんはw
ハロウィンは特に家でなにもすることはないですよね(´∇`)
私も飾りをしただけで結局カボチャも食べてないですw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4558] 持ってる持ってる

コレじゃないけど、板東寛司さん撮影の猫写真集、持ってます。
癒されます。
芸術鑑賞です。
文化的ですね(^^)
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4561]

>>タイタンさんへ

>板東寛司さん
いいですよね~(´∇`)
カメラマンの好みが自分と一致するとすごい確立で好みの猫がごまんと見られますw
このアルファベットの本は私ではなく友達が買ったので見せてもらったんですがすごくいいです!!!
私が持ってるものは岩合光昭さんの作品が多いです^^
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/666-76ca7dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

化学と文化

昨日はハロウィンでしたね
(ω・ )ゝ 

何かされましたか
(ω・ )ゝ 

やっぱカボチャは食べますよね
(ω・ )ゝ 

私は食べないですけどね
(゚∀゚)

ハッピーハロウィン

でも、今日からは11月
そして万聖節ですね
昨日前夜でしたからね
あたりまえですが

文化の日なんてのが3日にあるんですが
やっぱ文化だけにスポーツなんてしちゃ駄目だよね
文化の日なんだし
文化っぽいことしないとね
ねこつづり―猫文字はあなたを幸せにする! ねこつづり―猫文字はあなたを幸せにする!
板東 寛司 (2002/02)
人類文化社
この商品の詳細を見る

これくらいねっ!m9(^Д^)

スポンサーサイト

9件のコメント

[C4537]

>昨日はハロウィンでしたね
そーですね

>やっぱカボチャは食べますよね
そーですね

……というタモリさんとのかけあいを思い出したwww

うぉぉーー! ハッピーハロウィンすげぇ!
野生のリスがナッツを取りに来るなんて!
外国人の「ハッピーハロウィーン」ってラストのセリフがかっこいいw!

>しかし一匹一匹は本当に自由にのびのびとした様子で、見ていて思わずため息が出ます。
新境地の萌えなんですね、隊長!

[C4538] なんだろ

私もかぼちゃ、食べてなかった(=^・^=)だっておでんだもん♪

あのランタンを置いてある場所、なんだか、焚き火のあとみたいでしたね~(笑)。

リスもやってきて、美味しい物をいただいて帰ってく♪
こんなハロウィン、いいですね~。
どんな動物もいい一日が過ごせそうです(=^・^=)

[C4539]

ハロウィンは何もしてませんw
全裸で近所を徘徊してませんw
かぼちゃすら食べていませんw

ちょっと後悔(Д)ぇ笑

てか猫文字すげぇ!
これ合成ですかね?それとも本当に猫をかき集めて?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

[C4540]

>やっぱカボチャは食べますよね
(ω・ )ゝ 

そうそう!

>私は食べないですけどね
(゚∀゚)

どっちやねん!

さ、さすが星ベソくん公認お友達ありますね・・・

ようつべみました、いかにもアメリカ的。
手持ちの撮影はブレアウィッチプロジェクトを思わせます。
ちなみに横浜でも野生のリスが出ますよ~

[C4541] 忘 れ て た

こんにちは~ご無沙汰しております┏oペコッ
昨日ハロウィンだったんだ!!すっかり忘れてたよ(ひぃ)
だってね田舎ってあまりハロウィンの飾りつけしてなくって
してあると言えばジャスコだけ(笑)
最近ジャスコ行ってなかったからなぁ~嗚呼乗り遅れた_| ̄|○|||||
猫文字かわいい~~~~(*´д`*)ハァハァ
しなやかな曲線が魅力ですなぁ(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4547]

コンバンハ( 。'ω')y─┛ 昨日はハロウィンだってんですね すっかりわすれてました^^;
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4548]

>>やなせさんへ

>タモリさんとのかけあいを思い出したwww
その受け答えがほしかったのよ~(〃▽〃)

外国人の言い方がかこいいでそw
リスにまでさりげなく言うところがなんともいいよね^^
英語が話せない、書けないなんとかしたいwwwwと最近強く思うようになりますた
やっぱネットは英語も必要だね(´(・)`)クマッタ・・

新境地の萌え本なんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>>たまママさんへ

おでんwwwww(´ρ`)一杯やりたいw

夜焚き火をして騒いでるビデオも何個かありました^^
やっぱり本場はちがいますねw
大人もパーティーを楽しんだりしてましたよ(´∇`)ケラケラ
子供で興奮して話した後咽てるのがありましたが
笑ってしまいましたwww
リスが街の中にいるのにちょっとびっくりしましたが
「ハッピィーハロウィン」って気軽に言えるとこがニクイよね~w


>>葵さんへ

全裸しなかったんですか?!!∑(゜∀゜)
↑あたりまえやんw
>ちょっと後悔(Д)ぇ笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 したかったんかいwww

猫のするさまざまな体型をうまいこと合成して文字にみたててるんですがこれがまた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんですよ
萌えしにますよw


>>マイトさんへ

星ベソと私の共通点に気づいたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
黒い車と黒い服きた人に気をつけてw

横浜に野生のリスがいるんですか!∑(゜∀゜)
すごいですね!!!


>>カエルヤッコさんへ

お久しぶりですwwww(〃▽〃)キャー♪
腰は女の命!くれぐれもお大事にです(`・ω・´)

田舎は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そして田舎特有の発泡スチロール植木鉢が必ず並ぶ家々にもどうやら欧米の波がw
ガーデニンググッズとして普及してるしだいです(´∇`)

猫文字のこの写真集はなかなかのものでっせw
お目が高い!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


>>不知火さんへ

こんばんはw
ハロウィンは特に家でなにもすることはないですよね(´∇`)
私も飾りをしただけで結局カボチャも食べてないですw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4558] 持ってる持ってる

コレじゃないけど、板東寛司さん撮影の猫写真集、持ってます。
癒されます。
芸術鑑賞です。
文化的ですね(^^)
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4561]

>>タイタンさんへ

>板東寛司さん
いいですよね~(´∇`)
カメラマンの好みが自分と一致するとすごい確立で好みの猫がごまんと見られますw
このアルファベットの本は私ではなく友達が買ったので見せてもらったんですがすごくいいです!!!
私が持ってるものは岩合光昭さんの作品が多いです^^
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/666-76ca7dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



