Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4507] あ、ジョンさんやん♪

お誕生日おめでとうございます♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
いい○○才になりますように、遠くから、祈っています♪

それにしても、ジョンさん、そちらに、いつ出張したんでしょうネ~(笑)。
サングラスの角度まで似てる~~(゜_゜)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4508] (=^・・^)/゚・:*【祝お誕生日】*:・゚\(^・・^=)

お誕生日おめでとうございます
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

性悪猫しゃんにとっていい年になりますように・・・

コスプレのお写真最高です ニャハハ!(≧∇≦ )
って思ったら、ミュージシャンで
いらっしゃるんですね
でも、猫になってる性悪猫しゃんの方が
+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィです(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4510]

お久しぶりです~~~!!
家にひきこもりっぱなしでネタが作れないモノです(´・ω・`)

偶然久々に見に来たら誕生日なんて!!
これはもう運命なのねそうなのねー!!
お誕生日、おめでとうございます!!(≧∇≦)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : モノ
  • URL
  • 編集

[C4512]

○○回目の誕生日おめでとうなんだぜ(`・ω・´)ヒャッホウ
そして華麗に見事に顔写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
様々なグッツに身を隠してるww

ネコスプレじゃなくてこういうswnさんもナウだ!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4514] (*´_ゝ`)♪ネ兄

誕生日おめでとうございま~すヽ(゚∀゚*)ノ
写真可愛いにゃv
素敵な誕生日を過ごしてくださいねv

>肉(29)の日っていうのもなし
↑を見て来月の11月29日の『いい肉』の日は、親の結婚記念日だということを思い出しますたww

[C4515]

おめでとう!
う~ん想像していた顔と違う。
いい意味でね。
わしは来月のような希ガス。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4516]

お誕生日おめでとう~☆
今日は何してたんですか??
お祝いパーティーとか???

いい1年でありますように♪
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4517]

>>たまママさんへ

アリガト!(´▽`)アリガト!
歳を忘れてこれからも猫時間で行こうと思います(´∇`)ケラケラ
ジョンさんの写真見たときに、「このサングラスある!」って思ったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度やろうと思ってたんですが、いざやってみるとホント似てますよね?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ジョンさんはイヌですが、私はネコなのですw


>>かぎしっぽさんへ

ありがとう~♪(≧∇≦)b
これからもネコとして生きて行くことを誓いまつ!

たまママさんの聞いてるラジオの関係の人なんですが
教えてもらった時に「これいい!!」って思ってしまいましたw
| ▼血▼彡ノィョゥ
これすると、顔もわかんないしね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからはあの性悪猫も復活ですw
調度いい季節ですからね^^v


>>モノさんへ

うはっwwwwwww誕生日にモノさんキタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます( ^ω^ )
勉強大変そうですね^^;
それが終ればきっとまた楽しい記事を読ませてもらえると信じて待ってま~す(≧∇≦)b


>>やなせさんへ

♪Thanks\(*´▽`)o
元ネタはたまママさんが聞いてるラジオの方なんですw
サングラスがなんともいい!!
同じようなの持っててよかった( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
微妙に性悪っぽくない?
え?微妙ではないかw


>>葵さんへ

アリガ㌧♪ ( ´∀`)ノ
誕生日をほとんど寝て過ごした幸せ者ですw

>いい肉の日
ktkr!!
結婚記念日はやっぱいい肉で焼肉?すき焼き?しゃぶしゃぶ?ま、まさかステーキ。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>マイトさんへ

サンキューー!(゚∀゚)!
想像してた顔?(-ωー;)ど、どんなんだろう?!
てか、顔なんて10%も写ってないよ~w
そうそう!来月はマイトさんですね(≧∇≦)b


>>カメコさんへ

ありがとうございま~す∩゚∀゚∩アヒョ
今日は・・・(;・∀・) ね、寝てました(汗
でも楽しかったです^^
日曜日が誕生日はちょっと損かな~(´∇`)

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4520]

わらえるページハケーン
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4522] さんまずし?

素敵な花と、キティちゃんのプレゼント♪可愛らしくっていいですね~d(^-^)ネ!

魚のお寿司?
ケーキより魚の性悪猫さんだったんだ!(・∀・)!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4523]

>>マイトさんへ

どこですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4524]

>>たまママさんへ

魚のお寿司と違和感まるだしのコラボレーション(´∇`)ケラケラ
好きなんですけどねw
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4526]

誕生日おめでとうございます♪
あ~ぁ、性悪猫さんの画像が見れなかったのが悔やまれます^^;
お寿司、なかなかおいしそうですね。

[C4527]

>>アルさんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマース♪
画像は本当にジョンさんに似てますたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ、ジョンさんはイヌですが一応私は猫でしたw

お寿司おいしかったです∩゚∀゚∩ペロリって食べたおw
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4531]

>どこですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

URL貼ってまんがな・・・
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4536]

>>マイトさんへ

マイトさんのサイトだと思ってました^^;

みてきましたよwwww共食い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4542] おめでとう★

おお~誕生日だったんですね(●´Å`●)ポ
乗り遅れちゃったけどおめでとう!
1歳年を重ねて熟女に近づく(コラコラ)性悪猫さんをヤッコは見守り続けます(*´д`*)ハァハァ
もとい。1歳年を重ねて女に磨きがかかったんじゃないでしょうか?
あ~若いって素晴らしいね★
ところでおかあたまプレゼントがシブイです(でも愛情たっぷりだ!:笑)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4549]

>>カエルヤッコさんへ

アリガト!(´▽`)♪
カエルヤッコさんの面白いお母さんにはまだまだですが
ちょっとずれてますよね(´∇`)ケラケラ

熟女って聞くとどうしてもアダルティーなものを想像してしまいますwwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァい、色気がほすぃw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/664-b58fedef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?

何の日か知ってますか?
ハロウィン前夜の前夜ってのはなし

肉(29)の日っていうのもなし
毎月一度は肉の日になりますからね
しかも肉ってしゃれになんないし(-∀ー#)
いい霜降り具合ですよ

とにかく(1029)なんて親父ギャグもなし
意味わからんし

「えー日曜じゃん」っていうなぁぁあああ(泣


そうだね・・・・
知りたい人だけ続きみて(-ωー)
見ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ


































こいつおいらの誕生日だってばよっ!!


(n゚∀゚)η たまママさ~ん こいつ↑ジョンさんパクってますよぉ


お祝いの品は来年の誕生日まで受付まつ

注:誕生日過ぎたら画像は消します><


追記


誕生日といえばやっぱこれよね(〃▽〃)
お花にプレゼントにそうそうこれこれ!!
誕生日w

∑( ̄□ ̄;)!!

母「好きよね?!(笑顔)」

(-_-)・・・

おまえさぁ誕生日にこれはないと思うぜbyコンクリートロード

18件のコメント

[C4507] あ、ジョンさんやん♪

お誕生日おめでとうございます♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
いい○○才になりますように、遠くから、祈っています♪

それにしても、ジョンさん、そちらに、いつ出張したんでしょうネ~(笑)。
サングラスの角度まで似てる~~(゜_゜)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4508] (=^・・^)/゚・:*【祝お誕生日】*:・゚\(^・・^=)

お誕生日おめでとうございます
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

性悪猫しゃんにとっていい年になりますように・・・

コスプレのお写真最高です ニャハハ!(≧∇≦ )
って思ったら、ミュージシャンで
いらっしゃるんですね
でも、猫になってる性悪猫しゃんの方が
+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィです(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4510]

お久しぶりです~~~!!
家にひきこもりっぱなしでネタが作れないモノです(´・ω・`)

偶然久々に見に来たら誕生日なんて!!
これはもう運命なのねそうなのねー!!
お誕生日、おめでとうございます!!(≧∇≦)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : モノ
  • URL
  • 編集

[C4512]

○○回目の誕生日おめでとうなんだぜ(`・ω・´)ヒャッホウ
そして華麗に見事に顔写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
様々なグッツに身を隠してるww

ネコスプレじゃなくてこういうswnさんもナウだ!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4514] (*´_ゝ`)♪ネ兄

誕生日おめでとうございま~すヽ(゚∀゚*)ノ
写真可愛いにゃv
素敵な誕生日を過ごしてくださいねv

>肉(29)の日っていうのもなし
↑を見て来月の11月29日の『いい肉』の日は、親の結婚記念日だということを思い出しますたww

[C4515]

おめでとう!
う~ん想像していた顔と違う。
いい意味でね。
わしは来月のような希ガス。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4516]

お誕生日おめでとう~☆
今日は何してたんですか??
お祝いパーティーとか???

いい1年でありますように♪
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4517]

>>たまママさんへ

アリガト!(´▽`)アリガト!
歳を忘れてこれからも猫時間で行こうと思います(´∇`)ケラケラ
ジョンさんの写真見たときに、「このサングラスある!」って思ったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度やろうと思ってたんですが、いざやってみるとホント似てますよね?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ジョンさんはイヌですが、私はネコなのですw


>>かぎしっぽさんへ

ありがとう~♪(≧∇≦)b
これからもネコとして生きて行くことを誓いまつ!

たまママさんの聞いてるラジオの関係の人なんですが
教えてもらった時に「これいい!!」って思ってしまいましたw
| ▼血▼彡ノィョゥ
これすると、顔もわかんないしね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからはあの性悪猫も復活ですw
調度いい季節ですからね^^v


>>モノさんへ

うはっwwwwwww誕生日にモノさんキタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます( ^ω^ )
勉強大変そうですね^^;
それが終ればきっとまた楽しい記事を読ませてもらえると信じて待ってま~す(≧∇≦)b


>>やなせさんへ

♪Thanks\(*´▽`)o
元ネタはたまママさんが聞いてるラジオの方なんですw
サングラスがなんともいい!!
同じようなの持っててよかった( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
微妙に性悪っぽくない?
え?微妙ではないかw


>>葵さんへ

アリガ㌧♪ ( ´∀`)ノ
誕生日をほとんど寝て過ごした幸せ者ですw

>いい肉の日
ktkr!!
結婚記念日はやっぱいい肉で焼肉?すき焼き?しゃぶしゃぶ?ま、まさかステーキ。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>マイトさんへ

サンキューー!(゚∀゚)!
想像してた顔?(-ωー;)ど、どんなんだろう?!
てか、顔なんて10%も写ってないよ~w
そうそう!来月はマイトさんですね(≧∇≦)b


>>カメコさんへ

ありがとうございま~す∩゚∀゚∩アヒョ
今日は・・・(;・∀・) ね、寝てました(汗
でも楽しかったです^^
日曜日が誕生日はちょっと損かな~(´∇`)

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4520]

わらえるページハケーン
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4522] さんまずし?

素敵な花と、キティちゃんのプレゼント♪可愛らしくっていいですね~d(^-^)ネ!

魚のお寿司?
ケーキより魚の性悪猫さんだったんだ!(・∀・)!
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4523]

>>マイトさんへ

どこですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4524]

>>たまママさんへ

魚のお寿司と違和感まるだしのコラボレーション(´∇`)ケラケラ
好きなんですけどねw
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4526]

誕生日おめでとうございます♪
あ~ぁ、性悪猫さんの画像が見れなかったのが悔やまれます^^;
お寿司、なかなかおいしそうですね。

[C4527]

>>アルさんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマース♪
画像は本当にジョンさんに似てますたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ、ジョンさんはイヌですが一応私は猫でしたw

お寿司おいしかったです∩゚∀゚∩ペロリって食べたおw
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4531]

>どこですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

URL貼ってまんがな・・・
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4536]

>>マイトさんへ

マイトさんのサイトだと思ってました^^;

みてきましたよwwww共食い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4542] おめでとう★

おお~誕生日だったんですね(●´Å`●)ポ
乗り遅れちゃったけどおめでとう!
1歳年を重ねて熟女に近づく(コラコラ)性悪猫さんをヤッコは見守り続けます(*´д`*)ハァハァ
もとい。1歳年を重ねて女に磨きがかかったんじゃないでしょうか?
あ~若いって素晴らしいね★
ところでおかあたまプレゼントがシブイです(でも愛情たっぷりだ!:笑)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4549]

>>カエルヤッコさんへ

アリガト!(´▽`)♪
カエルヤッコさんの面白いお母さんにはまだまだですが
ちょっとずれてますよね(´∇`)ケラケラ

熟女って聞くとどうしてもアダルティーなものを想像してしまいますwwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァい、色気がほすぃw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/664-b58fedef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



