Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4501]

うはーーー(・∀・)整理された部屋だーっ!
シルバニアファミリーっぽいのとワンピースの人形みっけ(`・ω・´)
花より男子とワンピースの全巻くおりてぃーに泣いた!!

こんな面白いバトンがこの世に存在したとはーーっ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4502] 猫の部屋♪

ウワ~♪性悪猫さんのお部屋だ~。
物がいっぱいだけど、きちんと整理されてる~。
私の部屋など、整理してないよ~(×_×)

猫のカレンダー、とっても素敵ですね~。
性悪猫さんの部屋に萌え~♪
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4503]

>>やなせさんへ

整理されてないところは写してないそれがキレイに見える罠www
そして白い布で隠してある(*^ー゚)b
布隠しは便利だわさw


>>たまママさんへ

物がいっぱいでしょw
この前の片付けがちょっと効いたかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
減ったはずなのに見た目変わらないのが性悪猫くおり(ry

猫のカレンダーはあの「ヒデヨシ」のカレンダーです(*^ー゚)b
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4504]

猫関連が多くて思わず笑いましたw

本当に猫が好きなんですねww

性悪猫さんのお部屋拝見完了!

拝観料はお菓子で払います、ハロウィンが近いので(どうやって!?


僕のは恐ろしくて紹介できそうもありませんなぁ(´・ω・`)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4505]

>>パープルさんへ

ええぇ!!おかしぃ~い(゚∀゚)アヒャあんた~ええひとやぁ(〃 ̄ー ̄〃)
猫の物はけっこう隠れてますがまだまだいっぱいありますw
そして絶対捨てられない><
増える一方ですwww
パープルさんの部屋も見たかったな~(´・ω・`)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4509]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
性悪猫しゃんのお部屋だぁ
とっても綺麗です(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

可愛いぬいぐるみもいっぱいあるし
フィギアも綺麗に並んでますねぇ
あ、漫画本の量は同じくらいかも (*^m^*)ププッ

なんだか、過ごしてみたくなるお部屋だニャ 
ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4511] ではでは♪

バトンを繋ぎます♪
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4518]

>>かぎしっぽさんへ

マンガの量が同じくらいってことは・・
かなりですね(≧∇≦)b
かぎしっぽさんも漫画好きそうだから私の部屋でまったり~とマンガ読んで遊べそうですね(´∇`)ケラケラ
ワンピースの物が以前はかなり占領してたんだけど
半分以上は片付けたけどまだまだあちこちにw


>>たまママさんへ

バトン受け取りありがとうございました(^o^)丿

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T132] 部屋バトン

お誕生日をお迎えの性悪猫さん、おめでとうございます。おめでたいので、性悪猫さんちの部屋バトンを繋ごうと、部屋の写真を撮りました。なのでコソ~ッと、覗くだけ・・・ネf(´-`;)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/663-eac1791a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部屋バトン

やなせさんから「猫とともに性悪猫さん」ということで
部屋バトンをもらいました
猫とともにやっていこうと思います

やなせさんの実験でバトンに写真をいれると
面白いことが判明したので
ちょっと恥ずかしいけどやってみますノ(´д`*)

【部屋バトン】


Q1.あなたは実家?一人暮らし?

家族とです

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

写真は命を吸い取られるので危険です

Q3.あなたの部屋の壁には何かかかってる?

この壁のどこにかけるスペースがあるのかと小一時間問いつ(ry
h5


10月はスミレ博士でつね(゚∀゚)
h11



Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あちこちに置かれてます
h10



Q5.あなたの部屋にある機械は?

エアボードはTV用です
もったいないですね・・・
h3



Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

物の量・・・Σ(″ー゛;)これでもこの前から片付けたんですけど
・・・見た感じまったく変わってないですね ヽ(`д´;)/  なぜだっ!!
それは明日の「あるある」をみたら分かる悪寒w


Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

猫と猫と目覚ましとリモコン
h7

はやくも寝ているやつがいます


Q8.あなたの部屋は何畳?

6畳ってせまいよね


Q9.あなたの部屋は全体的に何色?

青と黄色
床は猫達がダッシュしても滑らないようにシートをしいてます
トイレを済ませると嬉しくてコーナーリングでクラッシュします
運動会の途中で滑ります


Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

フィギアと本と猫のもの
h6

ごはんもトイレもここにあります
黒いのが食べだしました

Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

ポスターはないけど猫のカレンダーが何種類かと
猫の絵を掛けてます
この猫の絵の中にはネズミが何匹も隠れています
h9



Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

壁いっぱいの物?
h1

それとも入り口のこれ?!
お風呂じゃねーよ
h2

そして入ったらなぜか転がってます
紹介する気があるんでしょうか?

Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

マンガってこれですか?
h8


Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

好きなものを置いたらこうなった・・・


Q15.部屋を教えてもらいたい(というかとりあえず)5人を紹介

部屋に遊びに行った気分になるので
みんな頼むぜっ(≧w≦)b






9件のコメント

[C4501]

うはーーー(・∀・)整理された部屋だーっ!
シルバニアファミリーっぽいのとワンピースの人形みっけ(`・ω・´)
花より男子とワンピースの全巻くおりてぃーに泣いた!!

こんな面白いバトンがこの世に存在したとはーーっ!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4502] 猫の部屋♪

ウワ~♪性悪猫さんのお部屋だ~。
物がいっぱいだけど、きちんと整理されてる~。
私の部屋など、整理してないよ~(×_×)

猫のカレンダー、とっても素敵ですね~。
性悪猫さんの部屋に萌え~♪
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4503]

>>やなせさんへ

整理されてないところは写してないそれがキレイに見える罠www
そして白い布で隠してある(*^ー゚)b
布隠しは便利だわさw


>>たまママさんへ

物がいっぱいでしょw
この前の片付けがちょっと効いたかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
減ったはずなのに見た目変わらないのが性悪猫くおり(ry

猫のカレンダーはあの「ヒデヨシ」のカレンダーです(*^ー゚)b
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4504]

猫関連が多くて思わず笑いましたw

本当に猫が好きなんですねww

性悪猫さんのお部屋拝見完了!

拝観料はお菓子で払います、ハロウィンが近いので(どうやって!?


僕のは恐ろしくて紹介できそうもありませんなぁ(´・ω・`)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4505]

>>パープルさんへ

ええぇ!!おかしぃ~い(゚∀゚)アヒャあんた~ええひとやぁ(〃 ̄ー ̄〃)
猫の物はけっこう隠れてますがまだまだいっぱいありますw
そして絶対捨てられない><
増える一方ですwww
パープルさんの部屋も見たかったな~(´・ω・`)
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4509]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
性悪猫しゃんのお部屋だぁ
とっても綺麗です(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

可愛いぬいぐるみもいっぱいあるし
フィギアも綺麗に並んでますねぇ
あ、漫画本の量は同じくらいかも (*^m^*)ププッ

なんだか、過ごしてみたくなるお部屋だニャ 
ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4511] ではでは♪

バトンを繋ぎます♪
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4518]

>>かぎしっぽさんへ

マンガの量が同じくらいってことは・・
かなりですね(≧∇≦)b
かぎしっぽさんも漫画好きそうだから私の部屋でまったり~とマンガ読んで遊べそうですね(´∇`)ケラケラ
ワンピースの物が以前はかなり占領してたんだけど
半分以上は片付けたけどまだまだあちこちにw


>>たまママさんへ

バトン受け取りありがとうございました(^o^)丿

  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T132] 部屋バトン

お誕生日をお迎えの性悪猫さん、おめでとうございます。おめでたいので、性悪猫さんちの部屋バトンを繋ごうと、部屋の写真を撮りました。なのでコソ~ッと、覗くだけ・・・ネf(´-`;)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/663-eac1791a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



