Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4491]

この発想は新しい!
ストッキング×誤字をそのまま=なんてカオスな雰囲気(´▽`*)

ぉぉぉぉお! わざわざありがとうございます! 貴重なストッキングを!
サービスショットをちゃんと撮るところがナイスww(`・ω・´)っうぇww

>左サイドバーに一言メッセージが表示されている中に
>午前0時になると「今日も猫会議」というメッセージがア割られる
>その時間がおおよその時間です
ちょww初耳wwだ が そ れ が い い!
貴重なストッキング実験ありがとうございます(・∀・)
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4493]

トラバあざーすヽ(゚∀゚*)ノ
てか全然誤字ひどくないですよ!
ばっちり読めまっせ!

黒のストッキングって・・すごいエロスを感じますね・・ww

[C4494]

猫会議時間、ペルソナ3の影時間の設定を思い出しました。^^
で、サイドバーのことは僕も初めて知りましたよ。なんか面白いですね。
スカイプ自体は以前に書かれた記事でしっていたので、いつか使うこともあるだろうと先日ようやくヘッドフォンとマイクをゲッツしてきました。
機会があれば参戦しよかな(笑)

[C4495]

応答無しf(´-`;)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4496]

>>やなせさんへ

ストッキングの効果はどうだったでしょう?(´∀`*)
ノイズが取れてよかったけど シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
う~~~~~~~~まんぼっ!!
またヘッドフォン直したらていうか買い換えたらwwww
猫会議しましょう(^o^)丿

使わないで置いてたので無問題(*^ー゚)b
残りは別の用途でも使えますwww
ゴミネットカバーにもなるお♪


>>葵さんへ

読めるあなたが素敵(≧∇≦)b
黒の薄いストッキングはすぐに線ができるのですごく履きづらい一品ですよね><
なのでいらないから置いてたものwwww
今度は被ってみるかn(ry


>>アルさんへ

>ペルソナ3の影時間
なんとなく覚えてるかもwww

私もヘッドフォンの調子がどうも悪いので新しいのを買ってきます(゚∀゚)
機会があればコンタクトくださいね
だいたいいつもたまママさんと猫会議してますから^^


>>たまママさんへ

うひょアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おくれっちゃった、おくれちゃったおぉぉぉぉ
ごめんね
でも シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!がやってくる猫会議はここだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おもしろかったねw
今度はマイクとヘッドフォンちゃんと買ってきますwww



  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4498]

海外在住なのが、バレバレでしたね~(笑)。
昨晩は早めの退席、しつれいしました(´▽`A)
今日は灰島だあ~♪です~(^_^;)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4499]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
黒のストッキングだぁ
σ(=^‥^=)的には、高校時代を思い出しちゃいますねぇ
って、歳がばれるか・・・ (つω`*)テヘ

猫会議、仲間に入りたいニャ~ (*´ェ`*)タハァ  
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4500]

>>たまママさんへ

あれ、・・お と が お・・く れてきこ・・える・・よ
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はちゃんと話せるように買い換えておきますねw
灰島ですね^^v


>>かぎしっぽさんへ

猫会議に時間があえばいいですね(´(・)`)
その時はぜひ(≧∇≦)b

黒の薄いものはなかなか使う機会もなくて眠ってましたw
たぶんどこかの何かでもらったものです
高校の時は黒のストッキングだったんですか?
どんな制服だったんだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4543] ちゃんと打ててるじゃんか

ひょぇ~ちゃんと打ててる昭和ル猫さんに敬意★
私なんか見てないと暴走しちゃってエライ事になります↑上のように(笑)
んでもって出た!!黒パンスト!!
インモラルな匂いがぷんぷんでヤッコ_ト ̄|○(勃)←コラコラ
現在「足先探求家」になってる私に良いもの見せてくれてありがとう!
これでゴハン3杯食べれます(笑)
ところでパンストのガード力はどうでしたか?
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4550]

>>カエルヤッコさんへ

見てもいいんですよ~^^v
そんでも打ち間違いってやっぱあるよね(´∇`)ケラケラ
指がwwwこの指がどうしてここでそっちを押してるんだwwww Σ(´Д`lll)みたいなwwww

パンストってやっぱ関西やからでしょうか?w
私も言うんですが^^;
ガードはばっちりフィットでした
サポート力ありすぎwwwww(*´∀`)アハハン♪
真っ黒より薄い黒の透け感がエロスですよねw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T131] いざ!挑戦!

FC2トラックバックテーマにこんあのがあったヽ(゚∀゚*)ノ第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」このテーマのルールは以下の通り↓?今日の日記を書く?その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのま
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/662-b8b99b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれもこれも

葵さんがやっていたトラックバックテーマ「誤字を打ち直さずに日記を書こう」をこれから行なう

1)今日の日記を書く。
2)その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのままにしてトラックバック。


なので間違いテもそのままいきます
塑像して読んでsください(さっそくヒドイですえn


やなせさんがポップガード自作方法ということで
安い素材で作っているのをみてインスパイア
それに「ストッキング」の比較やってよということもあってやってみる

差gしました!!
奥の方からだしてきまいたよこれ!
すと

ストッキング 色はブラック

ちなみにこれはサービスショット
ちっともサービスショットじゃねーよ( ゚д゚)、ペッってな苦情はコメントへ

で、どれくらいの薄さが分かったところでさっそく取り付けました
カバー

伸びるので1cmくらいのワッカに切り
撒きつけただけ

比較ということでしたが録音が難しい
なので効果のほどは「猫会議にて執り行うことにする」ことに
では、猫会議いつしましょう?
スカイプが「猫会議時間」にあんるとオンラインになりますので
その時に時間がある人はこえかけてね(^o^)丿

猫会議時間とは・・・

左サイドバーに一言メッセージが表示されている中に
午前0時になると「今日も猫会議」というメッセージがア割られる
その時間がおおよその時間です
今回は追加もしてみた
忘れてる時もあるのでそのどきはゴメンナサイ

ではすごい体ピン部ミスをそのままにして今回はこれまでwwww



スポンサーサイト

10件のコメント

[C4491]

この発想は新しい!
ストッキング×誤字をそのまま=なんてカオスな雰囲気(´▽`*)

ぉぉぉぉお! わざわざありがとうございます! 貴重なストッキングを!
サービスショットをちゃんと撮るところがナイスww(`・ω・´)っうぇww

>左サイドバーに一言メッセージが表示されている中に
>午前0時になると「今日も猫会議」というメッセージがア割られる
>その時間がおおよその時間です
ちょww初耳wwだ が そ れ が い い!
貴重なストッキング実験ありがとうございます(・∀・)
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4493]

トラバあざーすヽ(゚∀゚*)ノ
てか全然誤字ひどくないですよ!
ばっちり読めまっせ!

黒のストッキングって・・すごいエロスを感じますね・・ww

[C4494]

猫会議時間、ペルソナ3の影時間の設定を思い出しました。^^
で、サイドバーのことは僕も初めて知りましたよ。なんか面白いですね。
スカイプ自体は以前に書かれた記事でしっていたので、いつか使うこともあるだろうと先日ようやくヘッドフォンとマイクをゲッツしてきました。
機会があれば参戦しよかな(笑)

[C4495]

応答無しf(´-`;)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4496]

>>やなせさんへ

ストッキングの効果はどうだったでしょう?(´∀`*)
ノイズが取れてよかったけど シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
う~~~~~~~~まんぼっ!!
またヘッドフォン直したらていうか買い換えたらwwww
猫会議しましょう(^o^)丿

使わないで置いてたので無問題(*^ー゚)b
残りは別の用途でも使えますwww
ゴミネットカバーにもなるお♪


>>葵さんへ

読めるあなたが素敵(≧∇≦)b
黒の薄いストッキングはすぐに線ができるのですごく履きづらい一品ですよね><
なのでいらないから置いてたものwwww
今度は被ってみるかn(ry


>>アルさんへ

>ペルソナ3の影時間
なんとなく覚えてるかもwww

私もヘッドフォンの調子がどうも悪いので新しいのを買ってきます(゚∀゚)
機会があればコンタクトくださいね
だいたいいつもたまママさんと猫会議してますから^^


>>たまママさんへ

うひょアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おくれっちゃった、おくれちゃったおぉぉぉぉ
ごめんね
でも シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!がやってくる猫会議はここだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おもしろかったねw
今度はマイクとヘッドフォンちゃんと買ってきますwww



  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4498]

海外在住なのが、バレバレでしたね~(笑)。
昨晩は早めの退席、しつれいしました(´▽`A)
今日は灰島だあ~♪です~(^_^;)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4499]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
黒のストッキングだぁ
σ(=^‥^=)的には、高校時代を思い出しちゃいますねぇ
って、歳がばれるか・・・ (つω`*)テヘ

猫会議、仲間に入りたいニャ~ (*´ェ`*)タハァ  
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4500]

>>たまママさんへ

あれ、・・お と が お・・く れてきこ・・える・・よ
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はちゃんと話せるように買い換えておきますねw
灰島ですね^^v


>>かぎしっぽさんへ

猫会議に時間があえばいいですね(´(・)`)
その時はぜひ(≧∇≦)b

黒の薄いものはなかなか使う機会もなくて眠ってましたw
たぶんどこかの何かでもらったものです
高校の時は黒のストッキングだったんですか?
どんな制服だったんだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4543] ちゃんと打ててるじゃんか

ひょぇ~ちゃんと打ててる昭和ル猫さんに敬意★
私なんか見てないと暴走しちゃってエライ事になります↑上のように(笑)
んでもって出た!!黒パンスト!!
インモラルな匂いがぷんぷんでヤッコ_ト ̄|○(勃)←コラコラ
現在「足先探求家」になってる私に良いもの見せてくれてありがとう!
これでゴハン3杯食べれます(笑)
ところでパンストのガード力はどうでしたか?
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4550]

>>カエルヤッコさんへ

見てもいいんですよ~^^v
そんでも打ち間違いってやっぱあるよね(´∇`)ケラケラ
指がwwwこの指がどうしてここでそっちを押してるんだwwww Σ(´Д`lll)みたいなwwww

パンストってやっぱ関西やからでしょうか?w
私も言うんですが^^;
ガードはばっちりフィットでした
サポート力ありすぎwwwww(*´∀`)アハハン♪
真っ黒より薄い黒の透け感がエロスですよねw
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T131] いざ!挑戦!

FC2トラックバックテーマにこんあのがあったヽ(゚∀゚*)ノ第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」このテーマのルールは以下の通り↓?今日の日記を書く?その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのま
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/662-b8b99b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



