Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4462]

玉置宏しか知りませんせんが・・・

>で、結局何が言いたいのかわからない
これが性悪猫ブログくおりてぃーd(^ω^ )

それはお互い様と言うことで・・・

そういやカエルヤッコ久方ぶり復活してマスタ。

  • 2006-10-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4463]

占いやってみたけど、名字と名前の間にスペースを入れる、入れないで結果が変わりますね。
入れると野田恵度65%、千秋度35%だそうです。
よくわかりません(笑)
昨日本屋で一巻を探したんですが、四巻ぐらいまでは売り切れてました。まずはどっかで立ち読みしてみたい。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4464]

バガボンド・・・
ウチではばかぼんって呼んじゃってるんですが (つω`*)テヘ
18巻くらいまでありますよぉ
でも、あまりにも遅いのと、話がしつこくなったような感じがして
今は買わなくなっちゃったかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・

でも、初めの頃はとっても大好きだ(σ´∀`)σΥΟ!!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4465] シュトレーゼマン

たまママですると、シュトレーゼマンになっちゃいました。
あんなの嫌だ~♪
で、○○○○でしたら、峰竜太郎になりました。
これは、まあ、OKかなあ(笑)。
瑛太さんなら、上出来♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4466]

のだめ面白いですよね!
あたしは原作の漫画のファンだったので、今回のドラマ化にはちょっと反対だったんですけど、漫画を忠実に再現しててすっごい(・∀・)イィ!!
ってことでテレビにかじりついて観ていますw
あたしも千秋様が好きです。
峰君も好きです。

[C4467]

これとは違うんですが他のとこでやってみた事があります(`・ω・´)b(何故かこれはページが表示できなかった)

僕も真澄ちゃんでしたwww
結果出た瞬間に吹きましたwwwww

どうやらどこかに接点がありそうですね(≧∇≦)b
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4470]

>>マイトさんへ

玉置宏がわからなかた><
調べてみたら司会者?だった・・・

マイトさんの記事は私のように迷走してないですよ(´∇`)
カエルヤッコさん腰痛めてるみたいですね(´・ω・`)


>>雅@戯雅さんへ

千秋様はーと(ポッ
あら、のだめの方が多い見たデスねw

私は名前しか入れなかったΣ(・Д・ノ)ノ
そっか、苗字入れるとまた変わるかもしれないですねw

立ち読みできるところで見つけたのは最新巻に近いらしく
のだめと千秋様がつきあってるぽかったです(キーッ
プレゼント応募しようと携帯いじいじしたんですが肝心の自分のメアド入れるところでΣヽ(゚Д゚; )ノ 覚えてない!!
前のはアドレスからってできたのだけど、今回の機種はよくわからなくて今までの入力がすべてパーorz
なのであきらめました(;´∀`)


>>かぎしっぽさんへ

ばかぼん・・・( ゚Д゚)
ギャハハハ(≧▽≦)それありありwww
友達に借りて24巻くらいまでいっき読みしたので読めたけど、毎週読んでいくのはくたびれるかな・・・私もw
進展の少ない話は単行本でいっき読みしないと話がわからなくなるよね^^;
武蔵の話から小次郎編に急にかわったりしたもんねw

ベルセルクが今単行本でも理解不能になってきてるお(;^ω^)


>>たまママさんへ

>シュトレーゼマンになっちゃいました
つけ鼻が気になって仕方がないあの人ですねw
これからどうなっていくのか楽しみですwww
瑛太の役も面白いですね
それにバイオリンだし^^
お父さんの話し方が面白かったです(´∇`)


>>葵さんへ

原作を読んでるとやっぱり思ってしまいますよねw
私は今回読んでなかったんですんなり見ることができましたが、やっぱり、原作好きな人は嫌だろうな~なんて思ったりもしてました^^;
でも、原作好きな葵さんがTVもいいというなら大成功ってことでしょうね(* ^ー゚)
千秋様カコイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>>パープルさんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノまっすみちゃん♪
どこかに同じものが入ってるのかもですねw

のだめ占い他にもありましたか?!
そっちでもやってみたいな~(´∇`)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4473]

のだめからバカボンドへの展開に展開に驚きを隠せないィィィ!
頭の中に
佐々木小次郎×真澄ちゃん=?
という図式が思い浮かんでしまった……!!!

>やっと衣替えをしてみた
今度はどんな毛色かなwktk
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4476]

>>やなせさんへ

>佐々木小次郎×真澄ちゃん=?
801・・・(;・∀・)

>今度はどんな毛色かなwktk
もう着ても暑くない季節です(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4492]

なんかお久しぶり。
僕は野田 恵(のだめ)でした。
そっか、あんな天然なのかー。
僕もドラマ観ていますよ。
ドラマ版も面白いと思います。
ちなみに自分はコミックスの、のだめカンタービレを全巻そろえているファンです。(2●歳の男性があんまり声を大にしてはいえませんが。^^;)

[C4497]

>>アルさんへ

ぎゃぼー!トラバありがとう(≧∇≦)b
アルさんのところでのだめ全巻もってるって見ていいな~って思いましたwwww
漫画読んでる人も面白いというんだからドラマの出来はよさそうですね(≧∇≦)b
真澄ちゃんの役の人心配してたけどどうだったでしょうか?(´∇`)
いつか私も全巻読破できるようにガンガルwwww

>僕は野田 恵(のだめ)でした。
(゜д゜)<あらやだ!わたしのティンパニーと勝負よwwwby真澄
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4545] 玉萌ぇぇぇぇ

私もこれ見れる時には見てるよ~ん(・∀・)
もぅ玉ちゃんがたまらん!!!(ハァハァ)
あの顎のシャープさと声も良いんだよねぇ(ハァハァ)
私も原作は読んだ事ないんだけど噂では原作ののだめはもっと変人だって聞いたけど本当かなぁ。
後TVの竹中さんの唇の色がありえん色で気持ち悪いッス(紫だぜ紫)
のだめに「チュッチュ」って迫った時にはあの唇が肛門にしか見えなかった私(笑)

ちなみに玉ちゃんは以前歌も歌ってたし(何かのCMで見たなぁ)
今は違うけど昔柔軟剤のCMとかも出てた気がします(あの野郎達が「柔らか~い」とか言う)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4552]

>>カエルヤッコさんへ

>玉萌ぇぇぇぇ
これだけみたらピーになりそうですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうなんです!あのラインと声もいいですよね(*´Д`)/ヽハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

>「チュッチュ」って迫った時にはあの唇が肛門にしか見えなかった私(笑)
わかるwww怖かったですもんギャハハハ(≧▽≦)
ムラサキだよwww口がwwww
アップに耐え切れなくて思わず私があとずさりw

あの柔軟材の?!!∑(゜∀゜)
彼はいろいろ変なかっこうしてますよねw
ウォーターボーイズでは彼がアフロだったし
ポカリのCMではあたまハートにしてたり
昨日のまるこでは宏だけにヒロシwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか面白いです(≧∇≦)b
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T129] 実写ドラマ化される『のだめカンタービレ』について

あののだめカンタービレが実写化されて、10月16日からスタートする月9ドラマとして放送されるそうです。あの原作でおなじみの『ぎゃぼー!』という台詞や、ギャグ描写は一体どんなふうに表現されるんでしょうね。原作のいちファンとして、気になる点は多々あ....

[T130] のだめカンタービレ

名前は知ってたけど、原作は読んだことがなく、音大の学生野田めぐみが活躍する少女漫
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/659-28cf8260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちあきせんぱぁ~い

「のだめカンタービレ」にはまってしまった
なのでキャラ占いなんかやっちゃうもんね♪

のだめカンタービレ占い

性格
あなたの性格に最も近いのは奥山 真澄(ティンパニーの真澄ちゃん)といえます。全て当てはまるわけではありませんが、奥山 真澄(ティンパニーの真澄ちゃん)的な資質を持っています。
あなたの奥山 真澄(ティンパニーの真澄ちゃん)度は68%です。


ますみちゃん

真澄ちゃんだったーーーーーーー!!!!!!

あーだから千秋先輩好きなんだー┐(´∀`)┌
ちあき先輩

この角度がたまらなくいい(〃▽〃)
この髪型がすごくいい
バイオリンがいい
玉木宏ってミスドしかしらんかったーーーΣ(・ェ・;)

マンガの方は読んだことないけど
音楽の話だったらあんまり詳しくないから
TVでやってくれるとありがたいな~
ベートーベンのなんちゃらのソナタとか言われてもな・・・
いろんなクラシックの曲名がでてくるけど

わっかんねーよん曲が聞けるのは

漫画にはできないところ
でも、マンガも読んでみたくてたまらんくなったので
古本探したけどないな(;´Д`)
もう、すっかりないよな・・・
遅かったか。。。

友達がやっと「バカボンド」を貸してくれたので
やっと読んだw
佐々木小次郎が面白いな

漢字が苦手なので登場人物をまったく覚えられない
これはやっぱり、セリフとして耳で聞いたほうが良さそうだ

耳で聞いて覚えようっていうじゃまいか
書けるかどうかはそれからだ(`・ω・´)

やっと衣替えをしてみた
やっぱ寒いので入れ替えることにした
だけどすごく時間がかかってしまった
昨日夕方から始めたのに終ったのは日付変更線前
( ゚Д゚)ヒョエーもうこんな時間・・・
どうして一人分なのにこんなに時間がかかるのだろう。。。
どうしてタンスに入りきらないだろう。。。
永遠の謎である(´-ω-`)


で、結局何が言いたいのかわからない
これが性悪猫ブログくおりてぃーd(^ω^ )


スポンサーサイト

13件のコメント

[C4462]

玉置宏しか知りませんせんが・・・

>で、結局何が言いたいのかわからない
これが性悪猫ブログくおりてぃーd(^ω^ )

それはお互い様と言うことで・・・

そういやカエルヤッコ久方ぶり復活してマスタ。

  • 2006-10-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4463]

占いやってみたけど、名字と名前の間にスペースを入れる、入れないで結果が変わりますね。
入れると野田恵度65%、千秋度35%だそうです。
よくわかりません(笑)
昨日本屋で一巻を探したんですが、四巻ぐらいまでは売り切れてました。まずはどっかで立ち読みしてみたい。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4464]

バガボンド・・・
ウチではばかぼんって呼んじゃってるんですが (つω`*)テヘ
18巻くらいまでありますよぉ
でも、あまりにも遅いのと、話がしつこくなったような感じがして
今は買わなくなっちゃったかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・

でも、初めの頃はとっても大好きだ(σ´∀`)σΥΟ!!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4465] シュトレーゼマン

たまママですると、シュトレーゼマンになっちゃいました。
あんなの嫌だ~♪
で、○○○○でしたら、峰竜太郎になりました。
これは、まあ、OKかなあ(笑)。
瑛太さんなら、上出来♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4466]

のだめ面白いですよね!
あたしは原作の漫画のファンだったので、今回のドラマ化にはちょっと反対だったんですけど、漫画を忠実に再現しててすっごい(・∀・)イィ!!
ってことでテレビにかじりついて観ていますw
あたしも千秋様が好きです。
峰君も好きです。

[C4467]

これとは違うんですが他のとこでやってみた事があります(`・ω・´)b(何故かこれはページが表示できなかった)

僕も真澄ちゃんでしたwww
結果出た瞬間に吹きましたwwwww

どうやらどこかに接点がありそうですね(≧∇≦)b
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4470]

>>マイトさんへ

玉置宏がわからなかた><
調べてみたら司会者?だった・・・

マイトさんの記事は私のように迷走してないですよ(´∇`)
カエルヤッコさん腰痛めてるみたいですね(´・ω・`)


>>雅@戯雅さんへ

千秋様はーと(ポッ
あら、のだめの方が多い見たデスねw

私は名前しか入れなかったΣ(・Д・ノ)ノ
そっか、苗字入れるとまた変わるかもしれないですねw

立ち読みできるところで見つけたのは最新巻に近いらしく
のだめと千秋様がつきあってるぽかったです(キーッ
プレゼント応募しようと携帯いじいじしたんですが肝心の自分のメアド入れるところでΣヽ(゚Д゚; )ノ 覚えてない!!
前のはアドレスからってできたのだけど、今回の機種はよくわからなくて今までの入力がすべてパーorz
なのであきらめました(;´∀`)


>>かぎしっぽさんへ

ばかぼん・・・( ゚Д゚)
ギャハハハ(≧▽≦)それありありwww
友達に借りて24巻くらいまでいっき読みしたので読めたけど、毎週読んでいくのはくたびれるかな・・・私もw
進展の少ない話は単行本でいっき読みしないと話がわからなくなるよね^^;
武蔵の話から小次郎編に急にかわったりしたもんねw

ベルセルクが今単行本でも理解不能になってきてるお(;^ω^)


>>たまママさんへ

>シュトレーゼマンになっちゃいました
つけ鼻が気になって仕方がないあの人ですねw
これからどうなっていくのか楽しみですwww
瑛太の役も面白いですね
それにバイオリンだし^^
お父さんの話し方が面白かったです(´∇`)


>>葵さんへ

原作を読んでるとやっぱり思ってしまいますよねw
私は今回読んでなかったんですんなり見ることができましたが、やっぱり、原作好きな人は嫌だろうな~なんて思ったりもしてました^^;
でも、原作好きな葵さんがTVもいいというなら大成功ってことでしょうね(* ^ー゚)
千秋様カコイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>>パープルさんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノまっすみちゃん♪
どこかに同じものが入ってるのかもですねw

のだめ占い他にもありましたか?!
そっちでもやってみたいな~(´∇`)
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4473]

のだめからバカボンドへの展開に展開に驚きを隠せないィィィ!
頭の中に
佐々木小次郎×真澄ちゃん=?
という図式が思い浮かんでしまった……!!!

>やっと衣替えをしてみた
今度はどんな毛色かなwktk
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4476]

>>やなせさんへ

>佐々木小次郎×真澄ちゃん=?
801・・・(;・∀・)

>今度はどんな毛色かなwktk
もう着ても暑くない季節です(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4492]

なんかお久しぶり。
僕は野田 恵(のだめ)でした。
そっか、あんな天然なのかー。
僕もドラマ観ていますよ。
ドラマ版も面白いと思います。
ちなみに自分はコミックスの、のだめカンタービレを全巻そろえているファンです。(2●歳の男性があんまり声を大にしてはいえませんが。^^;)

[C4497]

>>アルさんへ

ぎゃぼー!トラバありがとう(≧∇≦)b
アルさんのところでのだめ全巻もってるって見ていいな~って思いましたwwww
漫画読んでる人も面白いというんだからドラマの出来はよさそうですね(≧∇≦)b
真澄ちゃんの役の人心配してたけどどうだったでしょうか?(´∇`)
いつか私も全巻読破できるようにガンガルwwww

>僕は野田 恵(のだめ)でした。
(゜д゜)<あらやだ!わたしのティンパニーと勝負よwwwby真澄
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4545] 玉萌ぇぇぇぇ

私もこれ見れる時には見てるよ~ん(・∀・)
もぅ玉ちゃんがたまらん!!!(ハァハァ)
あの顎のシャープさと声も良いんだよねぇ(ハァハァ)
私も原作は読んだ事ないんだけど噂では原作ののだめはもっと変人だって聞いたけど本当かなぁ。
後TVの竹中さんの唇の色がありえん色で気持ち悪いッス(紫だぜ紫)
のだめに「チュッチュ」って迫った時にはあの唇が肛門にしか見えなかった私(笑)

ちなみに玉ちゃんは以前歌も歌ってたし(何かのCMで見たなぁ)
今は違うけど昔柔軟剤のCMとかも出てた気がします(あの野郎達が「柔らか~い」とか言う)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C4552]

>>カエルヤッコさんへ

>玉萌ぇぇぇぇ
これだけみたらピーになりそうですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうなんです!あのラインと声もいいですよね(*´Д`)/ヽハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

>「チュッチュ」って迫った時にはあの唇が肛門にしか見えなかった私(笑)
わかるwww怖かったですもんギャハハハ(≧▽≦)
ムラサキだよwww口がwwww
アップに耐え切れなくて思わず私があとずさりw

あの柔軟材の?!!∑(゜∀゜)
彼はいろいろ変なかっこうしてますよねw
ウォーターボーイズでは彼がアフロだったし
ポカリのCMではあたまハートにしてたり
昨日のまるこでは宏だけにヒロシwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか面白いです(≧∇≦)b
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T129] 実写ドラマ化される『のだめカンタービレ』について

あののだめカンタービレが実写化されて、10月16日からスタートする月9ドラマとして放送されるそうです。あの原作でおなじみの『ぎゃぼー!』という台詞や、ギャグ描写は一体どんなふうに表現されるんでしょうね。原作のいちファンとして、気になる点は多々あ....

[T130] のだめカンタービレ

名前は知ってたけど、原作は読んだことがなく、音大の学生野田めぐみが活躍する少女漫
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/659-28cf8260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



