Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4406]

ねこたつ!ホンマにエコですね。
まさにロハスな生活提案!
これは3年後くらいにブレイクの予感!(なんでやねん)

僕もそろそろ扇風機をしまおうと思います。

[C4407] やっぱり!

いやぁ、やっぱりそうでしたか!
猫飼っている人って絶対コタツがわににしていると思ってた!
うちはおらんうーたんですよ!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4409]

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
ねこたついいなv地球に優しいしv
欲し~~~~ぃ!!

でも最近の気温の差にはちょっと参ってます(;´Д`)

[C4410] いい塩梅♪

温度は適温、肌触りは最高!
時々、痛いかも?(笑)。

コタツだしたんですね~♪
これなら、いつでも、寒くなって大丈夫ですね~♪
私も二人にお世話になりたいですよ~(=^・^=)
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4412]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ねこたつ+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィですよねぇ (*´∀`*)
うちはまだこたつ出してないんですよ

それにしてもトリセツまでちゃんとあるとは
PL法にのっとってるし、さすがです
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4413]

>ねこたつ
商 品 化 決 定 !

>中の猫
中の人などいないっ!
ハリポタに出てくる生きてる道具みたいww
ほんまネコロジー☆ 英語でもcattendant(キャットとアテンダントの造語)
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4414]

猫コタツ 発売したら絶対買います 笑
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4417]

ねこたつ!
一家に一台の必需品ですね
これは

いや、なんかもうこんなの家にあったら僕は萌え死にます

やっぱり猫っていいなぁ
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4418]

>>アルさんへ

扇風機はしまわなくてもいいでわないか?(´∇`)
えっと。すぐに夏が来ます(終ったばかりだろwww
雨が続いても洗濯物が乾きます(乾燥機ないんかいっ
要はめんどうだから出しっぱなしにしてるというわけですw

ねこたつは猫飼ってる人にはオススメの商品です^^b
猫毛布というのもあって、毛布一枚で電気毛布代わりになりますw


>>マイトさんへ

>うちはおらんうーたんですよ!
ええっΣ(・Д・ノ)ノ う~たんたちで?!!
てっきりそんなあつかいはしてないんだと思ってましたwwww(大切にしてそうだからw
←ということは私は・・・(;・∀・)愛○団体から苦情がくr

直接当たってなくてもなんだかコタツの中の温度が上がったきがしますw


>>葵さんへ

最近本当に昼は暑いのに夜は寒いですよね(´(・)`)
風邪引きそうです
葵さんも気をつけてくださいね☆
そしてそんな時は「ねこたつ」ですよ(≧∇≦)b
遠赤外線効果とマイナスイオンがあなたをより健康に温めてくれますwwww(*^ー゚)b


>>たまママさんへ

たまちゃん長毛だから気持ちよさそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
コタツがなくても、毛布をかけると簡易電気毛布になりますよね(´∇`)
ただ、時々ホント痛い( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
本格的に寒くなるまではねこたつでいきますw


>>かぎしっぽさんへ

そちらの方が寒くなるの早そうだからもう出してるところも多いかと思ってましたw
かぎしっぽさんところも猫が多いのでぎゅうぎゅうですね(〃▽〃)
あ、いかん!想像したらよだれでそうになったw


>>やなせさんへ

>ほんまネコロジー☆
うはっwwwwwwwwやっぱやなせさんはすごいわw!!
コレが出てこなかった自分にダメダシwwww∩゚∀゚∩アヒョ

>ハリポタに出てくる生きてる道具みたいww
魔法生物は取扱に注意しましょうって言ってたよねw

>商 品 化 決 定 !
身寄りのない猫を保護してさらに愛護度もアップwwwb


>>不知火さんへ

あったかいのでお試しアレw
猫でなくてももちろんモルモットのモルおさんでも大丈夫(だと思う・・・^^;
でもその場合は逃げないように注意がいりそうですねw
すばしこそうだし(´∇`)





  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4419]

>>パープルさんへ

猫を飼えるようになったら思う存分萌え死んでください(´∇`)
これはほんとうにいいですよw
たまに痛いですが^^;
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4450]

ねこたつ、猫飼ってる人の基本ですね♪
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4452]

>雅@戯雅さんへ

雅さんのところも猫がたくさん^^
コタツの温度も高くなりそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/652-22f8b726
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家はエコ

今年は夏が8月いっぱいで終り
9月からは暦どおり秋の気温
そして10月も半ばというのに
まだTシャツで過ごしている

暑くもない、でも暖房器具の世話になるほどでもない

そんな毎日はけっこう過ごしやすくていい
だけど、やっぱり
夜になると足元がちょっと寒い

とりあえずコタツはだしてみたものの
電気を入れるとちょっと熱い

そんな時うちはエコロジーな暖房がある
みかけはコタツ
だけどその実態は・・・
ねこたつ

ねこたつ!!
電気を入れるとでていってしまいますので入れないでください

これが足元の冷えを解消
(たまにグルーミングしてもらえます)

たまに爪が刺さることがあったりします
解消法:これは気持ちよくなったために起こる行動です
    特に問題はありません

噛み付かれた
解消法:おなかなどを強く押していませんか?
    足を置く場所を変えてみましょう
    つま先で耳の後ろなどをなでて仲直りしましょう

足が思うように伸ばせない
解消法:共存してるのでそれくらいは我慢しましょう
    でも、どうしても・・・という時は
    中の猫と相談して伸ばしましょう

ねこたつ使用の際は上記に注意してください




12件のコメント

[C4406]

ねこたつ!ホンマにエコですね。
まさにロハスな生活提案!
これは3年後くらいにブレイクの予感!(なんでやねん)

僕もそろそろ扇風機をしまおうと思います。

[C4407] やっぱり!

いやぁ、やっぱりそうでしたか!
猫飼っている人って絶対コタツがわににしていると思ってた!
うちはおらんうーたんですよ!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4409]

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
ねこたついいなv地球に優しいしv
欲し~~~~ぃ!!

でも最近の気温の差にはちょっと参ってます(;´Д`)

[C4410] いい塩梅♪

温度は適温、肌触りは最高!
時々、痛いかも?(笑)。

コタツだしたんですね~♪
これなら、いつでも、寒くなって大丈夫ですね~♪
私も二人にお世話になりたいですよ~(=^・^=)
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4412]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ねこたつ+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィですよねぇ (*´∀`*)
うちはまだこたつ出してないんですよ

それにしてもトリセツまでちゃんとあるとは
PL法にのっとってるし、さすがです
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4413]

>ねこたつ
商 品 化 決 定 !

>中の猫
中の人などいないっ!
ハリポタに出てくる生きてる道具みたいww
ほんまネコロジー☆ 英語でもcattendant(キャットとアテンダントの造語)
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4414]

猫コタツ 発売したら絶対買います 笑
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4417]

ねこたつ!
一家に一台の必需品ですね
これは

いや、なんかもうこんなの家にあったら僕は萌え死にます

やっぱり猫っていいなぁ
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4418]

>>アルさんへ

扇風機はしまわなくてもいいでわないか?(´∇`)
えっと。すぐに夏が来ます(終ったばかりだろwww
雨が続いても洗濯物が乾きます(乾燥機ないんかいっ
要はめんどうだから出しっぱなしにしてるというわけですw

ねこたつは猫飼ってる人にはオススメの商品です^^b
猫毛布というのもあって、毛布一枚で電気毛布代わりになりますw


>>マイトさんへ

>うちはおらんうーたんですよ!
ええっΣ(・Д・ノ)ノ う~たんたちで?!!
てっきりそんなあつかいはしてないんだと思ってましたwwww(大切にしてそうだからw
←ということは私は・・・(;・∀・)愛○団体から苦情がくr

直接当たってなくてもなんだかコタツの中の温度が上がったきがしますw


>>葵さんへ

最近本当に昼は暑いのに夜は寒いですよね(´(・)`)
風邪引きそうです
葵さんも気をつけてくださいね☆
そしてそんな時は「ねこたつ」ですよ(≧∇≦)b
遠赤外線効果とマイナスイオンがあなたをより健康に温めてくれますwwww(*^ー゚)b


>>たまママさんへ

たまちゃん長毛だから気持ちよさそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
コタツがなくても、毛布をかけると簡易電気毛布になりますよね(´∇`)
ただ、時々ホント痛い( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
本格的に寒くなるまではねこたつでいきますw


>>かぎしっぽさんへ

そちらの方が寒くなるの早そうだからもう出してるところも多いかと思ってましたw
かぎしっぽさんところも猫が多いのでぎゅうぎゅうですね(〃▽〃)
あ、いかん!想像したらよだれでそうになったw


>>やなせさんへ

>ほんまネコロジー☆
うはっwwwwwwwwやっぱやなせさんはすごいわw!!
コレが出てこなかった自分にダメダシwwww∩゚∀゚∩アヒョ

>ハリポタに出てくる生きてる道具みたいww
魔法生物は取扱に注意しましょうって言ってたよねw

>商 品 化 決 定 !
身寄りのない猫を保護してさらに愛護度もアップwwwb


>>不知火さんへ

あったかいのでお試しアレw
猫でなくてももちろんモルモットのモルおさんでも大丈夫(だと思う・・・^^;
でもその場合は逃げないように注意がいりそうですねw
すばしこそうだし(´∇`)





  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4419]

>>パープルさんへ

猫を飼えるようになったら思う存分萌え死んでください(´∇`)
これはほんとうにいいですよw
たまに痛いですが^^;
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4450]

ねこたつ、猫飼ってる人の基本ですね♪
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4452]

>雅@戯雅さんへ

雅さんのところも猫がたくさん^^
コタツの温度も高くなりそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/652-22f8b726
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



