Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4402]

>フルマラソン・・・ ○
空気吹いたww
42.195kmはめっちゃ長そうです。ウギョー!

>ラブレターをもらう・・・ ○
何十通って枚数を書いてないのが神秘的クオリティー!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4403] いろんな体験♪

皆さんの体験を見させてもらうと、へ~、そういうこともあるんだ~♪
なんてね~、思ったりします。
しっかりしている性悪猫さんが、酔って記憶をなくす~~?とっても不思議~(=^・^=)

トラックバックありがとうございました~♪
あとで、こちらからもさせていただきます(*^_^*)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4404]

>42.195kmはめっちゃ長そうです。ウギョー!
なんだってーーーーーーっ!!!!
フルマラソンってその距離のマラソンのことだったのかーっ('A`)
走りきることかと思ってた。。。orz
そんな距離走ったことないwww

>神秘的クオリティー!
詳細を書かないことが効果的に現われたということでつねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


>>たまママさんへ

バトンを見るとみんなけっこう病気体験してるな~って思いました^^;
私は病気なのは頭脳だけで体はなんだかんだと元気みたい(´∇`)

>酔って記憶をなくす~~?
記憶をなくしたのは2回なんだけど、風邪薬を飲んでいたのが原因みたいですw
私もびっくりしましたw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4405]

>男を殴る・・・○
詳しく!(笑)

性悪猫さんのイメージが払拭されるような回答がチラホラ。
う~ん、ますます面白い人っていうイメージが強くなりました。(ホメコトバ)

テンプレ変更されたんですね。
秋らしくていい感じ♪

[C4408]

>補導・・・ △  
>男を殴る・・・ ○
>ラブレターをもらう・・・ ○
>幽体離脱・・・ △
>ナンパ・・・ ○

この辺りはお会いさせていただいた時にでも詳しく聴きます。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4411]

トラバ~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

徒競走で1位とは、速いですねぇ
すごいなぁ

2mの高さから落ちたことがあるとは・・・
オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4416]

>>アルさんへ

兄弟がいるので殴ったことはありますw
殴られたら殴り返すという反動でwww
ほら、デスカウンターとかみたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ますます面白い人っていうイメージが強くなりました
キタコレ!!すごいうれしい褒め言葉です(≧∇≦)b
ありがとうw

ハロウィンまでの限定です(*^ー゚)b


>>マイトさんへ

あ、一つについてはもう↑で話してしまいましたw
補導はされる歳ではないのにされかかったので(;´Д`)△
幽体離脱は半分抜けましたwwwwうひょー∩(・∀・)∩
あとは普通ですw


>>かぎしっぽさんへ

徒競走っていうのが走らないで早くあるくやつかと思って検索したらかけっこって意味だとわかってだったら(≧∇≦)b
かけっこは小学校の時は速かったんですw

落ちたというか突き落とされましたw
港で泳いで遊んでたんだけど、高すぎてちょっと戸惑っていたら後ろからどんっ!!
けっこう高かったのでかなり沈みましたw
その後は自分からGO!(´∇`)ケラケラ


  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4430]

どうもで~す。
今度、ネタないときやらせてください。
てか明日にでもネタは切れそうですけどね。。。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4433]

>>カメコさんへ

どうぞ♪どうぞ♪
ネタが無い時にはバトン
これは助かりますw
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4949]

2006/12/17(日) 19:10

男を殴る・・・  ○

なんとも勇ましい・・・笑

ラブレターをもらう・・・ ○

ヒューヒュー笑

ナンパ・・・ ○

ヒューヒュー笑



無言電話・・・ ○

ひゅーひゅー・・・え?
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C4950]

>>masa104さんへ

せっかくコメントくださったのに、スパムメールの影響でいったん今日のコメントを削除しました。
なので投稿時間がちがってしまったことをお詫びしますm(__)m

>ひゅーひゅー・・・え?
名誉のために^^;
かかってきた
ということで、経験ありですよねw
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5685]

早くあって話を聞きたいにゃ~^^
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T125] 経験バトン

お友達ランさんの所から拾ってきちゃいました。面白そうだったので。経験ばとんだって。

[T126] 経験バトン

火曜日の晩、こんばんは~♪今日はゆっくりとラジオを楽しんだ気がします。ぬわんと!ラブフラップ・キヨピーさんとこで馬場さんの「一瞬のトワイライト」が久々に聴けました♪おっと、我家にはちゃん
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/651-ac5dc2ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経験披露

マイトさんたまママさんかぎしっぽさんとバトンがわたされてたので「経験バトン」やってみます(´∇`)

手術・・・ ×

骨折・・・ × 

献血・・・ ○

失神・・・ ×

風俗・・・ ×

しゃぶしゃぶ・・・ ○

エスカルゴ・・・ ×

補導・・・ △

女を殴る・・・ × 

男を殴る・・・  ○
   
就職・・・ ○
 
退職・・・ ○

アルバイト・・・ ○
   
海外旅行・・・ ×

ギター・・・ ○

ピアノ・・・ ○

バイオリン・・・ ×

メガネ・・・ ×

オペラ鑑賞・・・×

競馬・・・ ○

北海道・・・ ×

沖縄・・・ ○

四国・・・ ○

大阪・・・ ○

名古屋・・・ △

フルマラソン・・・ ×
(訂正:42.195kmだけだと思ってなかったので勘違いして○にしてましたー><)

車の運転・・・ △

10キロ以上の減量・・・ ×
  
交通事故・・・○ 

電車とホームの隙間に落ちる・・・ ×

1万円以上拾う・・・ ×

1万円以上落とす・・・ ○

徹夜で並ぶ・・・ ×

ピアス・・・ △

ラブレターをもらう・・・ ○

一目惚れ・・・ ○

幽体離脱・・・ △

先生に殴られる・・・ ○

徒競走で1位・・・ ○

妊婦に席を譲る・・・ ○

他人の子供を叱る・・・○

同棲・・・ ×

ストリート誌に載る・・・ ×
  
2m以上の高さから落ちる・・・ ○

学級委員長・・・× 

恋人が外国人・・・ ×

刺青・・・ ×

ナンパ・・・ ○

ディズニーランド・・・ ○

一人暮らし・・・ ○
  
スキー・・・○ 
 
スノボ・・・ ×

サーフィン・・・ △

異性に告白・・・ ×

同性に告白される・・・ ×
 
喫煙・・・ ×

禁煙・・・ ×

酔って記憶をなくす・・・ ○

飲酒運転・・・ ×

保証人・・・ ×

幽霊を見る・・・ ○

先生を殴る・・・ ×

キセル・・・×

食中毒・・・ ○
 
無言電話・・・ ○


これってそれについて詳しい説明書かなかったらすごい想像ふくらむバトンになりまつねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

面白そうなので(・∀・)ニヤニヤ

あえての詳細不明!あえてのノーコメント!!by二キータ女風w

ご想像はご勝手にっby愛フルです

お持ち帰りはご自由にどうぞ
スポンサーサイト

12件のコメント

[C4402]

>フルマラソン・・・ ○
空気吹いたww
42.195kmはめっちゃ長そうです。ウギョー!

>ラブレターをもらう・・・ ○
何十通って枚数を書いてないのが神秘的クオリティー!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4403] いろんな体験♪

皆さんの体験を見させてもらうと、へ~、そういうこともあるんだ~♪
なんてね~、思ったりします。
しっかりしている性悪猫さんが、酔って記憶をなくす~~?とっても不思議~(=^・^=)

トラックバックありがとうございました~♪
あとで、こちらからもさせていただきます(*^_^*)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4404]

>42.195kmはめっちゃ長そうです。ウギョー!
なんだってーーーーーーっ!!!!
フルマラソンってその距離のマラソンのことだったのかーっ('A`)
走りきることかと思ってた。。。orz
そんな距離走ったことないwww

>神秘的クオリティー!
詳細を書かないことが効果的に現われたということでつねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


>>たまママさんへ

バトンを見るとみんなけっこう病気体験してるな~って思いました^^;
私は病気なのは頭脳だけで体はなんだかんだと元気みたい(´∇`)

>酔って記憶をなくす~~?
記憶をなくしたのは2回なんだけど、風邪薬を飲んでいたのが原因みたいですw
私もびっくりしましたw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4405]

>男を殴る・・・○
詳しく!(笑)

性悪猫さんのイメージが払拭されるような回答がチラホラ。
う~ん、ますます面白い人っていうイメージが強くなりました。(ホメコトバ)

テンプレ変更されたんですね。
秋らしくていい感じ♪

[C4408]

>補導・・・ △  
>男を殴る・・・ ○
>ラブレターをもらう・・・ ○
>幽体離脱・・・ △
>ナンパ・・・ ○

この辺りはお会いさせていただいた時にでも詳しく聴きます。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4411]

トラバ~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

徒競走で1位とは、速いですねぇ
すごいなぁ

2mの高さから落ちたことがあるとは・・・
オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4416]

>>アルさんへ

兄弟がいるので殴ったことはありますw
殴られたら殴り返すという反動でwww
ほら、デスカウンターとかみたいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ますます面白い人っていうイメージが強くなりました
キタコレ!!すごいうれしい褒め言葉です(≧∇≦)b
ありがとうw

ハロウィンまでの限定です(*^ー゚)b


>>マイトさんへ

あ、一つについてはもう↑で話してしまいましたw
補導はされる歳ではないのにされかかったので(;´Д`)△
幽体離脱は半分抜けましたwwwwうひょー∩(・∀・)∩
あとは普通ですw


>>かぎしっぽさんへ

徒競走っていうのが走らないで早くあるくやつかと思って検索したらかけっこって意味だとわかってだったら(≧∇≦)b
かけっこは小学校の時は速かったんですw

落ちたというか突き落とされましたw
港で泳いで遊んでたんだけど、高すぎてちょっと戸惑っていたら後ろからどんっ!!
けっこう高かったのでかなり沈みましたw
その後は自分からGO!(´∇`)ケラケラ


  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4430]

どうもで~す。
今度、ネタないときやらせてください。
てか明日にでもネタは切れそうですけどね。。。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4433]

>>カメコさんへ

どうぞ♪どうぞ♪
ネタが無い時にはバトン
これは助かりますw
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4949]

2006/12/17(日) 19:10

男を殴る・・・  ○

なんとも勇ましい・・・笑

ラブレターをもらう・・・ ○

ヒューヒュー笑

ナンパ・・・ ○

ヒューヒュー笑



無言電話・・・ ○

ひゅーひゅー・・・え?
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C4950]

>>masa104さんへ

せっかくコメントくださったのに、スパムメールの影響でいったん今日のコメントを削除しました。
なので投稿時間がちがってしまったことをお詫びしますm(__)m

>ひゅーひゅー・・・え?
名誉のために^^;
かかってきた
ということで、経験ありですよねw
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5685]

早くあって話を聞きたいにゃ~^^
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T125] 経験バトン

お友達ランさんの所から拾ってきちゃいました。面白そうだったので。経験ばとんだって。

[T126] 経験バトン

火曜日の晩、こんばんは~♪今日はゆっくりとラジオを楽しんだ気がします。ぬわんと!ラブフラップ・キヨピーさんとこで馬場さんの「一瞬のトワイライト」が久々に聴けました♪おっと、我家にはちゃん
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/651-ac5dc2ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



