Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4398] 大きなジジ

大きいなジジがある♪
と思ったら、次はありさのすけちゃん(笑)。
で、入りきれなかったしずべえちゃん。

やるんじゃないかと、思ったら、性悪猫さん、ちゃんと撮ってくれましたね~(笑)。

思わず、吹き出しそうになりましたヨ~(*´∇`*)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4399]

ぎゃははは!!!
しずべえってやっぱりまぬけ!
でも、そこがかわいいですよね。
ちょっとどころか、むちゃくちゃ苦しいがな^^
しかし、性格の違う二匹ですね。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4400]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ニセジジのニャ~ゴ~なきが聞こえてきそう 
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

しずべぇちゃんのシッポが出てるところがまた+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ

ありさのすけちゃん
しばらくカゴに近づかなそうです(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4401]

>>たまママさんへ

クロ猫といったら・・・やっぱたまちゃん(≧∇≦)b ってのが本来ベターでつね(゚∀゚)

ありさのすけはジジのぬいぐるみをぶら下げたとたんに手をいれて遊びだしたのでそこを撮ろうとしたらやめてしまいました^^;怒られると思ったのかな?

>やるんじゃないかと、思ったら
みぬかれたwwww(ノ´∀`*)
持ち上げるのはさすがに2匹とも無理そうでしたw


>>マイトさんへ

しずべえのいいところしっかりわかってもらってますね(´∇`)
あんな窮屈なところに入れられても暴れもしないw
それどころか何されてるのかもわかってないような顔して
困った・・・って顔して見るので
私も大笑いしたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありさのすけは、向きをかえたり、なんとか出ようとしてじっとしないので撮影はちょっと大変でした~^^;


>>かぎしっぽさんへ

>しばらくカゴに近づかなそうです(*´艸)(艸`*)ネー
おさっしのとおりm9(^Д^)
出したとたん机のしたに行き、しずべえが入れられてるのをじっとみてました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
呼んでもしばらく来てくれなかったですw

しずべえは太ってはないんだけど、(飼い主のイロメガネ?w)でかいんですw
なのでどうしてもしっぽも、おしりも入りきらなくてw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4415]

毎年恒例 性悪猫の縁側日記のハロウィン仕様!
去年もこれを見たから性悪猫さんとの付き合いは1年以上になると実感(・∀・)

>そして・・・あら?!Σ(゚Д゚)カゴもあったりする
wktk!!!

>これはまた窮屈そうなジジでつね
これはひどいwwwwww(´▽`*)
>だせ!!こら!だしやがれ!!!
ジブリの悪役っぽいキャラに惚れた☆

下から2番目の写真がくぁかわいい!
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4420]

ブログ始めてから1年が過ぎ、やなせさんとの出会いからこれまた1周年。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログってチゴイネ!!!
マジ魔力あり杉byでんしゃ

猫ってやわらかいよね~
すごく変わった体勢から一番したの写真のように自分でなるんだよ~∩゚∀゚∩アヒョ

ありさのすけが、どうしても女の子なのにこういうキャラがはまってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 僕ってかいちゃったしw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/650-98bda978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロ猫といったら

魔女の宅急便のジジ(・∀・)♪
落としてしまった届けもののぬいぐるみのクロ猫の変わりに
キキが見つけてくるまでの間
自分がかごの中に入ってぬいぐるみのまねをするシーン

↓これですね m9(`・ω・´)
魔女の宅急便ジジぬいぐるみ(専用カゴ セット)ミニおすまじジジカゴ入りS


もちろんうちにもクロ猫がいたりする(・∀・)ニヤニヤ
そして・・・あら?!Σ(゚Д゚)カゴもあったりする

黒×黒ね~僕にそっくり!!



なんて言うから入れ替えてみた∩゚∀゚∩アヒョ

だせ


これはまた窮屈そうなジジでつねヽ(゚∀゚)ノ あひゃ
しかも、ぬいぐるみになるどころか
ず~~~~~~~~と

だせ!!こら!だしやがれ!!!

うるさいうるさい┐(゚~゚)┌


そうそう、うちにはジジの恋人=奥さんのかわりもいるわけで
ちょっと大きめなんだけど試してみたくなるのは世の常。・゚・(ノ∀`)


はいらない

ちょっと苦しいかも。。。。汗

やっぱりはいらない


でも、やっぱり・・・・しまらなかったΣ(´∀`;)


黒いのとは反対に自ら顔を入れてしまった白い方w


スポンサーサイト

6件のコメント

[C4398] 大きなジジ

大きいなジジがある♪
と思ったら、次はありさのすけちゃん(笑)。
で、入りきれなかったしずべえちゃん。

やるんじゃないかと、思ったら、性悪猫さん、ちゃんと撮ってくれましたね~(笑)。

思わず、吹き出しそうになりましたヨ~(*´∇`*)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4399]

ぎゃははは!!!
しずべえってやっぱりまぬけ!
でも、そこがかわいいですよね。
ちょっとどころか、むちゃくちゃ苦しいがな^^
しかし、性格の違う二匹ですね。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4400]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ニセジジのニャ~ゴ~なきが聞こえてきそう 
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

しずべぇちゃんのシッポが出てるところがまた+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ

ありさのすけちゃん
しばらくカゴに近づかなそうです(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4401]

>>たまママさんへ

クロ猫といったら・・・やっぱたまちゃん(≧∇≦)b ってのが本来ベターでつね(゚∀゚)

ありさのすけはジジのぬいぐるみをぶら下げたとたんに手をいれて遊びだしたのでそこを撮ろうとしたらやめてしまいました^^;怒られると思ったのかな?

>やるんじゃないかと、思ったら
みぬかれたwwww(ノ´∀`*)
持ち上げるのはさすがに2匹とも無理そうでしたw


>>マイトさんへ

しずべえのいいところしっかりわかってもらってますね(´∇`)
あんな窮屈なところに入れられても暴れもしないw
それどころか何されてるのかもわかってないような顔して
困った・・・って顔して見るので
私も大笑いしたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありさのすけは、向きをかえたり、なんとか出ようとしてじっとしないので撮影はちょっと大変でした~^^;


>>かぎしっぽさんへ

>しばらくカゴに近づかなそうです(*´艸)(艸`*)ネー
おさっしのとおりm9(^Д^)
出したとたん机のしたに行き、しずべえが入れられてるのをじっとみてました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
呼んでもしばらく来てくれなかったですw

しずべえは太ってはないんだけど、(飼い主のイロメガネ?w)でかいんですw
なのでどうしてもしっぽも、おしりも入りきらなくてw
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4415]

毎年恒例 性悪猫の縁側日記のハロウィン仕様!
去年もこれを見たから性悪猫さんとの付き合いは1年以上になると実感(・∀・)

>そして・・・あら?!Σ(゚Д゚)カゴもあったりする
wktk!!!

>これはまた窮屈そうなジジでつね
これはひどいwwwwww(´▽`*)
>だせ!!こら!だしやがれ!!!
ジブリの悪役っぽいキャラに惚れた☆

下から2番目の写真がくぁかわいい!
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4420]

ブログ始めてから1年が過ぎ、やなせさんとの出会いからこれまた1周年。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログってチゴイネ!!!
マジ魔力あり杉byでんしゃ

猫ってやわらかいよね~
すごく変わった体勢から一番したの写真のように自分でなるんだよ~∩゚∀゚∩アヒョ

ありさのすけが、どうしても女の子なのにこういうキャラがはまってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 僕ってかいちゃったしw
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/650-98bda978
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



