Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4384] 掃除機(o^_^o)

模様替え、お疲れ様でした♪
で、のだめちゃんから、脱出できましたか~?
Bさんの新曲に、
♪~掃除機でも吸えないものが暮らしにはある~♪とか(笑)。

そうだ!そうだ!暮らして行くには、一見、無駄なものが一杯必要・・・とたまママ、心の中でつぶやいています。

え~、片付けらんないワケじゃないんだけど・・・我家も、そろそろホコリぐらい、掃除機で吸わなくっちゃllllll(- _ -;)llllll

[C4385] http://yaplog.jp/ft-succession

結局ごみでうもれてるってことでOK?
そうだ!猫の手を借りればいいんだ!
あ、ちなみに模様替えはパズルみたいなもので頭脳勝負かと・・・でも結局荷物運ぶわけでやはり体力勝負・・・

[C4386]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

復活してました。

[C4387]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お掃除ご苦労様ぁ
年末にやるよりも、今の時期の方が楽に綺麗に出来るから
いいよ(*´艸)(艸`*)ネー

必要だと思って取っておくと
なんだかどんどんいろんなものが
溜まってっちゃうんだよね (;^_^A アセアセ・・
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4392]

>>たまママさんへ

私も「千秋せんぱ~い」って言って全部おまかせしたかったです(;つД`)
でも、変なキノコもムラサキの液体(妖怪人間でてきそうでしたねw)も変わった食べ物も家にはないんですが、
捨てられない大切なものがたまりたまってましたw

>♪~掃除機でも吸えないものが暮らしにはある~♪
いっぱいありましたよ。。。(;´Д`)
人には無駄なものでも私には大切なもの^^
そんなものがいっぱいですw

部屋を汚くしてると私の大嫌いなアレがでたらいけないので
掃除機はばりばり酷使してますwwww
実は引っ越してきてから3代目なんです><


>>マイトさんへ

>結局ごみでうもれてるってことでOK?
ゴミじゃないぃぃぃウワァァァンヽ(`Д´)ノ宝物だーーーーっ!!
この間にコノ棚を。。。とか考えても埒があかないので
もっていっては失敗もとにもどす。。。
ああ、やっぱ、私の場合体力勝負だぁ~><


>>マイトさんへ

なるほど!このサイトのことだったんですか!∑(゜∀゜)
てっきり2ちゃんの方かと思ってましたw
こういうまとめサイトいっぱいありますよね
面白いのまとめてくれるので助かります^^v


>>かぎしっぽさんへ

大掃除なったかな~w
なんかあれだけ片づけしたと思ったのに見た感じあんまり変化なくて・・・(;つД`)
初めはハロウィンのディスプレイしよう(・∀・)/
そう思って始めたのが運のつきですたwwww
やっとなんとか目途がつきそうになりましたよ~

>今の時期の方が楽に綺麗に出来るから
たしかに(*^ー゚)b
暖房も冷房もなくても苦にならないのでよく動けましたw
寒くなったらコタツからでれなくなるからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/648-5816025f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

模様替えって体力勝負だね

引き出しの中には異次元空間
あってほすぃ・・・(;´Д`)

さっきごはんを食べながら、「のだめカンタービレ」をみてオモタ

あ、同じ部屋アッ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \







ちがうwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!
同じじゃない!!
誤解のないようにいっておく!!m9っTДT

ごみで埋もれてるわけじゃない!!!
(`;ω;´)ブワッ

こうみえても σ(`・・´ ) キレイ好き
掃除機が大好き
だって手が汚れないから~~

だけどしまったものがどこにあるのかわからなくなる
貸したものが返ってきてもどこに置いたかわからない
しまったものが意外なところから発見!

こんなところに!!!∑(゜∀゜)今回これが多かった

あああああああぁぁっぁっぁぁぁああああ

だれがオレをサイボーグにしてくれぇぇぇぇぇえええ
脳に最新OSをインストールしてくれぇえぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。

どんだけ物があるんだこの部屋・・・イミフなものが。。。
もういっきにゴミ袋にいれて出したくなったよ~ん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもやっと床が見えるようになりますた(;つД`)

いつもの所にご飯食べにいってなかったのでちょっと怒ってた
しずべえ、

トイレの前に天敵掃除機置きっぱなしにされ
落ち着いて用をたせなかったありさのすけ、


正直、すまんかった(_ _(--;(_ _(--;

スポンサーサイト

5件のコメント

[C4384] 掃除機(o^_^o)

模様替え、お疲れ様でした♪
で、のだめちゃんから、脱出できましたか~?
Bさんの新曲に、
♪~掃除機でも吸えないものが暮らしにはある~♪とか(笑)。

そうだ!そうだ!暮らして行くには、一見、無駄なものが一杯必要・・・とたまママ、心の中でつぶやいています。

え~、片付けらんないワケじゃないんだけど・・・我家も、そろそろホコリぐらい、掃除機で吸わなくっちゃllllll(- _ -;)llllll

[C4385] http://yaplog.jp/ft-succession

結局ごみでうもれてるってことでOK?
そうだ!猫の手を借りればいいんだ!
あ、ちなみに模様替えはパズルみたいなもので頭脳勝負かと・・・でも結局荷物運ぶわけでやはり体力勝負・・・

[C4386]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

復活してました。

[C4387]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お掃除ご苦労様ぁ
年末にやるよりも、今の時期の方が楽に綺麗に出来るから
いいよ(*´艸)(艸`*)ネー

必要だと思って取っておくと
なんだかどんどんいろんなものが
溜まってっちゃうんだよね (;^_^A アセアセ・・
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4392]

>>たまママさんへ

私も「千秋せんぱ~い」って言って全部おまかせしたかったです(;つД`)
でも、変なキノコもムラサキの液体(妖怪人間でてきそうでしたねw)も変わった食べ物も家にはないんですが、
捨てられない大切なものがたまりたまってましたw

>♪~掃除機でも吸えないものが暮らしにはある~♪
いっぱいありましたよ。。。(;´Д`)
人には無駄なものでも私には大切なもの^^
そんなものがいっぱいですw

部屋を汚くしてると私の大嫌いなアレがでたらいけないので
掃除機はばりばり酷使してますwwww
実は引っ越してきてから3代目なんです><


>>マイトさんへ

>結局ごみでうもれてるってことでOK?
ゴミじゃないぃぃぃウワァァァンヽ(`Д´)ノ宝物だーーーーっ!!
この間にコノ棚を。。。とか考えても埒があかないので
もっていっては失敗もとにもどす。。。
ああ、やっぱ、私の場合体力勝負だぁ~><


>>マイトさんへ

なるほど!このサイトのことだったんですか!∑(゜∀゜)
てっきり2ちゃんの方かと思ってましたw
こういうまとめサイトいっぱいありますよね
面白いのまとめてくれるので助かります^^v


>>かぎしっぽさんへ

大掃除なったかな~w
なんかあれだけ片づけしたと思ったのに見た感じあんまり変化なくて・・・(;つД`)
初めはハロウィンのディスプレイしよう(・∀・)/
そう思って始めたのが運のつきですたwwww
やっとなんとか目途がつきそうになりましたよ~

>今の時期の方が楽に綺麗に出来るから
たしかに(*^ー゚)b
暖房も冷房もなくても苦にならないのでよく動けましたw
寒くなったらコタツからでれなくなるからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/648-5816025f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



