Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4341] 判決……有罪

ザワッ……ザワッ……

>くらえっ!!
歯磨き粉吹いたwwww

>被告人しずべえは・・・(コメントに)
この発想はイイ!

[C4342] ウヒョ?

ありゃりゃ~、エライコトになっていたんですね。
ま、ま、ま~、お互い冷静に(^_^;)

判決・・・しずべえちゃんに過剰防衛は少々あったものの、
怪我もなく、このたびは不起訴とし、
穏便に、これからは仲良く、並んで寝るように。

[C4344] 主文

被告人しずべえを無罪とする。

被告人しずべえがありあさのすけに猫パンチをお見舞いしたのは明らかである。
だが本件事案に至る行為のきっかけをつくったのはありさのすけであり、原告も本件事案にいたる行為を助長していることもまた明らかである。
更に被告人の証言及び弁護側が提出した証拠写真を考察した結果、被告人しずべえの本件事案の内容は正当防衛として十分認められるものである。
よって本件事案の内容及びその証拠関係等にかんがみ、被告人しずべえに対し無罪の言渡しをすることとし裁判官全員一致の意見で主文のとおり判決する。

裁判長裁判官 マイト 裁判官 むさこ 裁判官 やまと 裁判官へまと

[C4345]

判決・・・
有罪 (*^m^*) ムフッ

しっかりちゃっかり
猫パンチしてたんですねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )

でも、フー喧嘩にまでならない所がいいですねぇ (*^▽^*)

よって、お互いのストレス発散のため
1回だけカツオ節ふりかけご飯いっぱい食べた後に
またたび付きオモチャでいっぱい遊びなさい
の刑に処する 
 ・・・以上
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4348]

>>やなせさんへ

>判決……有罪
(;´Д`)・・・・そ、そんにゃ・・・by しずべえ

逆転裁判風にがんばってみたお♪
でも、裁判の用語って難しいwwww><
このためにフラゲームやり直したことはナイショw


>>たまママさんへ

>不起訴とし
裁判長wwwwありがとう(;つД`)
あっしは心を入れ替え仲良く寝るように心がけるお
byしずべえ

ケンカの後、ありさのすけは、はぶてて次の日もいっしょに寝ませんでした><
別々の部屋で昼寝もしてましたよ^^;


>>裁判長裁判官 マイト 裁判官 むさこ 裁判官 やまと 裁判官へまとさんへ

>被告人しずべえを無罪
ありがとう♪ありがとう♪(´∇`)
そーなんすよ、あいつがいっつもおいらの邪魔をしてくるんで
ね~ここらへん分かってもらえて嬉しいっすw
byしずべえ

本当の裁判のような文章すごいwww
私はこの記事書くのにゲームやりなおしました(;^ω^)


>>かぎしっぽさんへ

>有罪 (*^m^*) ムフッ
うぎゃ(`;ω;´)あいつがあいつがいつも邪魔するのwww
>またたび付きオモチャでいっぱい遊びなさい
の刑に処する 
執行猶予がついたwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
byしずべえ

しずべえとありさのすけは喜ぶ判決だけど。。。私は?!
(;・∀・)あ、遊んでやらなければならない刑なのかもwww

しずべえに怒られたあとのありさのすけははぶてて、しばらく近寄ってきませんでしたよ^^;
別々の部屋で寝たりとしばらくしてたんだけど、
寒かったのかまたいつの間にかくっついて寝てました(´∇`)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4350] ?

はぶてて
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4351] ?

し、しまった、途中で投稿しちゃった・・・
で、はぶててとは?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4352]

>>マイトさんへ

マイトさんも夜更かし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
実は私は9時半から爆睡してしまってさっき起きました><
寝れるかな~

質問の意味ですが前からちょっと書こうかな~って思っていた方言の話しなので記事にしました^^b
さて、はぶててとは・・・w
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4368]


そうなんだ、今から記事見ます。
そして、性悪猫さんに裁判の豆知識、というか豆にもならない小豆知識。

一般的に判決を言い渡す時は主文を先に言いますが、死刑判決の時は主文は後回しにされ、判決理由を先に伝えます。
死刑判決が出る時に先に主文を伝えると、被告人が動揺してその後裁判長が話した事を理解する事が出来ないそうです。
ということで、主文が後回しにされた時は死刑判決の可能盛大ということです。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4371]

>>マイトさんへ

動揺どころか真っ白になってしまいそうですね(;´Д`)
でも、中には死刑にしろといわんばかりの犯人もいたりして
「死刑」ということを宣告されて自分の過ちを後悔したりするのだろうけど、他人事みたいだと罰にもならないので悔しい感じがします^^;
そんな犯人には。。。
つ【デスノート】
これが一番なのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/643-1e58a3e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたが裁判長

これより被害者ありさのすけの訴えによる
法廷を開廷します

被告人しずべえ

検察側の証言をどうぞ


寝ようとしていたら突然しずべえに殴られ
暴行をうけたと言っています



ありさのすけ

ただ間に入っただけなの
そしたら急にパンチ!パンチ!
ひどい!
あんまりだと思うの
そう思わない?!


え~、静粛に!!ありさのすけさん静粛にお願いします

しずべえさん、あなたはありさのすけさんを殴りましたね?

・・・はい

でも、あれは、ありさのすけが先にっ

ザワザワ ザワザワ

静粛に!!しずべえさんは聞かれたことのみに答えるように

そのあと、余儀なくしてありさのすけさんは別の場所で寝るようになった
ご存知でしたか?


・・・はい・・でも「ばか」とか「あほ」とか言われたしっ

ザワザワ ザワザワ
静粛に!!

いつもの場所で寝れないという精神的苦痛と体に受けた痛み
この2つについての贖いとしてしずべえさんに「かつおぶし1年分」を要求します



( ゚Д゚)_σ異議あり!!

弁護側、許可します


ありさのすけさんは自分が割り込みをした上に
しずべえさんのおなか等を踏み迷惑な行為をした
そうですね?ありさのすけさん


( ゚Д゚)_σ異議あり!!

検察側の異議を認めません
弁護側、証拠はありますか?


立証する証人がいます

それでは証人は事件のことを話してください
私は、寝ようとして横をむき、しずべえと向かい合わせに寝ていたんです
すると、モミモミができなかったありさのすけが間に割り込んできて
落ち着かないといった感じでごそごそしてました
それで、怒りそうになったしずべえの手を取り
なんとか落ち着かせたのですが
スペースを取るためにガリガリやりだして。。。
そこからは検察側の言うとおりです

でも、しずべえだけの責任じゃありません

ザワザワ ザワザワ ザワザワ

せ い し ゅ く に !!

裁判長!それに決定的な証拠もあります

では証拠をここへ

くらえっ!!
きっく


ザワザワ ザワザワ ザワザワ

裁判長!どうでしょうか?
足があきらかに顔を狙っています


判決を申し渡します
被告人しずべえは・・・(コメントに)

では本日はこれにて閉廷!




10件のコメント

[C4341] 判決……有罪

ザワッ……ザワッ……

>くらえっ!!
歯磨き粉吹いたwwww

>被告人しずべえは・・・(コメントに)
この発想はイイ!

[C4342] ウヒョ?

ありゃりゃ~、エライコトになっていたんですね。
ま、ま、ま~、お互い冷静に(^_^;)

判決・・・しずべえちゃんに過剰防衛は少々あったものの、
怪我もなく、このたびは不起訴とし、
穏便に、これからは仲良く、並んで寝るように。

[C4344] 主文

被告人しずべえを無罪とする。

被告人しずべえがありあさのすけに猫パンチをお見舞いしたのは明らかである。
だが本件事案に至る行為のきっかけをつくったのはありさのすけであり、原告も本件事案にいたる行為を助長していることもまた明らかである。
更に被告人の証言及び弁護側が提出した証拠写真を考察した結果、被告人しずべえの本件事案の内容は正当防衛として十分認められるものである。
よって本件事案の内容及びその証拠関係等にかんがみ、被告人しずべえに対し無罪の言渡しをすることとし裁判官全員一致の意見で主文のとおり判決する。

裁判長裁判官 マイト 裁判官 むさこ 裁判官 やまと 裁判官へまと

[C4345]

判決・・・
有罪 (*^m^*) ムフッ

しっかりちゃっかり
猫パンチしてたんですねぇ ニャハハ!(≧∇≦ )

でも、フー喧嘩にまでならない所がいいですねぇ (*^▽^*)

よって、お互いのストレス発散のため
1回だけカツオ節ふりかけご飯いっぱい食べた後に
またたび付きオモチャでいっぱい遊びなさい
の刑に処する 
 ・・・以上
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4348]

>>やなせさんへ

>判決……有罪
(;´Д`)・・・・そ、そんにゃ・・・by しずべえ

逆転裁判風にがんばってみたお♪
でも、裁判の用語って難しいwwww><
このためにフラゲームやり直したことはナイショw


>>たまママさんへ

>不起訴とし
裁判長wwwwありがとう(;つД`)
あっしは心を入れ替え仲良く寝るように心がけるお
byしずべえ

ケンカの後、ありさのすけは、はぶてて次の日もいっしょに寝ませんでした><
別々の部屋で昼寝もしてましたよ^^;


>>裁判長裁判官 マイト 裁判官 むさこ 裁判官 やまと 裁判官へまとさんへ

>被告人しずべえを無罪
ありがとう♪ありがとう♪(´∇`)
そーなんすよ、あいつがいっつもおいらの邪魔をしてくるんで
ね~ここらへん分かってもらえて嬉しいっすw
byしずべえ

本当の裁判のような文章すごいwww
私はこの記事書くのにゲームやりなおしました(;^ω^)


>>かぎしっぽさんへ

>有罪 (*^m^*) ムフッ
うぎゃ(`;ω;´)あいつがあいつがいつも邪魔するのwww
>またたび付きオモチャでいっぱい遊びなさい
の刑に処する 
執行猶予がついたwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
byしずべえ

しずべえとありさのすけは喜ぶ判決だけど。。。私は?!
(;・∀・)あ、遊んでやらなければならない刑なのかもwww

しずべえに怒られたあとのありさのすけははぶてて、しばらく近寄ってきませんでしたよ^^;
別々の部屋で寝たりとしばらくしてたんだけど、
寒かったのかまたいつの間にかくっついて寝てました(´∇`)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4350] ?

はぶてて
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4351] ?

し、しまった、途中で投稿しちゃった・・・
で、はぶててとは?
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4352]

>>マイトさんへ

マイトさんも夜更かし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
実は私は9時半から爆睡してしまってさっき起きました><
寝れるかな~

質問の意味ですが前からちょっと書こうかな~って思っていた方言の話しなので記事にしました^^b
さて、はぶててとは・・・w
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4368]


そうなんだ、今から記事見ます。
そして、性悪猫さんに裁判の豆知識、というか豆にもならない小豆知識。

一般的に判決を言い渡す時は主文を先に言いますが、死刑判決の時は主文は後回しにされ、判決理由を先に伝えます。
死刑判決が出る時に先に主文を伝えると、被告人が動揺してその後裁判長が話した事を理解する事が出来ないそうです。
ということで、主文が後回しにされた時は死刑判決の可能盛大ということです。
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4371]

>>マイトさんへ

動揺どころか真っ白になってしまいそうですね(;´Д`)
でも、中には死刑にしろといわんばかりの犯人もいたりして
「死刑」ということを宣告されて自分の過ちを後悔したりするのだろうけど、他人事みたいだと罰にもならないので悔しい感じがします^^;
そんな犯人には。。。
つ【デスノート】
これが一番なのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/643-1e58a3e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



