Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4325] 猫の手も借りたい♪

うわっちゃ~v-12またまた、やられちゃいまいたか?
この頃うちのたまちゃん、変なんですが、ありさのすけちゃんも?
なんだか季節の変わり目で、ただならぬ空気を感じ取っているんでしょうか?
それとも、どこからか、キンモクセイの香りのように、何か、高揚させる○○が飛んできているのかも?

あ、星○○くん~w(゚o゚)w

[C4327] ことわざ!?

飼い猫も手を噛むっっ(@@)!
衝撃的な映像だああああ

(すいません。出張先からなもんでえらくコーフンしてしまって)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : タイタン@出張中
  • URL
  • 編集

[C4328]

>>たまママさんへ

この前の休みの日に散歩ならぬ、ベランダ探訪やったんです
もちろんもうねこじゃらしも枯れてなかったんですが、少し残っている葉をとってみたらこの調子(;´∀`)
しっかりと爪をたてられて掴まれましたw
気候もよくなると猫も空気がわかるようで、くんくんしながら散歩してましたよ
きっとたまちゃんもそんな気持ちいい気候の匂いがわかるんでしょうね(´∇`)

>あ、星○○くん~w(゚o゚)w
猫にしか聞こえない声をだして呼んでるのかな?w


>>タイタン@出張中さんへ

出張おつかれさまです (。・x・)ゝ
どちらの空の下まで行ってるんでしょう^^
飼い猫に手を噛まれることはしょっちゅうです(´∇`)
これは爪でつかまれてますw
草が欲しくて手をつかんで引き寄せてくるんですが、
すごい力ですよ^^;
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4331]

自分も先日飼い猫に指を噛まれました。
ナナちゃんっていうものぐさな猫がいるんですが、ツメとぎを真剣にやらないんで親指が巻きヅメになっちゃってるんです。それを切ってやろうとしたらえらい嫌がって、俺の左手中指をがぶり。本気で噛まれましたよ。血が出るし、2~3日腫れて痛いし、結構大変でした。
野良犬にでも噛まれたと思って忘れることにします。

[C4333]

猫は相手が痛がっているの分っているんですよね。
それともじゃれているだけなんでしょうか?
ひょっとして撮影のためにわざとかませたとか!

[C4334]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
上手いニャ~ (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

じゃれて噛むにしては
もう眼がマジになっちゃってるじゃないですか
しっかり爪も立ててるし・・・
この次は猫キックに突入しませんでしたか?
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4336]

>>雅@戯雅さんへ

猫なのに野良犬にwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
爪きり嫌いな猫もいますよね
まき爪で痛いからよけい嫌なのかもしれないですね~
うちは黒いのがすごく嫌がるので切るときが大変ですが
本気で噛むことはないのが救いです^^;
白いのはナナちゃんと同じで本気で噛むのですが、
爪切るの嫌がらないので楽ですw
猫に噛まれたり、爪たてられたら熱がでますよね^^;
なんで風邪でもないのに熱が?って思ったら引っかかれたからなんてこともしょっちゅうあります
でも、猫って怒れないですよね(;´∀`)


>>マイトさんへ

これは噛み付かれてみえますね(;´∀`)
でも、手に爪を食い込ませて引き寄せてるだけなんですw
黒いのは噛み付くことはないですが、(夢中になってるとありますが)白いのは確信犯です(´∇`;)
いきなりがぶりときますwww

>ひょっとして撮影のためにわざとかませたとか!
するどい m9(・∀・)ビシッ!!
草を取ろうと立ち上がるところを撮影しようと思ったんです
そしたら、待ちきれなくて手の方に。。。汗


>>かぎしっぽさんへ

>この次は猫キックに突入しませんでしたか?
この答えは次回の記事に(・∀・)ニヤニヤ

草をあげるところを撮ろうとおもったら待ちきれなくて
手にがばってきました
噛まれたんじゃないけど欲しくて「にゃー」と言ったところを撮影w
なので噛み付いてきてるようにみえてしまったようですwww
みなさんのコメントでも噛まれたと思ってるみたいですね(;´∀`)
爪は切ってあるので、ぷちって刺さることはなかったですが
かなり強引に引き寄せられたwwww
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4340]

ギャー噛まれてる噛まれてるwwwwうほっwww

>顔面蒼白
アーッ!

写真が2枚とも衝撃的だーっΣ(・ω・ノ)ノ!!
ヒント:猫は発光する
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4347]

>>やなせさんへ

白い猫は光でとぶよぉぉおおお
ヒント:鈴木その子(゚∀゚)アヒャヒャ
レフは下から間接的にあてるとキレイに見える模様です (。・x・)ゝ

噛み付きそうな顔の黒いやつだけど
かまれてないよ~ん♪
爪は食い込んでますが。。。(;´Д`)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/642-a73bfe93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ことわざを表現

普段から特別大事にしてやっている者から、思いがけず害を加えられる
って意味の有名なことわざがあるけど

t1


「飼い猫に手を掴まれる」ってこういうことだよね┐(゚~゚)┌

それを見たしずべえ
が2まさに「顔面蒼白」

スポンサーサイト

9件のコメント

[C4325] 猫の手も借りたい♪

うわっちゃ~v-12またまた、やられちゃいまいたか?
この頃うちのたまちゃん、変なんですが、ありさのすけちゃんも?
なんだか季節の変わり目で、ただならぬ空気を感じ取っているんでしょうか?
それとも、どこからか、キンモクセイの香りのように、何か、高揚させる○○が飛んできているのかも?

あ、星○○くん~w(゚o゚)w

[C4327] ことわざ!?

飼い猫も手を噛むっっ(@@)!
衝撃的な映像だああああ

(すいません。出張先からなもんでえらくコーフンしてしまって)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : タイタン@出張中
  • URL
  • 編集

[C4328]

>>たまママさんへ

この前の休みの日に散歩ならぬ、ベランダ探訪やったんです
もちろんもうねこじゃらしも枯れてなかったんですが、少し残っている葉をとってみたらこの調子(;´∀`)
しっかりと爪をたてられて掴まれましたw
気候もよくなると猫も空気がわかるようで、くんくんしながら散歩してましたよ
きっとたまちゃんもそんな気持ちいい気候の匂いがわかるんでしょうね(´∇`)

>あ、星○○くん~w(゚o゚)w
猫にしか聞こえない声をだして呼んでるのかな?w


>>タイタン@出張中さんへ

出張おつかれさまです (。・x・)ゝ
どちらの空の下まで行ってるんでしょう^^
飼い猫に手を噛まれることはしょっちゅうです(´∇`)
これは爪でつかまれてますw
草が欲しくて手をつかんで引き寄せてくるんですが、
すごい力ですよ^^;
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4331]

自分も先日飼い猫に指を噛まれました。
ナナちゃんっていうものぐさな猫がいるんですが、ツメとぎを真剣にやらないんで親指が巻きヅメになっちゃってるんです。それを切ってやろうとしたらえらい嫌がって、俺の左手中指をがぶり。本気で噛まれましたよ。血が出るし、2~3日腫れて痛いし、結構大変でした。
野良犬にでも噛まれたと思って忘れることにします。

[C4333]

猫は相手が痛がっているの分っているんですよね。
それともじゃれているだけなんでしょうか?
ひょっとして撮影のためにわざとかませたとか!

[C4334]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
上手いニャ~ (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

じゃれて噛むにしては
もう眼がマジになっちゃってるじゃないですか
しっかり爪も立ててるし・・・
この次は猫キックに突入しませんでしたか?
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4336]

>>雅@戯雅さんへ

猫なのに野良犬にwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
爪きり嫌いな猫もいますよね
まき爪で痛いからよけい嫌なのかもしれないですね~
うちは黒いのがすごく嫌がるので切るときが大変ですが
本気で噛むことはないのが救いです^^;
白いのはナナちゃんと同じで本気で噛むのですが、
爪切るの嫌がらないので楽ですw
猫に噛まれたり、爪たてられたら熱がでますよね^^;
なんで風邪でもないのに熱が?って思ったら引っかかれたからなんてこともしょっちゅうあります
でも、猫って怒れないですよね(;´∀`)


>>マイトさんへ

これは噛み付かれてみえますね(;´∀`)
でも、手に爪を食い込ませて引き寄せてるだけなんですw
黒いのは噛み付くことはないですが、(夢中になってるとありますが)白いのは確信犯です(´∇`;)
いきなりがぶりときますwww

>ひょっとして撮影のためにわざとかませたとか!
するどい m9(・∀・)ビシッ!!
草を取ろうと立ち上がるところを撮影しようと思ったんです
そしたら、待ちきれなくて手の方に。。。汗


>>かぎしっぽさんへ

>この次は猫キックに突入しませんでしたか?
この答えは次回の記事に(・∀・)ニヤニヤ

草をあげるところを撮ろうとおもったら待ちきれなくて
手にがばってきました
噛まれたんじゃないけど欲しくて「にゃー」と言ったところを撮影w
なので噛み付いてきてるようにみえてしまったようですwww
みなさんのコメントでも噛まれたと思ってるみたいですね(;´∀`)
爪は切ってあるので、ぷちって刺さることはなかったですが
かなり強引に引き寄せられたwwww
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4340]

ギャー噛まれてる噛まれてるwwwwうほっwww

>顔面蒼白
アーッ!

写真が2枚とも衝撃的だーっΣ(・ω・ノ)ノ!!
ヒント:猫は発光する
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4347]

>>やなせさんへ

白い猫は光でとぶよぉぉおおお
ヒント:鈴木その子(゚∀゚)アヒャヒャ
レフは下から間接的にあてるとキレイに見える模様です (。・x・)ゝ

噛み付きそうな顔の黒いやつだけど
かまれてないよ~ん♪
爪は食い込んでますが。。。(;´Д`)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/642-a73bfe93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



