Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4319] かわいいお~♪

シルバニアのネズミさんのハロウィン♪
可愛くできてるじゃないですか~~(σ・∀・)σ
性悪猫さんって、やっぱり器用ですね~♪

これから10月いっぱい、楽しめますね~d(^-^)ネ!

[C4320]

w(=゚ー゚;=)wワオッ!!
お掃除に6時間もかかっちゃったんですかぁ
(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
でも、これからは立ち上げ
早くなってくれてそうですね(o^-')b グッ!

やっぱ、性悪猫しゃんって器用だニャ
つめの垢、頂かなくちゃ 
~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

ハロウィンコーナーのup楽しみにしてますねぇ
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4321]

CPUの速度やHDの容量にもよりますが、ウィルス検査だけでも1時間くらいかかることありますからね。
その他もいろいろ時間がかかりそうですからねー。でも7時間半はやっぱりかかりすぎですね(^^;)
そろそろ買い替え時では?

[C4322] おほっ

かわいいかわいい、よく出来ているではないですか!
上等ですよ。
パソがないと時間が有効に使える気がしませんか?

性悪猫さんアンチウイルスはなに入れてます?
自分はせこいので今フリーソフトです。
一度記事にしてみようと思っています。

[C4323]

7時間半の激闘!?
OSのインストールより数倍長いじゃまいかwwwww

ハロウィンパッチワークウマスww手に持ったカボチャがベストクオリティー☆(`・ω・´)b
10月31日ハロウィン祭り勃発の予感( ^ω^)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4324]

>>たまママさんへ

材料買うのは早かったんですが。。。(;´∀`)
やっと取り掛かりましたw
ためしに、これと帽子を作りましたよ^^b
帽子は縫わなくていいので楽でしたwwww

>やっぱり器用ですね~♪
縫い目を見てないからですよ~(;・∀・)


>>かぎしっぽさんへ

80分くらいかかりますって書いてあるんだけど
そんなもんじゃなかったwww
7時間ゆうにかかってしまいました(;´∀`)
でも、いらないファイルとかも自動で処理してくれたのでよかったよ^^b

>~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
ちょwwwおなか壊すよお(;゚д゚)ァ....

めったにしない地道な作業をがんばるお(`・ω・´)


>>雅@戯雅さんへ

やっぱ潮時なのかもwww
でも今買うのはいいのか悪いのか・・・新しいのでるしね
それに、でてすぐ買うと不具合あったら困るし><
でも、だからこそ、今安く変えそうxpって思うw

ウイルススキャンなんて3時間は余裕でかかるので
大変です(;´∀`)
それに、他のことしようとしたら、遅くて何もできませんでした^^;


>>マイトさんへ

パソコンできなかったので、コレを作っていたんですが
飽きるので^^;放置したままゲームしたりしてましたw
ゲームもとうとう最終段階まできたんだけど迷路がうっとおしいくらいメンドクサイのでまた、縫い物作業したりといろいろしてましたw
有効活用できてるでしょうか?(´∇`)

アンチウイルスはノートン先生なんです
でも、フリーソフトも併用してます
だって○ちゃんみるし○むしゃらなんてのも見ちゃうしね☆
今回は別の検索していてこの無料サービス知りました
遅いかもwww
日頃でなかったものまできっちりでたのでびっくりしました
それに不要ファイルも捨ててくれたしこれもいいですよw

記事楽しみにしてますね^^b


>>やなせさんへ

ディカバリーの方がましだったwww
これは放置しとくと時々さぼってしまうので起こしてやらないといけないし><
パソコンも飼い主に似るのかな?(´∇`)

>10月31日ハロウィン祭り勃発の予感( ^ω^)
ばっちこーーーいщ(゚▽゚щ)
それまでに後何個縫わないといけないかは考えるとやりたくなくなるので考えないようにしようっと。。。(・ω・)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4330]

自分はMacなんですが、もし自分がWinユーザーだったらと考えると、Vistaを使いたいのであればプリインストール機が出るまで待ちますが、XPで良ければいつ買ってもいいように思います。先立つ物さえあれば。
自分のiBookG4もそろそろ画面が窮屈になってきたので、新しいOSのプリインストールモデル待ちです。そしてMacOSとWinのダブルブートにしようかと考えてます。先立つ物さえあればの話ですが。

[C4335]

>>雅@戯雅さんへ

先立つものもないので^^;待ちながらためたいと思いますw
これが最善の方法かもwww
それまで、このパソコンにがんばってもらわねば(`・ω・´)

>MacOSとWinのダブルブート
カコイイ(〃▽〃)
Macにしようかと思った時期もあったんですが、Winになれた今となっては設定とか難しそうだからダメかもしれない
一般的に誰でも使えるWinは楽なのでそれに慣れると
他のはできそうにないかもです><
xpからVistaになったらまたちょっと戸惑いそうです(;´∀`)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4343]

Vistaはマシンの要求性能ばかり高くて、付いてくるのは余計な機能ばかりなんて評判です。
自分も今のところVistaの必要性を感じないので、XPが売られなくなる前に新機種を買おうと思っています。先立つものがあればですが(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/641-ed7bad0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまかせって(・∀・)イイネ!

昨日夕方からPC占領されたので何もできなかった

こいつに
Windows Live OneCare

おいらのようなPC初心者にはこれが優れもので

ウイルスの検知と除去
ハード ディスク上の不要なファイルの削除
PC のパフォーマンスの向上



おまかせ自動でやってくれるわけだ

がっ

時間がかかる・・・_| ̄|○

19時から始めて終ったの2時半だよ?
日付変わってるお?

スペックの低さも原因の一つだけど
他にも溜め込んだものがたくさんあるから
そんなとこだろう。。。

今日もう一度夕方からやったけど(今度はプロテクトだけ)
なんとか午前0時過ぎには終ってくれたけど。。。


そんなんなので、何をしてたかというと
コレ縫ってました・・・(;´Д`)
はろういん1


手縫いなんですごいやばいです


が、

がんばったもんねc⌒っ ´・ω・)っφこれでも・・・

9件のコメント

[C4319] かわいいお~♪

シルバニアのネズミさんのハロウィン♪
可愛くできてるじゃないですか~~(σ・∀・)σ
性悪猫さんって、やっぱり器用ですね~♪

これから10月いっぱい、楽しめますね~d(^-^)ネ!

[C4320]

w(=゚ー゚;=)wワオッ!!
お掃除に6時間もかかっちゃったんですかぁ
(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
でも、これからは立ち上げ
早くなってくれてそうですね(o^-')b グッ!

やっぱ、性悪猫しゃんって器用だニャ
つめの垢、頂かなくちゃ 
~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

ハロウィンコーナーのup楽しみにしてますねぇ
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4321]

CPUの速度やHDの容量にもよりますが、ウィルス検査だけでも1時間くらいかかることありますからね。
その他もいろいろ時間がかかりそうですからねー。でも7時間半はやっぱりかかりすぎですね(^^;)
そろそろ買い替え時では?

[C4322] おほっ

かわいいかわいい、よく出来ているではないですか!
上等ですよ。
パソがないと時間が有効に使える気がしませんか?

性悪猫さんアンチウイルスはなに入れてます?
自分はせこいので今フリーソフトです。
一度記事にしてみようと思っています。

[C4323]

7時間半の激闘!?
OSのインストールより数倍長いじゃまいかwwwww

ハロウィンパッチワークウマスww手に持ったカボチャがベストクオリティー☆(`・ω・´)b
10月31日ハロウィン祭り勃発の予感( ^ω^)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4324]

>>たまママさんへ

材料買うのは早かったんですが。。。(;´∀`)
やっと取り掛かりましたw
ためしに、これと帽子を作りましたよ^^b
帽子は縫わなくていいので楽でしたwwww

>やっぱり器用ですね~♪
縫い目を見てないからですよ~(;・∀・)


>>かぎしっぽさんへ

80分くらいかかりますって書いてあるんだけど
そんなもんじゃなかったwww
7時間ゆうにかかってしまいました(;´∀`)
でも、いらないファイルとかも自動で処理してくれたのでよかったよ^^b

>~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
ちょwwwおなか壊すよお(;゚д゚)ァ....

めったにしない地道な作業をがんばるお(`・ω・´)


>>雅@戯雅さんへ

やっぱ潮時なのかもwww
でも今買うのはいいのか悪いのか・・・新しいのでるしね
それに、でてすぐ買うと不具合あったら困るし><
でも、だからこそ、今安く変えそうxpって思うw

ウイルススキャンなんて3時間は余裕でかかるので
大変です(;´∀`)
それに、他のことしようとしたら、遅くて何もできませんでした^^;


>>マイトさんへ

パソコンできなかったので、コレを作っていたんですが
飽きるので^^;放置したままゲームしたりしてましたw
ゲームもとうとう最終段階まできたんだけど迷路がうっとおしいくらいメンドクサイのでまた、縫い物作業したりといろいろしてましたw
有効活用できてるでしょうか?(´∇`)

アンチウイルスはノートン先生なんです
でも、フリーソフトも併用してます
だって○ちゃんみるし○むしゃらなんてのも見ちゃうしね☆
今回は別の検索していてこの無料サービス知りました
遅いかもwww
日頃でなかったものまできっちりでたのでびっくりしました
それに不要ファイルも捨ててくれたしこれもいいですよw

記事楽しみにしてますね^^b


>>やなせさんへ

ディカバリーの方がましだったwww
これは放置しとくと時々さぼってしまうので起こしてやらないといけないし><
パソコンも飼い主に似るのかな?(´∇`)

>10月31日ハロウィン祭り勃発の予感( ^ω^)
ばっちこーーーいщ(゚▽゚щ)
それまでに後何個縫わないといけないかは考えるとやりたくなくなるので考えないようにしようっと。。。(・ω・)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4330]

自分はMacなんですが、もし自分がWinユーザーだったらと考えると、Vistaを使いたいのであればプリインストール機が出るまで待ちますが、XPで良ければいつ買ってもいいように思います。先立つ物さえあれば。
自分のiBookG4もそろそろ画面が窮屈になってきたので、新しいOSのプリインストールモデル待ちです。そしてMacOSとWinのダブルブートにしようかと考えてます。先立つ物さえあればの話ですが。

[C4335]

>>雅@戯雅さんへ

先立つものもないので^^;待ちながらためたいと思いますw
これが最善の方法かもwww
それまで、このパソコンにがんばってもらわねば(`・ω・´)

>MacOSとWinのダブルブート
カコイイ(〃▽〃)
Macにしようかと思った時期もあったんですが、Winになれた今となっては設定とか難しそうだからダメかもしれない
一般的に誰でも使えるWinは楽なのでそれに慣れると
他のはできそうにないかもです><
xpからVistaになったらまたちょっと戸惑いそうです(;´∀`)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4343]

Vistaはマシンの要求性能ばかり高くて、付いてくるのは余計な機能ばかりなんて評判です。
自分も今のところVistaの必要性を感じないので、XPが売られなくなる前に新機種を買おうと思っています。先立つものがあればですが(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/641-ed7bad0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



