Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4296]

そういえばもうすぐハロウィンですよねw
最近そういうグッズをよく見かけますww

トリック オア トリート?

お菓子をくれないと悪戯しますよw?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4299]

今日、おもちゃ屋さんで、あれこれと見ていたんですが、
ナイトメアーの商品がたくさんありました♪

メイド服は、見当たりませんでしたヨ~(=^・^=)
でも、ここで、こんなに一杯(*´∇`*)しゃ~わせ~な気分に浸らせてもらいました(笑)。
ピンクのシャンティナンとかが気に入りましたヨ~♪

[C4304]

シルバニア、最近あまし取り上げられてなくて
なくなっちゃったのかと思ってたんだけど (;^_^A アセアセ・・・
子供の時から大好きだったんだぁ
かわいいよねぇ (*^m^*) ムフッ

カントリードールとか、すっごく興味あるんだけど
なんせ不器用なもので (つω`*)テヘ
性悪猫しゃんならいろいろ作れそうだよねぇ (*´∀`*)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4306] 明度

最近日本でもハロウィンが以前より知られてきましたね。
しかし私はハロウィンといえばどうしても、ライフルで撃たれた日本人青年を思い出します。
ハロウィンの夜衣装を着てトリック オア トリートした日本人青年が強盗と間違われて射殺されたのです。
フリーズ!といわれたのですが、それが何を意味するか日本人にはわかりませんでした。

話は変わってメイドですが、小生全く萌えません。
メイド喫茶がなぜ市民権を得たのか不思議です。
それならノーパン喫茶のほうが萌えますが・・・
勿論一番萌えるのはノーパン牛丼乳乃野です。
星ベソママも勤めているようです。

[C4310] 最後の1行で や ら れ た !

シルバニアファミリーがハロウィン仮想パーティーをしている!
「トリック ア トリート!」 ⇒ (私の髪にトリートメントをあなたのトリックで施してください)by excite翻訳
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4312]

ナイトメア大好き!
あたしの車のCD入れはナイトメアのやつだよー!
かぶりものは結構勇気いるよね。
買うなら通販しかないっすね。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4314]

>>パープルさんへ

お店を覗いてもディスプレイがとってもかわいくて思わずコレクションを増やしそうになります(´∇`)
コンビニにも置いてあったりしますよねw

>お菓子をくれないと悪戯しますよw?
そのセリフを待ってたのよぉおお(≧∇≦)b
うれしす(・∀・)


>>たまママさんへ

おもちゃやさんには夢も売ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ディスプレイするのが楽しくて家でまねてみたりするんだけどなかなか思うようにはいきません><
やっぱプロはちがう!!
今年もがんばって楽しい空間を作ってみますね(* ^ー゚)

>シャンティナン
たまママさんに似合いそうです(≧∇≦)b
フリルとピンクがかわいらしいイメージがぴったり!!
私はエマ(漫画)のような英国メイド風がいいな~
って思いましたノ(´д`*)


>>かぎしっぽさんへ

二人でヽ(・∀・)人(・∀・)ノシルバニアファミリー!!
ドールハウスとかってすごく高価でとっても買えないけど
シルバニアも高いけどまだ楽しめるよねw
お家を集めてみたいけど、置くところがないからジレンマw

でも、私もすごく不器用&めんどくさがりなので
なかなか手作りできないのw
今回はハロウィンまでにちょっと改造してみようと頑張っているんだけどなかなか進みません><
できたらうpしるね(´∇`)


>>マイトさんへ

そんな事件がありましたね Σ(´Д`lll)
やはり、あれは子供が回るからお菓子をくれるんでしょうね
大人だと物騒な世の中、強盗にも間違われるのでしょう
それに、英語を話せなかったというのがネックになったみたいでしたね。。。お気の毒です

星ベソママのノーパン牛丼乳乃野は想像したくないかもwwwww><;
メイド服はかわいい制服なのでやっぱり憧れてしまいますw
一般に萌えてる人たちとはまた違った意味で(´∇`)
でも、私が着たら本当に冥土喫茶になりそうです(-_-;)


>>やなせさんへ

いっぱいコメントアリガト!(´▽`)
連休暇で更新しまくりましたw

>最後の1行で や ら れ た !
やなせさんくらいの歳の子が着るとかわいいでしょうね(*^ー゚)b
え、やなせさんに着てみてってちょっと思っているよ?w
ビジュアル系ってあるしwwww←意味がちがうだろwww

>私の髪にトリートメントをあなたのトリックで施してください
さすが天下の「海賊王にオレはなる!」だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
髪なんて単語もないのに気がきいてる♪


>>カメコさんへ

こんなにナイトメアブームがくるなんて思ってなかったですw
探していた頃はまったくなくてw
ディ○ニーだと知ったのは最近だったりします(;´∀`)
家で被るくらいは無問題(≧∇≦)b
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/640-7e3ca1f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハロウィンまで楽しむ

大好きなシルバニア(〃▽〃)


そしてゼロ(〃▽〃)



そのゼロになる(`・ω・´)


他にもコスチュームや雑貨がいっぱい
ハッピーハロウィン

これがあるとより楽しいかも(*^ー゚)b



○○ママさんどうですか?(´∇`)見るのはただwww
メイドもいっぱい
スポンサーサイト

7件のコメント

[C4296]

そういえばもうすぐハロウィンですよねw
最近そういうグッズをよく見かけますww

トリック オア トリート?

お菓子をくれないと悪戯しますよw?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4299]

今日、おもちゃ屋さんで、あれこれと見ていたんですが、
ナイトメアーの商品がたくさんありました♪

メイド服は、見当たりませんでしたヨ~(=^・^=)
でも、ここで、こんなに一杯(*´∇`*)しゃ~わせ~な気分に浸らせてもらいました(笑)。
ピンクのシャンティナンとかが気に入りましたヨ~♪

[C4304]

シルバニア、最近あまし取り上げられてなくて
なくなっちゃったのかと思ってたんだけど (;^_^A アセアセ・・・
子供の時から大好きだったんだぁ
かわいいよねぇ (*^m^*) ムフッ

カントリードールとか、すっごく興味あるんだけど
なんせ不器用なもので (つω`*)テヘ
性悪猫しゃんならいろいろ作れそうだよねぇ (*´∀`*)
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4306] 明度

最近日本でもハロウィンが以前より知られてきましたね。
しかし私はハロウィンといえばどうしても、ライフルで撃たれた日本人青年を思い出します。
ハロウィンの夜衣装を着てトリック オア トリートした日本人青年が強盗と間違われて射殺されたのです。
フリーズ!といわれたのですが、それが何を意味するか日本人にはわかりませんでした。

話は変わってメイドですが、小生全く萌えません。
メイド喫茶がなぜ市民権を得たのか不思議です。
それならノーパン喫茶のほうが萌えますが・・・
勿論一番萌えるのはノーパン牛丼乳乃野です。
星ベソママも勤めているようです。

[C4310] 最後の1行で や ら れ た !

シルバニアファミリーがハロウィン仮想パーティーをしている!
「トリック ア トリート!」 ⇒ (私の髪にトリートメントをあなたのトリックで施してください)by excite翻訳
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4312]

ナイトメア大好き!
あたしの車のCD入れはナイトメアのやつだよー!
かぶりものは結構勇気いるよね。
買うなら通販しかないっすね。
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4314]

>>パープルさんへ

お店を覗いてもディスプレイがとってもかわいくて思わずコレクションを増やしそうになります(´∇`)
コンビニにも置いてあったりしますよねw

>お菓子をくれないと悪戯しますよw?
そのセリフを待ってたのよぉおお(≧∇≦)b
うれしす(・∀・)


>>たまママさんへ

おもちゃやさんには夢も売ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ディスプレイするのが楽しくて家でまねてみたりするんだけどなかなか思うようにはいきません><
やっぱプロはちがう!!
今年もがんばって楽しい空間を作ってみますね(* ^ー゚)

>シャンティナン
たまママさんに似合いそうです(≧∇≦)b
フリルとピンクがかわいらしいイメージがぴったり!!
私はエマ(漫画)のような英国メイド風がいいな~
って思いましたノ(´д`*)


>>かぎしっぽさんへ

二人でヽ(・∀・)人(・∀・)ノシルバニアファミリー!!
ドールハウスとかってすごく高価でとっても買えないけど
シルバニアも高いけどまだ楽しめるよねw
お家を集めてみたいけど、置くところがないからジレンマw

でも、私もすごく不器用&めんどくさがりなので
なかなか手作りできないのw
今回はハロウィンまでにちょっと改造してみようと頑張っているんだけどなかなか進みません><
できたらうpしるね(´∇`)


>>マイトさんへ

そんな事件がありましたね Σ(´Д`lll)
やはり、あれは子供が回るからお菓子をくれるんでしょうね
大人だと物騒な世の中、強盗にも間違われるのでしょう
それに、英語を話せなかったというのがネックになったみたいでしたね。。。お気の毒です

星ベソママのノーパン牛丼乳乃野は想像したくないかもwwwww><;
メイド服はかわいい制服なのでやっぱり憧れてしまいますw
一般に萌えてる人たちとはまた違った意味で(´∇`)
でも、私が着たら本当に冥土喫茶になりそうです(-_-;)


>>やなせさんへ

いっぱいコメントアリガト!(´▽`)
連休暇で更新しまくりましたw

>最後の1行で や ら れ た !
やなせさんくらいの歳の子が着るとかわいいでしょうね(*^ー゚)b
え、やなせさんに着てみてってちょっと思っているよ?w
ビジュアル系ってあるしwwww←意味がちがうだろwww

>私の髪にトリートメントをあなたのトリックで施してください
さすが天下の「海賊王にオレはなる!」だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
髪なんて単語もないのに気がきいてる♪


>>カメコさんへ

こんなにナイトメアブームがくるなんて思ってなかったですw
探していた頃はまったくなくてw
ディ○ニーだと知ったのは最近だったりします(;´∀`)
家で被るくらいは無問題(≧∇≦)b
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/640-7e3ca1f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



